※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

WANIMA ライブ 2022 3/22 大分 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのWANIMA (ワニマ)が、
2022/3/22、ホルトホール大分で「Catch Up TOUR -1 Time 1 Chance- 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「WANIMA 大分県 公演」での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
WANIMA ライブ 2022 3/29~3/30 東京 豊洲 セトリ 感想
 
 

みんなの「WANIMA (ワニマ) Catch Up ツアー ライブ 2022 3/22 大分 Oita 公演」に対する期待の口コミを紹介します。
 
・ホルトホール大分でのライブ当日。🔥
始まる時間を公式サイトで確認したら開場18:00 / 開演19:00になってた。
行く人は、遅れないように早めに現地に向かってね。
 
・会場が所在する大分県大分市金池南の天気を調べた。
そしたら、12時~15時頃が晴れで18時~21時頃が曇りの予報と書かれてた。
降水量が0(mm)になってたので雨が降る心配はなさそうだ。
 
・Catch Up TOUR 2本目Oita公演に参戦。setlistの予習もしといた。
予習通りなら、「ここから」「Chilly Chili Sauce」「1106」「Hey Lady」の歌が聞けそうだ。😂
 
・ワニマのキャッチアップ2022ライブに行く。🥰
どの様なステージやSong selectionが披露されるのか?ワクワクドキドキが止まらない。
あと、「とり天」「あつめし」「ゆふいんバーガー」などのおいしい名物も堪能したい。
 
・2022年3月22日のWANIMA IN おおいた コンサートが無事に終わり成功することを願っています。
そして、終わった後には、SNSに多くの感想やレポートが投稿されることに期待して待っています。✨

 
 

WANIMA (ワニマ)

『Catch Up TOUR -1 Time 1 Chance-』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大分県・ホルトホール大分

■公演日:2022年3月22日

■公演時間:開場18:00 / 開演19:00

引用元:

 
 

WANIMA (ワニマ) Catch Up TOUR -1 Time 1 Chance- 全国ツアー ライブ コンサート 2022/3/22 大分県 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.BIG UP
2.雨あがり
3.枯れない薔薇
4.GET OUT
5.Chopped Grill Chicken
6.夏の面影
7.月の傍で
8.エル
9.THANX
10.Mom
11.Faker
12.TRACE
13.ANCHOR
14.オドルヨル
15.HOME
16.ともに

アンコール

17.夏のどこかへ
18.SLOW
19.最後になるなら
20.Hey Lady

参考サイト:ツイッター

 
 

WANIMA (ワニマ) Catch Up TOUR -1 Time 1 Chance- 全国ツアー ライブ コンサート 2022/3/22 大分県 公演 レポ 感想

 
 

キャッチアップツアー大分優勝です
WANIMA大優勝です
光真くんが健太くんの無茶ぶりで
「始まったばかり 主役はお前」
「消えない傷 辛い過去を引き換えにぃー」
って照れながら歌ったの可愛すぎたんだよーー!
光真勢ーーーー!

#WANIMA #大分

THANXボーカル、アダムが担当する

#WANIMA
#大分

THANXで「始まったばかり主役はお前 準備は出来たんですかい?」のところ

健太くんに歌えって言われて
光真くんがソロで歌ってた〜🥺

その後健太くん歌いだして合間に「光真ありがとう」って

西田光真ソロありがとうございます🤤

#西田光真ソロ
#西田光真ソロ
#西田光真ソロ
#ありがとうございます

JUICE UP のテーマ(SE)、BIG UP(1曲名)、ANCHOR、夏の面影、夏のどこかへ、SLOW、THANXは確定っぽい?
#WANIMA #大分 #セトリ
MC後、アダムさんのソロの時、横で健太さんは〝停学にするぞ。停学にするぞ、〟と横で応援されてました🙌

#WANIMA

ほんまですのん?
コーシンくんがTHANX歌ってANCHORまでやったって🌊❤
そんなんコーシンくんの日じゃないですかー😚
大分~素晴らしいな✨✨✨

#WANIMA
#CatchupTOUR

過去一楽しかった!!!
雨上がりとANCHOR最高すぎたなあ😭
#WANIMA pic.twitter.com/tygoWTt5tx
光真くんが歌うは聞いてないて(;-;)♡
にやにや止まらんかったわ

#WANIMA

JUICE UP!!のテーマ
ANCHOR
雨上がり
SLOW
ともに
夏の面影
HOME

あーーー、最高だった😇

 
 
以上で、「WANIMA ライブ 2022/3/22
大分県 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
WANIMA ライブ 2022 3/29~3/30 東京 豊洲 セトリ 感想