※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ヒゲダン 髭男 ライブ 2022 沖縄 セトリ 感想 2/26~2/27

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気4人組バンド、Official髭男dism (オフィシャル髭ダンディズム)が、
2022/2/26~2/27の2日間、「沖縄コンベンションセンター」で「one man tour Editorial (エディトリアル) ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ヒゲダン ワンマンツアー 沖縄県 宜野湾 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
ヒゲダン 髭男 ライブ 2022 3/19~3/21 埼玉 セトリ 感想
 
 

ファンの皆さんの「ヒゲダン Official髭男dism ライブ 2022 沖縄 公演」に対する期待の口コミを紹介します。
 
・公演会場がある沖縄県宜野湾市真志喜の天気を調べたら
 
初日(2/26) 15時~21時頃 曇り 降水量0(mm)
 
2日目(2/27) 15時~21時 頃晴れ 降水量0(mm)
 
この様な天気の予報になってた。行かれる方は、めちゃめちゃ楽しんできて。✨
 
・Okinawa(Ginowan)でのオフィシャル髭ダンディズム2022コンサート。
 
始まる時間は、初日(2/26)
開場16:00 / 開演17:00
 
2日目(2/27)が、
開場16:00 / 開演17:00
 
この様に公式サイトに書かれてた。
 
参加されるみんなは、時間に余裕をもって遅れないように気おつけてね。😊
 
・いよいよ、おきなわでのone man tour 2022 Editorialに参戦だあ。
setlistの予習もばっちりやった。🎵
 
予習通りなら、「HELLO」「Shower」「Bedroom Talk」「Anarchy」「ノーダウト」「Editorial」「Editorial」などの名曲が生で聞けるぜ。
 
・ヒゲダンの藤原聡さん、小笹大輔さん、楢﨑誠さん、松浦匡希さんが地元に来てくれて嬉しい。💖
 
是非とも時間があったら、名物の「ゴーヤー」「タコス」「海ぶどう」などを食べてほしいなあ。
 
また、「美ら海水族館」「海洋博公園」「海」などにも出かけてほしいなあ。
 
・待ちに待ったOkinawa Convention Centerでのエディトリアル ワンマン ツアー。
メンバー4人の目ちゃんこ熱いステージに期待してます。
 
そして、Song selectionにも大好きな歌が、多数、組み込まれてたら嬉しいです。
Okinawaという事で、特別な曲が披露やサプライズもありそうな予感がしてます。🥰
 
・土曜日と日曜日は、ヒゲダンのおきなわ2022年度コンサートか。
行かれるみんながうらやましいぜ。
 
ツイッターにも多くのつぶやきがあって盛り上がってる感じだ。😊
ぜひ、コンサートの感想や貴重なReportをいろいろと画像付きで、見せて教えてもらいたいものだ。
 
・Official髭男dismのライブのため、Okinawaに来てる。
もうじき激熱のステージを見ることが出来る。🌴
 
考えただけで、にやにやが止まらない。
 
1曲目は何かな?とかアンコールの曲があるかなあ?とか、セトリの予想を考えてるのも、すごく楽しい。🤣
大好きな「115万キロのフィルム」「フィラメント」「Stand By You」「Cry Baby」などの曲も組み込まれてて聞けるかなあ?
 
・ヒゲダンのエディトリアル ワンマン2022ツアーに行く。めんそーれオキナワ。
念願のツアーだから、ステージを目と心にしっかりと焼き付けてくる。
そして、メンバーの衣装やMC。
 
また、セットリストもわくわくでやばい。😍
あと、時間があったら、きれいな海や観光場所にも出かけたりして良き思い出を作って帰ってきたい。
 
・自宅組ですが、okinawaのライブに行かれた方の熱いれぽーとや感想をいっぱい、ツイッターで見ようと思います。🌺
また、2日間あるので、Song orderが、どの様な感じになっているのか?もネタバレ紹介ブログ等で確認したいです。
 
・Okinawa Convention CenterでのHigeoコンサート。2022-2-26 14:35のTwitter情報によると当日券もあるみたい。早い者勝ちだぜ。🌺
 
