※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ミスチル ライブ 2022 全公演 セトリ【半世紀へのエントランス】

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンド、ミスチル (ミスターチルドレン・Mr.Children)が、2022年4月より、「30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス」という名の30周年 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この記事では、「ミスチル 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス ライブ 2022 全公演」でのセトリ (セットリスト・曲目・曲順)のネタバレ情報をブログ読者様に速報でお伝えいたします♪


 

ミスチル 30周年 ツアー ライブ 2022 全公演 日程
 

日程を表示する

FATHER&MOTHER Special Prelive エントランスのエントランス

■TOKYO
2022年4月8日(金) 東京ガーデンシアター (東京都有明)
<開場16:00 / 開演18:00 >
2022年4月9日(土) 東京ガーデンシアター (東京都有明)
<開場16:00 / 開演18:00>

30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス

■FUKUOKA
2022年4月23日(土) 福岡 PayPayドーム (福岡県)
<開場15:00 / 開演17:00>
2022年4月24日(日) 福岡 PayPayドーム (福岡県)
<開場14:00 / 開演16:00>

■AICHI
2022年5月3日(火・祝) バンテリンドーム ナゴヤドーム (愛知県名古屋)
<開場15:00 / 開演17:00>
2022年5月4日(水・祝) バンテリンドーム ナゴヤドーム (愛知県名古屋)
<開場14:00 / 開演16:00>

■TOKYO
2022年5月10日(火) 東京ドーム (東京都)
<開場16:00 / 開演18:00 >
2022年5月11日(水) 東京ドーム (東京都)
<開場16:00 / 開演18:00>

■OSAKA
2022年5月21日(土) 京セラドーム大阪 大阪ドーム (大阪府)
<開場15:00 / 開演17:00>
2022年5月22日(日) 京セラドーム大阪 大阪ドーム (大阪府)
<開場14:00 / 開演16:00>

■KANAGAWA
2022年6月11日(土) 日産スタジアム (神奈川県横浜)
<開場15:00 / 開演17:00>
2022年6月12日(日) 日産スタジアム (神奈川県横浜)
<開場15:00 / 開演17:00>

■OSAKA
2022年6月18日(土) ヤンマースタジアム長居 長居スタジアム (大阪府)
<開場15:00 / 開演17:00>
2022年6月19日(日) ヤンマースタジアム長居 長居スタジアム (大阪府)
<開場15:00 / 開演17:00>

引用元:tour.mrchildren.jp

 

スポンサーリンク


ミスチル (ミスターチルドレン・Mr.Children) 30周年 全国ツアー ライブ&コンサート 2022 セトリ (セットリスト・曲目・曲順) ネタバレ

 

FATHER&MOTHER Special Prelive エントランスのエントランス

 

2022/4/8 (金) 東京ガーデンシアター (東京都有明)

表示する
2022/4/8 (金) 18:00 / 19:00 東京ガーデンシアター (東京都有明)

1.youthful days
2.海にて、心は裸になりたがる
3.innocent world
4.Replay
5.Any
6.僕らの音
7.DANCING SHOES
8.ロックンロールは生きている
9.フェイク
10.worlds end
11.永遠
12.others
13.Tomorrow never knows
14.fanfare

アンコール

15.生きろ

END ROLL 永遠

参考サイト:livefans.jp

 

東京ガーデンシアター1日目のファンクラブ限定live&concertに参加してきた。
昔の思い入れがあるアルバム曲がいっぱい組み込まれてて最高。
「永遠」もやばかった。✨
メンバーのファンを思う気持ちのメッセージが自身のハートに強く届いた。
待ちに待ったプレライブにGO。
みんなの参戦マナーも素晴らしかった。
横の人も良き表情をしながらステージを見守ってた。
2022年度の新しいツアー前哨戦にふさわしく、期待に満ち溢れた素敵な時間が過ぎていった。🎵
メンバーと共に今の時代を歩いていることを思い幸せを感じた。
なんどもCOを擦り切れるほど聞いた歌たちを生で聞けて感無量。
幸せのメロデーを体中で受け止め浴びてきました。
setlistも、今後のツアーに対し期待の膨らむ構成で、お見事でした。😊
 

2022/4/9 (土) 東京ガーデンシアター (東京都有明)

表示する
2022/4/9 (土) 16:00 / 17:00 東京ガーデンシアター (東京都有明)

1.youthful days
2.海にて、心は裸になりたがる
3.innocent world
4.Replay
5.Any
6.僕らの音
7.DANCING SHOES
8.ロックンロールは生きている
9.フェイク
10.worlds end
11.永遠
12.others
13.Tomorrow never knows
14.fanfare

アンコール

15.生きろ

END ROLL 永遠

参考サイト:livefans.jp

 

