※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ゆず ライブ 2022 大阪 セトリ 感想 4/13~4/14

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気フォークデュオ、ゆず が、
2022/4/13~4/14の2日間、大阪城ホール (osaka-jo hall)で、「Yuzu Arena Tour 2022 PEOPLE (ピープル) ALWAYS wisth You ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ゆず ライブ 2022 大阪 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「ゆず (YUZU) PEOPLE ALWAYS wisth You (ピープル) ツアー ライブ 2022 大阪城ホール (osaka-jo hall) 公演」に対する期待のコメントを少し紹介します。
 
・ユズさんの大阪城ホールでのPEOPLE ALWAYS wisth You 2022ツアーライブが始まる。
開演時間情報を公式サイトで確認したら、
・2022年4月13日 開場 17:00 / 開演 18:30
・2022年4月14日 開場 17:00 / 開演 18:30
この様になってた。🍊
参加するみんなは、時間に遅れないように早めに現地に向かおう。
 
・osaka-jo hallがある大阪府大阪市中央区の天気予報を調べた。
そしたら、
・2022年4月13日 15時頃 晴れ 18時~21時頃 曇り

・2022年4月14日 15時~21時頃 曇り 降水量1(mm)
こんな感じだった。
2日目は、雨の場合もあるので準備していった方が良いかも。✨
 

・ピープルlive&concertのグッズ販売に参戦。😊
待ち時間あるかな?また、人気商品がソールドアウトで、売り切れあるかな?
 
・2022-04-13 15:12のツイッター情報。
物販に参加して待ち時間1時間以上かかり購入できたみたい。あと気温も熱かったらしい。
 
・グッズ情報を検索したら、2022-04-13 15:47のツイッターで、
まあまあ、グッズ列出来てて、オッたまげ。🥳
あと、お目当てのグッズ買えたとか、ガチャまで所要時間1時間15分とかの速報を見た。
 
・2022-04-13 16:33のツイッター。
タンバリンとポーチが完売。割とグッズ列長めらしい。
 
・おおさかでのPEOPLE ALWAYS wisth Youコンサートが始まる。✨
setlistに、「あの手この手・花咲く街・奇々怪界・LAND・サヨナラバス・からっぽ・虹」などがあると思うので生でミュージック聞けるぞ。

北川悠仁さんと、岩沢厚治さんに、もうじき会えるぞ。
 
・自宅待機組ですが、
開演前、会場内の様子をスマホで写真撮影は大丈夫らしいですね。💕
ファンの方が投稿してる画像を見てると、非常に羨ましいです。ぜひ、楽しんできてください。
 
・初めてのユズライブ2022に来た。
座席は、岩沢さん側だった。😭
ネタバレ見てないから、どんなSong selectionになってるか?わくわく度が半端ない。
 
・ついに来た、YUZUおおさかピープル2022コンサート。
セットリストの予習はしてきた。予習通りなら、1曲目の「君を想う」から始まり18曲目の「ALWAYS with you」でラストかな?
とりあえず、貴重な公演、時間いっぱい、エンジョイするわ。🥰
 
・setoriを見たくないので、YUZUツアーIN osaka-jo hall公演のある、しばらくの間、TwitterなどのSNSは見ないようにしておく。ネタバレ注意だわ。
 
・2022年4月13日~4月14日のゆずライブ2022大阪公演2日間が、無事に終わり成功することを願っています。
あと、この会場では、2日間あるので、選曲のセトリは変化するのか?それとも、今までと同じか?注目です。✨
そして、参加された皆さんの熱いレポートや感想も多数、SNSに投稿されることを期待して待っています。✨

 
 

ゆず (YUZU)

『Yuzu Arena Tour 2022 PEOPLE ALWAYS wisth You (ピープル)』

アリーナツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:大阪府・大阪城ホール (osaka-jo hall)

■公演日:2022年4月13日~4月14日

■公演時間:

・2022年4月13日 開場 17:00 / 開演 18:30

・2022年4月14日 開場 17:00 / 開演 18:30

引用元:yuzu-official.com

 
 

スポンサーリンク


ゆず (YUZU) PEOPLE ALWAYS wisth You (ピープル) ツアー ライブ コンサート 2022 大阪 大阪城ホール (osaka) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年4月13日 (4/13) 大阪 セトリ

 
 

ラジオ体操
1.君を想う
2.NATSUMONOGATARI
3.歩行者優先
4.手暗がりの下
5.雨と泪
6.六角形
7.風信子
8.あの手この手
9.花咲く街

・歓喜の歌

10.奇々怪界
11.LAND

クイズ

12.サヨナラバス
13.からっぽ
14.虹
15.イロトリドリ
16.公私混同
17.夏色
18.ALWAYS with you

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年4月14日 (4/14) 大阪 セトリ

 
 

ラジオ体操
1.君を想う
2.NATSUMONOGATARI
3.スリーカウント
4.手暗がりの下
5.贈るうた
6.六角形
7.風信子
8.あの手この手
9.花咲く街

・歓喜の歌

10.奇々怪界
11.LAND

クイズ

12.サヨナラバス
13.からっぽ
14.虹
15.イロトリドリ
16.公私混同
17.夏色
18.ALWAYS with you

参考サイト:ツイッター

 
 

