※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ジャニーズWEST ライブ 2022 大阪 セトリ レポ 5/4~5/5

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気グループ、ジャニーズWEST (ウエスト)が、2022/5/4~5/5の2日間、大阪城ホールで「LIVE TOUR 2022 Mixed Juice (ミックスジュース) ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ジャニーズWEST ライブ 2022 大阪 (Osaka) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト)

『LIVE TOUR 2022 Mixed Juice (ミックスジュース)』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2022年5月4日~5月5日

■公演時間:

・2022年5月4日 開演 : 夜公演18:00~

・2022年5月5日 開演 : 昼公演12:00~ 夜公演18:00~

引用元:osaka-johall.com

 
 

ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト) Mixed Juice (ミックスジュース) ツアー ライブ コンサート 2022 大阪 大阪城ホール (Osaka) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年5月4日 (5/4) 大阪 セトリ

 
 

1.Mixed Jwice
2.We are WEST!!!!!!!
3.ええじゃないか
4.Anything Goes
5.Born To Be Wild
6.セラヴィ
7.Big Shot!!
8.努力賞
9.Plan B
10.情熱
11.ほほえみひとつ咲かせましょう
12.でっかい愛
13.週間うまくいく曜日
14.喜怒愛楽
15.涙線
16.バニラかチョコ (夜公演)

関西Jr.
・AMBITIOUS JAPAN
・UME! 強引ON

17.ブルームーン
18.真夜中のライオン
19.黎明
20.W trouble
21.YSSB
22.PARTY MANIACS
23.ごっつえーFriday
24.おーさか☆愛・EYE・哀
25.アカンLOVE
26.ズンドコパラダイス
27.ホメチギリスト
28.証拠
29.僕らの理由
30.ムーンライト
31.サムシングニュー

アンコール

32.しらんけど
33.進むしかねぇ
34.Mixed Jwice

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年5月5日 (5/5) 大阪 セトリ

 
 

1.Mixed Jwice
2.We are WEST!!!!!!!
3.ええじゃないか
4.Anything Goes
5.Born To Be Wild
6.セラヴィ
7.Big Shot!!
8.努力賞
9.Plan B
10.情熱
11.ほほえみひとつ咲かせましょう
12.でっかい愛
13.週間うまくいく曜日
14.喜怒愛楽
15.涙線
16.ブーケ (昼公演)
16.オレとオマエと時々チェイサー (夜公演)

関西Jr.
・AMBITIOUS JAPAN
・UME! 強引ON

17.ブルームーン
18.真夜中のライオン
19.黎明
20.W trouble
21.YSSB
22.PARTY MANIACS
23.ごっつえーFriday
24.おーさか☆愛・EYE・哀
25.アカンLOVE
26.ズンドコパラダイス
27.ホメチギリスト
28.証拠
29.僕らの理由
30.ムーンライト
31.サムシングニュー

アンコール

32.しらんけど
33.進むしかねぇ
34.Mixed Jwice

参考サイト:livefans.jp

 
 

ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト) Mixed Juice (ミックスジュース) ツアー ライブ コンサート 2022 大阪 大阪城ホール (Osaka) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年5月4日 (5/4) 大阪 レポ 感想

 
 

夜公演

 
 

表示する
【MixedJuice 5/4城ホ】

ツアバ Lilかんさい+佐田藤森竹村

MC参加🎸西村拓哉/岡﨑彪太郎

見学 BOX席1列目 並び左から
奥村、福井、小島、正門

#MixedJuice 大阪城ホ 5/4 夜
重岡くんあんまり元気ないのかなと思ったけど、証拠からの激アツバンドメドレーでぶち上がってて、一人でバクステまで行ったあと猛ダッシュで戻ってて、あぁこれが伝えたかったのかって
#Mixedjuice 大阪城ホ 5/4 夜
魅せたい姿より、伝えたいことが多くて多くて多すぎたって感じだった重岡くん
スタンド下手(中央寄り)くらいを何度も何度も見て何度も指差してた
#MixedJuice #ジャニーズWEST 大阪 5/5 レポ】

