※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ゆず ライブ 2022 北海道 札幌 セトリ 感想 5/21~5/22

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気フォークデュオ、ゆず が、2022/5/21~5/22の2日間、北海きたえーるで、「Yuzu Arena Tour 2022 PEOPLE (ピープル) ALWAYS wisth You ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ゆず ライブ 2022 北海道 札幌 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「ゆず PEOPLE (ピープル) ツアー ライブ 2022 北海道 札幌 公演」に対する期待のコメントを少し紹介します。

Hokkaido(Sapporo)にて、待望のゆず (YUZU) PEOPLE アリーナツアー ライブ&コンサートが開かれるね。
北海きたえーるの会場がある北海道札幌市豊平区豊平の空模様を調査したよ。
そしたら、
2022年5月21日 12時~21時 晴れ
2022年5月22日 12時~21時 曇り
この様な予報になってたよ。
降水量は、2日間とも0(mm)との事なので雨は大丈夫そう。
行く人は、マナーを守りはじけてきてよ。😊
初めて北海道の地に足を踏み入れる。
目的は、ユズさんのlive&concertの為。
メンバーである北川悠仁さんと岩沢厚治さんに沢山、音楽を通じて元気パワーを頂いてくる。🎉
setlistもネタバレ情報、まだ見てないから、ドキドキだなあ。
飛行機に乗って、北海きたえーるに向かうぜ。
Song selectionの予習も一通りやっておいた。🍑
予習通りなら、「贈る詩・六角形・風信子・あの手この手・花咲く街・奇々怪界・LAND・サヨナラバス・からっぽ」などの曲目が聞けるかも。
あと、せっかく、北の大地、北海道に行くので、名物のおいしい「味噌ラーメン」「海鮮丼」「ジンギスカン」などを味わってきたい。
ツイッターにも、ゆず札幌ライブ2022に行かれる方のつぶやきが多数あり。
たとえば、「地元に来てくれて最高😭」「Song selection楽しみだなあ」「座席が、ステージの近くならいい」
「衣装やMCのレポート頼んだわよ🍑」「setoriのネタバレ気になる」「道民にとっても嬉しい」
「2人は、サッポロ楽しんでるかな?」「セットリストわくわくです😉」「ユズがいるから仕事頑張るよ」
「緊張で眠ることが出来てない😭」「遠征旅行にGO😍」「グルメも堪能して帰る」「感想レポ待ってるよ」
2022年5月21日~5月22日のゆず PEOPLE ツアー ライブ 2022 北海道 札幌 公演2日間が無事に終わり成功することを願っています。🌈
この2日間でsetoriの変更があるのか?ないのか?にも注目です。
そして、公演後には、多くの熱いReportや感想が、SNSに投稿されることを期待し待っております。🌈

 
 

ゆず (YUZU)

『Yuzu Arena Tour 2022 PEOPLE ALWAYS wisth You (ピープル)』

アリーナツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:北海道 札幌・北海きたえーる

■公演日:2022年5月21日~5月22日

■公演時間:

・2022年5月21日 開場 14:30 / 開演 16:00

・2022年5月22日 開場 14:30 / 開演 16:00

引用元:yuzu-official.com

 
 

スポンサーリンク


ゆず (YUZU) PEOPLE ALWAYS wisth You (ピープル) ツアー ライブ コンサート 2022 北海道 札幌 きたえーる 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年5月21日 (5/21) 北海道 札幌 セトリ

 
 

1.君を想う
2.NATSUMONOGATARI
3.歩行者優先
4.手暗がりの下
5.贈る詩
6.六角形
7.風信子
8.あの手この手
9.花咲く街
10.奇々怪界
11.LAND
12.サヨナラバス
13.いつか
14.虹
15.イロトリドリ
16.公私混同
17.夏色
18.ALWAYS with you

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年5月22日 (5/22) 北海道 札幌 セトリ

 
 

1.君を想う
2.NATSUMONOGATARI
3.歩行者優先
4.手暗がりの下
5.贈る詩
6.六角形
7.風信子
8.あの手この手
9.花咲く街
10.奇々怪界
11.LAND
12.サヨナラバス
13.いつか
14.虹
15.イロトリドリ
16.公私混同
17.夏色
18.ALWAYS with you
19.ゴールテープ

参考サイト:livefans.jp

 
 

ゆず (YUZU) PEOPLE ALWAYS wisth You (ピープル) ツアー ライブ コンサート 2022 北海道 札幌 きたえーる 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年5月21日 (5/21) 北海道 札幌 レポ 感想

