※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Hey!Say!JUMP ライブ 2022 宮城 仙台 セトリ レポ 1/15~1/16

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気、ジャニーズグループのHey!Say!JUMP (平成ジャンプ)が、
2022/1/15~1/16の2日間、セキスイハイムスーパーアリーナで「Fab! -Arena speaks.- 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ヘイセイジャンプ 宮城県 仙台 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

・今日はJUMP宮城当日ですね!堪能してください!レポ、わくどき。🥳✨
 
・どうしよ、予習したけど、セトリに知らない曲とかきそうで不安。
 
・JUMPの選曲、今見たけど、会場ごとで変化あるのかな?
 
・ジャンプ担としても、宮城 仙台!!無事終わる事を願い応援してる🥰
 
・平成ジャンプの昼公演も夜公演も楽しんで。💚激熱のレポート待ってるよ。
 
・setoriに、「狼青年」や「我 I Need You」など好きなsongあって嬉しい。🤗
 
・ジャンプ IN 宮城県 仙台ライブの2日間が大成功で終了。おめでとうございます。💖💖

 
 

Hey!Say!JUMP (平成ジャンプ・ヘイセイジャンプ)

『Fab! -Arena speaks.- 』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:宮城県 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ

■公演日:2022年1月15日~1月16日

■公演時間:

・2022年1月15日 昼公演 12:30~ / 夜公演 17:30~

・2022年1月16日 昼公演 12:30~ / 夜公演 17:30~

引用元:

 
 

スポンサーリンク


Hey!Say!JUMP (平成ジャンプ・ヘイセイジャンプ) Fab! -Arena speaks.- 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 宮城県 仙台 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年1月15日 (1/15) 宮城 セトリ

 
 

1.White Love
2.ウィークエンダー
3.ファンファーレ!
4.Come On A My House
5.ネガティブファイター
6.Fab-ism
7.千夜一夜
8.狼青年
9.Lovely Dance
10.Muah Muah
11.シャッターチャンス
12.キミアトラクション
13.ASAP!
14.クランメリア
15.闇の先へ僕らは歩き出す
16.Break The Wall
17.Try & error
18.群青ランナウェイ
19.パレードが始まる
20.我 I Need You
21.ヒカリサス
22.ナイモノネダリ
23.Sing-along

アンコール

24.Last forever
25.愛ing
26.明日へのYELL
27.Your Song

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年1月16日 (1/16) 宮城 セトリ

 
 

1.White Love
2.ウィークエンダー
3.ファンファーレ!
4.Come On A My House
5.ネガティブファイター
6.Fab-ism
7.千夜一夜
8.狼青年
9.Lovely Dance
10.Muah Muah
11.シャッターチャンス
12.キミアトラクション
13.ASAP!
14.クランメリア
15.闇の先へ僕らは歩き出す
16.Break The Wall
17.Try & error
18.群青ランナウェイ
19.パレードが始まる
20.我 I Need You
21.ヒカリサス
22.ナイモノネダリ
23.Sing-along

アンコール

24.Last forever
25.愛ing
26.明日へのYELL
27.Your Song

参考サイト:ツイッター

 
 

Hey!Say!JUMP (平成ジャンプ・ヘイセイジャンプ) Fab! -Arena speaks.- 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 宮城県 仙台 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年1月15日 (1/15) 宮城 レポ 感想

 
 

