※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

GENERATIONS ライブ 2022 東京ドーム セトリ レポ 3/11~3/13

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

LDH所属の人気音楽グループ、GENERATIONS (ジェネレーションズ)が、
2022/3/11・3/12・3/13の3日間、東京ドームで「LIVE TOUR 2022 WONDER SQUARE (ワンダースクエア) 開幕祭 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「GENE ライブ 東京都 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
GENERATIONS ライブ 2022 3/26~3/27 長野 セトリ レポ
 
 

みんなの「GENERATIONS (ジェネレーションズ) ライブ ツアー
WONDER SQUARE (ワンダースクエア) 開幕祭 2022 東京ドーム 公演」での期待口コミを紹介します。
 
・GENEのTokyo Domeライブのスタート時間のことで公式サイトを見たら、
2022年3月11日の初日 開場14:30 / 開演17:00
2022年3月12日の2日目 開場14:30 / 開演17:00
2022年3月13日の3日目 開場13:30 / 開演16:00
この様になってた。
行かれる方は、時間に余裕をもって早めに現地に向かった方が吉だと思った。🎵
 
・開催場所の東京ドームがある東京都文京区後楽の天気を調べたら、
初日(3/11)と2日目(3/12)→晴れの予報 降水量0(mm)
最終日の3日目(3/13)→晴時々曇の予報 降水確率10(%)
こんな感じに書かれてた。

とりあえず、雨の心配は、余りなさそうで良かった。✨
 
・念願のジェネレーションズ2022年度ツアー開幕祭に行ってくる。
setlistに、好きな曲である「hard knock days」「always with you」「evergreen」「太陽も月も」「ageha」などのヒット曲が組み込まれてて生で聞けたら嬉しいかも。😭
 
・WONDER SQUAREコンサート楽しみ。
あと、久しぶりに東京都文京区に行くから、「東京ドームシティ アトラクションズ」「文京シビックセンター展望ラウンジ」
などにも寄れたら寄ってきたい。

また、服とかの買い物もしてきたい。💕
 
・7人組ダンス&ボーカルグループであるGENEのワンダースクエア 2022年 live&concertに参戦だあ。
メンバーである白濱亜嵐さん、片寄涼太さん、数原龍友さん、小森隼さん、佐野玲於さん、関口メンディーさん、中務裕太さん、から、いっぱい音楽パワーを頂いてきたい。😊
あと、MC衣装など、どんな感じか?めちゃんこワクワクドキドキしてる。
 
・自宅待機組ですが、ジェネ2022年度ライブに参加できないので、みなさんの感想や現地レポートを首を長くして待っています。🥰
参戦される方は、どしどし、SNS(Social Networking Service)とかに、現地レポートやセトリのネタバレ情報の投稿をお願いします。
 
・ジェネレーションズのとうきょう2022コンサートにGOするわ。
グッズもほしい商品がいっぱいあるから早めに現地に向かうわ。
ちなみに、「Save Your Neighbor チャリティー缶バッジ3個セット」「メンバープロデュースグッズ」「お面7枚セット」「帽子」「限定アートワークTシャツ」「旗」「バンダナ」などを買おうと思ってるわ。🤩

あと、聞きたい歌がセトリに沢山、あったら嬉しいわ。
 
・きっと、ジェネレーションズ2022ツアーが始まるとネタバレが俺のもとにも回ってくると思うが、見ようか?見ないでおくか?すごく迷ってる。
とりあえず、行かれる方は、コロナ対策やルールを守り楽しんで帰ってきてほしい。🎤
 
・Tokyo Domeでやるジェネレーションズ2022年ライブにGOだよ。
元気いっぱいのメンバーから、しっかりと音楽パワーを受け止めてきたい。💕
出来れば、ステージから近くの座席ならうれしいよ。
おわったら、ツイッターに、セトリ曲のネタバレは書かないけど、感想なんかを色々とつぶやきたいよ。
 
・いよいよ、LIVE TOUR 2022 “WONDER SQUARE” ~開幕祭~がスタートするぜ。
そして、Song selectionやステージ構成、衣装やMCなど見所が沢山でウキウキしてるぜ。
現地でフォロワーさんにも会えたら嬉しいぜ。😆
 