 
 

表示する
ゆずのライブ行ってきました〜(*^^*)
撮影OKの時にめっちゃ撮った中で上手く撮れたやつです💕
幸せな時間をありがとうございました!(^^♪
#ゆず
#ゆずPEOPLEツアー pic.twitter.com/XVkpeSYp2i
ゆずきたえーる1日目終わり!
Cブロックは別の意味で近い!
めちゃめちゃ楽しかったー😆❤️❤️❤️
それと公式のネタバレ以外見ないで参加したの本当に正解だった。
#ゆず
#ゆずPEOPLEツアー
YUZU ARENA TOUR 2022
PEOPLE -ALWAYS with you-
at 北海きたえーる

ファンへのおもてなしがハンパない!
エンターテインメント!!!
そして、幅広い年齢層でびっくりした!みんな、ゆず大好きだよね!!

#ゆずPEOPLEツアー
#ゆず

久しぶりのゆず。
会えてとても嬉しかった!
2人の顔を生で観て、
2人の歌を生で聴いて
本当に幸せな時間でした☺️
最後の歌は映像も歌も全てが素敵過ぎて 涙が自然と流れた😢

明日も楽しみ!
#PEOPLE_YUZU pic.twitter.com/VE0QOO2v5w

写真OKが一曲だけあったけど、合いの手に写真に大忙し💦
私の大好きなハイトーンボイスの持ち主・岩沢厚治さんをみなさんにもぜひ🍊
虹、泣いたなぁ

#ゆず
#ゆずアリーナツアー
#ゆずアリーナツアー北海道
#ゆずアリーナツアー2022PEOPLE pic.twitter.com/MCdMexoThv

(再)ステキすぎて泣けた。弾けた。元気出た。ゆずの2人はもちろん、バンドもカッコ良かった。途中ドラムばっか見てました。ズンと響くあの感じ良かったなー。ライブ1日目に参戦すると2日目も行きたくなる症候群、発症中。
ゆずを好きで良かった。
#PEOPLE_YUZU
#ゆずPEOPLEツアー
今日のゆずのライブは前から3列目という素晴らしい位置だったので近くに来てくれた時はすごいドキドキでした😍
その分首が疲れました(贅沢な悩み💕)
#ゆず
#ゆずPEOPLEツアー


 
 

2022年5月22日 (5/22) 北海道 札幌 レポ 感想

 
 

表示する
北海きたえーるで開催された「ゆず」のライブが終わりました。
歌はもちろんのこと、このご時世でもライブに来場したみんなが楽しめるような趣向を凝らした演出で、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、ゆずのライブに行きたいです。
#ゆず
#札幌
#ゆずPPLフォト pic.twitter.com/xNqKI3HD5n
#ゆずPPLフォト

終わってしまうのが寂しくなって
泣いてしまった😭

手の腫れとヒリヒリが治っても
この2日間、忘れないです✨

楽しくて優しくて最高な時間をありがとうございました!!

#ゆず #ゆずPEOPLEツアー pic.twitter.com/AF82hjIhzR

ライブ PEOPLE
久々のゆずむっちゃ楽しかった!!
ライブはいつだって楽しいけど、こういうご時世の非現実世界は本当に格別でした
このご時世をも逆手に取った演出はさすがでした。ゆずってやっぱり凄い
あと高木美帆選手が来てた!!

写真撮影OKが出た「夏色」で記念の1枚!!
#ゆずPPLフォト #ゆず pic.twitter.com/wI2RQQKQqR

今日、北海きたえーるで開催された「ゆず」のライブに行ってきた。
ライブの開演前にラジオ体操やるってのは都市伝説だと思ってたら本当にやったんで、ビックリした。
それにしても、観客のノリとか凄かったな…
#ゆず
初めてゆずのコンサートに行きました🌼
内容も素晴らしかったですが、ファンの皆様の温かさに感動しました。

私は80歳のおばあちゃんと参戦しましが、周りの皆様がアピールをしてくださったり、歩くのをサポートしてくださったり本当に感謝しております。
↓続く
#ゆずPPLフォト #ゆず #ゆずPEOPLE pic.twitter.com/zZFsARE51I


 
 
以上で、「ゆず (YUZU) ライブ 2022/5/21~5/22
北海道 札幌 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ゆず ライブ 2022 5/28~5/29 大阪 セトリ 感想
 
 
ゆず ライブ 2022 全公演 セトリ【PEOPLE・SEES】