Preliveのエントランスのエントランス2日目に参加。
座席の位置もベストな場所で、全力投球のメンバーが良く見えて半端ねえ。
俺の記憶にしっかりと刻まれた。😭
今後の公演が、さらに、わくわくする、そんなひと時を過ごせた。
4人がステージに登場しただけで、嬉しくて涙。
1曲1曲を全力投球で歌いきるヴォーカルの姿に心が、ジーンと熱くなる。
fc限定という、超プレミアムなlive&concertに行くことが出来て私は、幸せ者だ。🎵
Song orderのネタバレは、辞めておくけど、聞けたらいいなあと思ってたのがあった。
桜井さんの歌詞忘れのミスも、自分にとっては、貴重で良かったです。
新旧の見事なSong orderも、めちゃめちゃ満足です。
来月に行く・大・阪・でのドームツアーに対しても、ますます、ウキウキ感、わくわく感が大きくなりました。✨
 

30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス

 

2022/4/23 (土) 福岡 PayPayドーム・ペイペイドーム (福岡県)

表示する
2022/4/23 (土) 15:00 / 17:00 福岡 PayPayドーム・ペイペイドーム (福岡県)

1.Brand new planet
2.youthful days
3.海にて、心は裸になりたがる
4.innocent world
5.Replay
6.Any
7.くるみ
8.僕らの音
9.タガタメ
10.Documentary film
11.DANCING SHOES
12.LOVEはじめました
13.フェイク
14.Worlds end
15.永遠
16.others
17.Tomorrow never knows
18.Printing
19.Dance Dance Dance
20.エソラ
21.GIFT

アンコール

21.Your Song
22.生きろ

参考サイト:livefans.jp

 

新参者ですが、福岡 PayPayドーム初日に一日目に行ってきました。
しょっぱなから圧倒。😊
具体的なネタバレは控えますが、ベストの名に恥じないsetlistだと感じました。
幸運にもFukuokaらいぶに参加です。
自分自身の苦い思い出や楽しい思い出が、よみがえり泣いたり笑顔になったりの時が流れていきました。✨
桜井さんが、会場ごとに歌を変更する様な事を言ってたので、今後、参加予定の方は、楽しみですね。
わたしも、会場ごと、どの様な変化があるのか?わくわくして注目していきますね。
みすちるlive&concertのペイペイドームの初日に参戦出来たわ。
ファンになる思い入れのある歌が、Song selectionにあって涙がこぼれた。
このグループは、名曲のヒットソングが多数あるから、「あの歌も聞きたかった」と贅沢な感情も沸いた。
明日への活力を頂き充電完了。
これから、バリバリと活躍していくぜ。🔥
圧巻の歌唱力に拍手。満員の客席の眺めもいい感じ。
Song orderや演出も含め、自分にとっての人生の1ページの良き思い出ができた。
そして、福岡の名物、「博多ラーメン」や「水炊き」なども味わい心もおなかも大満足だった。😎
ねたばれを我慢できずに見た1ファンだけど、
良い意味で、予想を裏切るせとりの曲順になってたわ。
青春時代の良き時期に聞いてたミュージックもあっていい感じだった。😂
会場ごとに、違うミュージックも聞けるみたいだから、なおさら、俺の番の参戦日が楽しみになってきたぜ。
桜井和寿さんのコメントで、
「多すぎてセットリストの歌を選びきれなかった」らしく「一曲一曲を十分に味わってほしい」みたいな事だった。
あと、会場の中の雰囲気も空気感も最高だった。💕
トータル22曲目の神せっとりすと、激熱だった。
桜井さんのボーカルもなかなか、絶好調でいい。
トークも良く、また、弾き語りも最高。
17時5分にスタートし19時52分にEND。トータルで2時間47分の夢タイムの幕が閉じた。
桜井さんのミス(歌の初め)もあったけど、ご愛敬。🥰
 

2022/4/24 (日) 福岡 PayPayドーム・ペイペイドーム (福岡県)

表示する
2022/4/24 (日) 14:00 / 16:00 福岡 PayPayドーム・ペイペイドーム (福岡県)

1.Brand new planet
2.箒星
3.海にて、心は裸になりたがる
4.シーソーゲーム
5.Over
6.Any
7.くるみ
8.Drawing
9.タガタメ
10.Documentary film
11.DANCING SHOES
12.ロックンロールは生きている
13.ニシエヒガシエ
14.Worlds end
15.永遠
16.others
17.Tomorrow never knows
18.fanfare
19.エソラ
20.GIFT

アンコール

21.Your Song
22.生きろ

参考サイト:livefans.jp

 

