※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

SEVENTEEN ファンミ 2022 埼玉 セトリ レポ 5/7~5/8

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気、音楽グループのSEVENTEEN (セブンティーン・セブチ)が、
2022/5/7~5/8の2日間、さいたまスーパーアリーナ (たまアリ)で「2022 JAPAN FANMEETING ‘HANABI’ ファンミーティング ペンミ ライブ&コンサート」を開催。

この 「SEVENTEEN ファンミ ペンミ 2022 日本 埼玉 来日公演」での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

SEVENTEEN セブンティーン セブチ

『2022 JAPAN FANMEETING ‘HANABI’』

ファンミーティング ペンミ ライブ コンサート 日本 来日公演

■公演会場:埼玉県・さいたまスーパーアリーナ (たまアリ)

■公演日:2022年5月7日~5月8日

■公演時間:

・2022年5月7日 OPEN 16:00/START 18:00

・2022年5月8日 OPEN 15:00/START 17:00

引用元:seventeen-17.jp

 
 

スポンサーリンク


SEVENTEEN (セブンティーン・セブチ) HANABI ファンミーティング ペンミ ライブ コンサート 2022 日本 埼玉 さいたまスーパーアリーナ (たまアリ) 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年5月7日 (5/7) 埼玉 セトリ

 
 

1.Fallin’ Flower

2.together

3.To You

4.24H

5.Left & Right

6.HOME RUN

7.Darl+ing

-アンコール-

8.あいのちから

9.ひとりじゃない

10.Healing

11.Snapshoot

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年5月8日 (5/8) 埼玉 セトリ

 
 

1.Fallin’ Flower

2.together

3.To You

4.24H

5.Left & Right

6.HOME RUN

7.Darl+ing

-アンコール-

8.あいのちから

9.ひとりじゃない

10.Healing

11.Snapshoot

12.Aju Nice

13.CALL CALL CALL

参考サイト:livefans.jp

 
 

SEVENTEEN (セブンティーン・セブチ) HANABI ファンミーティング ペンミ ライブ コンサート 2022 日本 埼玉 さいたまスーパーアリーナ (たまアリ) 来日公演 レポ 感想

 
 

2022年5月7日 (5/7) 埼玉 レポ 感想

 
 

表示する
セブチのファンミJO1かINIいた?
めっちゃ河野純喜に似た人いたんだけど
「寒くなったら 会いましょう」
「コンサート…」

これは期待してもいいですか??

セブチ レポ ファンミ ペンミ hanabi

スングァンの食べたいもの
「とんかつ…寿司…てんどん…(何かを思い出したかのように)天丼!!天丼!!!天丼!!!!」

(⚠︎もっと食べ物の名前出てたのに可愛くて忘れた)

セブチ seventeen ペンミ ファンミ hanabi ブ

てかセブチのファンミってこんなに楽しいの、、、♡
めちゃめちゃ短く感じたけど、もうこんな時間。笑
セブチのファンミ、銀テ?金テ?飛ぶけどロゴ何も入ってないし使い古しみたいなシワシワのやつなんだけどwww
セブチのファンミは日本でDVD出します。(カメラに일본DVDって貼ってあったw)
今日のHANABIの公演時間です‼️
明日新幹線で帰るけど何時になるかわからない!不安だ!ってカラットちゃんの参考になったら嬉しいです

18:13 会場暗転
18:22 ファンミ開始 
20:19 本篇終了
21:18 アンコール終了

ちなみに本日は20分遅れでファンミ開始しました

seventeen
セブチ
ファンミ

今日セブチのファンミに参加したんやけどますますドリゲが楽しみになったわ
メンバーが踊ってるだけで泣けたからラズライト歌ってくれた暁には大号泣します多分
セブチのファンミの観覧、瑠姫くんっぽい人いたような気する


 
 

2022年5月8日 (5/8) 埼玉 レポ 感想

 
 

表示する
セブチのファンミ、オンラインでもめちゃくちゃ楽しかったーーセブチ皆んなが楽しそうだったし、日本語もたくさん話してくれて、最後アンコール盛りだくさんで最高でした!!ウォヌの笑顔も少しでも見れてよかったまだファン歴短いけど、これからも応援したいと心から思えた!#SEVENTEENHANABI
セブチみんなアンコール長引かすの天才だから、今日はセトリになかったアジュナとCallCallCallもBGMに合わせて歌ってくれたよスナシュはたぶん12回くらいやったのでは…?
セブチのオンラインライブを見たんだけど
終わらないアンコールにびっくりした
3時間半もあってたくさん笑ったし楽しかった
SEVENTEEN素敵な時間をありがとうございました✨今回は会えなかったけど次は生セブチに会いたいです日本に来てくれて日本でペンミを開催してくれて本当にありがとうございました✨セブチとCARATの心の中に暖かくて大きなHANABIがたくさん打ち上がったと思います✨
セブチ最高すぎた
ジュンピかっこよすぎ
ドームツアー楽しみ pic.twitter.com/YmasoXS0tb
トロッコで通ったセブチくんはみんなキラキラしてた!!
ウジくんはしっかり歌いながら通った!!
スナシュめっちゃ歌っててかわいかった。
うあへ何回もみれた♥️
監督ニム今日で最後と聞いていままでのセブチのコンサート楽しすぎたし監督変わったらまた色々変わってしまうのかなと不安ではあるけど、本当にいままで13人とすてきなコンサートにしてくださってありがとうございます!!
#SVT_HANABI_Day2 #SEVENTEEN #CARATと一緒に見上げるHANABI
日本公演でも、3時間半!
さっすが、セブチ様!
ハニが今日も可愛いかった
やっぱ最高だねSEVENTEEN。
この2日間でセブチを好きになって良かったと思うCARATさんがたくさんいる。
辛い事も寂しいと思った事もたくさんあったけどそれはセブチも一緒だと聞いた時涙が止まりませんでした。
これからも全力で応援したいと思います。

#SEVENTEEN
#CARATと一緒に見上げるHANABI pic.twitter.com/nwgYAXnYth


 
 
以上で、「SEVENTEEN ファンミ 2022/5/7~5/8
埼玉 (たまアリ) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。