※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

平井大 ライブ 2022 2/23 東京 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

シンガーソングライターの 平井大が、
2022/2/23、東京ガーデンシアターで「Concert Tour 2021 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「平井大 東京都 追加公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「平井大 ライブ 2022 2/23 東京ガーデンシアター 公演」に対する期待の口コミを紹介します。
 
・会場がある東京都江東区有明の天気を調べたら、15時~21時の時間帯晴れの予報で、降水量も0(mm)になってた。
雨の心配はなさそうでよかった。😊
 
・公式サイトによると、TOKYO GARDEN THEATERのコンサート開始時間は、開場16:00 / 開演17:00と書かれてた。

行かれる方は遅れないように遅刻しないように。
 
・念願のhiraidai.さんのlive&concert。どんな衣装で登場するのか?とかMCなども楽しみ。

とりあえず、setlistの予習もやっておいたわ。✨
 
・Concert Tour 2022に行ってきます。

TOKYO江東区に行くという事で、「日本科学未来館」「亀戸天神社」「VenusFort」にも時間があったら寄りたいです。
 
・Song selectionのネタバレ見たけど、「Malibu Girl」「tonight」「祈り花」「題名のない今日」「Stand by me, Stand by you.」なんかも、ここ東京で、歌われるかもな。

参加する方は、コ〇ナ対策万全でマナーを守り楽しんできてくれ。🥳
 
・待ちに待った平井大さんの2022ライブ。

なんか、1曲目から感動で泣く自信がある。
とりあえず、貴重なライブだから、時間いっぱい楽しんで、目に焼き付けてくる。
 
・お気に入りの服を着てhiraidai.さんのコンサートツアーに参戦だ。
セトリのネタバレは、まだ、見てないから、どんな感じで来るのか?ワクワクドキドキが止まらないよ。😊

あと、終わったら、感想やレポをツイッターでつぶやきたいよ。
 
・ぼっちで、東京ガーデンシアター でのConcert Tour 2022公演に行ってきます。沢山音楽パワーを頂いてきます。
 
・2022年2月23日の平井大さんIN東京公演が成功し、無事に終われる事を願っています。沢山の熱い感想やレポート待ってます。⭐️

 
 

平井大

『Concert Tour 2022』

ツアー ライブ コンサート 追加公演

公演会場:東京都・東京ガーデンシアター

■公演日:2022年2月23日 (2022/2/23)

■公演時間:開場16:00 / 開演17:00

引用元:hiraidai.com

 
 

平井大 Concert Tour 2022/2/23 ツアー ライブ コンサート 東京ガーデンシアター 追加公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.Slow & Easy
2.Malibu Girl
3.Romeo+Juliet: Love goes on
4.Buddy
5.星にのせて
6.Beautiful
7.Promise
8.tonight
9.タカラモノ
10.Holiday
11.Story of Our Life
12.祈り花
13.THE GIFT
14.Beautiful Journey
15.Life goes on
16.題名のない今日
17.MIRROR MIRROR
18.Stand by me, Stand by you.

アンコール

19.Anniversary
20.もしも、僕がいなくても。
21.For The Future
22.また逢う日まで

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

平井大 Concert Tour 2022/2/23 ツアー ライブ コンサート 東京ガーデンシアター 追加公演 レポ (Report) 感想

 
 

平井大がパパだって👶🏻
なんとなく今年ありそうだなぁ〜!
って予想してた!!!!
めっちゃおめでとうございます🎊
久しぶりのライブ最高でした🌴☁️平井大の生声もとっても心地良くてステキだったー!明日からまた頑張るぞー!!!☀️ pic.twitter.com/7hMWBTtUlE
もしも僕がいなくても〜
平井大さんのライブ行ってきた。
横浜餅つき付きライブ以来の超久しぶり。
大きな会場だとか、演者もファンも歳を重ねたりとか、変わったことはいっぱいあったけど、
温かな音楽や、同じ時間を共有できた人たちのやさしさは、全然変わってなーい。
どうもありがとう😊
#平井大 pic.twitter.com/kRpFGofOvn
平井大さんのツアーファイナル。久々のライブでしたが、改めて感じたのは、たった数千円で味わえる非日常。すごく贅沢な時間と空間で最高でした。
そして東京ガーデンシアターが満席。エンタメに関わる身としては嬉しい限り。
それにしても
平井大のLIVE行って
85%くらいYUIくんの事見てた。贅沢。
(YUI君側だし最高すぎた。)
祈り花のYUI君最高にかっこよくて泣いた。
おててどんだけ固いんだろ、、、😮‍💨💭
ライブ中MCで平井大さんの言葉。
「みんな楽しんでると思うけど、この中で僕が1番楽しんでる」正にそれが伝わるライブでした。
僕の仕事もエンタメ、PR。常に自分が楽しくないと良い発は生まれない。
日々の業務に追われる中、いつの間にか忘れていた「仕事を楽しむ」事。それが思い出せた今日でした。

 
 
以上で、「平井大 ライブ 2022/2/23
東京ガーデンシアター レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。