※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ジャニーズWEST ライブ 2022 大阪 セトリ レポ 4/15~4/17

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気グループ、ジャニーズWESTが、
2022/4/15・4/16・4/17の3日間、丸善インテックアリーナ大阪で「LIVE TOUR 2022 Mixed Juice (ミックスジュース) ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ジャニーズウエスト 大阪 (Osaka) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「ジャニーズWEST ライブ 2022 大阪 公演」に対する期待のコメントを少し紹介します。
 
・久しぶりの現地公演。会場である丸善インテックアリーナ大阪へ、ウキウキしながら向かってる。💗
 
・もうじき、イケメンメンバーの重岡大毅さん、桐山照史さん、中間淳太さん、神山智洋さん、藤井流星さん、濵田崇裕さん、小瀧望さんの7人に大阪コンサートで会えるのだ。✨
 
・setlistの予習もばっちり。きっと、Born To Be Wild・でっかい愛・真夜中のライオンなどのミュージックが生で聞けるはず。🥰
 
・おおさか名物の「たこ屋」や「いか焼」も食べてくる。あと、Johnny’sウエストライブで、イケメンいっぱい拝んで目の保養してきます。💜
 
・setoriも期待大。初日のネタバレ見たら好きな歌が沢山、歌われてた。2日目&3日目のsetoriもワクワクドキドキ♪✨
 
・自宅組のジャニーズWESTファンです。現地参戦できないので、皆さんの感想やレポを見ることがこの休日の楽しみです。🥰

 
 

ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト)

『LIVE TOUR 2022 Mixed Juice (ミックスジュース)』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・丸善インテックアリーナ大阪

■公演日:2022年4月15日~4月17日

■公演時間:

・2022年4月15日 開演 : 昼公演13:30~ 夜公演19:00~

・2022年4月16日 開演 : 昼公演13:30~ 夜公演19:00~

・2022年4月17日 開演 : 昼公演12:00~ 夜公演17:30~

引用元:yahataya-park.jp

 
 

スポンサーリンク


ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト) Mixed Juice (ミックスジュース) ツアー ライブ コンサート 2022 大阪 (Osaka) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年4月15日 (4/15) 大阪 セトリ

 
 

1.Mixed Jwice
2.We are WEST!!!!!!!
3.ええじゃないか
4.Anything Goes
5.Born To Be Wild
6.セラヴィ
7.Big Shot!!
8.努力賞
9.Plan B
10.情熱
11.ほほえみひとつ咲かせましょう
12.でっかい愛
13.週間うまくいく曜日
14.喜怒愛楽
15.涙線
16.あめのちはれ

関西Jr.
・Lil miracle
・UME! 強引ON

17.ブルームーン
18.真夜中のライオン
19.黎明
20.W trouble
21.YSSB
22.PARTY MANIACS
23.ごっつえーFriday
24.おーさか☆愛・EYE・哀
25.アカンLOVE
26.ズンドコパラダイス
27.ホメチギリスト
28.証拠
29.僕らの理由
30.ムーンライト
31.サムシングニュー

アンコール

32.しらんけど
33.進むしかねぇ
34.Mixed Jwice

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年4月16日 (4/16) 大阪 セトリ

 
 

1.Mixed Jwice
2.We are WEST!!!!!!!
3.ええじゃないか
4.Anything Goes
5.Born To Be Wild
6.セラヴィ
7.Big Shot!!
8.努力賞
9.Plan B
10.情熱
11.ほほえみひとつ咲かせましょう
12.でっかい愛
13.週間うまくいく曜日
14.喜怒愛楽
15.涙線
16.あめのちはれ

関西Jr.
・Lil miracle
・UME! 強引ON

17.ブルームーン
18.真夜中のライオン
19.黎明
20.W trouble
21.YSSB
22.PARTY MANIACS
23.ごっつえーFriday
24.おーさか☆愛・EYE・哀
25.アカンLOVE
26.ズンドコパラダイス
27.ホメチギリスト
28.証拠
29.僕らの理由
30.ムーンライト
31.サムシングニュー

アンコール

32.しらんけど
33.進むしかねぇ
34.Mixed Jwice

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年4月17日 (4/17) 大阪 セトリ

 
 

