※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Aimer ライブ 2022 4/24 群馬 高崎 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気歌手&作詞家の Aimer (エメ)が、
2022/4/24、高崎芸術劇場で「Hall Tour 2022 Walpurgisnacht (ヴァルプルギス) 全国ホールツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「Aimer ライブ 2022 群馬 高崎 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「Aimer ライブ 2022 4/24 群馬 高崎 公演」に対する期待のコメントを少し紹介します。

高崎市の天気予報を見たら15時~18時が曇りで21時頃が晴れの予報。
ツアーに行かれる方は、降水量も1(mm)の時間帯もあるので雨☔️のことも考慮して行ってきて。
群馬 IN Aimerライブの日がやってきた。
電車に乗っておいしいお弁当食べながら現地に向かってる。✨
名物の「水沢うどん」「パスタ」とかも食べれたらいいなあ。
ぐんま公演のsetlistが、目ちゃんこ楽しみ。
個人的には、いままで、余り歌われてない曲が少し組み込まれてたら嬉しいかも。
とりあえず、かわいいAimerさんから、沢山、元気パワーを頂いてくるよ。🤩

 
 

Aimer (エメ)

『Hall Tour 2022 Walpurgisnacht (ヴァルプルギス)』

全国ホールツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:群馬県・高崎芸術劇場

■公演日:2022年4月24日 (2022/4/24)

■公演時間:開場16:00 / 開演17:00

引用元:aimer-web.jp

 
 

Aimer (エメ) Walpurgisnacht (ヴァルプルギス) ホールツアー ライブ コンサート 2022/4/24 群馬 高崎 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

STAND-ALONE
cold rain
ever after
トリル
地球儀
wonderland
残響散歌
Run Riot
hollow-mas
カタオモイ
春はゆく
SPARK-AGAIN
ONE
朝が来る
季路

アンコール

星の消えた夜に -rit. ver.-
Brave Shine

参考サイト:livefans.jp

 
 

Aimer (エメ) Walpurgisnacht (ヴァルプルギス) ホールツアー ライブ コンサート 2022/4/24 群馬 高崎 公演 レポ (Report) 感想

 
 

今日はすごい最高の夜でした✨

「群馬愛してる」最強の言葉ですね
ご挨拶できたフォロワー様の皆さん、また新しく知り合いになられた方々もありがとございました✨
ご挨拶できなかったフォロワー様はすいませんでした‍♂️またの機会にお願いいたします

#Aimer
#Walpurgisnacht
#高崎公演

#Walpurgisnacht
#Aimer
さいっこうやったーーー!!!
聞きたかったcold rainも季路も聞けただけでも大満足やったけど、本当に高音も伸びも素晴らしくて来れてよかった。また会いに行きます〜!
高崎芸術劇場は良い劇場
ある曲で感極まって
「上手く歌えなくてすいません」
言ってました。

#Walpurgisnacht
#Aimer さん

新しい高崎芸術劇場、とにかく音響が素晴らしい!!
そして群馬、温かい!!
群馬わたしも愛してる!!!

スピーカーが両脇だけでなくセンターにも吊り下げ式の大きなスピーカーがあった
2階は傾斜がありかなり互いによく見えるw

素晴らしかった〜!!!

#Aimer
#Walpurgisnacht
#高崎芸術劇場 pic.twitter.com/CvkaI3GFYt

群馬公演 本当に最高だった..
肩が痛くて腕を上げれなくて
少し嫌な気持ちにもなったけど..
周りの方々ごめんなさい
ただ本当に行って良かった
一緒に来てくれた友達にも感謝〜
いっぱい泣いたな〜
Aimerさん大好き!

#Aimer
#Walpurgisnacht

ツアー3ヶ所目だったけど1番楽しかったかも、、、あの曲でAimerさん泣いちゃうのはもうダメ、、、
#Aimer #Walpurgisnacht
#Walpurgisnacht
Aimerさん、あんなに飛び跳ねながらも伸びの強い歌声で本当に凄くて…お顔が真っ赤になってた時気になったんだけど、感極まってたんですね どのライブも、心を込めて歌われているんだなと、毎回は足を運べなくても今日のライブでそう感じました。これからも応援しています
群馬公演
12列目Aimerさんの左手の動きが良く見える自分的に好きな角度の席
1曲目から伸びやかな歌声を堪能
皆で盛り上がる曲で感極まったAimerさんを初めて見た。その後のMCもグッときたし、本編最後の曲はとても気持ちが入っていて心に響いた、感無量

#Walpurgisnacht pic.twitter.com/srh49dDix6

ライブ最高でした!
マジで聴きたい曲全部聴けた!
やはり春はゆくで泣きそうになった…
また群馬来てほしい!!!
#Aimer
#Walpurgisnacht pic.twitter.com/0o5cEKoI3O

 
 
以上で、「Aimer ライブ 2022/4/24
群馬 高崎芸術劇場 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
Aimer ライブ 2022 4/29~4/30 宮城 仙台 セトリ 感想