※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46 10th バスラ 2022 セトリ【バースデーライブ】

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループの乃木坂46 (ノギザカ46)が、2022/5/14~5/15の2日間、日産スタジアムで「10th YEAR BIRTHDAY LIVE ライブ&コンサート (10周年 バースデーライブ)」を開催。

この「乃木坂 10th バスラ 神奈川 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「乃木坂46 10th バスラ バースデーライブ 2022 日産スタジアム 公演」に対する期待のコメントを少し紹介します。

・祝、乃木坂46 live&concertの日産スタジアム公演。
会場がある神奈川県横浜市港北区小机町の天気予報を調べた。
それによると、
2022年5月14日 (初日)→ 15時 晴れ 18時~21時 曇り 降水量0(mm)
2022年5月15日 (2日目)→ 12時~21時 曇り 降水量1(mm)
この様な予報になってた。
行かれる方は、十二分にエンジョイして来て。✨
・ついに、乃木坂のKanagawa(Yokohama)2022ライブ コンサートだね。
自分は参加できないから、夜に投稿される、感想やReport待ちだよ。
何か新しい発表やサプライズがあったら嬉しいね。😊
・念願の10th YEAR BIRTHDAY LIVEのNissanStadiumに参戦だ。
setlistにあればいいなと思うのは、「インフルエンサー・制服のマネキン・何度目の青空か?・サヨナラの意味・きっかけ・Against・逃げ水・」とかのミュージックかな。🥰
あと、せっかく、かながわ県よこはまに行くから、「肉まん・シウマイ弁当・家系ラーメン・牛鍋」などの名物グルメを食べてきたい。
・かわいい、ノギザカ46メンバーにもうじき、
日産スタジアムでの10th YEAR BIRTHDAY LIVEで会える。
アツアツのステージをしっかりと目とハートに焼き付けてくる。
あと、素敵な衣装や面白いMCなどもめちゃんこ楽しみ。💙
コンサートが終わったら、Twitterにレポや感想を画像付きでアップする予定。
・お気に入りの服を着て10周年 バースデーライブ&コンサート出かける。
会場までの交通はおいしいお弁当を食べながら新幹線に乗っていく。
天気もたぶん、雨の心配は無さそうなので安心。
きっと、名曲オンパレード曲構成のSong selectionが披露されると思うのでわくわく。
貴重な公演だから、時間いっぱい、マナーを守りはじけてくるぞ。💖
・夢にまで見たキラキラアイドルグループのlive&concertに参戦だ。
ファンサいっぱいもらえると嬉しい。
キュンキュンの夢のタイムを過ごしカワイ子ちゃんパワーでハートの充電してくる。😍
あと、setoriにお気に入りの歌が多数組み込まれてると思うのでウキウキが止まらない。
メンバーちゃんのかわいい衣装やパフォーマンスもドキドキだなあ。
・駅にツアーグッズを所持してるファンがいた。
きっと、ノギザカ46のバスラ 2022に参加する方だと思った。
目ちゃんこ綺麗だし羨ましい。😭
とりあえず、2デイズ公演の完走を願うだけ。
きっと、神セットリストが披露されると思うので、ネタバレブログで確認する。
・2022年5月14日~5月15日の乃木坂46 10th バスラIN日産スタジアム2022ライブ2日間が無事に終わり成功することを願っています。✨
セトリも初日と2日目で変更などがあるのか?注目です。
あと、公演後には、SNS等に沢山の熱い感想やレポが投稿されることを期待し待ってます。✨

 
 

乃木坂46 (ノギザカ46)

『10th YEAR BIRTHDAY LIVE (10周年 バースデーライブ)』

バスラ ライブ コンサート 公演

公演会場:神奈川県 横浜・日産スタジアム

■公演日:2022年5月14日~5月15日

■公演時間:

・2022年5月14日 開場14:30 / 開演17:00

・2022年5月15日 開場14:30 / 開演17:00

引用元:https://www.nissan-stadium.jp/

 
 

スポンサーリンク


乃木坂46 (乃木坂) 10th YEAR BIRTHDAY LIVE (10周年 バースデーライブ) バスラ コンサート 2022 神奈川 横浜 日産スタジアム 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年5月14日 (5/14) 日産スタジアム セトリ

 
 

0.OVERTURE
1.ぐるぐるカーテン
2.おいでシャンプー
3.走れ! Bicycle
4.指望遠鏡
5.せっかちなかたつむり
6.狼に口笛を
7.制服のマネキン
8.でこぴん
9.他の星から
10.バレッタ
11.君の名は希望
12.ロマンティックいか焼き
13.ガールズルール
14.気づいたら片想い
15.夏のFree & Easy
16.何度目の青空か?
17.ここにいる理由
18.命は美しい
19.僕がいる場所
20.今、話したい誰かがいる
21.太陽ノック
22.悲しみの忘れ方
23.ハルジオンが咲く頃
24.サヨナラの意味
25.裸足でSummer
26.きっかけ
27.絶望の一秒前
28.ごめんねFingers crossed
29.インフルエンサー
30.他人のそら似
31.I see…
32.スカイダイビング
33.君に叱られた
34.ジコチューで行こう!
35.夜明けまで強がらなくてもいい
36.僕は僕を好きになる
37.Sing Out!

