※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

B’z ライブ 2022 静岡 セトリ 感想 5/21~5/22

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのB’z ビーズ (bz)が、
2022/5/21~5/22の2日間、エコパアリーナで「LIVE-GYM (ライブジム) 2022 Highway X (ハイウェイx) ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「b’z ライブ ジム 2022 静岡 エコパ (Shizuoka) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「B’z (b’z・bz) LIVE-GYM 2022 ツアー ライブ 2022 静岡 エコパアリーナ 公演」に対する期待のコメントを少し紹介します。

ついに、ライブジム2022の(ハイウェイx)が始まって2会場目のエコパアリーナ2日間だね。
現地の住所(静岡県袋井市)の天気予報を調査したよ。
そしたら、
・2022年5月21日 15時~21時 曇り 降水量1~0(mm)
・2022年5月22日 12時~21時 晴れ 降水量0(mm)
こんな感じだったよ。
初日は、雨もちょっと心配だけど、2日目は、良く晴れそうな予報だったよ。
行かれる方は、マナーとルールを厳守で十二分にはじけてきてね。🎶
お待ちかねのB’zツアーライブ2022静岡エコパに参戦だ。
メンバーの松本孝弘さんと稲葉浩志さんの熱いステージが見れるという事で朝からテンションも高め。😍
setlistのネタバレは、まだ、見てないから、ドキドキが止まらない。
あと、袋井温泉和の湯にも寄れたらいいなあ。
エコパに向けて出発進行です。
念願のLIVE-GYM 2022‐Highway X-にGOしてきます。
Song selectionの予習も一通りやっておきました。
予習通りであれば、「イチブトゼンブ・愛のバクダン・Daydream・山手通りに風・マミレナ・Thinking of you・裸足の女神・Strings of My Soul・Highway X・COMEBACK -愛しき破片-」などのミュージックが生で聞けるかもしれません。💓
あと、ステージ衣装や演出、MCとかも非常に楽しみでわくわくしています。
夢にまで見たビーズのShizuoka公演に参戦。
久しぶりだから、緊張感が半端ない。😎
どんなセットリストになってるのか?予想は当たってるのか?ドキドキ♪
せっかく、Shizuokaにでかけるので、「さわやかハンバーグ」「熱海プリン」なども味わってきたい。
良き思い出をいっぱい、作ってくるぞおお。
bzのライブ2022静岡公演が行われるので、ツイッターにもつぶやきが多数あり。
たとえば、「雨がちょいと心配」「駐車場こんでるかな?」「setori教えてね😎」「アドレナリンやばそうだ」
「チケット恵んでくれ😭」「セットリスト気になりすぎる」「ハイテンションで向かってる🎵」
「車で現地に乗り込むぜ」「ライブ中倒れるかも」「神セトリの予感しかない😊」
「おいしい海の幸も食べてこよう」「地元にbzがいるのが妙に嬉しい🤩」「B’zツアーのネタバレ楽しみ✨」
「エコパは袋井だってよ」「ツアトラを写真撮る😎」「グッズ列の状況が不安」「売り切れありませんように」
「セトリ変更わくわくなり🎵」「ネタバレ注意の為しばらくツイッター見ない」「どんなMCが飛び出すか?」
「入念にお化粧完了🤗」「かっこいいTシャツ着てくわ✨」「2日間、グッズ販売開始はお昼の12時からだよ」
2022年5月21日~5月22日のB’z LIVE-GYM 2022 ツアー ライブ 2022 静岡 エコパ 公演 2日間が無事にENDして成功することを願っています。✨
セットリストも初日と2日目でどのようにチェンジされるのか注目です。
そして、公演後には、大勢の方の熱い熱い感想やレポートがSNS等に投稿されることを期待して待っています。✨

 
 

B’z ビーズ (b’z・bz)

『LIVE-GYM (ライブジム) 2022‐Highway X- (ハイウェイx)』

ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:静岡県・エコパアリーナ

■公演日:2022年5月21日~5月22日

■公演時間:

