※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

SixTONES ライブ 2022 愛知 名古屋 セトリ レポ 3/9~3/10

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのSixTONES(ストーンズ)が、
2022/3/9~3/10の2日間、日本ガイシホールで「Feel da CITY (フィール ダ シティ) 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「SixTONES 愛知県 名古屋 振替公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
SixTONES ライブ 2022 4/8~4/10 北海道 札幌 セトリ レポ
 
 

ファンの皆さんの「SixTONES ライブ Feel da CITY ツアー 2022 愛知 名古屋 公演」に対する期待のコメントを紹介します。
 
・Aichi(Nagoya)の公演。スタートする時間を公式サイトで見たら、
2022年3月9日 夜公演 18:00と2022年3月10日 昼公演 13:00 / 開演18:00だった。
行かれる方は、時間に遅れないように早めに現地へ向かおう。💖
 
・Nippon Gaishi Hall周辺(愛知県名古屋市南区東又兵ヱ町)の天気を調べたら、2022年3月9日~3月10日の2日間、晴れの予報で降水量も0(mm)でした。
雨の心配はなさそうなのでよかったです。
 
・待ちに待ったSixTONESの2022年度ナゴヤ公演。😭
setlistの変更があるのか?や慎太郎くんの髪型がどんな感じ?とか色々と想像してわくわくしてる。
 
・ストーンズに会いに愛知県の名古屋に行ってくるぞ。
Feel da CITYコンサートも楽しみだけど、地元名物の「ひつまぶし」「天むす」「手羽先」「みそかつ」とか美味しい料理をいっぱい堪能して帰ってくるぞ。
 
・自宅待機組だけど、インスタでリハ見れてご機嫌。
現地(日本ガイシホール)に行かれる方は、イケメン6人の熱いステージパフォーマンスをしっかりと焼き付けてきてね。✨
終わった後は、みんなの感想やReportを首を長くして待ってるよ。
 
・名古屋3公演のSong selectionがどうなるか気になる。
今まで通りアンコールを入れて30曲構成になるのか?🤔それとも、追加の曲やチェンジの曲があるのか?🤔気になる。
とりあえず、セットリストのネタバレブログで確認する。
 
・フェイスシールドしてマナーを守り名古屋フィール ダ シティの2022ツアーライブにGO。
セトリの予習も万全。予習通りなら「Lost City」「Special Order」「Rosy」「Rolln’」「S.I.X」「Dawn」「Parpercut」「Odds」などの歌が披露されるはず。楽しみだ。🥰
 
・名古屋駅にかわいい子がたくさんいた。しらべたら、ジャニーズグループSixTONESのコンサートが2日間にわたり日本ガイシホールで行われるらしい。
参加するみんなは、十二分に楽しんできてくれ。
ちなみに、周辺には、「なごや港水族館」「熱田神宮」「東山動植物園」「名古屋市科学館」「リニア・鉄道館」「トヨタ産業技術記念館」などがあるから、時間があれば行ってみてくれ。🥳
 
・地元にストのメンバーがライブで来てていることが嬉しい。💓
自分は参加できないから、参加した皆さんの熱いレポやネタバレをツイッター検索して沢山、見ようと思ってる。
 
・2022年3月9日~3月10日のストーンズINあいち&なごやライブ2日間が、無事に終わり成功することを願っています。
そして、3公演でセトリの変更などがあるのか?や激熱のネタバレ情報やレポ情報を期待して待っています。✨

 
 

ジャニーズ SixTONES (ストーンズ)

『Feel da CITY (フィール ダ シティ)』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 振替公演

■公演会場:愛知県 名古屋・日本ガイシホール

■公演日:2022年3月9日~3月10日

■公演時間:

・2022年3月9日 夜公演 18:00

・2022年3月10日 昼公演 13:00 / 開演18:00

引用元:

 
 

SixTONES (ストーンズ) ジャニーズ Feel da CITY (フィール ダ シティ) 全国ツアー ライブ コンサート 2022 愛知県 名古屋 日本ガイシホール 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年3月9日 (3/9) 名古屋 セトリ

 
 

1.Lost City
2.Special Order
3.Rosy
4.Rolln’
5.S.I.X
6.Dawn
7.Parpercut
8.Odds
9.LOUDER
10.真っ赤な噓
11.共鳴
12.love u…
13.You & I
14.WHIP THAT
15.Gum Tape
16.Ordinary Hero
17.With The Flow
18.Your Best Day
19.Laugh In the LIFE
20.Strawberry Breakfast
21.フィギュア
22.NEW WORLD
23.Imitation Rain
24.マスカラ
25.NEW ERA
26.NAVIGATIOR
27.Good Times

アンコール

28.僕が僕じゃないみたいだ
29.この星のHIKARI
30.cassette tape

参考サイト:livefans.jp

 
 

