※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あいみょん ライブ 2022 広島 セトリ 感想 4/23~4/24

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライター、あいみょんが、
2022/4/23~4/24の2日間、広島グリーンアリーナ (グリアリ)で「AIMYON TOUR 2022 まある アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「あいみょん ライブ 2022 広島 (Hiroshima) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「あいみょん ライブ 2022 広島 まある 公演」に対する口コミのコメントを少し紹介します。

念願のAIMYON TOUR 2022に行ってきた。
ミュージックと曲がうまく調和しててすごく感動。
会場の雰囲気も一体感も良かった。😭
setlistにも、好きな曲がたくさんあり嬉しかった。
あいみょん 広島での2022コンサートにGO。
可愛いし素敵な歌声も最高で素敵。💕
Song selectionも良く考えられていて楽しい時間はあっという間に終わった。
久ぶりの現地ライブに参戦。
ファンサもたくさんいただけたと思う。
うたも上手だし、何よりもMCもなかなか、味があってよかった。
あと、Song orderもお見事だと感じた。🎵
ステージから遠かったけど参戦できて幸せです。
神セトリ最高でした。✨
あいみょんから、音楽を通じ沢山の元気を頂いたので、恋に仕事に頑張りたいです。
あいみょん2022ツアーのため、広島グリーンアリーナに行ってきた。
心に響く音楽を生で聴けて感無量。😭
セットリストもMCも会場の雰囲気もすごくよく幸せな時間を過ごせた。

 
 

あいみょん

『AIMYON TOUR 2022 “ま・あ・る” (まある)』

アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:広島県・広島グリーンアリーナ (グリアリ)

■公演日:2022年4月23日~4月24日

■公演時間:

・2022年4月23日 開場 17:00 / 開演 18:00

・2022年4月24日 開場 16:00 / 開演 17:00

引用元:aimyong.net

 
 

スポンサーリンク


あいみょん AIMYON TOUR (まある) アリーナツアー ライブ コンサート 2022 広島 (グリアリ) Hiroshima 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年4月23日 (4/23) 広島 セトリ

 
 

1.マシマロ
2.桜が降る夜は
3.マリーゴールド
4.今夜このまま
5.プレゼント
6.テレパしい
7.愛を知るまでは
8.初恋が泣いている
9.ユラユラ
10.鯉
11.スーパーガール
12.愛を伝えたいだとか
13.○○ちゃん
14.君がいない夜を越えられやしない
15.生きていたんだよな
16.ひかりもの
17.裸の心
18.ジェニファー
19.ふたりの世界
20.夢追いベンガル
21.貴方解剖純愛歌
22.君をロックを聴かない
23.ハート
24.双葉

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年4月24日 (4/24) 広島 セトリ

 
 

1.マシマロ
2.桜が降る夜は
3.マリーゴールド
4.今夜このまま
5.プレゼント
6.ハッピー
7.愛を知るまでは
8.初恋が泣いている
9.ユラユラ
10.鯉
11.スーパーガール
12.愛を伝えたいだとか
13.○○ちゃん
14.君がいない夜を越えられやしない
15.生きていたんだよな
16.ひかりもの
17.裸の心
18.ジェニファー
19.ふたりの世界
20.夢追いベンガル
21.貴方解剖純愛歌
22.君をロックを聴かない
23.ハート
24.双葉

参考サイト:livefans.jp

 
 

あいみょん AIMYON TOUR (まある) アリーナツアー ライブ コンサート 2022 広島 (グリアリ) Hiroshima 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年4月23日 (4/23) 広島 レポ 感想

 
 

表示する
あいみょんのライブめちゃよかった〜一番好きな生きていたんだよな歌ってくれて泣いちゃった
「花道2m長くしてもろたんよ!」で近くまで来てくれたのも、「ありがとね〜(最新)双眼鏡あったからみんなのこと近く感じられたわ〜」話すのも、全部AIMのこと思ってて愛に溢れてるあいみょん好きが増したよ涙
めっっっっっっっちゃ最高やった〜〜!!!!!あいみょん初ライブでしたご本人超超超かわいかったーーーーー pic.twitter.com/41lzABg0mh
今日ほどスタンド席が神席に見えたことはありません😭 余韻にひたりながら新幹線で打ち上げしてます!あいみょん最高の夜をありがとう🎸       #あいみょん#まあるツアー#広島
あいみょん、楽しかったー🎵
カープのユニフォーム、めちゃかわいかったよー❤️

#まあるツアー

あいみょんのライブ🎵✨
広島グリーンアリーナ初日‼️✨
最高だった~🎵✨😭
#あいみょん
#まあるツアー
#広島グリーンアリーナ pic.twitter.com/CXA6M2QlEd
あいみょん広島、にじゅうまるでした🏟◎
幸せたくさんもらった!!

#まある
#まあるツアー

あいみょんが履いてたサンダル可愛かったな。
あいみょん存在してた…


 
 

2022年4月24日 (4/24) 広島 レポ 感想

 
 

表示する
ある曲の途中でむせてしまってて、そんなあいみょん初めて見たからあいみょんも本当に人間なんだってちょっと感動した。(笑)
#まあるツアー
あいみょん可愛かった!
遠くからだったけどこの目ではっきり見えた!!
大好きになったー!!!!!!!
あいみょんライブ全て完璧やっためちゃくちゃかっこよくて最初ずっと泣いてしまった
最後の曲終わって終わるの寂しい🥲、、、ってなってたけどあいみょん最後まてお話いっぱいしてくれて笑顔でバイバイできたわ!!

#あいみょん

あいみょんライブ、ぶち良かったー!!!
君はロックを聴かない、はライブ会場で聴くと涙が出そうになったぜ。。。!!!
カープも勝ったし、最高の夜です!!!

#あいみょん #ライブ #こいほー #広島 pic.twitter.com/YUwonVEbeV

あいみょんのライブが終わった、、
生の歌声がもう想像の遥か先の美しさとパワフルさで最高だった〜
MCもファン隅々への愛を感じて、こりゃトリコになるわ

ぼっち参加じゃけ、寂しさ紛らわす?ために #ゆとたわ Tシャツ着てったヨ。

#あいみょん
#まある
#広島グリーンアリーナ


 
 
以上で、「あいみょん ライブ 2022/4/23~4/24
広島グリーンアリーナ レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
あいみょん ライブ 2022 4/29~4/30 新潟 セトリ 感想
 
 
あいみょん ライブ 2022 全公演 セトリ【まある】