表示する
【JUMP Fab! 1/15 昼 仙台 レポ】
光くん、ずっとヘッドホンしてました!🎧
Hey!Say!JUMP昼公演入ってきました❤️
過去5本指に入るめちゃくちゃ素敵な席で等身大の山田涼介様を堪能して倒れそうな2時間でした✨幸せだー♡ pic.twitter.com/LV1IYIY839
【JUMP宮城1/15昼】花道でアリーナにファンサ振り撒く裕翔くん。近くに来た裕翔くんには目もくれず双眼鏡で遠くを見てる薮担の前を通るときだけ視線の邪魔にならないように「ぴょん」って飛び越してたwww
[JUMP 宮城 1/15昼] 伊野尾慧さんは今日もめっためた元気でした!!!!!!!!!💙 pic.twitter.com/CPHjlERw3b
【JUMP Fab 1/15昼】
スクール革命の前身で、YOUたちと週末YY JUMPの名前がでたのわいた
【JUMP Fab! 1/15 昼 仙台 レポ】
雄也、3曲目ぐらいから汗で髪が邪魔そうにしてました😂
途中、左から右にかきあげた時はあまりのかっこよさに震えて立てなくなるかと思った🤦‍♀️💞
JUMP Fab! 1/15 昼 宮城
後ろ向きで歩いてたら有岡くんと衝突しちゃった知念ちゃん、何度も頭下げても許してもらえず土下座までさせられてたありちね🤯その次の曲で立ち位置間に合わず小走りしてた知念ちゃんもまたかわいいんだけどね
JUMP 宮城 15日 昼 12:30

我Ineedyou
有岡2つのソロパートどちらも歌詞間違え

2回目のパートが来る前に1度頭で歌詞を思い出そうとしてました!だけど思い出せなかったらしいです(笑)

その後サビ中に「ごめん🙏🏻」みたいなジェスチャー

1/15 夜 宮城 仙台 Fab JUMP 17:30〜
本編終了 19:25
アンコール終了 19:42
1/15 夜 宮城 仙台 Fab JUMP
シャッターポーズ普通に右手でピース
ネガティブファイター「いいじゃん」のとこでやぶひか向き合ってお互い自分を指さしてなんかしてるw何してるのw
Fab-ismでも有岡くんパートで有岡くんに絡むしかまちょなひかるくん!
【宮城 JUMP 1/15 夜】
シャッターチャンス

知念さんが山田さんの肩に手を回して1回肩ポンしてた😭❤️💗

Hey!Say!JUMP Fab! 宮城 1/15 夜公演 17:30 レポ

キミアト

伊野尾、キミがナンバーワンのタイミングを1つミスる
最後の有岡が調整

伊野尾爆笑しながら知念に2拍目だったと報告

いのちね🥺

【Hey!Say!JUMP Fab 1/15 夜 レポ】
おまけにMC中に重岡大毅の名前も出て中島裕翔と八乙女光がずっと重岡くんのモノマネしてて薮くんが「とうもろこしみたいな歯🌽」って言ってて爆笑した🤣🤣
#Hey!Say!JUMP
#fabarenaspeaks
#大橋和也
#重岡大毅


 
 

2022年1月16日 (1/16) 宮城 レポ 感想

 
 

表示する
【JUMP 裏Fab! 1/16昼 宮城】
14:44終演

#Fabarenaspeaks

1/16 Fab 宮城 昼公演
髙木雄也

黒髪 左中指のみ指輪
アンコール メガネ

#fabarenaspeaks
#heysayjump

【裏Fab! 宮城1/16昼 MC】
メンバーが髙橋海人くんのことを可愛い可愛いと褒める中「知念いいのか?!」「元祖かわいいだろ?!」と騒ぎ出す安定の山田さん☺️
#fabarenaspeaks
薮くんからファンサもらった
席 着ブロ1番前で外周花道で
一瞬「んっ!」って目を細めて
ニコって…
最高でした

#fabarenaspeaks
#HeySayJUMP
#薮宏太 pic.twitter.com/UBB3qU3EVT

【裏Fab 宮城 1/16昼 MC】

楽屋でプリキュアを歌っていたちねんくん(やまちゃん情報)

ちねん「違うんだよ!あれはゆ〜てぃ〜が先に歌い出したから」

ゆとゆりってプリキュアだったんだ
#fabarenaspeaks

初仙台
久しぶりのJUMPライブだったから
登場した時やばかった( ; ; )