1.Mixed Jwice
2.We are WEST!!!!!!!
3.ええじゃないか
4.Anything Goes
5.Born To Be Wild
6.セラヴィ
7.Big Shot!!
8.努力賞
9.Plan B
10.情熱
11.ほほえみひとつ咲かせましょう
12.でっかい愛
13.週間うまくいく曜日
14.喜怒愛楽
15.涙線
16.あめのちはれ

関西Jr.
・Lil miracle
・UME! 強引ON

17.ブルームーン
18.真夜中のライオン
19.黎明
20.W trouble
21.YSSB
22.PARTY MANIACS
23.ごっつえーFriday
24.おーさか☆愛・EYE・哀
25.アカンLOVE
26.ズンドコパラダイス
27.ホメチギリスト
28.証拠
29.僕らの理由
30.ムーンライト
31.サムシングニュー

アンコール

32.しらんけど
33.進むしかねぇ
34.Mixed Jwice

参考サイト:ツイッター

 
 

ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト) Mixed Juice (ミックスジュース) ツアー ライブ コンサート 2022 大阪 (Osaka) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年4月15日 (4/15) 大阪 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
#MixedJuice レポ 丸善 4/15 昼

週うま 立ち位置変更 C&R部分

全員センステだったのが画像の位置に変更

その後のバクステに行くのは変更なし
望・シゲ・淳太・照史 は上手外周
流星・神山くん・濵ちゃんは下手外周 pic.twitter.com/0qPsxqFazB

昼公演終わりました!めちゃめちゃ楽しかった
しげちゃん熱かった❤️
きょうも大好き❤️

#MixedJuice pic.twitter.com/37iEl86B4o

ジャニーズWEST MixedJuice丸善昼公演終わりました〜
ジャニフェスで会ったけど3年振りの単独はやっぱり最高でやっぱりジャニーズWESTって最強だなって実感
小瀧くんも斗亜くんも見たくて目がふたつ欲しい…
夜公演も楽しみます❤️ pic.twitter.com/8vC6y0JWdY
#MixedJuice
4/15 大阪 昼公演

うちわに何て書いてあったかは分からんけど、小瀧さん、指輪の箱開けてプロポーズしてました

【MixedJuice 大阪 4/15昼】涙腺終わり
小瀧『グッチのゆうぞうさんが…』
中間『wacciな』
神山『だからのんちゃんずっとニコニしてたんか!』
(のんちゃん恥ずかしくなり顔を背ける)
桐山『え?いつから考えてたん?笑』
藤井『昨日の夜とか?』
小瀧『涙腺のイントロ中……笑』
【WEST #MixedJuice 丸善 4/15 昼 レポ】
MCで淳太くんが今レギュラーが6、7本あると話したら、メンバーから「売れっ子や〜!!」って煽られたんだけど、それに対しての返答が「ありがたい」とかでなく

(б∀б)「助かってます」

って答える淳太くんwなに?収入面で?w

MixedJuice 丸善4/15昼
ムーンライト(?)重岡さん
外周の横花道ぐらいまで来て煽って走ってメンステに戻ってジャンプした後に次は下手を煽りに行って誰も置いて行かないジャニーズWESTだった。
#MixedJuice
【WEST #MixedJuice 丸善 4/15 昼 レポ】
MC ギャル語
(б∀б)「いくで、はばたいてる」
(´◇`)「なんて?」
(^ヮ^=)「ゆっくり言って!」
(б∀б)「はーばーたーいーてーる」
(‘・ェ・`)「もっと!」
(б∀б)「はぁ〜ばぁ〜たぁ〜」
(‘・ェ・`)「何してんの?」
(б∀б)「お前らがやらせたんやろ」

ww

MixedJuie 4/15昼 ラスト
流星さんの「みんなの笑顔は忘れません。これからも笑顔でいてくれるように、絶やさないように、飽きさせないようにいろんなところをしていくのでついてきてください(ニュアンス)」が真っ直ぐな目すぎて最高だった
#MixedJuice
【4/15 MixedJuice 丸善 昼】
アンコのミクジュ
小瀧くんの落ちサビ『飲み干したいじゃない?こんなMixed Juice ばりの運命』をエアマイク持って熱唱しながら上手外周からメンステに向かう當間琉巧さん
【WEST #MixedJuice 丸善 4/15 昼 レポ】
MC ギャル語クイズ「はばたいてる」①

