※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ラルク 30周年ライブ 2022 東京ドーム セトリ 感想 5/21~5/22

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンド、L’Arc-en-Ciel (ラルクアンシエル)が、
2022/5/21~5/22の2日間、東京ドーム (TokyoDome)で「30th L’Anniversary LIVE 結成30周年記念 (ラニバ) ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ラルク ライブ 2022 東京ドーム 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「ラルク 30周年 ラニバ ライブ 2022 東京ドーム 公演」に対する期待のコメントを少し紹介します。

L’Arc-en-Ciel結成30周年記念のlive&concertが、TokyoDomeで行われる。
会場がある東京都文京区後楽の天気予報を調べた。
結果は、
2022年5月21日 15時~18時 曇り 21時 雨
2022年5月22日 雨のち晴 降水確率50(%)
こんな感じの予報だった。
雨の心配もあるけど、行く人は楽しんで来て。🌈
大きい大きい東京ドームで、2022年度にラルクアンシエルを見ることが出来て幸せだ。
setlistの1曲目は、『虹』かな?と予想してみた。
メンバーの衣装やMC、ステージパフォーマンスもわくわくだなあ。😊
待ちに待ったラルクアンシエルのラニバ2022ライブ&コンサートに参戦するよ。
Song selectionに、「fate」とかがあったら嬉しいなあ。
座席の場所は、たぶん、2階席だと思うけど、参加できるだけで良しとするよ。💖
とりあえず、コ〇ナ対策を万全にしてルールやマナーを守りエンジョイしてくるよ。
もじじき、L’Arc-en-Cielメンバーのhydeさん、kenさん、tetsuyaさん、yukihiroさんに30th L’Anniversary LIVEで会える。
みんなの元気なステージパフォーマンス見れるのがドキドキです。✨
あと、Song orderに、「steady go・winter fall・daybreak’s bell・stay away・自由への招待」とかの好きなミュージックがあったら嬉しいなあ。
公演が終わったら、Twitterにレポートや感想をつぶやこうと思います。
残念ながら、現地に行けないからWOWOWさん見て応援する。
30周年集大成ライブ、きっと、すごく盛り上がるだろうな。🥰
どんなセットリストやステージのパフォーマンスが披露されるのか?期待大でウキウキしてる。
2022年5月21日~5月22日のラルク 30周年 ラニバ ライブ 2022 東京ドーム 公演2日間が無事に終了し成功することを願っています。✨
初日と2日目でセトリの変更はあるのか?など注目です。
そして、公演後には、SNS等に沢山の熱い感想やReportが投稿されることを期待し待っています。✨

 
 

L’Arc-en-Ciel (ラルクアンシエル)

『30th L’Anniversary LIVE』

結成30周年記念 ラニバ ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・東京ドーム (TokyoDome)

■公演日:2022年5月21日~5月22日

■公演時間:

・2022年5月21日 開場15:30 / 開演18:00

・2022年5月22日 開場14:30 / 開演17:00

引用元:le-ciel.com

 
 

スポンサーリンク


L’Arc-en-Ciel (ラルクアンシエル・ラルク) 30th L’Anniversary LIVE 結成30周年記念 ラニバ ツアー ライブ コンサート 2022 東京ドーム (TokyoDome) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年5月21日 (5/21) 東京ドーム セトリ

 
 

1.ミライ
2.Ready Stady Go
3.New World
4.Seventh Heaven
5.Lies and Truth
6.叙情詩
7.XXX
8.FATE
9.FINALE
10.My Heart Draws A Dream
11.Driver’s High
12.Pretty Girl
13.Stay Away
14.HONEY
15.いばらの涙
16.Shout at the Devil

アンコール

17.Sell My Soul
18.Lost Heaven
19.星空
20.Forever
21.予感
22.Blurry Eyes
23.Good Luck My Way
24.虹

参考サイト:livefans.jp

 
 

こっちが「ありがとう」だよ…涙
いつまでもついていきます!!
私もユッキーに「あか」
って耳打ちされたい(*/∀\*)
ちなみに1曲名予想は全滅でした 笑
新旧混ざってんのにこんな感動したLive初めてかも…泣
結婚式でのsetori半分くらいやってくれちゃってさーもう…感慨深くて泣いた
L’Arc~en~Cielさん、本日は素敵な時間をありがとうございました。
叙情詩といばらの涙。大好きな曲を歌ってくれて本当にうれしかったです。叙情詩で泣いてしまいました。
30周年のメモリアルライブだけあって、セトリが神がかってた!
finaleとSell my soulが聴けて本当に幸せでした!
虹の照明の演出が素晴らしかった!
今日はアリーナ寄りで見てたのですが、虹の下にいる気分だった。
これまた泣きました
3時間のライブがあっという間すぎてちょっと物足りないと思うくらいだったw😂
明日も楽しみー!🌈✨✨✨

 
 

2022年5月22日 (5/22) 東京ドーム セトリ

 
 

ミライ
Ready Stady Go
New World
Seventh Heaven
Lies and Truth
瞳の住人
XXX
FATE
FINALE
My Heart Draws A Dream
Driver’s High
Pretty Girl
Stay Away
HONEY
いばらの涙
Shout at the Devil

