※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

マカロニえんぴつ ライブ 2022 大阪 セトリ 感想 3/22~3/23

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのマカロニえんぴつ (マカえん)が、
2022/3/22~3/23の2日間、大阪城ホールで「マカロックツアーvol.13 10周年 ライブ&コンサート」を開催。

この「マカえん ライブ 大阪 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

マカロニえんぴつ (マカえん)

『マカロックツアーvol.13 ~あっという間の10周年☆変わらずあなたと鳴らし廻り!篇~』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・大阪城ホール

■開催日:2022年3月22日~3月23日

■開催時間:

・2022年3月22日 開場18:00 / 開演19:00

・2022年3月23日 開場17:30 / 開演18:30

引用元:macaroniempitsu.com

 
 

スポンサーリンク


マカロニえんぴつ (マカえん) マカロックツアーvol.13 10周年 ライブ コンサート 2022 大阪 大阪城ホール 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年3月22日 (3/22) 大阪 セトリ

 
 

1.鳴らせ
2.レモンパイ
3.トマソン
4.なんでもないよ、
5.はしりがき
6.好きだった(はずだった)
7.ヤ・ン・グ・ア・ダ・ル・ト
8.恋人ごっこ
9.キ・ス・を・し・よ・う
10.春の嵐
11.メレンゲ
12.青春と一瞬
13.TONTTU
14.ワルツのレター
15.STAYwith ME
16.ハートロッカー
17.僕らが強く
18.あこがれ
19.ハッピーエンドへの期待は
20.OKKAKE

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年3月23日 (3/23) 大阪 セトリ

 
 

1.鳴らせ
2.レモンパイ
3.トマソン
4.はしりがき
5.なんでもないよ
6.好きだった(はずだった)
7.ヤ・ン・グ・ア・ダ・ル・ト
8.恋人ごっこ
9.キ・ス・を・し・よ・う
10.春の嵐
11.メレンゲ
12.青春と一瞬
13.TONTTU
14.ワルツのレター
15.STAYwith ME
16.ハートロッカー
17.僕らが強く
18.あこがれ
19.ハッピーエンドへの期待は
20.OKKAKE

参考サイト:ツイッター

 
 

マカロニえんぴつ (マカえん) マカロックツアーvol.13 10周年 ライブ コンサート 2022 大阪 大阪城ホール 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年3月22日 (3/22) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
マカえんライブ最高だった、、!
頑張って来たかいがあったよお😭
聴きたい歌聴けたし、演出すごいし
面白いし、はっとりくん口から音源すぎるし色々萎える出来事あったけど
気持ちがプラマイプラスになった🥰🥰
グッズは列長すぎて無理だった(笑)
マカえん最高!!
『なりたい自分になる』 pic.twitter.com/WKHEVgOAPD
良すぎた、ここにいる人たちみんなマカえん好きなんだなあと思ったらめっちゃぐっときてしまった、、😭 pic.twitter.com/PBeo2YL4FC
マカえん楽しかった〜!セトリよかった◎
マカえん楽しかったな~!また一つ聞きたかった曲が聞けて大変満足致しました
ロックバンドとして最高にかっこよかった✌🏻 pic.twitter.com/O5rAgRNHpI
初マカえんめっちゃくちゃ楽しかった🥲
4人のパフォーマンスはもちろんのこと、サポートドラムさんが何から何までわたしのツボすぎて終始ノリノリだった!
素敵な音楽を聴かせてくれてありがとうだし、素敵なドラマーに出逢わせてくれてありがとう!
愛たくさんもらったよ!❤️‍🔥


 
 

2022年3月23日 (3/23) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
マカえんDay2!!スタンドだけど前の方でまた1番通路側の席だったし今回席運結構いい!!!
マカえん今日のやつ生中継あるんだ!
録画しとこ!!
マカえん!
楽しむぞ〜‼︎✊✊ pic.twitter.com/aRfRY0C1Mb

マカえんのLIVEやってるううう!❤️❤️❤️
最高…。

恋人ごっこ すき。

マカえん、やはりいいライブをする
マカえんのライブ最高すぎた!!!!!!!


 
 
以上で、「マカえん 10周年 ライブ 2022/3/22~3/23
大阪城ホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。