※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ケツメイシ ライブ 2022 神戸 セトリ 感想 5/14~5/15

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気音楽グループのケツメイシ (Ketsumeishi)が、
2022/5/14~5/15の2日間、ワールド記念ホールで「KTM TOUR 2022 20th Anniversary 時代は変わるぜよ!! どんだけ 20周年 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ケツメイシ ライブ 2022 兵庫 神戸 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「ケツメイシ 20周年 ツアー ライブ 2022 兵庫 神戸 公演」に対する期待のコメントを少し紹介します。

・待ちに待ったKetsumeishiの『KTM TOUR 2022 20th Anniversary 時代は変わるぜよ!! どんだけ』公演。
座席の位置は、アリーナ5列目でセレブ席でいい感じ。😆
setlistにアンコールがあって『もっと』のミュージックが生で聞けるかな?
・神戸 ワールド記念ホールに参上。
もちろん、ケツメイシ 20周年 live&concertに参戦。
ワッショイワッショイと、お祭り気分でウキウキ。😂
きっと、Song selectionも、色々考えられてて素晴らしい構成になってると期待する。
・Kobeに出向き初の単独ライブに行ってきます。
りょうさんのMCトークや選曲のSong orderなども楽しみ。
声出しがダメだと思うから、全力で拍手したり、タオルをぶんぶん振り回すよ。🎵
Twitterにも、『KTM TOUR 2022 20th Anniversary 時代は変わるぜよ!! どんだけ』関連のつぶやきが多くて嬉しい限り。
自分は参加できないから、
仕事が終わったら、setoriのネタバレをブログで見たり感想やレポのつぶやきをTwitter見ようと思う。😊
無事に、兵庫 神戸での20周年 ツアー ライブ 2日間が無事に終わる事を切に願う。

 
 

ケツメイシ (Ketsumeishi)

『KTM TOUR 2022 20th Anniversary 時代は変わるぜよ!! どんだけ』

20周年 ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:兵庫県・神戸 ワールド記念ホール

■公演日:2022年5月14日~5月15日

■公演時間:

・2022年5月14日 開場 16:00~ / 開演 17:00~

・2022年5月15日 開場 15:00~ / 開演 16:00~

引用元:20th.ketsume.com

 
 

スポンサーリンク


ケツメイシ KTM TOUR 2022 20th Anniversary 時代は変わるぜよ!! どんだけ 20周年 ツアー ライブ コンサート 兵庫 神戸 ワールド記念ホール 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年5月14日 (5/14) 兵庫 神戸 セトリ

 
 

1.ALL SET
2.スーパースター
3.Hello
4.カリフォルニー
5.夏の思い出
6.イェイ イェイ イェイ
7.僕らのために…
8.ライフ イズ ビューティフル
9.仲間
10.コント
11.侍ジャポン~2022
12.願い
13.祭り
14.ヨクワラエ
15.野に咲く花
16.青空
17.小さな幸せ
18.譲れない事
19.走り続けた日々
20.逆転の発魂
21.Just for…
22.パーリーピーポー
23.いい感じ
24.ビールボーイ

アンコール

25.三十路ボンバイエ
26.LOVE LOVE Summer
27.RHYTHM OF THE SUN

参考サイト:livefans.jp

 
 

神戸初日の2022コンサート、めっちゃエンジョイした!!!
言葉にならねぇくらい最高。🤗
setlistに、「スーパースター・ライフ イズ ビューティフル・野に咲く花・パーリーピーポー・LOVE LOVE Summer」
とかの好きなミュージックがあって嬉しかった。
ケツメライブらしさ満載の幸せタイムを過ごせて感謝。
メンバーから、「前を向いて歩いて行こう」というようなメッセージを多く感じた。
ワールド記念ホールの会場の雰囲気も良し。
Song selectionにも、元気が出る歌が多くて心の充電ができた。😍
念願のケツメイシLIVEに参加。
終始、変わらない良さで嬉し泣き。😭
あと、初日と2日目で、setoriのチェンジがあるかも?注目。
幸せな時を過ごせたことにメンバーの皆さんに、感謝を伝えたい。
腕がめちゃ重い感じ。ライトをいっぱい振りすぎてたぜ。
27曲構成のセットリストも激熱で最高。🔥
3年間、待った甲斐がある大変に素晴らしい2022ツアーだったと思う。
感動して泣いて笑って、あっという間に公演が終了した感じ。
さてと、神戸名物、「明石焼き」や「神戸牛」などを堪能して余韻に浸りながら家に帰ろう。
メンバーのRyoさん、Ryojiさん、大蔵さん、DJ KOHNOさんから、多くの元気パワーをもらった。😭
ネタバレはしないけど、セトリもこれからの人は、期待していいと思う。
明日から、仕事に恋に全力で向き合う。
お祭りみたいに楽しい、めちゃんこワクワクドキドキの2022ライブ&コンサートでした。
とりあえず、セットリストもメンバーのステージパフォーマンスも熱くて最高。
良き思い出が出来ました。✨
ただ、規制退場のルールを無視したファンの方が少しいたことが残念でした。
ツイッターにも多くの感想やレポがあったから紹介するぜ。
「控えめに言ってやばいライブだ」「聞きたかった歌が生で聞けた😭」「帰りに王将で餃子たべた」
「RYOJIさんめちゃよかった💙」「選曲が気になるわ」「神戸の2日間参戦する」「夢を見てるみたい」
「わっしょい出来てハッピー」「幸せ空間に入れて最高」「セレブ席もいい感じ😊」
「一曲目から熱いぜ」「完璧なsetlistで嬉しい」「語彙力を失った」「はじけて筋肉痛がやばいわ🥰」
「ライブ後の打ち上げも最高」「自分へのご褒美で行った」「沢山の勇気を有難う💓」
「王将のセットもいい感じ」「いっぱい元気の充電できた」「神セトリいいね」
「セットリスト構成にオッたまげ」「初日だから未完成のところあり」「たくさん元気のプレゼント😊」
「ステージ上のメンバーかっこよかった💞」「初ライブに行けて幸せ」「俺は、ネタバレは見ないぜ」