ふくおか2日目に参戦。
自分の座席の周りの年齢層は、割と高めの印象。
ふくおかの初日とくらべで、歌構成がチェンジしててオッたまげた。
30年の感謝が詰まった歌構成だと感じた。
メンバーと共に自分も夢の空間に入れたことが嬉しかった。💛
現在の私の心の心境にぴったりなミュージックが多数あって号泣でした。
ステージの4人は、キラキラ輝いててかっこよかったです。
Mr.Childrenのパワーを全身に浴びてこれて、今とても幸せです。😭
モンスターバンドの福岡ネタバレを拝見。
初日と2日目で歌を7曲チェンジしたのには、驚きを隠せない。😎
進化するとは、こう言う意味も込められてるのかな?
あと、「初日と2日目で空気感が違った」「拍手が止まらなかった」らしいね。
PayPayドームでは、7曲も初日と2日目でチェンジするとか凄すぎる。
こおゆう事なら、スタジアムにも申し込みしようか?と感情が高ぶる。
本当は、全公演にGOしたいところだが、無理だとわかってる。😂
「innocentworld」が聞けて良かった。
オープニングから号泣で大変だった。
青春時代のころの懐かしきメロデーが流れて、一気にあの時の思い出が湧き出てきた。✨
進化し続けるミスターチルドレンをこれからも全力で応援していくぜ。
桜井さんのヴォーカルに終始、癒されてきた。
自分のセトリ予想も、結構、外れてた。
メンバーのみんなが、ステージ上できらきら輝き、良い表情をしながらパフォーマンスしてた。🎵
サービス心を届けたいという思いが、参加者にも伝わる良い公演であったと思う。
 

2022/5/3 (火) バンテリンドーム・ナゴヤドーム (愛知県名古屋)

表示する
2022/5/3 (火) 15:00 / 17:00 バンテリンドーム・ナゴヤドーム (愛知県名古屋)

1.Brand new planet
2.PADDLE
3.海にて、心は裸になりたがる
4.innocent world
5.LOVE
6.Any
7.くるみ
8.僕らの音
9.タガタメ
10.Documentary film
11.DANCING SHOES
12.ロックンロールは生きている
13.フェイク
14.Worlds end
15.永遠
16.others
17.Tomorrow never knows
18.Printing
19.Dance Dance Dance
20.エソラ
21.GIFT

アンコール

22.Your Song
23.生きろ

参考サイト:livefans.jp

 

心の感情がびしばし上下に動いで大変だった。
豪華23曲のsetlistが披露され、その時々の情景が浮かび上がり
感動だったり泣いたり笑ったりで、めちゃんこ感情が忙しかった。😊
バンテリンドーム初日のネタバレを見た。
そしたら、トータル3時間の公演タイムで、桜井さんも笑顔が多くてご機嫌顔だったみたい。
あと、音と演出が迫力があり日本でトップのグループだったと称賛の声もあった。✨
Song selectionは、過去と現在の歌が上手く組み合わさってて神だったとの声も多かった。
初めてナゴヤドームにGOしたわけだが、予想以上の空間の大きさにオッたまげた。
祝、30周年記念のAnniversary Tourという事で、自分でも驚いたが、感動で震えが止まらなく泣いてたわ。😭
Song orderも、このAnniversary Tourにふさわしい選曲だと感じたわ。
メンバーのみんなが肉眼で拝める位置の座席でついてた。
会場の中もあたたかい雰囲気が充満してた。❤️‍🔥
そして、今の私にとっても、良き歌のオンパレードsetoriで大満足で帰ってきた。
半エンツアー2022年度のsetlist、やばいね。
私が思うには、メンバーのみんなが、ファンに対しいろんな歌を聴いてほしいとの思いが感じ取れるね。
これは、特に日替わりのレパートリー(repertory)を観察してるとそう思うよ。🎶
桜井さんがステージに登場してから、とても泣けてきた。😭
いつか生で聞きたいと思ってたミュージックが来たときは、心が目ちゃんこ熱くなった。
その時々の思い出が詰まったメロディーが、強く強く感情を揺さぶってきた。
懐かしかった事や未来に歩き出そうと決意したことなどの、その時の私の足音がよみがえる。
メンバーの強くて優しいメッセージが沢山、詰まったセトリだとおもった。
Mr.Childrenのなごやlive&concertに参戦。
座席の場所は、花道の真横。
30周年らしさ満載のオープニング映像から感激。😍
演奏や演出、また、MCなども良かった。
ひそかに、生声で、聞けたらいいなあと思ってた歌が曲目にあってすごく嬉しさがあふれた。
チケットを友人が幸運にもゲットしてくれてあいちコンサートに晴れて参戦。
ネタバレになるから多くは言えないけど、愛があふれた空間で、あっという間に終わった。
いままで、組み込まれてなかったミュージックも今回あってうれし涙。😭
全てが、桜井さんをはじめ、メンバーの方が、一生懸命に考えてくれたコンサート内容だと思った。
夢がかない、ミスターチルドレンの30th Anniversary Tourに行くことが出来た。
メンバーの皆さんも、楽しそうにパフォーマンスしてて見てるこちらも嬉しくなった。
せとりは、言わずもがな。
この記念すべきTourの公演空間でみんなと時間を共有出来たことに感謝感謝。🌈
 

2022/5/4 (水) バンテリンドーム・ナゴヤドーム (愛知県名古屋)