(‘・ェ・`)「わかった!肩幅を広げる的な、ギャルとして幅利かせてる、存在感出すとかそういう!」

(б∀б)「あー残念!違います!」

(‘・ェ・`)「(大声)じゃあ何やねん!!」

(б∀б)「なんで怒る!?」

【MixedJuice丸善4/15昼】
涙腺のイントロをミスった重岡くん
(^ヮ^=)ごめん、もう一回やっていい?ごめん!!
(´◇`)アコースティックでよかったな
(‘・ェ・`)これがライブだ!生だ!
(ノノ_☆)あるよね、ライブやし
(^ヮ^=)もう(曲フリ)一回やって
(ノノ_☆)やりづらいわ!
(‘・ェ・`)wacciの、


 
 

夜公演

 
 

表示する
【Mixed Juice 大阪 4/15 夜】

「ムーンライト」の神山のソロパートから重岡のソロパートまでかみしげ肩組んでました。神山くんがリードしてました。

#MixedJuice
#ジャニーズWEST
#かみしげ

【大阪 4/15 夜】
サムニュー終わり 
重岡くん「福本大晴愛してるぞぉーー!!」
PA卓後ろの福本大晴くんがワイパーをする
重岡くん「Aぇgroup!がんばれよ〜!」
#MixedJuice
#MixedJuice 丸善 4/15 夜
★情熱
花道上手からセンステ移動の階段で、転倒しちゃったシゲを見て会場スタッフもオタクも心配してたけど、自分パートの「大丈夫さ〜」からしっかりキメ上げてきてスーパーアイドルだった
ジャニーズWEST #MixedJuice
0415 夜
ユニット3人の重岡・桐山・濱田のとき
重岡大毅くんセンステ移動する時に階段から転倒スタッフさんもすぐに動いとったけど普通に歌い出す

そのあとまじで不安すぎて気が気じゃなかった

【Mixed Juice 大阪 4/15 夜】
微笑みひとつで流星くんをバックハグして歌う重岡くん、流星くんも満更じゃない顔してたしげりゅせ〜〜〜
#MixedJuice
【Mixed Juice 大阪 4/15 夜】

「Big Shot!」の”ダッダッダ”でかみしげがかみしげしてました。

#MixedJuice
#ジャニーズWEST
#かみしげ

#MixedJuice レポ 丸善 4/15 夜

バクステにゲストおったよな?見学席の大晴にスポットライト当たるけどWESTが言ってたのはバクステにいた男ジャスミン、スパイダーマンver
大晴はじめは自分だと思ってえ〜紹介して貰えんのか〜っ!みたいな感じやったけどえ、俺ちゃうやん恥ずっ!ってなってたwww

丸善 4/15 夜

MCにて

淳太くんのボトルの中身をお茶からミックスジュースに変えたのんちゃん

淳太くんに早めに気づかれて最初の方ずっと笑ってた

#MixedJuice
#ロケット団ラジオ

ジャニーズWEST #MixedJuice
4/15 夜
見学 Aぇ! group 福本大晴
最後アンコール前に
福本大晴もありがとう!!!!!
って言われてて
後ろからめちゃくちゃ大きく手ふっとった
Mixed Juice 4/15 夜

見学 福本大晴

#MixedJuice

ジャニーズWEST #MixedJuice
大阪 丸善 4/15 夜

めちゃめちゃ濵田回だったー話の流れでアメノチハレの曲フリが濵田さんに変更(しかもピンスポが当たる)、ダブトラ前のゲーム映像が濵田さんいじられまくり回、ホメチギの最後カメラに抜かれるのも濵田さんだった!!!!!


