※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

クロマニヨンズ ライブ 2022 3/2 江戸川 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンド、ザ・クロマニヨンズが、
2022/3/2に、江戸川区総合文化センターで、「SIX KICKS ROCK&ROLL ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「クロマニヨンズ 東京都 江戸川 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
クロマニヨンズ ライブ 2022 3/26 新潟 セトリ 感想
 
 

ファンの皆さんの「ザ・クロマニヨンズ ライブ 2022 3/2 東京 江戸川 公演」に対する期待のコメントを紹介します。

・会場がある東京都江戸川区中央の当日の天気を調べたら、
15時頃 晴れ 18時頃 曇りで、21時頃 雨の予報だった。終わったころは、雨かもしれないな。
・ライブがスタートする時間は、公式サイトによると、開場18:00~ / 開演19:00~との事。🔥
参加される方は、時間に遅れないように早めに現地に向かった方が良いかも。
・仕事が終わったら、江戸川区総合文化センターに直行だ。
そして、ザ・クロマニヨンズに会える。どんな衣装で登場するのか?また、MCなど見所沢山でウキウキ。🥰
・念願のTHE CRO-MAGNONSの2022年度コンサートに行ってくる。
とりあえず、setlistの予習もしといた。予習通りなら、「光の魔人」「爆音サイレンサー」「縄文BABY」
「空き家」「暴動チャイル」「エイトビート」などの曲が披露されるかも。😆
・TokyoのEdogawaでやるクロマニヨンズツアーに参戦。
公演も楽しみだけど、Tokyoに行くという事で、美味しいものを食べたり買い物をしたりしてくる。💗
ちなみに、「葛西臨海水族園」「地下鉄博物館」「行船公園」「ダイヤと花の大観覧車」などが近くにあるらしい。
・待ちに待ったSIX KICKS ROCK&ROLLライブ。Song selectionに好きな曲がたくさんあるかな?
貴重なライブだから、メンバーである甲本ヒロトさん、真島昌利さん、小林勝さん、桐田勝治さん4人の熱いステージをしっかりと目に焼き付けてくるよ。😭
・2022年3月2日のクロマニヨンズIN東京 江戸川 公演が無事に終了し成功することを願っています。
そして、公演後の参加された皆さんの感想やレポがツイッターに多数、投稿されることを期待して待っています。✨

 
 

ザ・クロマニヨンズ (THE CRO-MAGNONS)

『SIX KICKS ROCK&ROLL』

ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:東京都・江戸川区総合文化センター

■公演日:2022年3月2日 (2022/3/2)

■公演時間:開場18:00~ / 開演19:00~

引用元:cro-magnons.net

 
 

スポンサーリンク


ザ・クロマニヨンズ SIX KICKS ROCK&ROLL ツアー ライブ コンサート 2022/3/2 東京都 江戸川 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.ドライブGO!
2.光の魔人
3.千円ボウズ
4.大空がある
5.もぐらとボンゴ
6.ここにある
7.爆音サイレンサー
8.イエー!ロックンロール!!
9.冬のくわがた
10.ナイフの時代
11.ごくつぶし
12.縄文BABY
13.新人
14.カセイダーZ
15.妖怪山エレキ
16.暴動チャイル
17.雷雨決行
18.生きる
19.紙飛行機
20.タリホー

アンコール

21.どん底
22.エルビス(仮)
23.ナンバーワン野郎!

参考サイト:livefans.jp

 
 

ザ・クロマニヨンズ SIX KICKS ROCK&ROLL ツアー ライブ コンサート 2022/3/2 東京都 江戸川 公演 レポ (Report) 感想

 
 

クロマニヨンズのコンサート、めちゃ楽しかった! pic.twitter.com/GyG1VAUe7R
楽しかったぞー!江戸川ー!いっばーいのお客さん!今までみたいに席なんか空いてなかった!ギューギューな感じ…。どうでもいいけどほんとーに楽しかったー!クロマニヨンズ最高!!!
クロマニヨンズの新曲全部良かった!

でも、それ以上に暴動チャイルと雷雨決行を生のヒロトで聴けた事がもっと嬉しかったw

クロマニヨンズ江戸川行ってきた楽しかった!今日は1階後方だけど真ん中で全体がよく見えてかっこよすぎるバンドだなぁーと改めて思った!初めと終わりの方ステージ後ろの幕が降りてなくてコンクリートの壁に配管出てたりパレット?積んであったりが見えててそれが照明に映えてめちゃくちゃ良かった
ようこそ、江戸川区へ
マーシーの、元気な感じが見れて良かった😚
今日も、最高だぜ😆
クロマニヨンズ、またね~ pic.twitter.com/vTNyPO53fS
今日は2階席の三列目だったんだけど、
上からクロマニヨンズを見下ろす感じだったんだけど
音はサイコーに良かったね。
マーシーもコビーカツジも天才だなあ。
ヒロトも天才だけど。
すごいよ。クロマニヨンズ。
久しぶりのクロマニヨンズ、楽しかった✨アレもコレもソレも。全部ぜーんぶ、最高に贅沢な時間だった!
新しいアルバムの曲がどれもカッコいい✨そして、4人の元気な姿を見られて幸せです☺️
ありがとうクロマニヨンズ❣️

 
 
以上で、「クロマニヨンズ ライブ 2022/3/2
東京都 江戸川 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
クロマニヨンズ ライブ 2022 3/26 新潟 セトリ 感想