※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あいみょん FCツアー 2022 1/27 福岡 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライター、あいみょんが、
2022/1/27、福岡サンパレスホールで「FANCLUB TOUR 2022 PINKY PROMISE YOU (ppy) ファンクラブツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「AIMYON FCツアー 福岡県 Fukuoka 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
あいみょん FCツアー 2022 1/31 宮城 仙台 セトリ 感想
 
 

・福岡公演、あいみょんのMCも絶好調で、いろいろとやばかった(笑い。🤣
 
・実質2列目の場所でコンサート観戦。近くで良く見えて幸せでした。✨
 
・あいみょんから、音楽パワーをたくさんいただいた。FCツアー最高!
 
・ファンクラブ2022ツアー、完全燃焼!😭 名物食べて、自宅に帰ります。

 
 

あいみょん

『AIMYON FANCLUB TOUR 2022 ”PINKY PROMISE YOU” (ppy)』

ファンクラブツアー FCツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:福岡県・福岡サンパレスホール

■公演日:2022年1月27日

■公演時間:開場 17:30 / 開演 18:30

引用元:aimyong.net

 
 

スポンサーリンク


あいみょん FANCLUB TOUR PINKY PROMISE YOU (ppy) ファンクラブツアー FCツアー ライブ コンサート 2022/1/27 福岡サンパレスホール ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.ジェニファー
2.空の青さを知る人よ
3.好きって言ってよ
4.君はロックを聴かない
5.ら、のはなし
6.ミニ・スカ・ート・とハイライト
7.Continue
8.ハート
9.いつまでも
10.ハルノヒ
11.森のクマさん
12.RING DING
13.マリーゴールド
14.GOOD NIGHT BABY
15.葵

参考サイト:livefans.jp

 
 

あいみょん FANCLUB TOUR PINKY PROMISE YOU (ppy) ファンクラブツアー FCツアー ライブ コンサート 2022/1/27 福岡サンパレスホール レポ (Report) 感想

 
 

何年も外れ続けた人生初あいみょんは
ずっと可愛くてもっと好きになった…
セトリ最高だしMCたくさんで楽しかった^^
また福岡来てください!会いに行きます!
あいみょんのライブて
何であんな幸せな気持ちになれるんやろ🥺💓
明日からも頑張れる!!
元気100%!!!!🤣✊🏻🌈
MCの時に、ジャンケンしようぜ!ってなって、会場全体とジャンケン!✊✌️✋
負けた人とアイコの人は座っていくシステム!
あいみょん、じゃんけん強ぇぇ〜!
最後まで残ったお二人にはあいみょんのピックがプレゼントされてた!
いいなぁ〜💗
私は1回目に負けたよね!w
あいみょんのライブに行くと、心の底から「音楽っていいな〜!」って思う。身体の隅々まで音が行き渡って喜んでる。#PPY
あいみょんが元気でよかった。会えてよかった。AIMでよかった。あいみょんありがとう。
約束です、また、会いましょう。
#あいみょん #あいみょん福岡
#PPY #PPY福岡 #PPYツアー
@aimyonGtter @AimyongStaff pic.twitter.com/PENdOiTVz9
あいみょんが細すぎた!
可愛くって、面白くって、曲も良くって痺れた〜〜〜〜〜〜💦💞❤️‍🔥#PPY
LIVEの最後にAIMに挨拶しようとステージの端まで行こうとしてマイクのコードが機材にグッと引っ掛かって、わたし毎回こうなるねん。って呟くあいみょん

#PPY #PPY福岡

1列目空けてあったから実質2列目だった
あいみょんのほくろもバッチリ見えた
肌ツヤツヤだった
とにかくずっとかわいいかった♡♡♡
楽しすぎた!!!
元気100%になったよ!!!
ありがとうあいみょん😭
#PPYツアー
#あいみょん
#元気100%

 
 
以上で、「あいみょん FCツアー 2022/1/27
福岡サンパレスホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
あいみょん FCツアー 2022 1/31 宮城 仙台 セトリ 感想