みんなの「スト 愛知&名古屋2022ライブツアー」口コミを紹介します。
 
・セトリ変更を知った。✨
そのままがいいと言う方とチェンジを歓迎する方といろんな意見がツイッターに書かれてた。
 
・Gum Tapeやばめだ。
イントロのはじめ、鳥肌がすごくて泣きそうだった。😭
あと、友人は、Everlastingが良かったと言ってたけど自分は、メンバーが一生懸命に考え選択してくれた
Gum Tapeで良かったと感じた。
素晴らしい、Song selectionに感謝感激。
 
・開催地なごやライブのSong orderの変更を聞いた。
個人的には、EverlastingもGum Tapeも、どっちも聞きたい歌なので両方、組み込んでいただきたい。
 
・ナゴヤでのlive&concertに行った。ジェシーの髪型、最高。🥰
そして、セットリストにGum Tapeが入ってて、オッたまげ。
Everlastingがなしのことにも、オッたまげ。
これから、美味しい、「手羽先」「味噌煮込みうどん」「味噌カツ」食べて余韻に浸りながら家に帰ろうと思う。
 
・念願のSixTONES Feel da CITY IN あいちけん 日本ガイシホールに参加。
本編終了の時間は、20:10で、アンコーる終了の時間は、20:21 ごろ。
6人のイケメンメンバーをしっかりと拝んできた。
聞きたかったミュージックもいっぱいセトリにあってよかった。
Everlasting→Gum tapeには、目ちゃんこ驚いた。
あと、いっぱい、音楽パワーを頂いたので、明日から夢に向かい頑張りたい。🎉

 
 

2022年3月10日 (3/10) 名古屋 セトリ

 
 

1.Lost City
2.Special Order
3.Rosy
4.Rolln’
5.S.I.X
6.Dawn
7.Parpercut
8.Odds
9.LOUDER
10.真っ赤な噓
11.共鳴
12.love u…
13.You & I
14.WHIP THAT
15.Gum Tape
16.Ordinary Hero
17.With The Flow
18.Your Best Day
19.Laugh In the LIFE
20.Strawberry Breakfast
21.フィギュア
22.NEW WORLD
23.Imitation Rain
24.マスカラ
25.NEW ERA
26.NAVIGATIOR
27.Good Times

アンコール

28.僕が僕じゃないみたいだ
29.この星のHIKARI
30.cassette tape

参考サイト:Twitter

 
 

みんなの「スト 愛知&名古屋2022ライブツアー」口コミを紹介します。
 
・セトリにまでケチをするファンがいて悲しい。😭
自分は、メンバーが考えてくれた曲目に大満足だったよ。
昼公演も大成功だったから夜公演の成功にも期待してる。
 
・ツイッターに参加者の感想や現地レポートが多数投稿されてるから見てる。
それには、「メンバーのMCも絶好調」「MC過去最高でやばめ🥰」
「私的には神setlistでした」「夜公演も頑張って」「昼公演は、明るい内に家に帰れた」「セットリスト熱いわ」
「MCで、信長さまがやばい💞」「ファンサはスタンド側が多い」「名古屋のレポ熱いね」「ナイスな選曲に感激」
「うちわで応援。指さしもらった」「名言日めくりカレンダーの発売を希望したい」「好きな曲セトリに多数あった」
「Papercutの大我くんに惚れた✨」「ガムテのペンラ風景さいこう」「ネタバレ踏まないぞ」
「自分の周りマナー悪すぎ」「アンコールの歌良かった」「ジェシー挨拶が熱い💕」
などなど、多くの貴重なライブReportがあった。
 
・Feel da CITYに参戦。
Song selectionのチェンジあり。ペンラの色と景色が目ちゃんこ綺麗。
座席はスタンドだったけど、なかなか良きだった。😭
メンバーに愛知で会えて最高。
 
・ツイッターで日本ガイシホール公演のレポや感想を確認したら、
EverlastingがGum Tapeに変わったことが多数、投稿されてた。
そして、自分は参戦できなかったから、現地で「Gum Tape」の生歌を聞いてみたいと強く思った。
とりあえず、3公演が無事に終わったという事でファンとしても安心し嬉しい限り。✨

 
 

SixTONES (ストーンズ) ジャニーズ Feel da CITY (フィール ダ シティ) 全国ツアー ライブ コンサート 2022 愛知県 名古屋 日本ガイシホール 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年3月9日 (3/9) 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
【Feel da CITY 愛知 ガイシ 3/9 】

センステをセーブポイントって呼び出して、そのせいでセンステ辿り着いた瞬間ポケモンセンターで流れる曲をみんなで歌うけど最後まで歌えるのが京本だけだった

#SixTONES_FeeldaCITY

【SixTONES Feel da CITY 名古屋ガイシ】3/9 夜

EverlastingがGum Tapeに変更
ペンラ曲がGumTapeに他セトリ変更なし

#SixTONES_FeeldaCITY

【Feel da CITY SixTONES 名古屋 3/9】

森本慎太郎坊主じゃないです!!!
髪の毛引っ張って坊主じゃないのアピールしてたwwwwwwwwwwww

#SixTONES_FeeldaCITY

愛知 3/9 レポ

MCきょもほく!!