重岡くん、進むしかねぇでセンステにじっと立って何してるのかなって思ってたらメンステでおふざけしてる神山くんの事見つけてニコニコしてた…誰もよりも早く神山くんのボケに気付く重岡くん相変わらず最高のかみしげすぎ🥲

#MixedJuice 5/4 城ホ
planB 神山
ホメチギ 神山
しらんけど 淳太くん
バニラかチョコ
MCは、こたたく
#MixedJuice 大阪城ホール 5/4】
Lil かんさいビジュ

斗亜❤️サラスト
拓哉💙王道
風雅💜金髪、サラスト
彪太郎💛茶髪、ゆるふわ、いつもの分け目
琉巧💚最近のいつものセット

MixedJuice 城ホ5/4 夜
しらんけど
淳太くんラスト、バズライトイヤーのポーズしてた #MixedJuice
#Mixedjuice 5/4 横浜 夜公演】
MC

(^ワ^=)「流星そういう流行りのよう知ってるけどどうやって仕入れてんの?」

(ノノ_☆)「あー後で俺のAmazonの買い物かご見せたるわ」

(´◇`)「逆に気使うわ」

【MixedJuice城ホ5/4】
(ノノ_☆)てか、アレや。全然関係ない話やけど、セラヴィ近すぎたわ
(б∀б)俺と流星は近かったよな、手伸ばせば届く距離やったもん
(ノノ_☆)だって俺出てきて前見たらお客さんここにおって「近っ!!」言うたもん笑
(б∀б)出た時色変えてくれてさ、ありがたいよね
MixedJuice 城ホ 5/4
サムニューで照史くんサングラス落ちたまま上がっていっちゃって、ずっとサングラスメンステに置き去りにされてていつ拾うねんと思ってたら、しらんけどのときにさり気なくスっ…て拾ってちょっとだけ照れ笑いしててめちゃ可愛かったけど衣装が黒スーツの為べらぼうにかっk文字数


 
 

2022年5月5日 (5/5) 大阪 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
MixedJuice城ホ昼公演行ってきたよ〜!
めっちゃ楽しくて元気もらえた!!😍アンコ去り際にジェシーちゃんの「ありがとうございまうえ!」って誰かが連続で言ってた🤣 pic.twitter.com/CUm7QF5eyF
MixedJuice 城ホ5/5 昼
淳太「ライブDVD買ってね、特典いっぱいあるから財布と相談してどっちもかってね」
#MixedJuice
【ジャニーズWEST Mixed Juice 城ホ 5/5 昼】
サムニュ重岡くん「大切な君を守るため〜」の後「♪ずっと大阪でライブしたい(♪大阪でライブさせてください)(?)」みたいに替歌してて、んも〜〜たまらん!!!になった、今日もド真ん中が世界一似合うよ
#MixedJuice
MixedJuice 城ホ5/5昼
MCにてドームのセトリの話。神ちゃんが最初の曲なに?と流星くんに尋ねたところからMy Best Friendちゃう?という懐かしい曲が………小瀧くんが肩に手を乗せるあの振り付けやってた〜〜!!よく覚えてたな!!!
【5/5昼MixedJuice大阪】Mixed Juice
まだ暗い中、重岡くんと手を前後に動かす変なダンスをする淳太くん(б∀б)(^ヮ^=)2人で歌うところも同じ動きしてた♫
【MixedJuice城ホ5/5昼】
(‘・ェ・`)✋
(б∀б)それ丁寧なやつ
(ノノ_☆)望だって淳太と照史にサインもらったんやろ?
(‘・ェ・`)どっかいったけどな
(б∀б)おい笑
(‘・ェ・`)どっかいったわ
(б∀б)まぁ今はおなじグループなったからいいけど
【ジャニーズWEST Mixed Juice 城ホ 5/5 昼】
情熱 濵田くん「♪どんな悲しみも吹き飛ばすヒーローになろう」を歌いきったあと、「♪それが俺達の明日 俺達の生きる証さ」の「証」で、重岡くんの背中をポンって叩いた
濵田くんはヒーロー、重岡くんは証
#MixedJuice
ジャニーズWEST #MixedJuice
大阪 城ホ 5/5 昼

