※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

MISIA 星空のライブ 2022 1/30 長野 松本 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気歌手、MISIA(ミーシャ)が、
2022/1/30、まつもと市民芸術館で「星空のライヴ Across The Universe ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「星空のライブ LIVE 長野県 松本 公演」での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
MISIA 星空のライブ 2022 2/2 佐賀 セトリ 感想
 
 

・会場がある長野県松本市深志の天気を調べたら、12時~21時の間、晴れの予報だったよ。
 
・まつもと公演のライブ開始時間は、1stが15:00で2ndが18:30だった。行く人遅れないように。
 
・ミーシャライブ楽しみ。そして、松本という事で、おいしい、そばや、おやき、山賊焼も堪能予定。
 
・星空のライヴに行ってくる。Song selectionの予習もばっちり行ったし早めに会場に着くように向かう。
 
・2022年1月30日のMISIA IN Nagano Matsumoto ライブが、成功し、無事に終われる事を願っています。

 
 

MISIA (ミーシャ)

『星空のライヴ Across The Universe』

ツアー 星空のライブ コンサート 公演

公演会場:長野県 松本・まつもと市民芸術館

■公演日:2022年1月30日

■公演時間:

1st:開場14:00 / 開演15:00

2nd:開場17:30 / 開演18:30

引用元:misiasp.com

 
 

スポンサーリンク


MISIA (ミーシャ) 星空のライヴ ツアー 星空のライブ コンサート 2022/1/30 長野県 松本 まつもと市民芸術館 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1st
1.Welcome One
2.Hello Love
3.想いはらはらと
4.Everything
5.さよならも 言わないままで
6.明日へ
7.Higher Love
8.好いとっと
9.SUPER RAINBOW
10.アイノカタチ
11.歌を歌おう
 
2nd
1.Welcome One
2.Hello Love
3.想いはらはらと
4.Everything
5.さよならも 言わないままで
6.明日へ
7.Higher Love
8.好いとっと
9.SUPER RAINBOW
10.アイノカタチ
11.歌を歌おう

参考サイト:ツイッター

 
 

MISIA (ミーシャ) 星空のライヴ ツアー 星空のライブ コンサート 2022/1/30 長野県 松本 まつもと市民芸術館 公演 レポ 感想

 
 

今日は地元 松本 🥰
勤務先が近いので
通勤の為に借りている駐車場から
会場まで数十メートル😝
もう少ししたら出掛けようっと🚗#MISIA
いやー終わりましたわ、MISIAのライブ
座席空けて売ったようでゆったり見れてとんでもない贅沢だったわ
MISIAの生歌、口から音源にも程がある…

今日は松本市民芸術館の #MISIA さんのライブに来てます。

音楽やエンタメは決して不要不急ではありません!

もしかしたらMISIAさんに会えるのはコレが最後かも⁈ですからね。 pic.twitter.com/1UKlSa2iwd

3年前にこの会場でMISIAに魅せられてしまったのよね。あの時は最上階の一番後ろの席から見下ろしていたけど、今日は前から7列目😊私も出世したなあ😜 #MISIA

MISIA星空のライブ
安定の歌声
everythingとかアイノカタチとか有名曲をやってくれてよかった
音圧を上げると音が飛んでくるの、凄いなと思った pic.twitter.com/2HHEaaxBHJ
今日、松本のMISIAのコンサートに行ってきましたよ。行ってよかった。紅白の話、藤井風さんの話をしてくれましたよ。Higher Loveは、心の中の愛が高まるよう念じながら聴きました。涙でてきた。最高‼️

#藤井風
#MISIA
#Higherlove

MISIAのライブ行ってきた…!
歌唱力やばすぎたしめちゃくちゃ良い席当たってしまってすっごく楽しかった😭音楽の力ってすごいなって再認識した😭😭
MISIA松本公演最高でした😆💕
6列目でMISIAがすぐそこに!😍😍😍
紅白の話もたくさん聞けました😊
コーラスの渡辺磨裕美さんも見れて嬉しかった〜🥰綺麗で素敵でした😍
MISIA松本に来てくれてありがとう〜😆✨
#MISIA

 
 
以上で、「MISIA 星空のライヴ 2022/1/30
長野県 松本 まつもと市民芸術館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
MISIA 星空のライブ 2022 2/2 佐賀 セトリ 感想