※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

三浦大知 ライブ 2022 4/29 熊本 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ダンサー&歌手、三浦大知が、
2022/4/29、熊本城ホールで「LIVE TOUR 2022 COLORLESS (カラーレス) ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「三浦大知 ライブ 2022 熊本 Kumamoto 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

三浦大知

『DAICHI MIURA LIVE TOUR 2022 COLORLESS』

(カラーレス) ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:熊本県・熊本城ホール

■公演日:2022年4月29日

■公演時間:開場17:00~ / 開演18:00~

引用元:daichi-miura.jp

 
 

スポンサーリンク


三浦大知 COLORLESS (カラーレス) ツアー ライブ コンサート 2022/4/29 熊本 Kumamoto 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

※わかるまで、直近のセトリを参考に。
1.COLORLESS
2.Blizzard
3.(RE)PLAY
4.Not Today
5.Le Penseur
6.Spacewalk
7.Complex
8.About You
9.Look what you did
10.普通の今夜のことを
11.BED
12.Antelope
13.飛行船
14.Backwards
15.Yours
16.Darkest Before Dawn
17.I’m Here

アンコール

18.新呼吸
19.燦燦
20.music

参考サイト:livefans.jp

 
 

三浦大知 COLORLESS (カラーレス) ツアー ライブ コンサート 2022/4/29 熊本 Kumamoto 公演 レポ (Report) 感想

 
 

熊本城ホールでのライブ
最高に楽しかった☺️
お客さんの手拍子も盛り上がるところと静かになるところがバシッと合っていて、楽器の1つだと感じました。ホール全体が一体になって、ライブを楽しんでた。ホントに最高だったよ!!
大知くん、ありがとうね!!
また来てね!!絶対いくから
#三浦大知
大知くんありがとう!
熊本で歌声を聞けるなんて最高でした✨
コロナ前、当選してたけど中止になってしまった公演…。再開してくれて本当に嬉しい!
私の大好きな普通の今夜のことをが聞けて幸せ…
明日からも頑張れる!!

#三浦大知
#熊本城ホール
#COLORLESSTOUR pic.twitter.com/Bg4wwvBYpp

カバー曲…大知くんからのお願いで秘密だけど、あんな素敵な曲があったんだな〜
隣のおじさま泣いて?らした

#三浦大知
#熊本城ホール
#COLORLESSTOUR

とか言ってますけど、1曲目で目頭が熱くなり、大知君が見えなくなったけどねー 待ってたんやなぁ〜わたし #三浦大知 #COLORLESSTOUR
2階席から、ただただフォーメーションの美しさを堪能しまくりました…✨
そして、ホールって…こんなに音が降り注いでくるんですね✨
なんて贅沢なんだろう…!って、何度涙が流れたことか✨

#三浦大知
#colorless
#熊本

歌声が、靴音が、音楽が
心震える瞬間でした
ありがとうーーー❤️
#三浦大知
#daichimiuralivetour20192022
#COLORLESS
#熊本公演 pic.twitter.com/exyPYcoyMD
ファンからの人気が高いあの曲、アレンジ最高すぎたし
アンコール曲の時のダンサーさんの自由感とか(2階席でよくわかんなかったけどわちゃわちゃかわいかった
なんか色々言いたいことは山程あるけどとにかく最高だったー!

#熊本城ホール
#三浦大知
#COLORLESSTOUR

隣の席の方が三浦大知さんのLIVEは今回が初めてで‥と
またLIVE来たいと言ってくれて嬉しかった
三浦大知さんまた熊本来てくださーーーい!

#熊本城ホール
#三浦大知
#COLORLESSTOUR

なんか、もう…最高以外の言葉が
見つからん
歌にしても、パフォーマンスにしても
カミカミ有りのMCにしても
最高のLiveだった✨
初熊本Live成功ですか?ですよね?
また来てくれますか?
#三浦大知
#COLORLESSTOUR
#初熊本公演
#成功バンザイ

 
 
以上で、「三浦大知 ライブ 2022/4/29
熊本城ホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
三浦大知 ライブ 2022 4/30 鹿児島 セトリ 感想