・2022年5月21日 開場 15:30~ / 開演 17:00~

・2022年5月22日 開場 15:30~ / 開演 17:00~

引用元:bz-vermillion.com

 
 

スポンサーリンク


B’z ビーズ (b’z・bz) LIVE-GYM (ライブジム) 2022 -Highway X- (ハイウェイx) ツアー ライブ コンサート 静岡 エコパアリーナ 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年5月21日 (5/21) 静岡 (Shizuoka) セトリ

 
 

1.SLEEPLESS
2.B’zのLIVE-GYMにようこそ!
3.Hard Rain Love
4.ultra soul
5.イチブトゼンブ
6.愛のバクダン
7.Daydream
8.山の手通りに風
9.マミレナ
10.Thinking of you
11.裸足の女神
12.漣 (sazanami)
13.Highway X
14.COMEBACK -愛しき破片-
15.YES YES YES
16.兵、走る
17.ギリギリchop
18.リヴ
19.UNITE

アンコール

20.You Are My Best
21.ZERO

参考サイト:livefans.jp

 
 

2人の笑顔が汗が見えるくらい近くて幸せだったし、新曲カッコいいし、あの音圧が最高だった…やっぱりライブっていいね👍
後でセトリをプレイリストにして復習しよ(^^)
拍手👏のみのLIVEだったけど
それでも思い出に残る最高のLIVEでした!!
あ〜〜〜楽しかった。ずっと幸せだった。あっと言う間に終わっちったなー。
あえてこだまに乗ってゆっくりと
B’zを聴きながら地元に帰ろう。

 
 

2022年5月22日 (5/22) 静岡 (Shizuoka) セトリ

 
 

1.SLEEPLESS
2.B’zのLIVE-GYMへようこそ
3.Hard Rain Love
4.ultra soul
5.イチブトゼンブ
6.愛のバクダン
7.Daydream
8.山の手通りに風
9.マミレナ
10.Thinking of you
11.裸足の女神
12.漣
13.Highway X
14.COMEBACK -愛しき破片-
15.YES YES YES
16.兵、走る
17.さまよえる蒼い弾丸
18.リヴ
19.UNITE

アンコール

20.You Are My Best
21.ZERO

参考サイト:livefans.jp

 
 
セトリも良き、何よりこのLIVE-GYMの感覚…言葉にならねぇ。最高でした。

満足の選曲でついてた。

公演後の満足感に今浸ってる。

 
 

B’z ビーズ (b’z・bz) LIVE-GYM (ライブジム) 2022 -Highway X- (ハイウェイx) ツアー ライブ コンサート 静岡 エコパアリーナ 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年5月21日 (5/21) 静岡 (Shizuoka) レポ 感想

 
 

表示する
備忘。今日の稲葉さんMC「体調が悪くなったときは…………なんとかしてください。」

なげやり。笑

#HighwayX
#BzLIVEGYM2022
#BzLIVEGYM2022HighwayX

B’z LIVE-GYM Highway X  in静岡 備忘録①
・心配の素振り見せつつ「(自分で)なんとかしてください」って言うあたり稲葉さん以外の何者でもなかった
・松本さんがなかなか出て来なくてトークを引き伸ば…せそうになくソワソワし始めるあたり稲葉さん以外の何者でもなかった
#Bz
#LIVEGYM2022
#HighwayX  https://twitter.com/bz_official/status/1527846649451622400 
B’z LIVE-GYM Highway X  in静岡 備忘録②
・ちょこまか動き回る稲葉さんがどこにいてもすぐ分かるように配慮された衣装なのだと思った
・お着替え後の衣装がタンバリンとリンクコーデだった
・良いとこで歌詞壮大に間違えた
#Bz
#LIVEGYM2022
#HighwayX
LIVE-GYMが楽しいのは決定事項なんだけど今回は演奏されるアルバム曲と発表されてるインデックスとを頭の中で「これかな?これかな?」って謎解きする楽しさもある気がする
(でも段々ステージやスクリーンのご本人に目移りして忘れちゃう)
#BzLIVEGYM2022
#HighwayX
マスクしたままとか
声出せないとか
本人確認とか接種証明書とか
負担や制限はめちゃめちゃあったけど

それがどうした!ってくらいLIVEはやっぱり最高に楽しかった!!!!

