※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ドリカム ライブ 2022 大阪 セトリ 感想 3/19~3/20

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気バンド、DREAMS COME TRUE (ドリームカムトゥルー)が、
2022/3/19~3/20の2日間、大阪城ホールで「ACOUSTIC風味 (アコースティック風味) 総仕上げの夕べ 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ドリカム 大阪府 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
ドリカム ライブ 2022 4/2~4/3 長野 セトリ 感想
 
 

 
 

DREAMS COME TRUE (ドリームカムトゥルー・ドリカム)

『ACOUSTIC風味 LIVE 総仕上げの夕べ ~仕上がりがよろしいようで~』

全国アリーナツアー アコースティック風味 ライブ コンサート 公演

公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2022年3月19日~3月20日

■公演時間:

・2022年3月19日 開場 15:30~ / 開演 17:00~

・2022年3月20日 開場 15:30~ / 開演 17:00~

引用元:dreamscometrue.com

 
 

スポンサーリンク


DREAMS COME TRUE (ドリームカムトゥルー・ドリカム) アコースティック風味 総仕上げの夕べ 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 大阪城ホール 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年3月19日 (3/19) 大阪 セトリ

 
 

1.何度でも
2.いつのまに
3.スキスキスー
4.Approach
5.KUWABARA KUWABARA
6.どうぞよろしく
7.星空の映る海へ
8.空を読む
9.琥珀の月
10.高く上がれ
11.One Yesterday
12.夢であってるから
13.やさしいキスをして
14.あなたとトゥラッタッタ
15.G
16.YES AND NO
17.さぁ鐘を鳴らせ
18.その先へ

アンコール

19.次のせ〜の!で
20.サンキュ.
21.うれしい!たのしい!大好き

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年3月20日 (3/20) 大阪 セトリ

 
 

1.何度でも
2.いつのまに
3.スキスキスー
4.Approach
5.KUWABARA KUWABARA
6.どうぞよろしく
7.星空の映る海へ
8.空を読む
9.琥珀の月
10.高く上がれ
11.One Yesterday
12.夢であってるから
13.やさしいキスをして
14.あなたとトゥラッタッタ
15.G
16.YES AND NO
17.さぁ鐘を鳴らせ
18.その先へ

アンコール

19.次のせ〜の!で
20.サンキュ.
21.うれしい!たのしい!大好き

参考サイト:livefans.jp

 
 

DREAMS COME TRUE (ドリームカムトゥルー・ドリカム) アコースティック風味 総仕上げの夕べ 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 大阪城ホール 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年3月19日 (3/19) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
ドリカム全然知らんかったけどライブ面白かった!

ドリカムの肥後さん面白かったです。

最っ高…😭😭😭
私初お座り正人だったのだけど、美和ちゃんが正さんに高さ合わせて正さんが見上げて、視線を合わせる瞬間が尊くて…のびのびと歌う姿、座りながらも演奏に支障が出ない程度にノリノリで動く姿(無理しないで…!)見ながら聴く最高の音楽、多幸感溢れた…ありがとうドリカム!!!!😭😭
美和ちゃんヘドバン
可愛いかった❤️
#ドリカム
声出せない歌えないのは寂しいけど、だからこそのLIVEやしセトリ最高やし。あっちゅー間に終わった。
あれとか、あれとか、最近やったらあれはやっぱグッとくるんだよ。
叫べ!も叫ばない。
これだけで泣きそうなる。
ベイビーズのマナーの良さよ。
#アコ風味
#仕上がりがよろし
#ドリカム
やっぱりドリカム最高だわ❗️ pic.twitter.com/aKogzDKsB8
ドリカム〜🎵
めっちゃよかったぁ〜😂😂😂
美和ちゃん登場にウルッと😢しての1曲目で、涙腺崩壊😂😂😂
はぁ〜また、明日からがんばろ!
しゃ〜わせな時間でした🤗

ドリカムIn大阪、思ってたのの10倍くらい楽しかった。何よりみんな元気でここにいることが素晴らしくて、本当に嬉しくて涙が出た。
ドリカム今ツアー3回目♡パワフルで優しい美和ちゃんの歌声に元気づけられた。 pic.twitter.com/jlVaK9hTX3
今日も楽しかったー一度として同じライブじゃない!!
今日も最高の1日でした明日もベイビーズの力を借りて最高の時間を

#ドリカム
#大阪城ホール
#雨の中ありがとうございました


 
 

2022年3月20日 (3/20) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
今日の美和ちゃん!!!!!めっちゃ女神聞いたことないアドリブとかフェイクとか沢山ありすぎて悶絶!!!しかも生声聴こえる近さ。゚(゚´Д`゚)゚。泣く!てか泣いた!!!号泣!!!ドリカム大好き!!!!!ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
来て良かったー!!!!!
ドリカム ライブ良かった。
今回もオープニングから感動した。
やっぱりドリカム いい曲ばっかりや。
私にとって今年は大変な一年やけど、乗り越える力を貰った。
さぁ俺も鐘を鳴らそう。

#DREAMS_COME_TRUE
#ドリカム
#マサさん
#美和さん

気になってたヘドバン
ちょっと!
めっちゃ楽しいやないかーい!
あの曲だったとは!
定番にするってw
#ドリカム
#大阪城ホール
ドリカムのライブほんまに良かった、、
感動しすぎてばり泣いた。
夢が1つ叶いました
大阪城公園散歩してたらたまたまドリカム来てて、ずっと見たいと思ってたから本当にチケット譲って貰えて嬉しかった。ライブ本当に素敵でした。愛の空間だった。全てが本物で言葉にならないです。

#ドリカム
#大阪城


 
 
以上で、「ドリカム ライブ 2022/3/19~3/20
大阪城ホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ドリカム ライブ 2022 4/2~4/3 長野 セトリ 感想