・いろんな人が全国ツアーWONDER SQUAREのセットリスト予想してて、いよいよって感じ。
個人的には、ヒット曲や定番曲も良いけど、レア曲も少しセットリストに入ってたら最高だと思ってる。😊
とりあえず、貴重なlive&concertだから、しっかりと目とハートに焼き付けてきたい。
 
・ついに、ジェネレーションズの開幕祭が始まるね。
グッズの販売情報が公式サイトに出てたけど、
3日間、場所が東京ドームの場外22ゲート前 グッズ特設テントで行われて
販売時間が、午前11:00から開演後の約30分らしいよ。売り切れがあったりグッズ列ができて待ち時間も長くなることもあるから、
購入希望の方は早めに行かれた方が良いかもね。🔥
 
・俺のワンダースクエア2022開幕祭でのセットリスト予想では、
大体、30曲前後が披露されると思ってる。
曲名では、「ALRIGHT! ALRIGHT!」「pierrot」「GLAMOROUS」「太陽も月も」「One in a Million -奇跡の夜に-」「Evergreen」「hard knock days」なんかも歌われるような予感がしてる。🥰当たるかな?
 
・ツイッター見てるけど、2022年ツアーが始まったから開幕祭ワンスクについての投稿が多くて嬉しい。👏
少し内容を紹介すると、
 
「ステージ構成がユニークだ」「2階席ですが中々良きです😭」「モバイル & FAMILYのブース引き換え無事完了」
「1階席や2階席、また、アリーナいろんな角度でも見やすく神座席かもよ」「花道&サブステ近くて震えてる✨」「アリーナの座席が少数らしいね」
 
「3日連続で東京ドームとか素敵」「神Song orderの予感がしてる」「ヲタクのためにレポ投稿するよ」「まもなく開演のため緊張度たかい」
「構成最高。どんな場所でもVIP席かよ」「若いかわいい子多数いた」「会場入りで良きミュージック流れてる🔥」「開幕祭のネタバレ注意だな」
 
「仕事後にlive&concertのReportを確認する予定」「ゲストも豪華とのうわさあり」「フォロワーさんも大勢、Tokyo Domeに行ってる」「現地に行けばリハ聞けるかな?🤔」「激熱のステージパフォーマンスに期待大」「どんな席であっても神席」
「入場した。裕太くんのDJ最高🥰」「開演ギリギリに到着予定」「ゲストに注目だな」
 
「行く人、ルールやマナーを厳守だよ」「ひとり参戦で不安だ」「ネタバレ教えてよ」「グッズ列、意外とヤバイ💙」「グッズ買いすぎたかも😂」「神セトリの予感がしてる」などなど、いろんなコメントが投稿されてるのを見た。
 
・2022年3月11日~3月13日のGENERATIONS IN 東京公演3日間が、無事に終わり成功することを願っています。✨
そして、ライブが終わった後には、参加された方の熱い感想や現地レポートが多数、ツイッター等に投稿されてることに期待しています。✨

 
 

GENERATIONS (ジェネレーションズ)

『LIVE TOUR 2022 “WONDER SQUARE” ~開幕祭~』

ワンダースクエア 全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・東京ドーム

■開催日:2022年3月11日~3月13日

■開催時間:

・2022年3月11日: 開場14:30 / 開演17:00

・2022年3月12日: 開場14:30 / 開演17:00

・2022年3月13日: 開場13:30 / 開演16:00

引用元:m.tribe-m.jp

 
 

スポンサーリンク


GENERATIONS (ジェネレーションズ) WONDER SQUARE ワンダースクエア 開幕祭 全国ツアー ライブ コンサート 2022 東京ドーム 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年3月11日 (3/11) 東京 セトリ

 
 