やっと逢えた…!!

#LIVEGYM2022
#HighwayX
#静岡エコパアリーナ

#BzLIVEGYM2022
#HighwayX

最高すぎた。
楽しかった。
LIVEGYMだった。

そして…
多分私は、機材開放席が大好物です。
明日は多分正面を楽しめると思ってるので、尚更✨

お疲れ様✨✨✨
1曲目から鳥肌たちました……

アルバムまだ発売されてないけど、もう推しの今日決まりましたねぇ🥰🥰

今は静岡駅に向かってます👋
#HighwayX pic.twitter.com/h8whZoe3a8

静岡ベイベー1日目終了!
某曲派手に間違えて曲終ってからはにかんでた稲葉さんかわゆすでした☺️
#HighwayX
やっぱりLIVE-GYMはサイコーだ!まだ未発売のアルバムツアーだけどそんなの関係ないくらい盛り上がってました!!
#BzLIVEGYM2022
#HighwayX pic.twitter.com/3Gve1xEwl9
Highway X @ エコパ最高でした…😭
2人の笑顔が汗が見えるくらい近くて幸せだったし、新曲カッコいいし、あの音圧が最高だった…やっぱりライブっていいね👍
#HighwayX


 
 

2022年5月22日 (5/22) 静岡 (Shizuoka) レポ 感想

 
 

表示する
やっぱりB’zはすごいな…✨
まさかのどセンター8列目(≧∇≦)
チケット当ててくれてありがとう
#Bz #LIVE #LIVEGYM2022
#HWX #HighwayX #Shizuoka pic.twitter.com/ifgbM68RSK
オープニングかっこよかったなぁ………
#Bz
#HighwayX
#BzLIVEGYM2022
浜名湖まで来ました
駐車場に178号が多い
店内もLIVE帰りの人が多いです✨

#Bz #LIVE
#LIVEGYM2022
#HWX #HighwayX
#shizuoka

B’zエコパ最高だった!やっぱこれだね、常時マスクと声援の代わりの拍手だったけど、B’zとサポメンとスタッフに心からの拍手!Thanks!
#Bz
#BzLIVEGYM2022
#HighwayX
#エコパ pic.twitter.com/4KI9AEInp9
B’z LIVE-GYM2022
Highway X
5/22 エコパアリーナ

開演 17時10分
アンコール開始19時
終演 19時15分

正味2時間弱?

#HighwayX
#LIVEGYM2022

サポメンの皆さんの印象

YTさん…低い位置でギター構えてヘドバンしつつ安定して演奏する姿が相変わらずかっこよかった
清さん…演奏する立ち姿がめちゃくちゃクールで
時折見せる笑顔が素敵な姐さん
#LIVEGYM2022
#HighwayX
#HWX

B’z@エコパ、アクリルスタンド当選&SS最前列!!ビーパに入って日が浅いけど、早くにこんな日が来るとは思わなかった❤️
稲葉さんが目の前で歌ってる!しかも何回も真正面に…夢だったのか?今日は私のB’z記念日!!
#BzLIVEGYM2022
#HighwayX
今日は拍手TAKが爆誕しました!!笑
#Bz #HighwayX
本当にただただ生きてることが幸せな2日間だった。
静岡エコパアリーナ、また来るね。

#BzLIVEGYM2022
#HighwayX pic.twitter.com/Umrre20VgB

とりあえず楽しかったー!!!
初エコパお疲れ!!!

#Bz
#LIVE
#LIVEGYM2022
#HWX
#HighwayX
#Shizuoka pic.twitter.com/kCFHUdKZBC


 
 
以上で、「B’z LIVE-GYM ライブ 2022/5/21~5/22
静岡 エコパアリーナ レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
B’z ライブ 2022 5/26~5/29 東京 武蔵野の森 セトリ 感想
 
 
B’z ライブ 2022 全公演 セトリ【LIVE-GYM Highway X】