※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ドリカム ライブ 2022 代々木 セトリ 感想 4/23~4/24

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気バンド、DREAMS COME TRUE (ドリームカムトゥルー)が、
2022/4/23~4/24の2日間、代々木競技場第一体育館で「ACOUSTIC風味 (アコースティック風味) 総仕上げの夕べ 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ドリカム ライブ 2022 東京 代々木 Yoyogi 追加公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「ドリカム ライブ 2022 代々木 公演」に対する口コミのコメントを少し紹介します。

・ドリの2022コンサートIN代々木体育館に参戦。😊
美和ちゃんの歌声が最高で、いっぱいハートの充電できました。
・総仕上げのファイナルに行ってきた。
会場の雰囲気もいいしsetlistにも、好きな曲多数で嬉しかった。😍
さてと、美味しいもの食べてゆっくり自宅に戻ります。
・DREAMS COME TRUE ACOUSTIC風味LIVEに参戦。
座席はスタンドだった。💕
Song selectionが、名曲のオンパレードでアッと言う間に夢の時間が終わる。
・念願のよよぎでのACOUSTIC風味LIVE に参加できました。
Song selectionも大変に素晴らしくスタート曲から泣けました。
良き思い出ができたことに感謝と感激です。
凄く温かみがある公演だったと思いました。✨

 
 

DREAMS COME TRUE (ドリームカムトゥルー・ドリカム)

『ACOUSTIC風味 LIVE 総仕上げの夕べ ~仕上がりがよろしいようで~』

全国アリーナツアー アコースティック風味 ライブ コンサート 追加公演

公演会場:東京都 渋谷・代々木競技場第一体育館

■公演日:2022年4月23日~4月24日

■公演時間:

・2022年4月23日 開場 15:30~ / 開演 17:00~

・2022年4月24日 開場 15:30~ / 開演 17:00~

引用元:dreamscometrue.com

 
 

スポンサーリンク


DREAMS COME TRUE (ドリームカムトゥルー・ドリカム) アコースティック風味 総仕上げの夕べ 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 東京 代々木 追加公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年4月23日 (4/23) 代々木 Yoyogi セトリ

 
 

1.何度でも
2.いつのまに
3.スキスキスー
4.Approach
5.KUWABARA KUWABARA
6.どうぞよろしく
7.星空の映る海へ
8.空を読む
9.琥珀の月
10.高く上がれ
11.One Yesterday
12.夢であってるから
13.やさしいキスをして
14.あなたとトゥラッタッタ
15.G
16.YES AND NO
17.さぁ鐘を鳴らせ
18.その先へ

アンコール

19.次のせ〜の!で
20.サンキュ.
21.うれしい!たのしい!大好き

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年4月24日 (4/24) 代々木 Yoyogi セトリ

 
 

1.何度でも
2.いつのまに
3.スキスキスー
4.Approach
5.KUWABARA KUWABARA
6.どうぞよろしく
7.星空の映る海へ
8.空を読む
9.琥珀の月
10.高く上がれ
11.One Yesterday
12.夢であってるから
13.やさしいキスをして
14.あなたとトゥラッタッタ
15.G
16.YES AND NO
17.さぁ鐘を鳴らせ
18.その先へ

アンコール

19.次のせ〜の!で
20.サンキュ.
21.うれしい!たのしい!大好き

参考サイト:livefans.jp

 
 

DREAMS COME TRUE (ドリームカムトゥルー・ドリカム) アコースティック風味 総仕上げの夕べ 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 東京 代々木 追加公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年4月23日 (4/23) 代々木 Yoyogi レポ 感想

 
 

表示する
今夜は、超久しぶりの代々木第一体育館☺️今夜も泣いたり笑ったり忙しかったな✨
#ドリカム pic.twitter.com/lv6Qp33U05
親に誘われてドリカム見てきました
本物だあっ!!ってなった。笑 pic.twitter.com/Z98mW8hr7Q
数年ぶりのドリカム楽しかったー!!! pic.twitter.com/ohcp09NCaN
いやーーー
今日のドリカム、心が座ったり立ったり踊ったり笑ったりで楽しかったわー!
マサさんなんか、吹っ切れたの?(; ̄∇ ̄)
カマキリ先生のクオリティ低かったけどトークめっちゃめちゃ面白かったわ(笑)
初めての DREAMS COME TRUE✨
園田涼さんがピアノで参戦なさると聞いて…
ずっと生活の折々に聞いていたドリカム 生の迫力はさすが
こんなきっかけで参加できたのだけど、行ってよかったぁぁ
1曲目からグッときた
全編楽しさに溢れてた
モニターの使い方がとってもうれしい✨
#ドリカム pic.twitter.com/kFUiMGD92z
やっぱり吉田美和すげーわマジで
コロナ禍じゃなければ大声で歌って踊って叫びたい曲ばっかじゃん、好みのセトリでした!
それから会場全体が緑のペンライトだったのが杏果推しとしては何かいろいろ思い出すわw
#ドリカム
今日は、友人に誘われて、久しぶりのドリカムのコンサートに。。開始早々、2、3曲目で涙目の私😂懐かしい曲はその頃の思い出が蘇るし、最近の曲には、またまたメロディーと歌詞と、何より美和ちゃんの歌唱力に聞き惚れて。。楽しかった〜😆 pic.twitter.com/jnTlnhr2qI
ベテランベイビーズなので適度に座しました。そして今日も幸せにしてもらいました。
元気でいるよ。ワンダーランドで会おうね。
#ドリカム
#ワンダーランド
#代々木
#DREAMSCOMETRUE


 
 

2022年4月24日 (4/24) 代々木 Yoyogi レポ 感想

 
 

表示する
まさかあの曲が聴けるなんて!😆
宇宙初歌唱でした。
#ドリカム
#ACOUSTIC風味LIVE 
#代々木
#大ファイナル
最終回公演終了。

本当一言。

ドリカム好きで本当に良かった! pic.twitter.com/zWdV5ExsGj

アリーナAど真ん中✨
肉眼で見えたのになんでだろ
ほぼ霞んで見えなかったな🥺
やっぱりドリカムすげ〜や😭
ありがとう。
明日からまた頑張れます🙏
#ドリカム
#アコミ
ドリカム最高やった…まじでなけた😭😭😭
最後の最後に声を出した不届き者がいて残念だったけども…!!
みわちゃんとマサさんも絶好調で素晴らしいライブでした!!

#DREAMS_COME_TRUE

ドリ代々木大ファイナル
集大成の最高値の最幸値で終演。

美和ちゃんが
「きみが呼ぶ声
力にしてきたツアーだよ」
と歌ってくれたけれど
こちらこそ、こちらこそよ。

コロナ禍でただでさえ
大変ななかいろんなことを
乗り越えてのツアー。
明日からまた生きるための力を
沢山ありがとう。

#ドリカム

終わっちゃったー😭私も最後まで弾けきりました✨美和ちゃんの初1人MC、昨日より長いアカペラ、マサさんのイヤモニ故障全部全部楽しかった🎵私も明日からワンダーランドに向けて歩いていきます‼️会えた人も会えなかった人も元気でいたらまた会えるから😌
大好き💕しゃーわせ🍀
#ドリカム


 
 
以上で、「ドリカム ライブ 2022/4/23~4/24
東京 代々木 追加公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。