・ここは、景色や空気も最高の場所。久しぶりに沖縄にきたけど、やっぱりいいわ。🥰
さあ、もう少しで人気4人グループのOfficial HIGE DANdism様が登場する。
 
・ツイッターにも、おきなわライブに行かれてる方の画像が投稿されてて羨ましい限り。
行かれる方は、感染対策を万全にしてenjoyしてきて。😊
あと、関係ない話になるけど、現在のコンベンションセンターが所在する沖縄県宜野湾市の人口は、100,369人らしい。
 
・やっとこの日がやってきた。ヒゲダンのおきなわ公演。運よく、どこかで、メンバーに遭遇できないかな?。
あと、今回の公演で、大好きな「Universe」「115万キロのフィルム」「Bedroom Talk」「Stand By You」「フィラメント」「Editorial」「異端なスター」などの人気ミュージックが聞けたら嬉しいなあ。✨
 
・2022年2月26日~2月27日のオフィシャル髭ダンディズムIN沖縄 2日間公演が成功し、無事に終われる事を願っています。
 
そして、公演後に、多くの参加された皆さんの貴重な感想やレポートがTwitterに、つぶやかれてることにも期待しています。
 
きっと、神セトリが披露されると思うので注目しています。✨

 
 

Official髭男dism オフィシャル髭ダンディズム (ヒゲダン)

『one man tour 2022 – Editorial -』

エディトリアル ワンマン ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:沖縄県 宜野湾・沖縄コンベンションセンター

■公演日:2022年2月26日~2月27日

■公演時間:

・2022年2月26日 開場16:00 / 開演17:00

・2022年2月27日 開場16:00 / 開演17:00

引用元:event.higedan.com

 
 

スポンサーリンク


Official髭男dism オフィシャル髭ダンディズム (ヒゲダン) ワンマン ツアー Editorial ライブ コンサート 2022 沖縄県 宜野湾 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年2月26日 (2/26) 沖縄 セトリ

 
 

1.Universe
2.HELLO
3.宿命
4.115万キロのフィルム
5.Shower
6.みどりの雨避け
7.‪Bedroom Talk
8.Laughter
9.フィラメント
10.Anarchy
11.Stand By You
12.ペンディング・マシーン
13.ブラザーズ
14.ノーダウト
15.FIRE GROUND
16.Cry Baby
17.Editorial
18.アポトーシス
19.Lost In My Room

アンコール

20.‪‪Pretender‬
21.異端なスター
22.I LOVE…

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年2月27日 (2/27) 沖縄 セトリ

 
 

1.Universe
2.HELLO
3.宿命
4.115万キロのフィルム
5.Shower
6.みどりの雨避け
7.‪Bedroom Talk
8.Laughter
9.フィラメント
10.Anarchy
11.Stand By You
12.ペンディング・マシーン
13.ブラザーズ
14.ノーダウト
15.FIRE GROUND
16.Cry Baby
17.Editorial
18.アポトーシス
19.Lost In My Room

アンコール

20.‪‪Pretender‬
21.異端なスター
22.I LOVE…

参考サイト:livefans.jp

 
 

Official髭男dism オフィシャル髭ダンディズム (ヒゲダン) ワンマン ツアー Editorial ライブ コンサート 2022 沖縄県 宜野湾 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年2月26日 (2/26) 沖縄 レポ 感想

 
 

表示する
#Official髭男dism
#Editorialツアー

初めてのヒゲダン!!!!
曲も良かったし、何より演出も良かった!!!!!!
ANARCHYの演出とかCry Babyの演出とか・・・・最高!!!!!! pic.twitter.com/RvkD2yltwv