おおさかで、setoriのチェンジがあった!
さて、名〇屋では、どんな感じになるだろう?
1日目と2日目のSong selectionを確認したら、微妙に変化してたぜ。✨
俺の先輩がsetlistの予想してて、4曲くらい、見事に当ててたわ。🤣
osaka-jo hallでSong orderが変わったことに関し、「変えないで😭」や「変わって嬉しい」など
いろんな意見があった。
大阪城ホールライブにGOしてきた。
座席もステージから近かったし悠仁のMCも、色々と感動した。
あと、ナイスなセトリがこの会場で披露されて大満足。🥰
osaka-jo hallの2日目でセトリ変更があり、オッたまげてる。
今度行く会場でも日にちの期間があれば、さらに、色々と変わってくるかもしれないな。
ナンバーワンに好きなYUZUコンサートに行ってきた。
ラジオ体操も良かったしセトリのチェンジも良かった。💓
そして、会場の雰囲気もなかなか良くて最高だった。
初めで2人の生声をArena Tour 2022 PEOPLE ALWAYS wisth Youで聞けた。
setoriに好きなミュージックや懐かしめのミュージックがあり感動。🎸
いっぱい、音楽を聴いて元気パワーをもらったので、恋に仕事に頑張るぞ。
北川さんと岩沢さんに2022年度おおさかでのコンサートで会えて感無量。
いまでも、数百メートル先に2人がいたとか信じられない。
進化していくユズを見れてよかった。😍
あと、地元名物のおいしい料理もコンサート後に沢山、味わってきました。
ツイッターにもユズライブに関する口コミが多数あったので、少し紹介するわ。
「元気パワーをたくさんもらった」
 
「フォロワーさんにも会えて感想を語り合った😊」
 
「めっちゃ楽しい時間を過ごせて感謝感激してる」
 
「城ホに行き、久しぶりの現地ライブ。目ちゃんこ楽しかったよ」
 
「マナーを守ってない人がいたのが少し残念」
 
「聞きたい歌がsetlistにあって嬉しい💕」
 
「悠仁、厚ちゃんがさらに好きになりました。」
 
「自宅組もツイッター画像の場内レポ見て楽しんでる。」
 
「昔のや新しい歌がセットリストにあって最高」
 
「ツアー参加で、元気チャージ完了。明日から、仕事、バリバリ頑張るぜ✨」
 
「大型ビジョンにいろいな人が映ってて感動😭」
 
「舞台演出も素敵な歌声も時間いっぱい堪能」
 
「今後、セットリストがどのように変化していくか注目だな🔥」

 
 

ゆず (YUZU) PEOPLE ALWAYS wisth You (ピープル) ツアー ライブ コンサート 2022 大阪 大阪城ホール (osaka) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年4月13日 (4/13) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
ゆずの公演終わり。
夏色の時などスマホ撮影OKの時もありました。
換気タイム等もあったのでいつもより曲数は少ない「体感」

#ゆず pic.twitter.com/0cj5m4w4r5

あ〜めっちゃ良かったです😭
何年かぶりに観に来れて良かった!
#ゆず
#ゆずライブ
#大阪城ホール pic.twitter.com/PUHEc3sow4
4年ぶりの大阪城ホール😀インフルエンザは忘れられないですね(笑)

#ゆず #PEOPLE #大阪城ホール pic.twitter.com/trEJdc52Jj

10歳くらいのお子さん連れのお母さん、息子さんがゆずのぬいぐるみを頭の上に乗せてたら、さりげなく肩の位置まで下ろさせる気遣いが最高すぎた☺️
#ゆず
ただ、4.50代のおじさん、おばさん、タンバリンはタッタと夏色の時だけね😣
#ゆず
終わりました!!4列目近かった!明日はゆっくり後ろから見ます!
#ゆず #ゆずライブ
#ゆずPEOPLEツアー pic.twitter.com/dZgmVE5jq2
#ゆずPPLフォト
#ゆず #ゆずPEOPLEツアー

着席指定で
スタンド天国。
最高すぎた。
大阪に来てくれてありがとうゆず😭

初ゆずライブの父(70)
「生は迫力があって
一生懸命歌ってるのが伝わる」

と申しておりました。
ゆず沼へようこそ㊗️ pic.twitter.com/Xp52rr1R30


 
 

2022年4月14日 (4/14) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
控えに言って

サイコー!!!!!です😆✨

#ゆず #ゆずPEOPLEツアー
#PEOPLE_YUZU

PEOPLEは

これまでの25年と
今のゆずと
未来への希望が詰まった

すんばらしいライブでした(꒦ິ⌑꒦ີ)✨

#ゆず
#PEOPLE
#ALWAYSwithYUZU

#ゆず 大阪城ホール公演!いつでも2人は目の前のオーディエンスに誠実だ。底抜けに明るくて悩みには向き合ってくれて背中に手を添えてくれる。友達の様に親しみある曲達と今のメッセージを紡ぎ、次の未来への光を指し示してくれた!25周年おめでとうございます! pic.twitter.com/OCXQaaYOZ0
ゆずのライブ楽しかった😆満員の会場で、ラジオ体操の音楽流れてきたときに、やっといつものライブだと思って泣きそうになったよ😭来月も大阪でやるから行く!セトリ変わるだろうし!
やっぱりゆずがナンバーワン!!!

#ゆず
#ゆずPEOPLEツアー
#PEOPLE_YUZU


 
 
以上で、「ゆず (YUZU) ライブ 2022/4/13~4/14
大阪城ホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ゆず ライブ 2022 4/19~4/20 名古屋 セトリ 感想
 
 
ゆず ライブ 2022 全公演 セトリ【PEOPLE・SEES】