1.ツアーテーマソング
2.Unchained World
3.PIERROT
4.RUN THIS TOWN
5.AGEHA
6.Together
7.Prologue
8.Make Me Better
9.ヒラヒラ
10.HELLO!HELLO!
11.雨のち晴れ
12.Love You More
13.Beautiful Sunset
14.Brand New Story
15.Monologue
16.Lonely
17.Feel Alright
18.Control Myself
(メンディーさんソロ)
19.Star Traveling
(亜嵐さんソロ)
20.空
(裕太さんソロ)
21.涙
(隼さんソロ)
22.少年
(玲於さんソロ)
23.今風になって
(ボーカル)
24.GLAMOROUS
25.PKCZN
26.煩悩解放運動
27.to U
28.A wish for you-キミを願う夜-
29.心声
30.Red Carpet
31.SUPER SHINE
32.One in a Million-奇跡の夜に-
33.Hard Knock Days
34.Evergreen
35.You&I
36.Love is?
37.Beautiful Sunset
(ゲストSPICYSOLさん&龍友さんソロ)
38.Coral
(ゲストSPICYSOLさん&龍友さんソロ)
39.サクライロ
(ゲスト斉藤工さん&ソロ片寄さん)
40.SUPER SHINE
(EXILE)
41.I Wish For You
(EXILE)
42.Someday
(EXILE)
43.Ki・mi・ni・mu・chu
(EXILE)
44.Choo Choo TRAIN
45.DREAMERS

参考サイト:ツイッター

 
 

LIVE TOUR 2022 “WONDER SQUARE” ~開幕祭~ライブの時間がトータルで4時間とかすごい。
スペシャルゲストもステージ構成、また、Song selectionも激熱だった。😭
GENERATIONSのTōkyō dōmuコンサートに行ってきた。
初日ゲストは、SPiCYSOLと斎藤工さんとEXILE。
前半の会場の雰囲気もやばめ。✨豪華なセットリストもやばめ。✨
ワンダースクエア開幕祭にGOできなかったから、セトリのネタバレをブログで見た。
45曲とかすごい。ゲストの登場とかもすごい。参加した方が非常に羨ましい。😭
setlistに聞きたかった「RUN THIS TOWN」「HELLO!HELLO!」「Lonely」
「A wish for you-キミを願う夜-」「One in a Million-奇跡の夜に-」「Love is?」「Choo Choo TRAIN」などがあって満足満足。🌟
Song orderのネタバレ注意で過ごしてたけど、ついに、ツイッターで回ってきてみちゃった。
セトリ45曲とか最高かも。🥰開幕祭というだけの事がある特別な内容だね。
今後、ツアーが進むにつれてさらに、曲のチェンジがあるかもしれないから注目だね。
お留守番組ですが、ジェネレーションズ2022ライブがスタートしたという事でそわそわ。
歌順とか調べたい気持ちもありますが、私は、参加する日まで見ないようにしておきます。🔥
待ちに待ったGENE開幕祭に行ってきた。
4時間の長丁場ライブだった。
会場の盛り上がりも熱かった。とりあえず、メンバーから沢山の元気パワーをもらって帰ってきた。🤩
大好きなミュージックも沢山、生で聞けて嬉しかった。
4時間のコンサート。夢中になってて、あっという間に終わった感じがする。
きらきらステージをしっかり拝んできた。😭心の充電もできたので、明日から、仕事に恋に頑張りたい。
演出も衣装も選曲もすべて最高。🥰
カッコいいメンバーをたくさん見てこれた。
このLIVE TOUR 2022 “WONDER SQUARE” ~開幕祭~3日間が無事に終わる事を願うだけ。
WONDER SQUARE 開幕祭に参加できた。
スペシャルゲストに驚いた。幸せな時間をみんなで共有できたことを嬉しく思う。💕

 
 

2022年3月12日 (3/12) 東京 セトリ

 
 

