※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ドリカム ライブ 2022 名古屋 セトリ 感想 1/29~1/30

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気バンド、DREAMS COME TRUE (ドリームカムトゥルー)が、
2022/1/29~1/30の2日間、日本ガイシホールで「ACOUSTIC風味 (アコースティック風味) 総仕上げの夕べ 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ドリカム 愛知県 名古屋 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
ドリカム ライブ 2022 2/11~2/12 北海道 帯広 セトリ 感想
 
 

・会場のある愛知県名古屋市南区東の天気を調べたら、初日も2日目も雨の心配はなく晴れの予報だったよ。
 
・公演開始時間は、2日間同じで、開場 15:30~ / 開演 17:00~だから、行く方は、遅れないように気おつけて。
 
・待ちに待ったDREAMS COME TRUEのAichi(Nagoya)コンサート。吉田美和さんと中村正人さんに沢山、パワーもらってきます。
 
・会場入場で座席もステージ正面で嬉しい。さて、今回は、どのようなsetlistになってるのか?わくわくで楽しみです。
 
・念願のドリカム2022年度ライブ、しっかりと焼き付けてくるぜ。そして、一通りSong selectionの予習もしたから準備万全だ。
 
・お留守番なので、夜は、名古屋ライブでの感想やReportを楽しみに待ってる。きっと、神セトリが披露されるね。行く方がうらやましいよ。
 
・なごやという事で、「ひつまぶし」、や「味噌煮込みうどん」を堪能。そして、ACOUSTIC風味 LIVE 総仕上げの夕べも十二分に楽しんでくる。
 
・2022年1月29日~1月30日のドリカムIN名古屋ライブ、2日間公演が、成功し、無事に終われる事を心から願っています。

 
 

DREAMS COME TRUE (ドリームカムトゥルー・ドリカム)

『ACOUSTIC風味 LIVE 総仕上げの夕べ ~仕上がりがよろしいようで~』

全国アリーナツアー アコースティック風味 ライブ コンサート 公演

公演会場:愛知県 名古屋・日本ガイシホール

■公演日:2022年1月29日~1月30日

■公演時間:

・2022年1月29日 開場 15:30~ / 開演 17:00~

・2022年1月30日 開場 15:30~ / 開演 17:00~

引用元:dreamscometrue.com

 
 

スポンサーリンク


DREAMS COME TRUE (ドリームカムトゥルー・ドリカム) アコースティック風味 総仕上げの夕べ 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 愛知県 名古屋 日本ガイシホール 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年1月29日 (1/29) 名古屋 セトリ

 
 

1.何度でも
2.いつのまに
3.スキスキスー
4.Approach
5.KUWABARA KUWABARA
6.どうぞよろしく
7.星空の映る海へ
8.空を読む
9.琥珀の月
10.高く上がれ
11.One Yesterday
12.夢であってるから
13.やさしいキスをして
14.あなたとトゥラッタッタ
15.G
16.YES AND NO
17.さぁ鐘を鳴らせ
18.その先へ

あんこーる

19.次のせ〜の!で
20.サンキュ.
21.うれしい!たのしい!大好き

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年1月30日 (1/30) 名古屋 セトリ

 
 

1.何度でも
2.いつのまに
3.スキスキスー
4.Approach
5.KUWABARA KUWABARA
6.どうぞよろしく
7.星空の映る海へ
8.空を読む
9.琥珀の月
10.高く上がれ
11.One Yesterday
12.夢であってるから
13.やさしいキスをして
14.あなたとトゥラッタッタ
15.G
16.YES AND NO
17.さぁ鐘を鳴らせ
18.その先へ

あんこーる

19.次のせ〜の!で
20.サンキュ.
21.うれしい!たのしい!大好き

参考サイト:livefans.jp

 
 

DREAMS COME TRUE (ドリームカムトゥルー・ドリカム) アコースティック風味 総仕上げの夕べ 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 愛知県 名古屋 日本ガイシホール 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年1月29日 (1/29) 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
ドリカム着席してのコンサート。
最初の2曲はぐさぐさ心に刺さって泣けるし、いつもの最後の吉田美和って皆で言うのも、大声だせない、最後の最後でまたないた。
ずっと、着席LIVEでしたー!!
正さんも、みわちゃんもみんな元気でキレッキレっでしたよーー!
また明日参戦するのでよろしくお願いします❤✨👋

