※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

福山雅治 ライブ 2022 大阪 セトリ 感想 1/7~1/8

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライター、福山雅治 (ましゃ)が、
2022/1/7~1/8の2日間、大阪城ホールで「WE’RE BROS. TOUR 2021 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ましゃ 大阪府 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
福山雅治 ライブ 2022 1/15~1/16 新潟 セトリ 感想
 
 

・大阪公演からセトリの変更したりするんだろうか?楽しみだー。
 
・新年のライブ始め~。ましゃ兄さんからスタート。😊
 
・無事にOsaka開幕おめでとうございます🎉セトリのネタバレ、わくわくです
 
・ましゃの歌声で…心を温めてもらえますように😍羨ましい参加したかったぁーー。
 
・福山雅治さんもメンバーのバンドの皆さんもライブがんばってくださいね!

 
 

福山雅治 (ましゃ)

『WE’RE BROS. TOUR 2022』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2022年1月7日~1月8日

■公演時間:

・2022年1月7日 開場17:00 / 開演18:30

・2022年1月8日 開場15:30 / 開演17:00

引用元:osaka-johall.com

 
 

スポンサーリンク


福山雅治 (ましゃ) WE’RE BROS. TOUR 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 大阪城ホール 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年1月7日 (1/7) 大阪 セトリ

 
 

1.煌
2.始まりがまた始まってゆく
3.milk tea
4.恋の中
5.桜坂
6.幸せのサラダ
7.ボーッ
8.心音
9.Squall
10.家族になろうよ
11.光
12.AKIRA
13.暗闇の中で飛べ
14.vs.2022~知覚と・快・楽・の螺旋~
15.Popstar
16.零-ZERO-
17.想-new love new world-
18.革命
19.彼方で

アンコール

20.失敗学
21.甲子園
22.Moon

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年1月8日 (1/8) 大阪 セトリ

 
 

1.煌
2.始まりがまた始まってゆく
3.milk tea
4.恋の中
5.桜坂
6.幸せのサラダ
7.ボーッ
8.心音
9.Squall
10.家族になろうよ
11.光
12.AKIRA
13.暗闇の中で飛べ
14.vs.2022~知覚と・快・楽・の螺旋~
15.Popstar
16.零-ZERO-
17.想-new love new world-
18.革命
19.彼方で

アンコール

20.失敗学
21.甲子園
22.Moon

参考サイト:livefans.jp

 
 

福山雅治 (ましゃ) WE’RE BROS. TOUR 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 大阪城ホール 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年1月7日 (1/7) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
福山雅治さんのライブから始まる良いライブ始まりでした。
本当にありがとうございました。 pic.twitter.com/gWwyMifz9K
初の福山雅治LIVE!!
アイドルのコンサートみたいだった!!
当たり前だけど、圧倒的な歌唱力!!
また行きたい!!
#BROS1991 #福山雅治 #大阪城ホール #2022.1.7
2022年ライブはじめ!福山ましゃはるーーー!!!
初めて来たけどめちゃめちゃ楽しかったし大好きな歌も聴けて泣きそうになった🥺🥺🥺
ましゃファンサの鬼やん…素敵すぎた॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
2022年のライブはじめに大阪を選んでくれて心からありがとう!
また会えますように…
#BROS1991
#福山雅治 pic.twitter.com/O3nAYBcmr0
初めから涙がダム😭
ましゃ最高です?
心も身体も元気になりました。
50肩がっ‼️
腕が腕が上がりました。
ましゃ‼️ありがとう❤️ #BROS1991
ライブ🎸、最高でした🥺
ましゃに会えたこと、ましゃの生歌が全身で聴けたこと、ホントに感謝です。
ましゃ、ありがとう😊
新曲、今までのましゃの曲感と違って新鮮でした。
#BROS1991
#福山雅治
#WBT2021_2022
#未来の約束
ソーシャルメディアを意識しながらのライブで、どうなるか心配でした🙈💓 やっぱ最高でした! いま規制退場待ちですが確実に目が合ったよねーとみんなで話してます笑! ましゃ目合いましたよね?
#WBT2021_2022
#BROS1991
#福山雅治
#BROS1991
心の中で、声にならない声で何度も何度も叫んだよ🥺
ましゃーましゃーましゃーましゃーましゃー‼️

聴き入るライブ、よかった😭❤
#WBT2021_2022

大阪公演 初日終わりました!!

もうめっちゃくちゃ楽しかったです😆💕
ましゃの生歌、生演奏、生ライブ自体が久しぶりすぎて、この日をずっとずっと楽しみにしてた分、ましゃを観た瞬間涙が止まりませんでした😭
ましゃ、最高の夜をありがとう✨✨

#WBT2021_2022
#未来への約束
#BROS1991 pic.twitter.com/Ezih2zvs1H


 
 

2022年1月8日 (1/8) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
終わった💓
ましゃ大好き❤️❤️❤️ #BROS1991
#BROS1991
2018大感謝祭以来の生ましゃ、控えめに言って神ライブ!
ネタバレ厳禁なんで内容書けないけど、めっちゃ楽しかった!
コッチは声出せないのにポイントで笑かしにくるのはせこい!
#福山雅治 pic.twitter.com/HezAHolqfn
#BROS1991
はぁ〜楽しかったぁ❣️
こっちが生き返りましたよ〜🎶
ましゃ❣️ありがとう💕
落ち着いてまた感想ツイしますね☺️
2年ぶりのましゃ、ありがとうございました。#BROS1991
ましゃライブ音楽っていいなって思った
もう無理だった、登場した瞬間に泣いた、何回も泣いた、やっぱり最高だったわましゃ…最後列だったけど本当に楽しかった!!来て良かった!!ましゃーーーありがとう!!!!
#BROS1991
#BROS1991
いつも大声で『ましゃーー!!』
と叫んでいるので、それが出来なかったのは残念ですが、その分すごく拍手しました!!
グッズは列が凄かったので買えませんでした😅
ましゃの好き度が改めて増しました!
大好きです!愛してます!!
(次は聖域もやってくださいね!😁)


 
 
以上で、「福山雅治 ライブ 2022/1/7~1/8
大阪城ホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
福山雅治 ライブ 2022 1/15~1/16 新潟 セトリ 感想