1.ツアーテーマソング
2.Unchained World
3.PIERROT
4.RUN THIS TOWN
5.AGEHA
6.Together
7.Prologue
8.Make Me Better
9.ヒラヒラ
10.HELLO! HALO!
11.雨のち晴れ
12.Love You More
13.Beautiful Sunset
14.Brand New Story
15.Monologue
16.Lonely
17.Feel Alright
18.Control Myself
(メンディーさんソロ)
19.Star Traveling
(亜嵐さんソロ)
20.空
(裕太さんソロ)
21.涙
(隼さんソロ)
22.少年
(佐野玲於さんソロ)
23.今風になって
(ボーカル)
24.GLAMOROUS
25.PKCZN
26.煩悩解放運動
27.to U
28.A wish for you -キミを願う夜-
29.心声
30.Red Carpet
31.SUPER SHINE
32.One in a Million -奇跡の夜に-
33.Hard Knock Days
34.Evergreen
35.You & I
36.Love is?
37.Beautiful Sunset
(龍友さんソロ)
38.Coral
(龍友さんソロ)
39.サクライロ
(片寄涼太さんソロ)
40.空
(DEEP SQUAD)
41.君じゃない誰かなんて
(DEEP SQUAD&GENE)
42.So special
(龍友さん)
43.BREAK DOWN YA WALLS
(バリボ)
44.SUMMER HYPE
(バリボ)
45.Animal
(バリボ&GENE)
46.Lovers Again
(EXILE)
47.DREAMERS

参考サイト:ツイッター

 
 

GENERATIONS WONDER SQUARE 開幕祭
BALLISTIK BOYZ セトリ
BREAK DOWN YA WALLS
SUMMER HYPE
Animal(GENEパフォーマーとコラボ)
私のためのセトリですか?って思うくらい大好きな曲を歌ってくれて上手すぎて涙止まらなかった!
今日もライブ行かせて頂きました!
龍友くんの 「僕たちがそばにいます」っていう言葉ずっと忘れないです✍️
何があってもGENEがそばにいると思って夢に向かって頑張ろうと思います!
最高に楽しかったです!
幸せな時間ありがとうございました😊
MATSUさんを見つめるGENEちゃんたちの顔、すごくいい表情してた
ヒラヒラの無音でクラップダンスからの数寄のアカペラが本当に何回聞いてもすごくて、、、ドーム中に響き渡ってる音が均一で圧巻のパフォーマンスだった😭
この2日間の涼太くん、
とっても素敵でした😍😍
そして、皆さんが話題にしてるあの曲の最後、
今日は更にお茶目な感じでやばかったですね(笑) 🤭🤭
バリちゃんのAnimalコラボしてくれたの個人的に熱かった!!GENEにはないタイプの曲だからちょっと新鮮で✨いつかGENEのANIMALもコラボして欲しい〜!

 
 

2022年3月13日 (3/13) 東京 セトリ

 
 

1.ツアーテーマソング
2.Unchained World
3.PIERROT
4.RUN THIS TOWN
5.AGEHA
6.Together
7.Prologue
8.Make Me Better
9.ヒラヒラ
10.HELLO! HALO!
(TETSYA USA)
11.雨のち晴れ
12.Love You More
13.Beautiful Sunset
14.Brand New Story
15.Monologue
16.Lonely
17.Feel Alright
18.Control Myself
(関口メンディーさんソロ)
19.Star Traveling
(白濱亜嵐さんソロ)
20.空
(中務裕太さんソロ)
21.涙
(小森隼さんソロ)
22.少年
(佐野玲於さんソロ)
23.今、風になって
(ボーカル)
24.PERFORMER SHOWCASE
25.GLAMOROUS
26.もういいじゃん
27.煩悩解放運動
28.to U
29.A wish for you -キミを願う夜-
30.心声
31.Red Carpet
32.SUPER SHINE
33.One in a Million -奇跡の夜に-
34.Hard Knock Days
35.Evergreen
36.You & I
37.Love is ?
38.Beautiful Sunset
(SPiCYSOL 数原龍友さんソロ)
39.Coral
(SPiCYSOL 数原龍友さんソロ)
40.ヒロシdeアミーゴ
(横山田ヒロシ 白濱亜嵐)
41.WANAWANA
(CRAZY 四角形 八木将康 アデランスースー 小澤雄太)
42.PINK DIAMOND
43.Pay Day
44.EX-GIRLFRIEND
45.DoCoDeMo DooR
46.WAVE BODY
47.I WANT ONE
48.GOOD VIBES ONLY
49.Angel
(SHOKICHI ボーカル)
50.Fly Away
(SHOKICHI GENE)
51.Going on
(SHOKICHI GENE)
52.LA・LA・LA LOVE SONG
(SHOKICHI GENE)
53.The One
(SHOKICHI GENE)
54.DREAMERS

