※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

日向坂46 ライブ 2022 東京ドーム セトリ 感想 3/30~3/31

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループ、日向坂46 (ひなたざか46)が、
2022/3/30~3/31の2日間、東京ドーム (TokyoDome)で「3周年記念MEMORIAL LIVE 3回目のひな誕祭 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「日向坂 東京 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

#オンラインライブ配信

 
 

ファンの皆さんの「日向坂46 3周年 ひな誕祭 ライブ&コンサート 2022 東京ドーム (TokyoDome) 公演」に対する期待のコメントを紹介します。
 
・Hinatazaka46の3周年 ひな誕祭が行われるね。
始まる時間を公式サイトで確認したら、
 
2022年3月30日の初日が、 開場 14:30~ / 開演 17:30~
2022年3月31日の2日目が、 開場 14:30~ / 開演 17:30~
この様に書かれてたよ。
行く人は、時間に遅れないように早めに現地のTokyoDomeに向かおうね。😊
 
・祝、3周年記念MEMORIAL LIVE ~3回目のひな誕祭~が開催だ。
会場が所在する東京都文京区後楽の周辺の天気を調べたら、
 
2022年3月30日の初日が、 15時頃 晴れ 18時頃 曇り 21時頃 晴れ
2022年3月31日の2日目が、15時頃 曇り 18時頃 雨 21時頃 雨
こんな感じの天気予報になってた。
2日目の雨がどのくらいか心配だけど、会場に行く方は、楽しんで帰って来てくれ。🌈
 
・日向坂ファンですが、3周年記念ひな誕祭公演をオンラインライブ配信で視聴しようと思います。
配信時間は、2日間同じで、17:30~スタートらしいので、準備万端で臨みたいです。
あと、オフィシャルグッズの通信販売で、「ランダム生写真」
「ポカラバーキーキーホルダー」「ペンライト」「ランダム缶バッジ」「ロゴTシャツ」などの記念商品を購入しました。✨
 
・新幹線に乗って、Tokyoの会場に向かうぜ。
現地で物販にも参加するので早めにGOだ。😆
ちなみに、現地の物販販売予定時間は、3月30日と3月31日、ともに、9:30~17:30となっていて販売場所が、東京ドーム22ゲート前との事だ。
欲しい商品が売り切れる事も十分に考えられるので購入予定の方は、早めに行くことが吉だと思う。
 
・ついに迎えた2022年度デビュー3周年live&concert 当日。
setlistも特別なスペシャルな構成になってる予感がしてる。かわいいメンバーをしっかり応援し楽しむぜ。🌞
あと、とうきょうに行くから、美味しいものを食べたり買い物したりする予定だ。
 
・待ちに待った日向坂ライブ&コンサート2022東京ドーム開催の日がやってきた。
Song selectionも期待大。自分の好きな「ときめき草」「こんなに好きになっちゃっていいの?」「right?」などの歌が組み込まれてるかな?🤔
そして、メンバーみんなのかわいい衣装やMCなどもわくわくだ。
 
・現地に行けないからonlinelive生配信で2日間参戦します。😭
初日と2日目でSong orderの変更があるのか?めちゃんこ楽しみです。
とりあえず、生配信の時刻までに仕事を終わらせて準備万端で臨みたいです。
終わった後には、視聴した方の感想やReportもTwitterで確認しようと思っています。
 
・ツイッターのつぶやきが賑やかだと思ったら、アイドルグループのひなたざかが、live&concertを東京ドームで2日間、行うのか。
つぶやきには、以下のような内容のものがあった。
「現地に向けて出発どきどき」✨
 
「setori気になる」「2日間共配信で応援だ」
 
「ネタバレ楽しみ💗」
 
「セトリ一曲目は、青春の馬かな?」
「物販列が心配」「ネタバレ怖いよ」
 
「セットリストのアンコール曲知りたい」
 
「フォロワーさんに会えるかな?🥰」
 
「グッズ完売情報欲しい」
 
「現地レポ見るわ」
 
「かわいいアイドル見て充電してくる😍」
 
「ステージから近場がいいなああ」
 
「座席表くれ」「どんな衣装だろう」
 
「コ〇ナ対策万全でGOだ💜」
 
「お気に入りのTシャツ着てく😂」
 
「俺は、オンラインライブ配信で応援するわ」
 
などなど、いろんなつぶやきであふれてた。
 
・2022年3月30日~3月31日の日向坂46 3周年 ひな誕祭 ライブ 2022 東京 2日間公演が無事に終わり成功することを願っています。
そして、公演が終了した後に、SNSなどに多くの感想やレポートが投稿されることを期待して待っています。✨

 
 

日向坂46 (ひなたざか46)

『3周年記念MEMORIAL LIVE ~3回目のひな誕祭~』

ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:東京都・東京ドーム

■公演日:2022年3月30日~3月31日

■公演時間:

・2022年3月30日 開場 14:30~ / 開演 17:30~

・2022年3月31日 開場 14:30~ / 開演 17:30~

※オンラインライブ配信あり

引用元:tokyo-dome.co.jp

 
 

スポンサーリンク


日向坂46 (日向坂) 3周年記念 ひな誕祭 2022 ツアー ライブ コンサート 東京ドーム TokyoDome 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年3月30日 (3/30) 東京ドーム セトリ

 
 

