※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Aimer ライブ 2022 4/3 青森 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気歌手&作詞家の Aimer (エメ)が、
2022/4/3、リンクステーションホール青森で「Hall Tour 2022 Walpurgisnacht (ヴァルプルギス) 全国ホールツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「Aimer 青森 Aomori 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
Aimer ライブ 2022 4/9~4/10 福岡 セトリ 感想
 
 

 
 

Aimer (エメ)

『Hall Tour 2022 Walpurgisnacht (ヴァルプルギス)』

全国ホールツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:青森県・リンクステーションホール青森

■公演日:2022年4月3日 (2022/4/3)

■公演時間:開場16:00 / 開演17:00

引用元:aimer-web.jp

 
 

スポンサーリンク


Aimer (エメ) Walpurgisnacht (ヴァルプルギス) ホールツアー ライブ コンサート 2022/4/3 青森 Aomori 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.STAND-ALONE
2.cold rain
3.ever after
4.とりる
5.地球儀
6.wonder land
7.残響散歌
8.run riot
9.hollow-mas
10.片思い
11.春は行く
12.SPARK AGAIN
13.one
14.朝が来る
15.季路

アンコール

16.星の消えた夜に
17.Brave Shine

参考サイト:livefans.jp

 
 

Aimer (エメ) Walpurgisnacht (ヴァルプルギス) ホールツアー ライブ コンサート 2022/4/3 青森 Aomori 公演 レポ (Report) 感想

 
 

Aimerが「また青森に必ず来たいと思ってしまいました」って言ってくれて、会場の雰囲気も終始あたたかくて、「こんなこと初めてだよ!」って言いながら泣いてくれてもらい泣き?というか号泣してしまった。本当にほんとうにいま来てくれたことに意味を感じた…
Aimer青森ライブ初参戦しーの
めちゃんこ良かった(இoஇ; )
今度は県外も行こ
#Aimer
#Walpurgisnacht pic.twitter.com/uzEMl8vDI2
人生初ライブのAimerさんのライブ最高でした!青森きてくれてありがとうー!
ライブ最ッ高だった……!!!!!!!
aimerありがとう…!!!!!!!!!
初めてAimerのライブに行ってきた❤️
歌うときは心に響く力強い歌声でパワーがあって、お話するときはすごく可愛らしい優しく包み込んでくれるような印象でした

Aimerちゃんの言葉が嬉しくて何度も涙が出た
Aimerちゃん本当にありがとう❤️
あなたにまた会うために生きるよ~✌️✨
また来てね pic.twitter.com/HjAuoaKmyC

アンコール前の最後の曲でAimerさんが泣きながら歌ってて曲の感情のこもり方の凄さにもらい泣きしちゃったしその後のトークでもちょっと泣いてて、会場の全人類泣くやろこんなん……って思って周り見渡したら全人類泣いてた
あっという間でした!最高です!
#aimer
#Aimer pic.twitter.com/3dPmzqEZQF
Aimerらいぶ行ってきた 人間に必要なのってこういうのだな
@Aimer_and_staff 初青森最高でした また絶対青森に帰ってきてください‍♂️ お待ちしてます
LIVEめっっっちゃ楽しかった!
久しぶり過ぎて2、3年ぶり?
Aimerさん本当にありがとうございました
また青森に来てほしい。
Aimerも10年目にして初青森。めっさいい声だし、良かった。
#Aimer

 
 
以上で、「Aimer ライブ 2022/4/3
青森 Aomori レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
Aimer ライブ 2022 4/9~4/10 福岡 セトリ 感想