※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

MISIA 星空のライブ 2022 4/7 三重 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気歌手、MISIA(ミーシャ)が、
2022/4/7、三重県文化会館 (Mie)で「星空のライヴ Across The Universe ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「星空のライブ LIVE 三重 津 公演」での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
MISIA 星空のライブ 2022 4/8 岐阜 セトリ 感想
 
 

 
 

MISIA (ミーシャ)

『星空のライヴ Across The Universe』

ツアー 星空のライブ コンサート 公演

公演会場:三重県 津市・三重県文化会館

■公演日:2022年4月7日

■公演時間:開場18:00 / 開演19:00

引用元:misiasp.com

 
 

スポンサーリンク


MISIA (ミーシャ) 星空のライヴ ツアー 星空のライブ コンサート 2022/4/7 三重 (Mie) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.Welcome One
2.Hello Love
3.Everything
4.さよならも 言わないままで
5.明日へ
6.Higher Love
7.好いとっと
8.SUPER RAINBOW
9.花はどこへ行った
10.アイノカタチ

参考サイト:ツイッター

 
 

MISIA (ミーシャ) 星空のライヴ ツアー 星空のライブ コンサート 2022/4/7 三重 (Mie) 公演 レポ 感想

 
 

@YayaukeGt 今終わりました
素晴らし過ぎた

MISIAは凄く華奢で、首が折れそうなぐらい細いのに今回も「明日へ」で泣かされました

世界に誇れる歌唱力❗❗

帰って余韻に浸ります三重に来て下さって感謝です

#MISIA

本日はMISIAのライブ@三重へ。 初めての参戦だったんだけど歌が本当に上手くて声量がすごかった盛り上がる曲も多くて楽しかったなあ☺︎ pic.twitter.com/gaSkX3nSy7
@Tessy_0612 @mr_tanakazu さっき家に帰ってきたよ~
近いっていいね

初MISIA
めちゃくちゃ良かった泣いた笑った楽しかった
あのステージは圧巻だったよ

今夜初めてMISIAの星空のライブ行って来た。凄い!圧巻DIVA目の当たりにした優しくて力強くて温かくてMISIA凄い行くきっかけを作ってくれたSINGとアルフォンゾジェシーに感謝 pic.twitter.com/1P0G42IVUo
MCの時、MISIAさんが「落ち込んだ時は上を向く。顔が上を向いていれば心も上に引っ張られる」と話していて、いいこというなあと思った。
本日、MISIAさんのライブを観に行きました!
やはり生で聴くととても迫力があってすごかったです…!
ありがとうございました!
また行きたいです  https://twitter.com/misia/status/1512060036704440327 
MISIAに元気もらった!
明日も頑張れる!!何のために働いてるのかを再確認させてくれた!!
今日、初めてMISIAさんのライブに参加させていただきました(〃▽〃)
真正面の前から13列目でとても素敵なお時間を過ごさせて貰いました!!やっぱり生歌は素晴らしかったです✨何度も涙が自然に溢れてきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
また機会があればライブに参加したいです♡  https://twitter.com/misia/status/1512060036704440327 
MISIAさんのライブ聴けたなんて、優真くん良かったですね
私も一度生で聴いてみたいな
それにしてもMISIAさんの衣装
これは偶然…ではないですよね

 
 
以上で、「MISIA 星空のライヴ 2022/4/7
三重 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
MISIA 星空のライブ 2022 4/8 岐阜 セトリ 感想