表示する
2022/5/4 (水) 14:00 / 16:00 バンテリンドーム・ナゴヤドーム (愛知県名古屋)

1.Brand new planet
2.youthful days
3.海にて、心は裸になりたがる
4.シーソーゲーム 〜勇敢な恋の歌〜
5.Replay
6.Any
7.くるみ
8.Drawing
9.タガタメ
10.Documentary film
11.DANCING SHOES
12.LOVEはじめました
13.ニシエヒガシエ
14.Worlds end
15.永遠
16.others
17.Tomorrow never knows
18.fanfare
19.エソラ
20.GIFT

アンコール

21.Your Song
22.生きろ

参考サイト:livefans.jp

 

夢にまで見たミスチルライブ2022名古屋2日目にGOした。
セットリスト2曲目の「youthful days」が歌われた際には、やばすぎて倒れるかも?となったぜ。
あと、桜井さんのおもてなしの心が伝わってきて嬉しかった。✨
やっぱり、生音や生声が堪能できる現地は、格別だな。
最新曲から往年の名曲までが組み込まれた曲順に拍手喝采。
声援や大声を出すことは出来ないけど、ルールの中で十二分に楽しんできた。🥰
はやく、今まで通りに声援や大声も可能なコンサートが出来る世の中に戻ってほしいものだ。
わが人生で、大好きな「youthful days」が2曲順で始まった際は、テンションマックスだったわ。
ちなみに、あまりうまくわないけど、カラオケでいつも熱唱してる。😊
改めて、激熱の夜とゴールデンウィークをプレゼントしてくれたミスターチルドレンに感謝だ。
30周年ツアーの「半世紀へのエントランス」を心から祝福してきた。
照明をはじめ、映像や音響もなかなか、プロフェッショナルな技だった。
もちろん、Song selectionも、色々なことを細かく考えられて組んだ曲順だと自分は思ったぜ。😍
NagoyaDomeの2日目に行ってきました。
桜井さんの声も、今まで以上に伸びのある感じで、最高。
これぞ、Mr.Childrenサウンドというのを沢山、感じ、エンジョイしてきました。💗
神せとりで、やばすぎたし感無量です。
長い長い30年の歴史がいっぱい詰まったlive&concertだった。
それが、音、つまり、ミュージックとしてこちらに、ばんばん、伝わってきた。
公演中は、自分の心が窮屈な空間から解き放たれた。🎶
そして、桜井さんは、愛や優しさのオーラーを沢山、発してたと感じる。
スクリーンに映ったメンバーが、今でも忘れることが出来ない。
最も小人数の編成で今回は行ってた印象。
ステージの映像も、なかなか、美しかったし「GIFT」が曲目にあってついてた。😂
多くの老若男女なファンに愛されてるバンドグループのみすちる、改めてすごいと思った。
思い出深い新旧ミュージックのオンパレードに号泣。
掠れた声もなかなか、魅力的で良き。✨
半世紀に向けてスタートを切るメンバーたちの意気込みを感じた。
またチャンスあれば、今年の2022年度Tourに再度、参加したいところ。
「タガタメ」や「生きろ」などが、入っててハッピー!身震いしたよ。
セトリ変更とか、公演ごとにするのは、色々と苦労や大変さがあると思うけどさすがだね。
ステージ上のメンバーとファンが一体になってて感動し凄いと感じたよ。
心と体に、いっぱい、音楽パワーを浴びてきたよ。💓
 

2022/5/10 (火) 東京ドーム (東京都)

表示する
2022/5/10 (火) 16:00 / 18:00 東京ドーム (東京都)

1.Brand new planet
2.youthful days
3.海にて、心は裸になりたがる
4.シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~
5.innocent world
6.Over
7.Any
8.くるみ
9.僕らの音
10.タガタメ
11.Documentary film
12.DANCING SHOES
13.ロックンロールは生きている
14.ニシエヒガシエ
15.Worlds end
16.永遠
17.others
18.Tomorrow never knows
19.fanfare
20.エソラ
21.GIFT

アンコール

22.Your Song
23.生きろ

参考サイト:livefans.jp

 

