※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

MISIA 星空のライブ 2022 3/4 青森 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気歌手、MISIA(ミーシャ)が、
2022/3/4、リンクステーションホール青森で「星空のライヴ Across The Universe ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「星空のライブ LIVE 青森県 公演」での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
MISIA 星空のライブ 2022 3/6 岩手 盛岡 セトリ 感想
 
 

ファンの皆さんの「MISIA 星空のライブ コンサート 2022 3/4 青森公演」に対する期待のコメントを紹介します。

・Link Station Hall Aomoriでの星空のライヴ live&concertが行われる。
当日の天気を調べたら、15時~21時の時間帯 晴れの予報だった。
降水量も0(mm)となってたから雨の心配はなさそうだ。✨
・青森での星空のライヴ Across The Universeコンサートがスターする時間を公式サイトで確認。
そしたら、開場18:00 / 開演19:00となってた。GOする方は、時間に遅れないように早めに現地に行こう。😎
・待ちに待ったミーシャ2022星空のライブ。
setlistの予習もやった。😭予習通りに行けば、「Hello Love 」「さよならも 言わないままで」「Higher Love 」「好いとっと 」「アイノカタチ」なんかの生歌が聞けそう。
・Aomoriに行くから、「十和田バラ焼き」「八戸せんべい汁」「黒石つゆ焼きそば」「大間マグロ」などを味わってきたい。そして、MISIAのあおもり公演もステージをしっかりと目と心に焼き付けてきたい。💕
終わった後には、Song orderのネタバレ情報や現地Reportや感想をツイッターへつぶやこうと思う。
・2022年3月4日のミーシャ 星空のライヴ Across The Universe IN 青森 公演が無事に終了し成功することを願っています。🎊
行かれる皆さんは、音楽パワーをしっかりと吸収し良き思い出を作ってきてください。

 
 

MISIA (ミーシャ)

『星空のライヴ Across The Universe』

ツアー 星空のライブ コンサート 公演

公演会場:青森県・リンクステーションホール青森

■公演日:2022年3月4日

■公演時間:開場18:00 / 開演19:00

引用元:misiasp.com

 
 

スポンサーリンク


MISIA (ミーシャ) 星空のライヴ ツアー 星空のライブ コンサート 2022/3/4 青森県 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.Welcome One
2.Hello Love
3.Everything
4.さよならも 言わないままで
5.明日へ
6.Higher Love
7.好いとっと
8.SUPER RAINBOW
9.花はどこへ行った
10.あいのかたち
11.歌をうたおう

参考サイト:ツイッター

 
 

MISIA (ミーシャ) 星空のライヴ ツアー 星空のライブ コンサート 2022/3/4 青森県 公演 レポ 感想

 
 

今日、青森でMISIAのライブやってるのか?延期になるかと思ってチケット当たったけど、キャンセルした💦 持ってれば良かったかな💦 羨ましい!😵
MISIA無事に始まったのかな?
行きたかったな~(・_・)
MISIAライブ終わったよーヾ(o´∀`o)ノ
とりあえず🍺笑
お通しはロールキャベツ😋
とっても素敵なライブでした。MISIAの歌声は圧巻‼️ pic.twitter.com/auUCYpURXt
MISIAさんのお歌凄すぎてずっと「ハァ〜〜〜///」って感じだったし、生バンドもダンサーさんもとても素敵でした!音楽の力浴びて最高の気分です……!😌💓✨

 
 
以上で、「MISIA 星空のライヴ 2022/3/4
青森県 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
MISIA 星空のライブ 2022 3/6 岩手 盛岡 セトリ 感想