北斗のことよく分かるのは俺だと思う的なこときょも言ってた

#SixTONES_FeeldaCITY

北斗くん挨拶

いらっしゃいませー
いらっしゃいませー

ななめの皆さんいらっしゃいませー
平の皆さんいらっしゃいませ

画面タッチいいですか
またまた後で

#SixTONES_FeeldaCITY 名古屋3/9夜

SixTONES 名古屋 3/9

レモン2倍顔全員披露。

#FeeldaCITY

レポ待ちしてたら慎太郎坊主じゃなかったレポ多すぎて‍笑 #SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da CITY 名古屋 ガイシ初日 3/9 】

慎太郎髪の毛引っ張って地毛ですっていってたwwwww
しっかり生えてたwwwww

#FeeldaCITY

Feel da CITY 愛知 3/9夜
セトリ変更
エバラス→ガムテープ
FASHION、Waves Crashなし。
#SixTONES_FeeldaCITY


 
 

2022年3月10日 (3/10) 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
【SixTONES Feel da CITY 3/10昼】
敵は本能寺でパーティー

明智光秀と家来役 北斗
織田信長 ジェシー
観客 ゆごじゅり
映画泥棒役 大我くん
森映(東映)慎ちゃん
#SixTONES_feeldacity

樹くん最後の挨拶
「名古屋のみんな、きてくれてありがとう!待たせてごめん!楽しかった?」

だいすき〜( ; ; )( ; ; )

#FeeldaCITY_SixTONES

しんちゃんカセテで涙ぐんでました😭😭😭なんかせつない儚いお顔だった😭😭😭名古屋で来てよかったよ😭😭😭
#SixTONES_FeeldaCITY
【SixTONES Feel da CITY 3/10昼】
敵は本能寺でパーティー舞台挨拶

司会 じゅり
上手カメラマン 大我くん
ムービーカメラ 優吾
スタッフ 慎太郎
登壇者 ほくじぇ
「興行収入7兆円」

#SixTONES_feeldacity

Feel da CITY 愛知 3/10 昼 レポ

慎太郎くん挨拶

「はいどもーーもりもとでーす。」
(手上げながら)
「皆さん調子はどうですかー??」

を超高い声で言った後に変なダンスをして去って行かれました!!

#SixTONES_FeeldaCITY

【Feel da CITY愛知 3/10 昼】

アンコのこの星「もう僕のそばにいたらいいと〜」で見つめ合うゆごじぇ

#SixTONES_FeeldaCITY

3/10昼 名古屋ガイシ
きょもちゃんの挨拶
客席に
かかってこいよ!かかってこいよ!って煽ってる後ろでニヤニヤ笑顔が止まらない北斗くんがめちゃくちゃ可愛い良い笑顔😊

#SixTONES_FeeldaCITY
#松村北斗

【Feel da CITY 愛知 3/10 昼】

MCで劇してほくじぇはメンステリフターにそれぞれ上下で向き合って登ってたんだけど、北斗くん照明当たってなくて真っ黒なのにずっとにこにこ笑ってました………

#SixTONES_FeeldaCITY

【Feel da CITY 愛知 3/10 夜】
終演 20:09

#SixTONES_FeeldaCITY

【Feel da CITY SixTONES 愛知3/10昼】

ジェシー バンダナあり、揉み上げなし

#FeeldaCITY_SixTONES #SixTONES

【SixTONESFeeldaCITY 3/10 夜】

MCにて
田中→「最近きょもが面白いことすると北斗俺の横でよく笑ってるよね」
京本→「俺も北斗が笑ってるか確認するもん」

きょもほく

#SixTONES_FeeldaCITY

【Feel da CITY 愛知 3/10 夜】
MCで
樹「最近きょもが面白いことするとオレの横で北斗よく笑ってるよね」
きょも「オレも北斗が笑ってるか確認するもん」

#SixTONES_FeeldaCITY

リフター真横でシンタロずっと見上げて緊張気味の織田信長役ジェシーを見れて北斗がこっちを見てくれて前の子がもらったきょものガォーのおこぼれをもらえた #FeeldaCITY_SixTONES


 
 
以上で、「SixTONES Feel da CITY ライブ 2022/3/9~3/10
愛知県 名古屋 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
SixTONES ライブ 2022 4/8~4/10 北海道 札幌 セトリ レポ