※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ももクロ バレイベ 2022 埼玉 セトリ 感想 2/12~2/13

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ガールズユニットの ももいろクローバーZ (ももクロ)が、
2022/2/12~2/13の2日間、さいたまスーパーアリーナ (たまアリ)で「バレンタイン DE NIGHT だぁ Z! (バレイベ) 裏 表 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「バレイベ 埼玉県 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

ももいろクローバーZ (ももクロ)

『ももクロくらぶxoxo ~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2022「裏・表」』

バレンタインイベント バレイベ ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:埼玉県・さいたまスーパーアリーナ (たまアリ)

■公演日:2022年2月12日~2月13日

■公演時間:

・2022年2月12日 開場 15:00 / 開演 16:30

・2022年2月13日 開場 14:30 / 開演 16:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


ももいろクローバーZ (ももクロ) バレイベ 裏 表 ツアー ライブ コンサート 2022 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ (たまアリ) ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年2月12日 (2/12) 埼玉 (裏) セトリ

 
 

オープニング映像
1.stay gold
2.Z女戦争
3.BUTTOBI!
4.イマジネーション zz ver.
5.everyday
6.Ring the Bell
7.だって あーりんなんだもーん
8.YONA YONA DANCE
9.笑って許して
10.あの鐘を鳴らすのはあなた

overture

11.労働讃歌
12.Chai Maxx
13.オレンジノート
14.猛烈宇宙交響曲•第七楽章「無限の愛」
15.走れ
16.サラバ、愛しき悲しみたちよ

アンコール

17.ゴリラパンチ
18.Valentin’s RADIO (松任谷由実)

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年2月13日 (2/13) 埼玉 (表) セトリ

 
 

0.overture
1.ザ・ゴールデンヒストリー
2.ゴリラパンチ
3.stay gold
4.月色Chainon

ショートドラマ

5.ロンリー・チャップリン
6.純真のアジア

茶番と寸劇

7.Z伝説
8.黒い週末
9.Link Link
10.BUTTOBI
11.クローバーとダイヤモンド

アンコール

12.愛唄
13.青春賦

参考サイト:ツイッター

 
 

ももいろクローバーZ (ももクロ) バレイベ 裏 表 ツアー ライブ コンサート 2022 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ (たまアリ) レポ Report 感想

 
 

2022年2月12日 (2/12) 埼玉 (裏) レポ 感想

 
 

表示する
終わった!
茶番ありライブ有りのバレイベは楽しいね!
労働、チャイマからのオレノーとか後半の畳み掛ける様なセトリは痺れたね(^^)
ももクロちゃんありがとね!
来年も参戦します! pic.twitter.com/K5wnTPzu8O
裏がまるで表みたいでした
それにしてもセトリが素敵すぎた〜
#バレイベ 2022
バレイベ、ほんと楽しかった!
セトリも最強だった!!!
あーりん推しだけど、しおりん推しになりそうなくらい今日の衣装と髪型のしおりんがタイプ…♡
400レベルでもたっぷり楽しめたバレイベ2022でした。

名曲が聴け感激!

本当に近かったしセトリも神だったし
ももクロ最高すぎた🤣
Z女戦争はももクロ好きになった頃を思い出した!
拾っていただき感謝😌

#バレイベ
#ももクロ

バレイベ2022裏終わったー
こないだの13周年ライブよりも周年みを感じて感慨深かったww

そして過去映像で印象に残ったのは、2018年頃?のあーりんの髪型(前髪無いの)が美しすぎたという。。!

#ももクロ
#momoclo
#バレイベ2022

やっぱ和田アキ子凄ぇわ
あの鐘でチビったです
バレイベ楽しいな
今日のセトリでコールナシはストレス溜まるわぁ笑
特にだてアリw
労働チャイマオレノの三連発も悶絶しました
明日の表も楽しみです200レベの13列ですが楽しみっす😊
バレイベ裏、無事に終了しました!
本当に内容が10周年にふさわしくて尚且つセトリも神レベルでもうお腹いっぱいです😊
とりあえずホテルに向かいます!
SSAもあーりん復活を祝福してくれてました👍
#ももクロ
#バレイベ裏 pic.twitter.com/78iIm1fVUJ


 
 

2022年2月13日 (2/13) 埼玉 (表) レポ 感想

 
 

表示する
やばい、バレイベ史上1番楽しかった!!

ホームに帰ってきたって感じだった🥺

#バレイベ10周年

なんだろう…2020年然り、バレイベってめちゃめちゃ感情爆発しちゃうなー

ももクロちゃんが続けてくださって、ニッポン放送さんがももクロくらぶを続けてくださってて本当によかった😌🍀💖❤️💛💜💎📻

#バレイベ10周年
#バレイベ2022

LINK LINK歌ってくれてありがとう😭
何年振りかに聴けて幸せでした

#バレイベ
#ももクロ

バレイベ楽しかったーー愛唄が良すぎて泣いてしまったありがとう……
#バレイベ
いつか終わりが来るのが怖すぎて、ここ数年のバレイベは2日目の次回予告で1年後の告知がされる度にあ〜解散しない嬉しいってなってた🥲
バレイベ表
終わりました
泣いた
最後泣いた
#バレイベ2022
いつものことながらバレイベ2日目は帰りがヤバイので少し早目に会場からサヨナラ🥲今日も楽しかったよ👋
バレイベ2020以来の2年振りのももクロライブでした。やっぱ現場はサイコーやわ!これやしノフやめられない。
#バレイベ


 
 
以上で、「ももクロ (バレイベ) 2022/2/12~2/13
埼玉県 (たまアリ) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。