TokyoDomeでのミスチル30周年ツアーライブ2022に参戦。
setlistの1曲目から2曲目の流れがやばすぎました。✨
まだまだ、生で聞きたい曲がたくさんあります。レア曲中心のツアーなんてどうでしょうか?🤔
5年ぶりにMr.Childrenのコンサートに行きました。
Song selectionは、ネタバレ見て予習して臨みました。
名曲のオンパレードで凄かったです。😊
曲が変わるたびに、その時その時の時代の思い出がよみがえってきて泣けました。😭
アンコールも最高でした。
デビュー30周年記念日の特別な東京ドーム公演に参加。
素敵な歌声に終始感激。🎉
懐かしい青春時代を思い出す素敵な時間が過ぎていった。
最高のSong orderと最高のステージパフォーマンスに感謝感激。
念願の30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランスに参戦。
生で聞けたらいいなあと思ってた歌がセットリストにてんこ盛り。
「くるみ」で号泣でした。😭
進化し続けるMr.Childrenを2022年度のライブ コンサートに参加して感じた。
心にしみこむ最高の歌声に感動。
シーソーゲーム~イノセントワールド~OVERこの歌順の流れが自分的に激熱だった。🥰
もっと、生で聞きたい歌が沢山、ありすぎる。
今年の半世紀へのエントランス2022ツアーのネタバレを確認したら、大体、23曲構成のsetoriになってた。
それで、会場ごとに7~8曲くらいチェンジしている感じだ。✨
毎回、違うという事は、なかなか、ワクワク&ドキドキして、楽しめていいことだと感じた。
桜井さんをはじめ、メンバーに皆さんに感謝。
私のNO1にお気に入りのミュージックもセットリストに組み込まれてた。😍
いつまでも、これからも、素敵な歌を届けてくれるミスチルのファンでいます。
幸運にもチケット譲っていただきコンサートに行ってきた。
日替わりでoverがセトリにあって号泣。😭
あと、少し残念に思ったのは、スマホライトをアンコールの時につけてたこと。
自分的に完璧の選曲のセトリだと感じた。
デビュー日公演という超プレミアムなlive&concertに行けたことは、本当についてる。🎶
あと、各会場でセトリが違うという事らしいので、チャンスがあれば、また参加したい。
座席もいい位置でコンサートを楽しむことが出来た。
まさか、「Any」「GIFT」「くるみ」がSong selectionに組み込まれてて嬉し泣き。😭
幸せな夢のひと時を過ごせたことに感謝。
懐かしいメロデーが流れるたびに心が熱くなった。
 

2022/5/11 (水) 東京ドーム (東京都)

表示する
2022/5/11 (水) 16:00 / 18:00 東京ドーム (東京都)

1.Brand new planet
2.youthful days
3.海にて、心は裸になりたがる
4.シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~
5.innocent world
6.Over
7.Any
8.くるみ
9.僕らの音
10.タガタメ
11.Documentary film
12.DANCING SHOES
13.ロックンロールは生きている
14.ニシエヒガシエ
15.Worlds end
16.永遠
17.others
18.Tomorrow never knows
19.fanfare
20.エソラ
21.GIFT

アンコール

22.Your Song
23.生きろ

参考サイト:livefans.jp

 

半世紀へのエントランスのTokyo2日目にGO。
一言でいうと、人生を豊かにしてくれる音楽グループに出会えてラッキー。
setoriのネタバレにならないように言うけど、後半の流れが我的に心にばしばし届いた。✨
前半も中盤も、それぞれに良き。
ボーカルの歌唱力が半端ねえ。
桜井さんの感謝の言葉「ありがとう」も嬉しかったなあ。😭
多幸感でいっぱい。明日から、恋に仕事に全力投球だ。
座席も良い位置で、ステージ上のメンバーが肉眼で良く見えたわ。
setoriも含め30周年記念のツアーにふさわしい構成のライブだと感じた。🎸
幸せの音楽パワーをたくさんいただいてきたので、明日への活力にするぜ。
ミスチルの名曲を生で堪能。
歌声、演出、演奏何をとっても素晴らしい。🌸
キャパぎっしり観客がいた感じ。
声出しは、NOだけど、コ〇ナ前のにぎやかな景色が見れてうれしかった。
30年間の思い出が、たっぷり詰まったコンサートに参加。
驚愕の新旧織りまぜた鬼セトリで大満足。✨
歌を聞くうちに、嬉しいことや悲しいことが走馬灯のようによみがえったひと時を過ごせた。
桜井さんのギターやステージパフォーマンスなど、めちゃんこカッコいいわ。
走り回る姿もなかなか良かった。😊
アツアツな時を過ごせて有難き。
念願のツアーに行くことが出来ました。
桜井さんカッコよすぎで、また、惚れ直しました。💗
幸運なことに、神席だったので、メンバーのみなさんを近くで見ることが出来ました。
桜井和寿さんを生で見ることが出来て幸せ。
Song selectionの7曲目~8曲目で大泣き。
名曲のオンパレードで最高でした。😊
30年間の思いが詰まった極上の時間を過ごせた。
約3時間の幸せタイム。「OVER」が組み込まれてて、目ちゃんこ嬉しかった。
観客で、うれし涙を流してたファンを何人も見て自分も心がジーンと熱くなった。✨
メンバーと同じ時を共有出来て感謝感激。
曲目曲順がやばすぎて、泣きっぱなしだった。😭
終わった後の余韻が半端ねえ。
これから、美味しい料理を堪能してゆっくりと自宅に戻るとするか。
「僕らの音」「ロックンロールは生きている」「fanfare」「Your Song」など聞きたかった歌が生で聞けて嬉しかったなあ。
あと、名曲がまだまだ、沢山あるので、あれもこれも、生で聞きたいと贅沢に思ってしまった。
メンバーから、ハートにいっぱい、元気の炎を頂いたので、明日から、仕事、ばりばり頑張るぜ。😎
 