 
 

2022年4月16日 (4/16) 大阪 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
大阪 4/16 昼公演

ムビステで、バクステ付近まで来た後、
Anything Goesでメンバーがそれぞれの場所に移動していく中、
末澤誠也くんは、わざわざ見学席から出てきて(結構客席側まできてた)WEST兄さんのことを見てました!ライブの構成を勉強してる感じでした!
#MixedJuice
#Aぇgroup #末澤誠也

#MixedJuice 4/16 昼 MC
昨日家族が見に来た話

濵田→お母さん
重岡→おじいちゃん(88),おばあちゃん
藤井→両親

流星くんが感想聞いたら「聡明の時の煙がすごかった」って帰ってきたらしい
(ノノ_☆)「多分黎明のこと言ってると思うw」
さすが藤井家のDNA

※この話でセトリネタバレくらった

#MixedJuice #ジャニーズWEST 大阪4/16昼レポ】

アンコおわりはける前

(`‐´)「今度は俺たちがお前らを幸せにする番だ!幸せになる準備しとけよ!!(めちゃくちゃキメ顔)」

(´◇`)「神山ってやつカッケー!!!キュンってした!!」

MixedJuice 丸善4/16昼
ミッション動画
スリーポイントを決めろ
近い順から濵田、神山、中間
誰も入らず、 #MixedJuice
#MixedJuice #ジャニーズWEST 大阪4/16昼レポ】

ムーンライトのしげりゅせパート「季節外れのTシャツで」って所いつもは重岡くんと流星くん2人だけでTシャツアピールしてやってるんだけど今日はかみしげりゅせでやってて最高だった😢😢😢

mixedjuice昼公演終わりました!!
まさかのアリーナでめちゃくちゃ近かった😭😭😭
ファンサとかは貰えんかったけど近くで見れただけでもう幸せ😭
末ちゃん見学で来ててめっちゃ弄られてたのが1番のハイライト🌟
生きてて良かったーーーー

夜公演までしばし休憩!!
#MixedJuice
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/LxwYzeQzU4

【大阪 4/16 昼】
でっかい愛にて
重岡くん「ありがとうみんな来てくれて!大阪のみんなぁ!ええ顔しててほんま安心したわぁ!サンキュー!!帰ってきて良かったぁ!!!!」
#MixedJuice
#MixedJuice 4/16昼 レポ】
サムニュー前
流「普通やったら連れていくとか言うと思うんですけど、一緒に歩んでいきましょう!!」から入るサムニューなんかずるすぎた😭
しげは途中でずっと一緒だぜエビバデー❗️って叫ぶしそんなんジャニーズWESTにずっとついていかん選択肢なんかなくね?😭
MixedJuice 丸善4/16昼
藤井流星くん、ボトルの蓋(プラスチック)を閉めようとして閉められなくてピヨーンって2回ぐらいなっててそれが大画面にドアップで映ってた。可愛い。 #MixedJuice
【大阪 4/16 昼】
散々末澤くんをいじった後のWEST
(θヮθ)末澤二度と来おへんようになったら嫌やなぁ。来てやぁ。
(´◇`)あいつアホやから来るわ
(^ヮ^=)来んかったらあいつに電話かけて「たららら〜🎶もう来なか〜ったねぇ〜🎶(マジシャンの曲調)」って言うわ
(б∀б)トラウマなるわ
#MixedJuice


 
 

夜公演

 
 

表示する
【MixedJuice 丸善 4/16 夜】
ギター運び 風雅・斗亜
風雅「どうも、さっき楽屋口でスタッフさんに止めれた大西風雅です」
#ふうがめも
WEST 大阪丸善4/16 夜 #MixedJuice

見学
Ambitious
本編終わりはける前に
小瀧「シャンハーーーーイ!!!」
?「バイバイみたいに言うなwww」

りっくん全力で上海やってたよ〜😭😭😭🧡

#ぬんログ

【4/16 MixedJuice 丸善 夜】
涙腺の前のトークコーナー、斗亜風雅登場

斗亜「目をつぶった状態で3つの質問でWESTさんの中で誰を選んだかわかります!」

桐山くんが答える人で

斗亜「カッコいいですか?」

桐山「カッコいいです」

斗亜「3人に絞れました」

斗亜めっちゃ失礼www

#MixedJuice 丸善 4/16 夜
昼公演に来た末澤さんがAぇの3周年記念ステッカーをWESTさん全員に配ったらしく、小瀧さんがMCでマイクに貼ってくれてた😭😭
#Mixedjuice 4/16 大阪 夜公演】
涙腺前

嶋崎斗亜くんがWESTが選んだ1人を3つの選択肢だけで当てる特技を披露

嶋崎くん「その人はかっこいいですか?」

(´◇`)「はい」

嶋崎くん「今ので3人くらいに絞れました」

皆「おい‼️‼️‼️‼️💢」

(б∀б)「絶対俺消えたやーーん!😢」

#MixedJuice レポ 丸善 4/16 夜
センステで紹介してもらうとき、Lilかんさい全員でPERFECT HUMANしてましたかわいい
【4/16 MixedJuice 丸善 夜】

サムシングニューではける時に

重岡くん「アンビありがとー!」

重岡くんかな?のんちゃんかな?