 
 

2022年5月15日 (5/15) 兵庫 神戸 セトリ

 
 

1.ALL SET
2.スーパースター
3.Hello
4.カリフォルニー
5.夏の思い出
6.イェイ イェイ イェイ
7.僕らのために…
8.ライフ イズ ビューティフル
9.仲間
10.コント
11.侍ジャポン~2022
12.願い
13.祭り
14.ヨクワラエ
15.野に咲く花
16.青空
17.小さな幸せ
18.譲れない事
19.走り続けた日々
20.逆転の発魂
21.Just for…
22.パーリーピーポー
23.いい感じ
24.ビールボーイ

アンコール

25.三十路ボンバイエ
26.LOVE LOVE Summer
27.RHYTHM OF THE SUN

参考サイト:livefans.jp

 
 

ケツメイシ KTM TOUR 2022 20th Anniversary 時代は変わるぜよ!! どんだけ 20周年 ツアー ライブ コンサート 兵庫 神戸 ワールド記念ホール 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年5月14日 (5/14) 兵庫 神戸 レポ 感想

 
 

表示する
ケツメイシ初日終了。
やっぱどんな状況にあってもケツメライブはケツメライブでした!

ただ!
初っ端から叫んだりメンバーの名前呼んだり…「もっと」コールをし出したり(直ぐ止んだが)マナーはな…大人だろ?

キチンとマナーは守ろ?

叫んでるの古参がほぼ。

#ケツメイシ
#KTM_20thAnniv

ライブ初日終了🎤🎤🎤🎛️🎶
ヤバ凄かったぜよ🤩👍
明日もワッショイしますw
#ケツメイシ
#祝ケツメイシ20周年
#3年ぶり大興奮
#夏だケツメイシだ pic.twitter.com/H6m5h2NQOe
ライブは…最高しか言えねぇー
ライブは…体力がいる。

もう一度…

ライブは…最高しか言えねぇー
ライブは…体力がいる。

#ケツメイシ
#20周年ライブ
#神戸初日 pic.twitter.com/LGywJpwG6o

今日はケツメイシのライブへ行ってきました😆
ケツメイシ最高🤣🤣🤣

#ケツメイシ
#神戸ワールド記念ホール pic.twitter.com/6RyPq0MeCe

初日お疲れ様でした☺️
セトリは完璧でした🙆‍♂️
ファンを大切にしてるの
伝わってきた😎

#ケツメイシ
#ワールド記念ホール

神戸へケツメイシ のライブ行ってきたけど、曲知らんなりに楽しんできた♪行って楽しまなきゃ損だからね〜
そぉ言えば今日…COCOAの確認された?私はされてない。

#ケツメイシ
#神戸ワールド記念ホール
#わたしはS席

やっぱりケツメイシ最っ高‼︎声出せへんライブは楽しめるか不安やったけどめちゃくちゃ楽しめた🙌MCの言葉とかこの曲をチョイスした意味を勝手に考えて何回も泣いた😭全映像カッコよすぎ‼︎曲が改めて好きになるからライブは良い◎ローラーダービーのおかげで体のキレが戻ってきたけど既に筋肉痛😎
神戸初日ケツメライブ終わりました😭
神セトリ過ぎてビックリしたし感動すぎる😭兄さん達 本当にファン想いです🥺

#ケツメイシ
#ケツメイシライブ2022

RYOJIからリストバンドもらってた女の子、段差に落ちてたみたいだったけど大丈夫だったかなぁ…
#ケツメイシ


 
 

2022年5月15日 (5/15) 兵庫 神戸 レポ 感想

 
 

表示する
こんなにたくさん…
ありがとう!アリガトォ(/o^∀^o)/
王将も嬉しいけど、このバック!可愛い❤️
#ケツ友
#ケツメイシ
#ktm王将コラボ pic.twitter.com/qHPi7V3wXM
てか会場内って撮影いいの?
インスタにあげてる人居るけど…
見たくないんだけど😤
ダメだとしたらルールくらい守れんの?大人のくせに😠
#ケツメイシ
ライブ終わりました。楽しかったけど、初めてで一人だったので正直不完全燃焼でした。悔しい!あと、ライブにタオルは必須ですね。
#ケツメイシ
終わっちゃった…もっと居たかった!!
マジで楽しかった!!・֊・︎✌🏻
#ケツメイシ


 
 
以上で、「ケツメイシ ライブ 2022/5/14~5/15
兵庫 神戸 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ケツメイシ ライブ 2022 6/18~6/19 大阪 セトリ 感想
 
 
ケツメイシ ライブ 2022 全公演 セトリ【時代は変わるぜよ!!どんだけ~】