2022年5月21日(土) 京セラドーム大阪・大阪ドーム (大阪府)

表示する
2022/5/21 (土) 15:00 / 17:00 京セラドーム大阪・大阪ドーム (大阪府)

1.Brand new planet
2.箒星
3.海にて、心は裸になりたがる
4.シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~
5.Replay
6.Any
7.くるみ
8.Drawing
9.タガタメ
10.Documentary film
11.DANCING SHOES
12.LOVE始めました
13.フェイク
14.Worlds end
15.永遠
16.others
17.Tomorrow never knows
18.Printing
19.Dance Dance Dance
20.エソラ
21.GIFT

アンコール

22.Your Song
23.生きろ

参考サイト:livefans.jp

 

KyoceraDome(Osaka)の初日に参戦。
3年分の思いを受け止め号泣。😭
Myが大好きなSongが、いっぱい、setlistに入ってて俺のための?と思ってしまった。
昔好きだった彼女の事や、出来事をメロデーが流れるたびに色々と思い巡らし蘇った。✨
明日へ向かうためのパワーチャージが出来たことに感謝。
スタンド上段でしたが、眺めも、なかなかグッド。
メンバーが一生懸命に悩み考えてくれたであろう新旧が絶妙の曲目に感動しました。
一言、圧巻でお見事でした。💘
桜井さんのMCで「拍手にも表情がある」という言葉、さすが、詩人だと思ったぜ。
せっとりすとの「ギフト」も「エソラ」も「箒星」も、盛り上がり最上で、特にテンション上がったな。🔥
END時には、メンバーみんなの想いが披露され、改めて、今後もファンでいようと決意したぜ。
自分が思う、みすちるの音楽を表す言葉は、包!容!力!だと思う。
それが改めて今回のTourで感じ取れた。
全日程で、Song selectionをすべて変更とか、粋なことにチャレンジしてる。🌈
そして、メンバーとファンと、有限で大切な時間のひと時を共有できたこと、誇りだぜ。
待望のミスターチルドレンOsakaDomeの1日目に行ってきた。
口から音源とは、まさに、ボーカルとギターを担当する桜井和寿さんの事ではないだろうか?
生涯のうちで、一度でも生で音楽を聴けるステージを見ることが出来て俺は幸せ者だ。🥰
特に、Replayや箒星をやってくれた日にGOできて気分もハッピーだ。
ちょっと残念に思ったのが、曲と曲の間、静かになってる際、
近くで小さいお子さんの声がして集中できないことが度々ありました。
そして、話は変わりますが、初期時のヒット曲から最新のヒット曲までのオンパレードセトリで、往年ファンの私も満足できる構成だと感じました。💕
今後行われる、長・居・スタジアムも期待大でわくわく度が増しました。
お待ちかね、大阪の京セラドーム2022公演にいけたわ。
ワイの場所からステージ桜井さんまで、まあまあ、距離があった。
しかし、5年ぶり参戦という事もあり、しょっぱなから、泣けたわ。
昔とは一味違うメンバーの珍しいMCも記憶に残ってる。
メンバー4人、ハッピーで良き顔してたわ。
ボーカルも、俺が聞いた感じ、絶好調だし、若返ってるだろ。
とりあえず、幸せの空間に浸れて、心のpowerも充電が完了だわ。😎
 

2022年5月22日(日) 京セラドーム大阪・大阪ドーム (大阪府)

表示する
2022/5/22 (日) 14:00 / 16:00 京セラドーム大阪・大阪ドーム (大阪府)

1.Brand New Planet
2.PADDLE
3.海にて、心は裸になりたがる
4.innocent world
5.LOVE
6.Any
7.くるみ
8.僕らの音
9.タガタメ
10.Documentary film
11.DANCING SHOES
12.ロックンロールは生きている
13.ニシエヒガシエ
14.Worlds end
15.永遠
16.others
17.Tomorrow Never Knows
18.fanfare
19.エソラ
20.GIFT

アンコール

21.Your Song
22.生きろ

参考サイト:livefans.jp

 