アンコール

38.会いたかったかもしれない
39.ハウス!
40.乃木坂の詩

参考サイト:livefans.jp

 
 

バスラのsetlist過去1やばい!
しかもVTRでOG登場はアツいだろ!
映像化されたら100%買います。
配信見送ったの後悔⁉️
Song selection嘘みたいに神曲続くじゃんマジかよ
Song order年代に縛られてる感じではないのかな?
乃木坂バスラ初日のsetoriが”ぼくのかんがえたさいきょうののぎざかセトリ”になってて頭抱えてる
バスラのセトリ見たけどでんちゃんセンターやってて嬉しい🥲💞
秋元真夏「初の日産スタジアム!飛鳥ちゃんどうですか」
齋藤飛鳥「どうしよう、想像以上。お客さん入ると迫力が」
setlistも大満足。
最高のライブだった10thバスラ
驚愕のSong selectionに驚き。
ただコールだけは絶対やるべきではなかった…。
会場の盛り上がりとかは凄かったけどそれは理由にはならないし、メンバーとの約束は守るべきだった。
バスラ恒例の全曲披露はさすがに無理だったようで、
表題曲含め代表的な曲が中心のセトリではあったけど、
生駒センターのマネキンと万理華センターのここにいる理由が見れただけで満足です😭
まさかの生駒ちゃん登場‼️
制服のマネキンに感動して涙出たわ😢
さらにまりっかまで❗
神セットリストに感謝。
いいライブだったな。乃木坂46の正史を辿る10thバスラになると思ってたからちょっとびっくりはしたけど、
みんなで幸せになる素敵な時間だった。
これまでとこれからを想って今を1番に好きでいる。
好きな歌がsetoriにいっぱい。
初期センターの生駒ちゃんとアンダラ座長経験豊富なまりっかの登場で
一気にわたしの中の全盛期に引き戻してくれた。凄かった…。
大好きだった頃のエネルギーに溢れた乃木坂思い出させてくれて嬉しい。。
ナイスな、歌のオンパレード。
久々ライブめちゃ楽しめた!
まさかの生駒ちゃんとまりっかの登場でパフォーマンスなんてそんなん声出ちゃうわ😭
神セトリ万歳。
やばかった〜😭
Song orderもいろいろヤバイ。
生駒ちゃんのマネキン見れるし
かっきーのカタツムリ見れるし
かっきーがMCで泣いちゃうし
何から何まで最高のLIVEだった😭

 
 

2022年5月15日 (5/15) 日産スタジアム セトリ

 
 

0.OVERTURE
1.インフルエンサー
2.逃げ水
3.いつかできるから今日できる
4.スカイダイビング
5.三番目の光
6.日常
7.誰よりそばにいたい
8.キャラバンは眠らない
9.ジコチューで行こう!
10.空扉
11.帰り道は遠回りしたくなる
12.ありがちな恋愛
13.夜明けまで強がらなくてもいい
14.Sing Out!
15.4番目の光
16.毎日がBrand new day
17.I see…
18.しあわせの保護色
19.シンクロニシティ
20.世界中の隣人よ
21.Route 246
22.僕は僕を好きになる
23.ごめんねFingers crossed
24.君に叱られた
25.最後のTight Hug
26.絶望の一秒前
27.届かなくたって…
28.Actually…
29.制服のマネキン
30.世界で一番 孤独なLover
31.他人のそら似
32.おいでシャンプー
33.夏のFree&Easy
34.太陽ノック
35.裸足でSummer
36.きっかけ
37.サヨナラの意味
38.君の名は希望

アンコール

39.ガールズルール
40.ロマンスのスタート
41.乃木坂の詩

参考サイト:ツイッター

 
 

乃木坂46 (乃木坂) 10th YEAR BIRTHDAY LIVE (10周年 バースデーライブ) バスラ コンサート 2022 神奈川 横浜 日産スタジアム 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年5月14日 (5/14) 日産スタジアム レポ 感想

 
 

表示する
乃木坂 10thバスラボリューム満載。サプライズもありですごかった。若干もやることもあったがそれを忘れていいことだけ思い出にしたい。
乃木坂10thバスラ1日目終了!!