Official髭男dism @ 沖縄公演1日目終演!
最後の挨拶で藤原さん「沖縄最高~!」のシャウトの通り最高のライブでした🥳
ヒゲダンが沖縄でライブをするのがガチで初めてで、沖縄の人も待ちわびてた熱気が伝わって、アンコールの拍手が凄すぎました👏
あとシーサーの人形持つ聡さん可愛すぎでしたね😂 pic.twitter.com/ud0dtPqeid
ヒゲダン @ 沖縄1日目メモ
・開演17:10~終演19:40 2時間半のライブ時間(入場が押してた感じでした)
・沖縄初公演とあって聡さんのテンション高すぎ😂高過ぎたのか最後の挨拶の右手で手を振ってたら時計がステージ下にゴン!って落としてあー時計が…😇って顔に😂
・客入れ100%&規制退場ありでした
初沖縄ライブ🐨はいつもよりハイテンションだった気がする✨何度も「初めての沖縄」って連呼してた。髭男の初沖縄に参戦できた…幸せ😭最初から涙止まらなかった😭そしてここのみんなが見守ってくれて幸せ😭会場の拍手が驚くほど大きくて一体感が凄かった‼️明日も楽しみます❤️
#髭男
#Editorialツアー
ヒゲダンの初沖縄ライブに行ってきました!!私も初髭!!
髭男への愛と音楽が好きな気持ちは、ちゃんと藤原さん含め皆に届いてた😌❤
そしてバンドの皆にとっても幸せで楽しいライブになったみたいで良かった!!終わって悲しくなるかなと思ってたけど、パワーも貰って帰りました👏ありがとう!!
ああ~めっちゃ最高なライブでした♪まさかのアリーナ真ん中の3列目✨✨✨
間近でヒゲダンの初沖縄ライブを堪能出来ました😆💕
仕事で開演間に合わないかも?と言ってた旦那さんも無事、間に合って本当良かった♪歌声も演奏も素晴らしくて、感動しました♪
#official髭男ディズム
#沖縄ライブ pic.twitter.com/kmU0c5AZHx
髭男editorial沖縄1日目最高でした!!👏👏
アリーナ1列目で見れてとても良かった!!😆
2日目は仕事で行けないので、明日行く人は楽しんで下さい!!🔥
#Official髭男dism
#髭男ライブ
#Editorial
#沖縄1日目 pic.twitter.com/FNL6UoyJj9
今回コロナの影響で行くのどうしよーか相当迷ったけど、行けてよかった。そして誰も感染してませぬよう🙏スクリーン見なくていいくらいステージ近くて表情までバッチリ見られた。ヒゲダンまた来てくれるゆーてたから待ってる!次も絶対行くからー!はるばる沖縄まで来てくれてありがとう(^^)🌺
私にとっても初沖縄🌺髭男にとっては初の沖縄公演に行ってきました!沖縄の会場、広くないからよく見えた!それも前通路だから埋もれることもなく!
熱気にあふれていて、本当に熱かった。出し切った感じよね。今日という日は髭男初沖縄にご一緒できて嬉しかった。また明日も楽しみだー!😄❤️🌺 pic.twitter.com/66FUBM9Ifb
髭男のライブ行ってきたー!!ようこそ沖縄!!

2年前のツアーが延期になり、ずっと大切に温めてきたチケットがまさかの最前でめちゃくちゃ最高に幸せな時間を過ごさせて頂きました。。🙇✨
毎日残業続きでクタクタな心が浄化された。とにかくLaughter染みすぎたな…月曜からまた自分らしく頑張ろう pic.twitter.com/kfEkxl3Twz


 
 

2022年2月27日 (2/27) 沖縄 レポ 感想

 
 

表示する
髭男のライブ行ってきましたー

めちゃ良かった! pic.twitter.com/YZVzwjFWPi

髭男 Editorial
@沖縄コンベンションセンター
Day2 参戦終了!

2日間連続でライブ参加したの初めてでしたがかなり素晴らしかったです✨

今日は泣かずに聞こうとしたらやっぱり涙が…笑

ヒゲダンの曲はやはり心を潤してくれる😭

また沖縄でお待ちしてます!

#Editorialツアー
#髭男沖縄 pic.twitter.com/mBef5gZgzu

髭男めっっっちゃくちゃ最高だった
Official髭男dismチーム様
大好きな地元沖縄でライブを観れたこと、一生の思い出になると思います。
そんな地元を離れて色んなこと我慢して我慢して我慢して来たから、今日はさすがにさとっちゃんのMCで泣きました。
頑張ってきて良かったと心から思いました。
#Official髭男dism
#Editorialツアー


 
 
以上で、「ヒゲダン ライブ 2022/2/26~2/27
沖縄県 宜野湾 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ヒゲダン 髭男 ライブ 2022 3/19~3/21 埼玉 セトリ 感想