※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

緑黄色社会 ライブ 2022 3/20 群馬 前橋 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気4人組バンドの緑黄色社会 (リョクシャカ)が、
2022/3/20、ベイシア文化ホールで「Actor (アクター) tour 2022 全国ホールツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「緑黄色社会 ライブ 群馬県 前橋 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
緑黄色社会 ライブ 2022 3/25 北海道 旭川 セトリ 感想
 
 

 
 

緑黄色社会 (リョクシャカ)

『Actor (アクター) tour 2022』

全国ホールツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:群馬県 前橋・ベイシア文化ホール

■公演日:2022年3月20日

■公演時間:開場 17:00 / 開演 18:00

引用元:ryokushaka.com

 
 

緑黄色社会 (リョクシャカ) Actor (アクター) tour 全国ホールツアー ライブ コンサート 2022/3/20 群馬県 前橋 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.Actor
2.スクリーンと横顔
3.Shout Baby
4.またね
5.アーユーレディー
6.あのころ見た光
7.ずっとずっとずっと
8.揺れる
9.アラモードにワルツ
10.安心してね
11.LITMUS
12.merry-go-round
13.Landscape
14.これからのこと、それからのこと
15.sabotage
16.S.T.U.D
17.Mela!
18.キャラクター

アンコール

19.たとえたとえ
20.陽はまた昇るから
21.始まりの歌

参考サイト:livefans

 
 

緑黄色社会 (リョクシャカ) Actor (アクター) tour 全国ホールツアー ライブ コンサート 2022/3/20 群馬県 前橋 公演 レポ (Report) 感想

 
 

緑黄色社会 Actor tour群馬公演!
圧巻の初日!かっこよすぎる開幕宣言から終演まであっという間だった!
座って落ち着いて聴いてと言われるも、あんなパフォーマンス魅せられたら落ち着いてなんかられません。。
peppe側の前方だったので、色んな表情見られて幸せでした。
#Actortour2022 #緑黄色社会
ツアー初日は熱い夜だった
セトリクイズは悩みに悩んで回答したけど10コ送っても当たらんわと思った

#Actorツアー
#緑黄色社会

Actor tour2022めっちゃ良かった!
初めて、複数公演行くから
この楽しみが後何回かあると思うと
新生活頑張れそうな気がする!
やっぱり、晴子さんのギターぎゅって
しながら歌うのが好きだなー
#緑黄色社会
#リョクシャカ
#Actortour2022
#緑黄色社会
#Actortour2022
ネタバレはあれだけど、
「スクリーンと横顔」で泣きかけた。
涙こらえて「Shout Baby」で泣いて、「Landscape」でノッて、「キャラクター」で元気になって、「陽はまた昇るから」(ライブ初披露)で喜んだな😊
このライブを象徴するとも言える曲の数々。
楽しかった😉👍🎶
緑黄色社会ライブ初参戦〜!🙌🏻
めっちゃ楽しかった〜!!
アルバムについても語ってくれたけど、そんな思いが込められてるんだなぁとか共感するものが多くて感動して泣いてしまった🥲

#緑黄色社会
#Actortour2022
#緑黄色社会好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/9JvCCwdtUE

Actorツアー初日の群馬公演、最高でした!
アルバムに込めた想いとか色んな話をMCで聞けてよかった!
近くで演奏きけて感動した!
明日の仕事も頑張れそう!
地元民としてすごく嬉しかった!
また機会があったらぜひ群馬でライブをしてほしいです!
#Actortour2022
#緑黄色社会 pic.twitter.com/8vU4PYVu6M
ツアー初日群馬公演終わったぁあ!
席も4列目ど真ん中!

セットとタキシード風衣装がマッチしすぎて、皆様素敵でした。

特に着席時の2曲、晴子さんが座りながらも全身で歌う姿が本当にactorでした。

アンコールはボーナスステージ!
来月の地元凱旋も楽しみです🎉🎉

#緑黄色社会
#Actortour2022 pic.twitter.com/WZPuNuZvhS

初リョクシャカでした!
前から14列目でさすがに近すぎました(笑)皆さんのご尊顔がしっかり拝めました🙏
特に、peppeさん顔がかわよすぎて、これから推していきます(^q^)
長屋さんの声がCDまんますぎて笑
アルバムの曲以外もいくつか聴けたし、またライブ行きたい〜
#Actortour2022
#緑黄色社会 pic.twitter.com/yTYG2QKMxH
やっぱライブっていいな!!
リョクシャカの皆さん、ラーメンも良いですが、是非ソースカツを食べて帰っていただきたい!!
#緑黄色社会
#リョクシャカ
#Actortour2022 初日無事終了🌸

初群馬ワンマン公演🎉

お越しいただきありがとうございました✨

またお会いしましょう🦓

#緑黄色社会 pic.twitter.com/PPZ1aLo89e

聴きたい曲ほぼ全部聴けたし長屋さんのボーカルCD音源と同じで本当に感動しました
久しぶりのライブ最高だった
#緑黄色社会
#Actortour2022 pic.twitter.com/W7WlC2smPQ
本日の戦利品!(+ロンティ)
ずっと行きたくて、初めてのライブでだいぶ、お金を使ってしまった💸
#緑黄色社会
#リョクシャカ
#actortour2022 pic.twitter.com/ZSOkGRx6Zj

 
 
以上で、「緑黄色社会 ライブ 2022/3/20
群馬県 前橋 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
緑黄色社会 ライブ 2022 3/25 北海道 旭川 セトリ 感想