「シャンハイ」めっちゃ何回も言ってたw

アンビちゃんめっちゃ喜んでた☺️✨

WEST 大阪丸善4/16 夜 #MixedJuice
涙腺前、ギター運び 斗亜 風雅
斗亜の特技披露 斗亜ネーター(?)
選ばれた流星を、斗亜の質問に照史が答えてその流星を当てるゲーム

斗「その人は照史くんよりかっこいいですか?」
照「ん〜😕…はい、」
斗「もう3人くらいに絞れました!」
小「誰が弾かれたんww」

WEST 大阪丸善4/16 夜 #MixedJuice
斗「じゃあ、答えは小瀧くんです!!」
小「…ぇぇえ…ファイナルアンサー?」
?「みのさんのモノマネ上手いなぁwww」
小「…残念😃」
斗「えーー!」
照?「ちなみに誰と最後迷ってたん?」
斗「淳太くんと小瀧くん…」
え〜〜とざわつく会場おもろすぎwww
【WEST #MixedJuice 丸善 4/16 夜 レポ】
MC
(б∀б)「あ!俺が髪染めたの知ってる?✨」

(^ヮ^=)「!?知るかぁ!誰が興味あんねん!」

全「www」

(´◇`)「wwいや、でも確かに、今の言い方は何?ww彼女みたいなwwww」

相方大爆笑ですやんwww


 
 

2022年4月17日 (4/17) 大阪 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
#MixedJuice レポ 4/17昼 大阪丸善
⚠️ネタバレ⚠️

個人的に涙腺よりも泣きそうやったのが情熱。
しげちゃんの魂が歌声に乗ってビシビシ届いてくるし そこに照史くん・濵ちゃんのハモリが重なって圧巻…
ブルースハープにもグッときた✨

#MixedJuice 4.17 昼
アンコール #MixedJuice 終わり
被り物被ったまま、向かい合って何かしてるかみじゅんがいました。何をしてたのかは知らんけど。
4.17 昼レポ

開演1時間半前にはしっかり準備を終えてる神ちゃんに比べて重岡さんは今日開演15分前にビショビショの髪でやばいやばい言いながらターミネーター走り、5分前になっても衣装を着てなかったそうです

#Mixedjuice
#ジャニーズWEST

MixedJuice 4月17日昼 レポ

真ん中で皆が座って歌う時、神ちゃんが前だけ見るんじゃなくて体勢変えて後ろの方も上の方も見渡してたのがめちゃくちゃ神山智洋だったすき


 
 

夜公演

 
 

表示する
制作開放神席すぎて…………
爆泣きしてたら淳太と神ちゃんと濵ちゃんが心配そうに見てくれてたけどごめんね、ありがとうございました
セラヴィはシゲ間近だった、のんちゃんからは確実にファンサもらえた、目合ったしピースしてくれたありがとう

#MixedJuice 丸善 4/17 夜

Mixed Juice 4/17 夜 丸善レポ

ズンドコでもう曲終わる流れなのに拓哉くん1人だけまたズンズン踊り始めて「?……!!」ってなってて可愛かった
#MixedJuice

#Mixedjuice 4/17 大阪 夜公演】
MC

(´◇`)「皆さん振り付けも覚えてくれてな」

(‘・エ・`)「セラヴィも皆さん踊ってくださって…」

★MixedJuice 大阪丸善 4/17 夜
オープニングからチャレンジ動画前まで前髪有りでリミックスから前髪分けてワイルド流星くんに( ; ; )♡両パターン見れた贅沢公演( ; ; )♡


 
 
以上で、「ジャニーズWEST ライブ 2022/4/15~4/17
丸善インテックアリーナ大阪 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ジャニーズWEST ライブ 2022 4/27~5/1 神奈川 セトリ レポ