京セラドーム2日目に行ってきたわ。
setlistは、もちろんよかったけど、もっと聞きたい歌がありすぎるというぜいたくな悩みが沸いてる。✨
長居の会場では、結構、今までとチェンジしてレア曲なんかも組み込まれてることを熱望する。
会場ごとにセトリが変更されてるという噂のライブに参戦。
自分の人生において、時代時代に刻まれた歌が流れ、遠い記憶が再びよみがえる。
まるで、過去の足取りを旅をしてるような気持になった。
泣いたり笑顔になったり、感情が渋滞で大変だったけど、ともに、30周年の旅できた。😭
個人的には、特に中盤ころの曲順が熱かったと感じた。
念願のMr.ChildrenコンサートにGOした。
座席の位置は、スタンドの2階で、ステージから距離があったけど参加できただけでも感謝。🎶
歌ごとのイントロが流れただけでも、心がジーンと熱くなりたまらなかった。
桜井さんの歌ってるビジュアルも、めちゃんこカッコ良すぎで。
MCも心に響く素晴らしい言葉がたくさんあって嬉しかった。
一生、心に残るであろうlive&concertにGOできて感無量だ。
声を発することが出来ないので、全力で手で拍手しメンバーを応援。
大変に迫力ある豪勢なステージもやばめ。
Song selectionに、Likeな曲がてんこ盛りでサイコウ。😍
会場内の雰囲気もグッドで熱かったなあ。
エキサイトで涙あり笑顔ありの素晴らしいタイムを過ごせたことに心から感謝してる。
大阪ドームの最終日に参加。
定番やバラエティ豊かな歌が組み込まれてる圧巻的なSong orderが最高すぎた。
お茶目なメンバーのパフォーマンスも、なかなか、良き感じ。🥰
ちよっと、気になったのが、自分の周りで、確か、一度だけ大きい声を発してたファンがいたこと。
あと、スタジアム公演では、さらに驚くようなSong orderになってることを期待したい。
メンバーと共に同じ時間を過ごし空気を吸う場所にいれたことが泣きたいほど嬉しかった。😭
桜井さんMCのネタバレになるけど、「今後、10年くらい活動していくという自信がついた」という言葉が聞けて最高。
桜井さんの魂の熱唱を存分に聞けて心の充電完了。
日産スタジアムにも行くので、さらに完成度の高いステージや、setoriが披露されることを楽しみに待ってる。
帰宅中の電車の中にいるけど、30th Anniversary Tourの余韻が半端ない。
自分の能力では、この感動を上手く表現し言葉にするのは、難しい。
とりあえず、進化し続けるミスチルに負けないように自分も人生を歩んでいきたいと強く強く思った。🔥
 

2022年6月11日(土) 日産スタジアム (神奈川県横浜)

表示する
2022/6/11 (土) 15:00 / 17:00 日産スタジアム (神奈川県横浜)

1.終わりなき旅
2.名もなき詩
3.海にて、心は裸になりたがる
4.シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~
5.innocent world
6.彩り
7.口笛
8.車の中でかくれてキスをしよう
9.Sign
10.タガタメ
11.Documentary film
12.DANCING SHOES
13.LOVE はじめました
14.フェイク
15.ニシエヒガシエ
16.Worlds end
17.永遠
18.others
19.Tomorrow never knows
20.光の射す方へ
21.fanfare
22.GIFT

アンコール

23.エソラ
24.HANABI
25.生きろ

参考サイト:livefans.jp

 

ミスチルライブ2022日産スタジアム 初日(6/11)公演の終演(終了時間・終わったタイム)は、
開演17:00→終演20:18との事だ。
だいたい、トータルで、3時間20分の公演だったらしいぜ。
あと、雨の心配もあったが、終演まで持ちこたえて降らなかったみたいだ。
そして、選曲も豪華で素晴らしく、参加者は、夢のひと時を過ごしたとの事だ。😊
innocent worldからファンになった者だが、
さらに、ミスチルのファン度が高く高く上昇した。
しょっぱなから、熱のこもった熱唱であったまげる。
そして、アンコールラストまで、ボーカルの魂の歌声に身も心もやられたわ。😭
三回くらい、気絶するかも?と、桜井さんも感じたそうだ。
最高の時間が過ぎていく中、さすが、メンバーが一生懸命に考案したsetlistだと強く思ったわ。
モンスターバンドが繰り広げる全25曲の神setlistでした。
その時に聞いてたメロデーが流れるたびに、いろんな思い出がよみがえり泣いたり笑ったり・・・。
7万人の見つめるステージは、大変に素晴らしく。
また、会場内には、心地よい風も吹いていました。🎵
あと、幸運にも銀テを近くにいたスタッフさんが、分けてくれて感謝です。
号泣の30周年ツアー公演ありがとうございます。
ミスターチルドレンのKanagawa(Yokohama)公演にGOしてきた。
しかし、余韻がやばすぎて眠りにつくことが出来ないでいる。
驚愕のSong selection。🥰
パフォーマンスも一級品。
天候にマッチした演出の数々で、あっという間に時は過ぎていった。
NissanStadiumでの桜井さんMCのネタバレ情報を書いておくわ。
「コ〇ナの日常も、もう少しで懐かしと想える時がきっと来る」
「次回はマスクとかしないで、皆で歌いたいなあ」
ポジティブ的な言葉を聞けて感激だったぜ。😭
セトリは、次は、こう来たか!と驚きの連続だったぜ。
神奈川県 横浜で行ったコンサート1日目の幕が下りた。
座席の位置は、幸運なことにステージから近いところでサイコウだった。
桜井さんのきらきら輝く汗も良く拝めた。
個人的に、東京ドームのSong selectionもいいけど、今回のスタジアムの方が自分の好みだった。
あと、天候、雨が、大雨にならずに、パラパラくらいで収まって助かった。
これぞ30周年記念!と感じられるプレミアムな2022コンサートに参加できて感謝感激。✨
7万人ものMr.Childrenファンが集まった30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランスライブに参戦。
大きい会場だけに、桜井さんも興奮気味のような気がした。
setoriもドームと比べ大きくチェンジしてたのが私的に嬉しかった。
記念の銀テもゲット出来て幸せだった。💞
あと少し残念だったことが、近くに、サビの部分を一緒に歌ってるおじさんがいて、凄く気になったから、喧嘩になるのやだったけど、恐る恐る注意した。
 