参考サイト:ツイッター

 
 

GENEは色々思い返されるセトリで懐かしさで本人じゃないのに力入っちゃったりして(笑)
バラード部はもうずっと泣いてた←
好きな曲も多く聞けたし
全体を観ててパフォーマンス力の上がり具合に驚いたな…皆の笑顔がめちゃくちゃ良かった(*´ω`*)
はい、GENEちゃんとっっっっっても楽しかったです。
今日も行ってよかった🤣💓
本公演やっぱりSong selection変わるよね〜
行きたいなあ😭😭
GENE3日目も超豪華だったな
SHOKICHIと龍友と涼太くんのセクションのセトリが👼😭💖💖💖
本公演(アリーナツアー)?では開幕祭で出来なかった曲も…
🐉あんまり喋っちゃダメよー!
アリーナ公演はsetlist変わるかも!?😭
タイム4時間のGENE東京ドームめちゃめちゃ最高だった😭

 
 

GENERATIONS (ジェネレーションズ) WONDER SQUARE ワンダースクエア 開幕祭 全国ツアー ライブ コンサート 2022 東京ドーム 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年3月11日 (3/11) 東京 レポ 感想

 
 

表示する
WONDERSQUARE初日ゲストで斎藤工さん、EXILE、SPISYSOLさんでたらしい
1分入魂企画はピアノでした!
隼の足で弾く姿まじで面白かった🤣
#GENERATIONS
#WONDERSQUARE
🔵WONDERSQUARE 開幕祭 1日目🟡

GENEの開幕祭1日目、
無事に開幕し終わりました👏🏻‼️

ネタバレあったようEXILE降臨!!
(敬浩なし)
衣装は画面参照。
〈セトリ〉
・SUPER SHINE
・Someday
・I Wish For You
・Ki・mi・ni・mu・chu
・Choo Choo TRAIN

剛典くんのビジュも画像参照 pic.twitter.com/T0U4MhB957

GENEのLIVE楽しかった✨(単独初参戦)
「今日、誰来たの~?!」
気になってるフォロワーさんへ😊

GENE 3/11 東京ドーム
SPゲスト

うっさん&TETSUYA
PKCZ
SPiCYSOL
斎藤工
EXILE(TAKAHIRO以外)

GENEのライブに来たら、斎藤工兄貴が歌っていったんだが…???
GENEのライブ4時間は長かった〜!!!
そして側の席にYouTuberエスポすわっててビビったwwwww
丁度出た時居合わせて、エスポの次に回転扉出たんだけどガチヤマの輩感怖すぎたwwwww
GENEの開幕祭やっぱゲストEXILE来たんだ、、😇😇😇😇
【3/11 GENE WS開幕祭 DAY1】
龍友「亜嵐ちゃん、あれ言ってもいい?」
頷く亜嵐君
龍友「今日開演前に気合入れする時、亜嵐君が一言話す時、言葉に詰まってね。その後も涙こぼしながら気合入れしたんです。最初吃驚したけど、自分も同じ気持ちだなって。」
EXILE×GENERATIONSが天才すぎた
龍友くんとSHOKICHIさんが肩組んでんのもやばかったし、はやちゃんのChooChooTRAIN見れたのも嬉しくてGENEみんな先輩と楽しそうに歌って踊ってるのが幸せでした


 
 

2022年3月12日 (3/12) 東京 レポ 感想

 
 

表示する
GENERATIONS 開幕祭2日目 ゲスト
#WONDERSQUARE

USAさん TETSUYAさん
DEEPさん (2曲)
ダンスグループコラボ3組
ランペから陣くん 与那嶺瑠唯くん
吉田さん
鷲尾ちゃん(sospecial)
バリ(3曲)
マツさん(Lovers Again)

これで合ってる!?ゲスト!!
とにかく多すぎて!!