#FabLivespeaks pic.twitter.com/gsuX7V9irv

▸︎▹︎ 裏Fab仙台公演2日目昼
「闇の先へ僕らは歩き出す」
有岡くんセリフ「ただ僕を信じて」が「ただ『僕ら』を信じて」に変えてたうぅ

#fabarenaspeaks

Fab! -Arena speaks.-
1/16 宮城公演 1部(昼)

MCでスクール革命ゴールデン全国放送のお知らせ。
なんと収録終わっているとのご報告。

#fabarenaspeaks

【裏Fab 宮城 1/16昼 Fab-ism】
やぶゆとがなにか話してました・・・他のメンバー歌ってる途中なのに(T_T)やぶゆと(T_T)
#fabarenaspeaks
【JUMP 裏Fab! 1/16昼 宮城】MC
シン・ウルトラマンの宣伝から、ありひかが大怪獣のあとしまつの流れになるような話を始める→ありひかに少しずつ近づく涼介→ありひかの前に出てきて「オレー!あとしまつしてるのオレー!(チャラい)」

#Fabarenaspeaks

裏Fab 宮城 1/16 夜

キミアト

光「しそ巻がNo.1」(多分しそ巻‥‥)

#fabarenaspeaks

最終公演の伊野尾くんは
激情型でした
かわいかったなー

#fabarenaspeaks

行ってきます!言い忘れ(笑)行ってきましたぁ(>ω<〃)~♡汗だく駅まで急いで帰らねば
#fabarenaspeaks
#HeySɑyJUMP pic.twitter.com/8ezov5PxuM
1/16 仙台2部「忘れられないよ」選手権
光「忘れらんねーべ」
何で方言話す時、渋い顔になるの?普通にサラッと言えないの?と言われ…
光「あ、”忘れられないっちゃ”だ」
オーディションは1回です!!!w
#HeySayJUMP #fabarenaspeaks #忘れられないよ選手権
裏Fab 宮城 1/16 夜

群青ランナウェイ
光くんすこし出るタイミングが早かった?列から一人だけはやくに前に出る。

#fabarenaspeaks

【JUMP 裏Fab! 宮城 1/16 夜 レポ】

知念くんライブが終わったら薮くんと2人で海鮮丼を3つ食べる
めちゃめっちゃ楽しみにしてて可愛かった

#fabarenaspeaks

【裏Fab 宮城 1/16 昼】
お仕事告知コーナー
ゆうと「ドラマが決まりまして!空気が読めない役なんですけど…」
薮「(裕翔の)自己紹介ね」

ここの絡み見たかったのにゆうとガン無視しててズッコケた
#fabarenaspeaks

「今日コンサート来るの初めてだよ〜ってひと〜✋」

その後別の話題で

「日付変わる瞬間JUMPしたよ〜ってひと〜✋」

知「なんかさっきと手挙げてる人同じ気がするんだけど?手挙げぐせある?」

どんなくせ笑笑笑笑
#fabarenaspeaks

裏Fab 宮城 1/16 夜

光くん、Break The Wall で毎回BESTポーズをするのがお決まりだと思うんだけど今日もしてました☺️

#fabarenaspeaks

裏Fab 1/16夜 レポ MC ③
忘れられないよ選手権ゆうてぃのターン
「I’ll never forget you」
「急にかっこいい」「なんか懐かしい感じするけど」「それ圭人www」
伊野尾くん「あいつはもういねえんだよおおお!!!!」このネタ生で聴ける日が来るとは思わなかった最高#fabarenaspeaks
【JUMP宮城 1/16 夜】
MCにてメンバー全員による「忘れられないよ」選手権が開催されたおかげで裕翔くんのソロパを生で8回も聞ける神展開に…!優勝は結局オリジナルが一番ということで山田さんに決まったww
#fabarenaspeaks


 
 
以上で、「Hey!Say!JUMP ライブ 2022/1/15~1/16
宮城県 仙台 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。