週刊うまくいく曜日
センステで「週刊うまくいく曜日〜♪」で飛びまくるタイムのとき、珍しく濵田さんから流星くんに肩組みにいってひたすらセンステるんるん動き回ってた😭そのまま二人でくっついたままそれぞれのパート歌ってた😭かわいいね😭→

ジャニーズWEST #MixedJuice
大阪 城ホ 5/5 昼

←濵田ターンのとき(θヮθ)「俺と流星のほうが飛んでるよ?!」って煽る濵田さんとそれにニコニコ笑ってる流星くん 久々のはまりゅせだった………

【MixedJuice城ホ5/5昼】
(ノノ_☆)このツアー終わったらドームがあるから
(^ヮ^=)流星またセットリスト頼むぞ!
(`-´)一曲目なに歌うの?
(^ヮ^=)なんとなく出来てんの?
(ノノ_☆)できてる
(‘・ェ・`)My Best Friend?
(^ヮ^=)懐かしいwww
(‘・ェ・`)半分くらいの人わからんやろ
【MixedJuice大阪城H5/5昼】ホメチギリスト、ムービングの上でのんちゃんに後ろから持ち上げられてぐるぐる回されてた濵田くんなんなのww濵田くんのパートの前でおろしてもらったけど「目回った~」って歌えてなかったww


 
 

夜公演

 
 

表示する
#MixedJuice 5/5大阪夜】
20:22終了
アコースティックコーナー:オレとオマエと時々チェイサー
#MixedJuice 5/5 昼
アコースティック前濵ちゃんと風雅の流れが終わって濵ちゃんが着席してから淳太くんと2人でこそこそ話してるのすごく良いはまじゅんでした😌
アコースティックコーナーは静かなははまじゅんコーナーだと思ってる
#MixedJuice 5/5 夜城ホ
planB 淳太
ホメチギ はまだ
→笑ってたw
しらんけど重岡
日替わり曲は チェイサー
MCは、たくるく
5/5 夜 ジャニーズWEST 城ホ
見学 佐野晶哉
晶哉くん終始手拍子とか振付とかしてノリノリで可愛かった〜
アンコールで重岡くん来たときも両手上げてアピールして可愛いでしかなかった!!
#MixedJuice
#MixedJuice 大阪 5/5 夜
オレとオマエの時々チェイサー歌ってる時、小瀧くんはずっとたってたし、淳太くんを立たせたり座らせたりしてた!
淳太「自由にさせて!」(ニュアンス)
って言ってたw
【ジャニーズWEST MixedJuice レポ】
大阪 城ホ 5/5 夜 証拠 前煽り

重岡くん「皆には頑張って欲しいから、俺たちも今日頑張るんだ!本気で歌うぜエビバディ!!!!!!!!!!」

MixedJuice 城ホ5/5 夜
週刊うまくいく曜日 間奏
神山さんの振りが難しくて出来ないからずーっとそれっぽいことしてた重岡さん。 #MixedJuice
濵田 ムーンライトで水分補給
神山 水分補給の箇所が増えてたし
前髪気にしながら
汗拭いてるの好き。笑
#MixedJuice
【 Mixed Juice 大阪 城ホ 5/5 夜 】
アンコMixed Juiceでしゃかりきに踊る佐田くんを見守る濵田くん本当に優しい目だったし、佐田くんしゃかりきすぎて可愛かった(笑)#MixedJuice


 
 
以上で、「ジャニーズWEST ライブ 2022/5/4~5/5
大阪城ホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ジャニーズWEST ライブ 2022 5/15~5/16 新潟 セトリ レポ