PS 今日のJUONの頭の色は限定Tの色と一緒でした笑

#ドリカム
#アコミ
#日本ガイシホール
#総仕上げの夕べ
#吉田美和
#中村正人
#名古屋公演 pic.twitter.com/mFeNDuzGrs

ドリカム最高すぎ!美和ちゃんの左がスースーするって言葉。美和ちゃんはめちゃくちゃ心配してたんやなぁって。美和ちゃんの左はマサさんでマサさんの右は美和ちゃんて決まってるんよ😌これからもずっと
今日もシャーワセありがとう❤️
#ドリカム
#名古屋
#日本ガイシホール pic.twitter.com/vDexK8xYn7
わたし的にものすごく好みの選曲のLIVEで…
あぁ、やっぱりドリカムっていい曲いっぱいある!
#ドリカム #LIVE #名古屋 初日!
全員で支え合いながら作り上げたLIVE
パワーに満ち溢れていた。ドリ最高👍

映画の事もベイビーズに直接報告出来て嬉しかった🎬より一層気合が入ります!
#tellme #hide

CDサインお渡し会もありがとう!
また明日もやるぜ!
みんな、気をつけて帰って下さい!
#juon

みんなのガイシホールレポ観て涙出そうになってる🥲
ライブできて良かった☺️
マサさん元気で良かった🥰
みわちゃんの歌声でしゃーわせになれて良かった💕
#ドリカム
#アコ味
ドリカム初参戦。
生歌に震えた。
誘ってくれたフォロワーさんに感謝!
#DREAMS_COME_TRUE pic.twitter.com/Uvgo4JtiiB
なんかもう…
言葉にならなかったよ😭
ありがとうありがとうありがとう✨

#日本ガイシホール
#ドリカム
#マサさん痛そうだった pic.twitter.com/GRzVPTBOR5

初めて経験するドリの全幕着席ライブ、正人、まだ痛そうだったなー。時々、ひとみばあさんになってた😂😂なんなんあの新しいキャラ😂👵最高だけど無理しないで欲しいよ😭🎸正人が立って話してる時にしれっと美和ちゃんが正人の椅子に座ってたの可愛すぎた😂
#ACOUSTIC風味LIVE
#ドリカム


 
 

2022年1月30日 (1/30) 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
泣いて笑ってまた泣いて笑った、ドリカムのライヴはホント楽しくて歌詞や言葉にジーンとなる、サイレントだったけど正さん痛そうだったけど、でも元気そうでよかったし私も元気でた😭✨美和ちゃんサイコー、ありがとう❤️‍🔥
@DCT_MASATO
#ドリカム
#ACOUSTIC風味LIVE
#日本ガイシホール最終日ベイビーズ pic.twitter.com/0uDyVA0sTm
2年ぶり(3年か?)のドリカムは、久しぶりに生で見れた感動と歌、演奏の素晴らしさで何回泣いたか😭心の奥に美和ちゃんの歌が響くーーー
アコースティックだからか、会場広いけどホームコンサートのような感じが好き💕#総仕上げの夕べ
美和ちゃんが最後の最後に、
「今日はそのままキャーとかならずに帰ってね。私達もそのまま帰るからさ。だって私あんた達が元気でいないとダメなんだよ😭😭😭」的なことを泣きながら言ったのもうダメだった。涙腺崩壊。

#ドリカム #吉田美和

名古屋ベイビーズへの思いを忘れてなくてよかったよ。ホント、サンキュ。
ドリカムを好きで良かった。
一生推し、一生着いていきますので
覚悟してくださいね。
#吉田美和
#中村正人
#ドリカム
今日は長年の念願初ドリカムライブ🎶吉田さんの歌声、昔から聞いていた曲や大好きな歌が聞けて感動の嵐✨✨
吉田さんずっと可愛かった💕
中村さんからはドリカム愛と吉田さん愛をとても感じた😊
素敵なライブをありがとう!
ドリカム♪最高👍👍✨✨
#ドリカム
アンコール1曲目の振り付けをちょっと自信無さげにやってたら、Qちゃんが「出来てるよ、いいよ」って感じで、うんうんってやってくれて、すごーく嬉しかったよ(///∇///)
Qちゃんありがとう🥰
#ドリカム
#ACOUSTIC風味LIVE


 
 
以上で、「ドリカム ライブ 2022/1/29~1/30
愛知県 名古屋 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ドリカム ライブ 2022 2/11~2/12 北海道 帯広 セトリ 感想