※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

福山雅治 ライブ 2022 代々木 セトリ 感想 4/29~4/30

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライター、福山雅治 (ましゃ)が、
2022/4/29~4/30の2日間、国立代々木競技場第一体育館で「WE’RE BROS. TOUR 2022 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「福山雅治 ライブ 2022 東京 代々木 (Tokyo Yoyogi) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

・ライブ最前列楽しかったし
最高でしたよん
毎回の進化素晴らしいです。

・無事に開催できて、ましゃ、とっても嬉しそうだった😊 演出もあちこち変わってたねー。更なる進化スゴイです❗️ ましゃ自身も楽しんでるライヴ、ホントに素晴らしかった💖

・ましゃが登場する姿は何度もいろんな会場で見てきたけど
やっぱり色々な思いがあったせいかな、今日がいちばん✨かっこよかった😊ましゃありがとうございました!

・ましゃに会えて、元気もらった   
ましゃはすごいなあ
また会いにくるね、現実に戻りたくないけどまた会える日を楽しみに

 
 

福山雅治 (ましゃ)

『WE’RE BROS. TOUR 2022』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:東京都・国立代々木競技場第一体育館 (代々木第一体育館)

■公演日:2022年4月29日~4月30日

■公演時間:

・2022年4月29日 開場16:30 / 開演18:00

・2022年4月30日 開場14:30 / 開演16:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


福山雅治 (ましゃ) WE’RE BROS. TOUR 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 東京 代々木 (Tokyo Yoyogi) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年4月29日 (4/29) 代々木 セトリ

 
 

1.煌
2.始まりがまた始まってゆく
3.HELLO
4.Good night
5.最愛
6.幸せのサラダ
7.ボーッ
8.心音
9.ながれ星
10.Dear
11.光
12.AKIRA
13.暗闇の中で飛べ
14.vs.2022~知覚と快楽の螺旋~
15.Popstar
16.零 -ZERO-
17.想 -new love new world-
18.革命
19.彼方で

アンコール

20.甲子園
21.道標2022
22.東京にもあったんだ

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年4月30日 (4/30) 代々木 セトリ

 
 

1.煌
2.始まりがまた始まってゆく
3.HELLO
4.milk tea
5.恋の中
6.桜坂
7.幸せのサラダ
8.ボーッ
9.心音
10.あの夏も 海も 空も
11.Dear
12.光
13.AKIRA
14.暗闇の中で飛べ
15.vs.2022 ~知覚と快楽の螺旋~
16.Popstar
17.零 -ZERO-
18.想 -new love new world-
19.革命
20.彼方で

アンコール

21.虹
22.家族になろうよ
23.Heart

参考サイト:livefans.jp

 
 

福山雅治 (ましゃ) WE’RE BROS. TOUR 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 東京 代々木 (Tokyo Yoyogi) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年4月29日 (4/29) 代々木 レポ 感想

 
 

表示する
ましゃ、今夜もかっこよくて最&高に素敵でした💕💕
オンラインライブしてくれた会場すべての最前列参加しています🎵
同じツアーでこんなに何度も参加したことはなかったのでいろんな会場に行ってるみたいに楽しんでいます✨
ありがとう~👏👏👏😊
#BROS1991
#福山雅治
#WBT2021_2022
#オンラインライブ
癒された〜💓
ましゃの笑顔が楽しそうで😊早くましゃに逢いたくなったよ〜(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

#WBT2021_2022
#BROS1991

家に居ながら非日常を堪能することが出来ました🎸🎶
また明日から頑張れます💪

ましゃ💓最強のメンバー様🎸🎺🎹🎻🥁チーム福山の皆さま💞
最高のクオリティ 最高の音楽 最高のパフォーマンスをありがとうございました😭💞
#未来への約束
#WBT2021_2022
#BROS1991

〜4/29代々木初日〜
ギター演奏する曲でマイクをスタンドから外して手に持って歌ってる姿、ましゃの熱を感じられるようで感動した✨✨
そして、特別感のある会場が羨ましい…!

#BROS1991

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
ましゃ💖今日も夢のような時間をありがとう😊
お疲れ様でした
#BROS1991
#WBT2021_2022
#福山雅治
#未来への約束
#代々木第一体育館


 
 

2022年4月30日 (4/30) 代々木 レポ 感想

 
 

表示する
オンライン 最前列で隅々までじっくり観させていただきました😃
ましゃ 本当にかっこよかったー‼️
今日もスーパースター全開!
パワー沢山いただきました✨
ありがとうございました🤩

何より ましゃと最強のメンバーの笑顔が見れて嬉しかった😊

早くまた ましゃに逢いにいこ⭐

#BROS1991

今日はましゃと目が合っちゃった🥰😍
もう感動😭😭😭
あの曲のダブルアンコール❤️
もう色んなこと思い出して😭😭😭
涙止まらなくて…
やっぱり一期一会❤️
liveっていいなぁって毎回改めて思う‼️

ましゃ❤️
続けてくれてありがとう🙏🙇‍♀️🙏
感謝しかない🙏

#BROS1991
#WBT2021_2022
#福山雅治

スタンド後方の席でも十二分に楽しい😊。全部見えて、気づかなかった演出にも気付けるもんね。ましゃはどっから見ても最&高💕。今日のセトリも最&高💕。ましゃ、最強のメンバーの皆さま、最強のスタッフの皆さま、今日も最&高の時間をありがとうございました〜。
#福山雅治 #WBT_2021_2022
#BROS1991
なによりも、ましゃが楽しめていたなら最高ですね✨
未来への約束が、一つ一つ果たされていって嬉しいですね💕
今夜もカラダをしっかりメンテしつつ、地底人ラジオ📻ご一緒できたら嬉しいですね!
それでは、happy&Smileな夜をお過ごしください🍀( *´︶`*)♬

#BROS1991

ましゃをめっちゃ近くで見れて、肉声も近くで聴けて、めっちゃ楽しかった~!!
ましゃライブ
最高〜❤だったよ〜

笑顔は最高だったし
新しいましゃを見せてくれた🥰
アンコールの生歌
感動して泣いたけど
笑ったね
ましゃのそんなとこ好き🧡

代々木2日間参戦、昨日はアリーナやや神席で、ましゃをガン見😍そして今日はスタンドで上からのセットや会場の雰囲気、スタッフさんやましゃの動きをよ〜く見られて とても楽しかったです‼️ましゃありがとう💕😊お疲れ様でした❣️#BROS1991
ライトバングルがカラフルになって、暗闇の中で本当に美しい😊
ましゃが曲ごとにバングルの色を変えるところも楽しくて❣️
ClearとLeef Greenの組み合わせが好き💚って思った今夜の代々木🥰
#BROS1991


 
 
以上で、「福山雅治 ライブ 2022/4/29~4/30
東京 代々木第一体育館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
福山雅治 ライブ 2022 5/7~5/8 熊本 セトリ 感想