M00 OVERTURE
M01 ひらがなけやき
M02 キュン
M03 青春の馬
M04 アディショナルタイム
M05 My fans
M06 僕たちは付き合っている
M07 ホントの時間
M08 ひらがなで恋したい
M09 ドレミソラシド
M10 こんなに好きになっちゃっていいの?
M11 イマニミテイロ
M12 最前列へ
M13 君に話しておきたいこと
M14 ときめき草
M15 アザトカワイイ
M16 ソンナコトナイヨ
M17 期待していない自分
M18 君しか勝たん
M19 永遠の白線
M20 半分の記憶
M21 ってか
M22 NO WAR in the future 2020
M23 誰よりも高く飛べ!2020
M24 JOYFUL LOVE

アンコール

EN1 約束の・た・ま・ご
EN2 日向坂

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年3月31日 (3/31) 東京ドーム セトリ

 
 

M00 overture
M01 キュン
M02 ドレミソラシド
M03 おいで夏の境界線
M04 キツネ
M05 ハッピーオーラ
M06 窓を開けなくても
M07 こんなに好きになっちゃっていいの?
M08 抱きしめてやる
M09 こんな整列を誰がさせるのか?
M10 My god
M11 Dash&Rush
M12 この夏をジャムにしよう
M13 Rlght?
M14 それでも歩いてる
M15 アザトカワイイ
M16 ソンナコトナイヨ
M17 期待していない自分
M18 君しか勝たん
M19 永遠の白線
M20 半分の記憶
M21 ってか
M22 NO WAR in the future 2020
M23 誰より高く跳べ!2020
M24 JOYFUL LOVE

アンコール

EN1 僕なんか(7thシングル円盤・初披露)
EN2 日向坂

wアンコール

WEN1 約束の・た・ま・ご

参考サイト:ツイッター

 
 

日向坂46 (日向坂) 3周年記念 ひな誕祭 2022 ツアー ライブ コンサート 東京ドーム TokyoDome 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年3月30日 (3/30) 東京ドーム レポ 感想

 
 

表示する
ひな誕祭ハイライト
・ひなちゃんのポニテ最強
・こしゃの負担にならないように移動型のライブ
・永遠の白線の最後に井口、めみ、ねるポーズが入ってる
明日も楽しみにしています😊ゆっくり休んでください🙇リピ待機中👍
#日向誕祭初日
ひな誕祭やばかった…終始涙が止まらなかった…感無量…
ひな誕祭終わった😭
初っ端から泣かせに来てるし、
一本のドキュメンタリー映画を観てるかのようでした…
最高。
#ひな誕祭
日向坂46ひな誕祭終わった💙
めちくちゃ感動して泣いた(笑)
本当にいいグループ💙
おひさまでいれて良かった🌟
明日は現地で楽しみます🐥
#日向坂46
#ひな誕祭初日 pic.twitter.com/KQuXpKYnhC
ひな誕祭良すぎたな、、、、これでDay1ならDay2どうなるんや、、、、、、
3回目のひな誕祭~ DAY1 無事終了!
普段ライブでやらない懐かしの曲多めで最高だった😆

#ひな誕祭 pic.twitter.com/tQmfRhXLEn

泣きすぎましたひな誕祭
初めから泣かせに来るのは油断してました
最高なグループです
#ひな誕祭2022
3年目のひな誕祭1日目終わりました。
東京ドームに初めて立つ姿が現地で見られてよかった。
最初から泣いて笑って、最後は泣く。
最高すぎるライブだった。


 
 

2022年3月31日 (3/31) 東京ドーム レポ 感想

 
 

表示する
ひな誕祭2日間お疲れ様でした!
日向坂初東京ドームの歴史的瞬間を見れたのはほんとに嬉しかったなぁ
出会って2年と短いけど今ではほんとに元気の源です!
出会えて良かった!一生おひさま☀️
あとこさかな復帰ほんとにおめでとう👏
#ひな誕祭最終日 #日向坂46 pic.twitter.com/1sL2mpeOWR
ひな誕祭最終日おつかれさまでした
新曲『僕なんか』が発表されて最高でした!
こさかなセンターおめでとう🎊🎊
キャプテンの言葉は心にグッときますね!
感動しました😭
日向坂になってくれてありがとう~
これからもおひさまであり続けて全力で応援します!
#ひな誕祭最終日
2日間ひな誕祭お疲れさまでした!
初めての日向坂のライブ楽しかったです😊
これからも大好きです!!
#ひな誕祭最終日 pic.twitter.com/6XeMYJAllH
ひな誕祭、配信からでも楽しさ伝わったよ❕
改めてデビュー3周年おめでとう🎈
#ひな誕祭最終日
ひな誕祭day2も神セトリだった。おい夏聴けて最高でしたわ☀️
日向坂46 ひな誕祭。東京ドーム2日間お疲れ様😊新曲披露もあって素晴らしいライブでした。今日は最初の2時間ぐらい観れなかったからリピート配信楽しみ~😁
#ひな誕祭最終日
#日向坂46 #東京ドーム pic.twitter.com/jWDKgtz9TR
ひな誕祭2日間お疲れ様でした!!!!
けやき坂時代の曲いっぱい聴けたり、日向坂らしい演出、新しい衣装、新曲初披露、盛りだくさんで配信でも楽しすぎた☀️東京ドームに連れて行ってくれてありがとう!🌷次は22人+4期生の、日向坂46完全体でまたドームに立てますように!!#ひな誕祭最終日 #日向坂46


 
 
以上で、「日向坂46 ひな誕祭 ライブ 2022/3/30~3/31
東京ドーム レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。