2022年6月12日(日) 日産スタジアム (神奈川県横浜)

表示する
2022/6/12 (日) 15:00 / 17:00 日産スタジアム (神奈川県横浜)

1.終わりなき旅
2.名もなき詩
3.海にて、心は裸になりたがる
4.シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~
5.innocent world
6.彩り
7.口笛
8.車の中でかくれてキスをしよう
9.Sign
10.タガタメ
11.Documentary film
12.DANCING SHOES
13.LOVE はじめました
14.フェイク
15.ニシエヒガシエ
16.Worlds end
17.永遠
18.others
19.Tomorrow never knows
20.光の射す方へ
21.fanfare
22.エソラ
23.GIFT

アンコール

24.HANABI
25.生きろ

参考サイト:livefans.jp

 

ミスチル 最高だった!✨✨
桜井さんに生きろと言われたから、生きる!
一曲目からやばかったです!
終始盛り上がりっぱなしで、
過去一のライブになったと思います!💕
ベストアルバムでも良いぐらいのセットリストで、
年代別それぞれ楽しめる凄ーく良かった
せとり神すぎたぜ!!
聞きたいって思ってたものほぼ全部聞けたぜー😭✨
setoriは色々と変わってて、しょっぱなの1曲目から泣きそうになったぜ
桜井さんがMCで生きろって言ってたから、これからの人生、全力で生きるぜよ!😊
ホンマ選曲がヤバイ、
きっと、周りの人が引いてるだろうなって思われるくらい泣きまくったね
あらためて、30周年おめでとうと伝えたいよ。🌈
桜井さんのMC、心に来るものがあったなあ。
あと、JENさん、ナカケーさん、田原さんもかっこよかった。
沢山、音楽の力で元気を頂いたから、明日からまた、頑張れそうだ。😊
場内は、空に映る月が美しく、風も優しかったなあ。
タガタメの際、メンバーの楽曲が強く心に届いた。😭
3時間半が気づけば瞬く間に過ぎて行った。

 

 

2022年6月18日(土) ヤンマースタジアム長居 長居スタジアム (大阪府)

表示する
2022/6/18 (土) 15:00 / 17:00 ヤンマースタジアム長居 長居スタジアム (大阪府)

1.終わりなき旅
2.名もなき詩
3.海にて、心は裸になりたがる
4.シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~
5.innocent world
6.彩り
7.口笛
8.車の中でかくれてキスをしよう
9.Sign
10.タガタメ
11.Documentary film
12.DANCING SHOES
13.LOVE はじめました
14.フェイク
15.ニシエヒガシエ
16.Worlds end
17.永遠
18.others
19.Tomorrow never knows
20.光の射す方へ
21.fanfare
22.エソラ
23.GIFT

アンコール

24.HANABI
25.生きろ

参考サイト:livefans.jp

 

2022年6月19日(日) ヤンマースタジアム長居 長居スタジアム (大阪府)

表示する
2022/6/19 (日) 15:00 / 17:00 ヤンマースタジアム長居 長居スタジアム (大阪府)

1.終わりなき旅
2.名もなき詩
3.海にて、心は裸になりたがる
4.シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~
5.innocent world
6.彩り
7.口笛
8.車の中でかくれてキスをしよう
9.Sign
10.タガタメ
11.Documentary film
12.DANCING SHOES
13.LOVE はじめました
14.フェイク
15.ニシエヒガシエ
16.Worlds end
17.永遠
18.others
19.Tomorrow never knows
20.光の射す方へ
21.fanfare
22.エソラ
23.GIFT

アンコール

24.HANABI
25.生きろ

参考サイト:livefans.jp

 

ツイッター上に、「半世紀へのエントランス 2022 ライブの追加公演がある?」との噂がありました。それについて、管理人が色々調べた結果、現段階では、追加公演の正式発表は、されてないと思われます。

 

 

ミスチル (ミスターチルドレン・Mr.Children) 30周年 全国ツアー ライブ&コンサート 2022 グッズ 物販 会場 当日販売 情報

 

 
 
以上で、「ミスチル 30周年 ライブ 2022 全公演 セトリ 半世紀へのエントランス」の情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。