FULLCASTRAISERZ+吉田さんというスペシャルゲスト。玲於くん曰く告知をしたい吉田さんにお前も踊るならと交渉したそう。古巣で踊る玲於くんが見れて本当によかった🥲ちなみにパフォ後吉田さんは息切れしながら告知をし、玲於くんに「(以上)一般人でした」と紹介されはけていきました
#WONDERSQUARE
#WONDERSQUARE 2日目

Epilogueの映像からのLove is?は絶対何度みても泣くし、GENEを応援していて改めて幸せだと感じさせられる😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

本公演終わった後のDREAMERSのスマホのライトがプラネタリウムみたいで綺麗すぎた😭
#WONDERSQUARE
ステージをバリだけに任せていたあの瞬間、、、GENEちゃんたちの優しさ感じた🥲

#GENERATIONS #WONDERSQUARE

最後のゲストはEXILE MATSUさん、GENE7人にとって、とても感慨深い共演で、メンバーは口を揃えて、グッときたと。
そんな瞬間が見れたなんて、私としても嬉しい!🥰

#GENERATIONS #WONDERSQUARE

今日も楽しいライブでした。
一塁側花道まっすぐのバルコニー1列は、ステージがよく見えました😁
スタトラからの空、昨日に続き感動🥲大好きな楽曲です。
#GENERATIONS
#WONDERSQUARE pic.twitter.com/glNzUyW5IW
3/12のゲスト

DEEP SQUAD

DREAGUE のチーム×3種類(1つ目のチームにldh社員の吉田さん)
BALLISTIK BOYZ
EXILE MATSU

#GENERATIONS #GENE #WONDERSQUARE

また泣きそうになってるメンバーいてかわいかったほんと好きだよ!!!#GENERATIONS #WONDERSQUARE


 
 

2022年3月13日 (3/13) 東京 レポ 感想

 
 

表示する
ゲストでELLY、JPTHEWAVY 、SHOKICHIさんきた#WONDERSQUARE
龍友くんの男泣き忘れないからね今までで1番心に響いて励まされたDREAMERSでした
これからもGENEが輝くステージに立てるよう応援すると心に誓いましたありがとう
#GENERATIONS
#WONDERSQUARE
龍友くん、目の前でDREAMERSの時泣いてた目真っ赤でタオルで涙拭いててつられて泣いた

#WONDERSQUARE

龍友くん最後泣いてた生きててくれてありがとう(重い)

#WONDERSQUARE

GENE開幕祭本当に本当に楽しかった
この曲でこんな演出にしてくるんだって驚きも何度もあったし聴けると思ってなかった曲聴けたし本当に楽しかった!!

#GENERATIONS
#WONDERSQUARE #開幕祭
#東京ドーム #3日目

玲於ちゃんがお寿司奢る代わりにELLYさんに来てもらったって話の時に、

本番よりもお寿司のプレッシャーが…

って言ってて子犬みたいで可愛かった

#WONDERSQUARE

裕太くんがDREAMERSの時カメラに向かってハート作ってくれて本当に幸せだった貴方のハートなしのライブは物足りないよ
#WONDERSQUARE
SHOKICHIさんゲストできてくれてえんじぇる→Fly Away→GOING ON泣いた崩れ落ちたしんどい苦しい #WONDERSQUARE #開幕祭 #GENERATIONS
Love is? のラスサビの小森さんのダンスを見たら涙腺崩壊
気持ちがこもってて、あんなダンスずるい
DREAMERSが始まってからもずっと泣いて、最後の数原さんの涙でさらに涙腺崩壊
こんなに泣いたライブは初めて
GENEに出会えて良かった
#WONDERSQUARE
うぇびくん( JP THE WAVY)が東京ドームで歌った
ジェネパフォーマーやダンサーが丸く囲ってダンスバトル始めたの熱かった!

#WONDERSQUARE


 
 
以上で、「GENERATIONS ライブ 2022/3/11~3/13
東京ドーム レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
GENERATIONS ライブ 2022 3/26~3/27 長野 セトリ レポ
 
 
GENERATIONS ライブ 2022 全公演 セトリ【WONDER SQUARE】