こんなに疲れたライブは初めてかもしれない、感情が忙しすぎた🤦‍♂️

幸せ〜😋

感想ツイがまた止まらない気するwww

乃木坂10thバスラ本当に最高過ぎた…‼️

生駒里奈さんと伊藤万理華さんをまたこの目で
見る事が出来るなんて想像もして無かったし
登場した瞬間は本当に本当に涙が出ました🥺

本当に本当にありがとうございました‼️

乃木坂46本当に最高です‼️🎇🎆🎇
#乃木坂10thバスラDay1 #乃木坂46 pic.twitter.com/hiPqULOyOh

10th バスラDay1 乃木坂ちゃん お疲れ様でした。
会場の広さ、ステージの大きさ、サイリュームの海、花火、オーケストラ、生駒ちゃん まりっか … やっぱり10thバスラは 凄かったなぁ
Day2 明日も楽しみ!

#乃木坂10thバスラDay1
#乃木坂46

10thバスラ1日目マジで❗めちゃくちゃ良かった✨
生駒ちゃんと万理華ちゃんが出るなんて思ってなかったからビックリ‼️
10周年という節目に乃木坂のファンでホントに良かったと思えるライブでした🎵
明日も楽しみ👍
#10thYEARBIRTHDAYLIVE
#乃木坂10thバスラDay1
乃木坂10thバスラ初日お疲れ様でした!
ほんま。おいおいおいおいおいおいって感じだありえん明日も楽しみ
(語彙力)(オタク)(早口)

#10thYEARBIRTHDAYLIVE
#乃木坂10thバスラDay1 pic.twitter.com/9uYehSzXnc

【乃木坂46 5/14 10thバスラ 日産】
卒業メンバー登場
制服のマネキン:生駒里奈
ここにいる理由:伊藤万理華

アンコール曲の会いたかったかもしれないとハウスは2人も一緒に披露
#乃木坂10thバスラDay1

乃木坂10thバスラDay1 終わっちゃった〜

生駒ちゃんとか万理華の登場もあってめちゃ盛り上がった!!

でも、所々コールしてる人いたから気になったかな(気持ちは分からなくはないけど)😓

とにかく明日も楽しみです!😆

#乃木坂10thバスラDay1
#10thYEARBIRTHDAYLIVE
#やっぱ乃木坂だな

乃木坂46 10thバスラおわったー。

休業中の衛星とカラテアメンバーの久木田菜々夏ちゃんがステージにおるぞ?……と思ったら山下美月ちゃんだったときの顔をしながらライヴを観てました。

生駒里奈ちゃんと伊藤万理華ちゃんの登場に号泣してました。

楽しかった。

やっぱり制服のマネキンのセンターは貴女が似合います。誰よりもキラキラと輝いて乃木坂46を背負っている生駒里奈が大好きです。それを改めて再認識した10thバスラでした。10周年おめでとう。
乃木坂46の10thバスラ初日、配信で見ました❗️最高すぎた‼️生駒ちゃんと万理華ちゃんが出てきたとき、1人で家で叫びましたー、嬉しかったなぁー。特に生駒ちゃんセンターの制服のマネキンが聴けるとは思わなくて、聴けて良かった❣️
明日もがんばって👍
#乃木坂10thバスラDay1
【乃木坂46 5/14 10thバスラ 日産】
アンコールのMCにて、
秋元真夏「生駒ちゃんと万理華も来てくれました!」
生駒里奈「(花道が)遠い!」
伊藤万理華「(花道が)長い!」
#乃木坂10thバスラDay1


 
 

2022年5月15日 (5/15) 日産スタジアム レポ 感想

 
 

表示する
表題曲多めやったけど
それでも現場にいやんかったこと一生の後悔になるくらいの神バスラやった

現場いた人いいなぁ( ¨̮ )

バスラ2日目配信見てたけど何回泣いたんだろってくらい泣いてたわ
乃木坂のバスラアツすぎわろた
卒業生もたくさん参加してくれるの嬉しいなあ
白石松村生田生田高山生駒万理華とか完全に全盛期のそれやんね
10周年の記念のバスラ
色々な演出、楽しかったですね!
お疲れ様でした😊

これからの乃木坂46の活躍
楽しみにしてます♪♪
#乃木坂10thバスラDay2 pic.twitter.com/vGnuooOuRL

乃木坂10thバスラDay2

なあちゃん、まいやん、いくちゃんまちゅ、かずみん
まで

娘と一緒に視たけど
楽しかったな😍

乃木坂バスラやばかった…
アベンジャーズでした…
絵梨花さん見れたの本当に嬉しかった…
とりあえず2日間メンバーお疲れ様!m(_ _)m
そして、ファンの皆さんもそれぞれいろいろありがとうございました😊
このバスラを機にオタ卒しようとしたけど撤回っすね笑
感動をありがとう!
#乃木坂46
乃木坂10thバスラ、卒業した1期生めっちゃ出てきてやばかった〜!
生演奏の「きっかけ」エモすぎる!!
乃木坂最高!!!!
#乃木坂10thバスラDay2


 
 
以上で、「乃木坂46 10th バスラ 2022/5/14~5/15
神奈川 横浜 日産スタジアム レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
乃木坂46 スター誕生 ライブ 2022 6/26 セトリ 感想