※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ファンモン ライブ 2022 4/10 神奈川 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

ファンキーモンキーベイビーズ (ファンキー加藤&モン吉)が、
2022/4/10、神奈川県民ホール (Kanagawa)で「FUNKY MONKEY BΛBY’S YELL JAPAN 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ファンモン 神奈川 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

ファンモン (ファンキー加藤 モン吉)

『FUNKY MONKEY BΛBY’S 全国ツアー YELL JAPAN』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:神奈川県 横浜・神奈川県民ホール

■開催日:2022年4月10日

■開催時間:開場16:30 / 開演17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


FUNKY MONKEY BΛBY’S (ファンキーモンキーベイビーズ・ファンモン) YELL JAPAN 全国ツアー ライブ コンサート 2022/4/10 神奈川 横浜 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

※わかるまで、直近のセトリを参考に。
1.WE ARE FUNKY MONKEY BABYS
2.ナツミ
3.LIFE IS A PARTY
4.そのまんま東へ
5.ALWAYS
6.Lovin’Life
7.ONE DAY
8.冷めた牛丼をほおばって
9.今だってI LOVE YOU
10.未来の君へ
11.恋の片道切符
12.明日へ
13.あとひとつ
14.エール
15.メロディーライン
16.希望の唄
17.ガムシャラBOY
18.ちっぽけな勇気

アンコール

19.アワービート
20.告白
21.西日と影法師

参考サイト:livefans.jp

 
 

FUNKY MONKEY BΛBY’S (ファンキーモンキーベイビーズ・ファンモン) YELL JAPAN 全国ツアー ライブ コンサート 2022/4/10 神奈川 横浜 公演 レポ (Report) 感想

 
 

ファンモン神奈川終わってしまった…。楽しかった。久しぶりにめちゃくちゃ飛んだ。これだよこれ。声が出せなくても本当に熱いライブだった。しかも今日は神席✨楽しさ倍増だったよね✨
ファンモン 神奈川も最幸に楽しかった〜💃✨
ただアクアライン渋滞しすぎてて
最初の何曲か聞けなかったの悲しい😭

ギリギリで行動するのやめます😭😭

やっぱりファンモンはすごいな。めちゃくちゃ楽しいしストレス発散できるし筋トレもできる←
めちゃくちゃ楽しかった
ファンモン
LIVE最高❣️
ベイビーズとの再会も、ホントに幸せな時間 pic.twitter.com/2JV7iqCfea
あー、ファンモンライブ、解散ぶりに観れて…色々と思い出して、泣いた😭でも、めっちゃ楽しかったし、元気貰ってまた明日から頑張ろうって思えた✊
自分の中では神ライブになりました♬いつも一緒に行ってくれる友達とも会えて楽しい1日でした😄ファンモンありがとう😌 pic.twitter.com/6tjw9NRTox
50に近いオジサンでも惑ったり悩んだりモヤったりするのだけれど、ファンモンのライブは全てを吹き飛ばして「前へ進め」と背中を押してくれる。今日も元気をもらった!明日から全力でガムシャラに突っ走ってやる!余談ながら「モンちゃんcool」ってパワーワードだよね。グッズ化希望(笑) #ファンモン
久しぶりのファンモンライブ!!!
めっっっっっちゃ最幸でした!!!!
懐かしい気持ちになって一気に若返った😊✨
またファンモンと共に歩めることが幸せです!!!!!
今までもこれからもずっと大好き✨
一生BABYS!!!
横浜でライブやると、だいたい「横浜LOGOS知ってる人ー?」って聞いてくる。そして昔話を延々とする。
ファンモンあるある(笑)
昔話は、懐かしいし、2人も楽しそうだからいいけどねww
当時からあんまりファンモン目当ての人いなかったから(爆)今そんなに沢山いるわけないよね💦🤣
開演前は小さな恋のうたから始まるのはファンモンの定番なのね
今、帰宅しました😆
解散後、ファンモンのLIVEが観れるって
最幸🎶🎶🎶
めちゃ感動しました😆
また、行きたいなぁ🎶
#ファンモン
#FUNKYMONKEYBΛBYS
#神奈川県民ホール
9年ぶりのファンモン。。。
最幸でした。
ありがとうからのあとひとつはずるいって。そりゃ泣くって。ドーム思い出すじゃん😭
#ファンモン #YELLJAPAN pic.twitter.com/BDMhij9k66

 
 
以上で、「ファンモン ライブ 2022/4/10
神奈川 横浜 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ファンモン ライブ 2022 4/15 岡山 セトリ 感想