アンコール

Singin’ in the Rain
Lost Heaven
星空
FOREVER
予感
Blurry Eyes
GOOD LUCK MY WAY

参考サイト:livefans.jp

 
 
瞳の住人で度肝を抜かれて、Singin’ in the Rainでえ〜?!って声出た(・∀・)

最高やった昨日を上回るセトリ、ライブでした。ありがとうございましたラルクさん。

最高の2日間だったな〜♡
ラルクが続く限りこれからもずっとずっとついていく☆

一曲目がミライで最後が虹なの、本当に良すぎるセトリ

レア曲とメンバーの絡みが幸せ過ぎたよ…まだ、現実世界に帰って来れません😇
 
 

L’Arc-en-Ciel (ラルクアンシエル・ラルク) 30th L’Anniversary LIVE 結成30周年記念 ラニバ ツアー ライブ コンサート 2022 東京ドーム (TokyoDome) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年5月21日 (5/21) 東京ドーム レポ 感想

 
 

表示する
セトリ見れば見るほど流れが神すぎて結局神セトリじゃん!ラニバ!悔しい!
なんでライビュも配信も無いねん
え、ちょいまち
いばらの涙と叙情詩もやったの?
最高かよ
円盤化お願いします
2日目も歌ってやってください
m(_ _)m
#ラニバ #LArcenCiel
え、、今回のセトリヤバくない( ゚ཫ ゚)ゴフッ✨
聴きたい曲沢山だし、明日参戦だから今日と若干セトリも変わるだろうしワクワクが止まらないどうしよう←

#ラルク
#ラルク30th
#ラニバ

え…
Live歴は23年くらいだけどさ…
個人的に新旧混ざって最高のセトリかもしれない…😭😭😭
本当に本当に本当に行きたかったよ……😭😭😭

#30thLAnniversaryLIVE
#LArcenCiel
#ラニバ
#ラルク

誰だよ
ラルクはマンネリセトリだって言ったのは
誰だよ
ラニバだからオールタイムセトリだって言ったのは

こんなに考えてくれてんだよ

こんなデレ全開のセトリあるかよ
#LArcenCiel #ラニバ
#30thLAnniversaryLIVE

セトリほんと神じゃん…!
行きたかった………😭
叙情詩…いばらの涙…LOST HEAVEN…聴きたかっ…た………😇
#ラニバ
今のラルクがやる叙情詩とかヤバそうだな。それを言ったら全部だけど…
#ラニバ

セトリよかったー!
セブンスヘブン久しぶりに聞いてテンション上がったー!
#ラニバ
#LArcenCiel pic.twitter.com/Q0IhtHKQko
生 “予感“ 最高…だった……🙏✨
花道途切れのとこの最前列。。
夢のよう-⁽ -´꒳`⁾-
目が合った(と思いたい)

ドームにライトの虹が咲いた🌈
もう言葉にできないぐらい最高やった!!!!!!
#ラニバ
#LArcenCiel pic.twitter.com/suhYSaFUzd

ラルク、楽しかった😆
久しぶりの曲いくつかあったけど、好きな曲、予感が特に嬉しかった🥰
とても幸せな1日を過ごせたよ、ありがとう😊
明日も楽しみ🌈

一曲目予想外れたけど、明日も同じ曲??

おなかすいたー!

#LArcenCiel
#ラルク30th
#ラルク
#ラニバ


 
 

2022年5月22日 (5/22) 東京ドーム レポ 感想

 
 

表示する
今日のラニバ、10年ぶりくらいの曲も何曲か演奏してくれて本当に最高だった。

特に、大好きなshout at the devilが始まった瞬間は絶叫した
旗を持ってきたから『まさか!』と思ったのよ。

みんなで合唱はできなかったけど、ハミングもいいなと思いました #ラルク30th #ラニバ
あの一つ一つのライトでできた虹は、声も出せない今、この場でできる限りの”ありがとう”と”大好き”が詰まった景色だったね

#30thLAnniversaryLIVE
#LArcenCiel
#ラニバ

LOSTHEAVENもLies andTruthもいばらの涙も全部、全部聞けちゃった…
夢叶っちゃった…
サブステあるとは思わなかったし、WAVEGAME楽しかった!
Blurry Eyesで、ユッキーがドラム叩くのミスって、ガチ照れしたの可愛かった…

#ラルク
#ラニバ

ドーム出たら☔️降っていて
#hyde さんが
この曲で☔️好きになって下さい
みたいなことを言ってたから
凄い!って思った
#ラニバ
ウェーブで虹ができてそのままFOREVERに入ったの感動した
照明が途中で消えたのも粋でしたね
2階席から見たかったな  #ラニバ
人生初ライブめちゃめちゃ楽しかった!!
一生忘れられない日になりました!
singin’ in the rain歌ってくれたの最高すぎる
#ラニバ
昨日に引き続きHONEYがめちゃくちゃカッコ良かったり、Singin’とGLMWが聴けたり、yukihiroさん(Blurry Eyesのアレを除いても)たくさん見れたり楽しい事だらけだったけど…tetsuyaさんの「ラルクを好きになってくれてありがとう」の一言が全部もっていったわ

#ラルク
#ラニバ
#30thLAnniversaryLIVE

てっちゃんに泣かされた。こちらこそ、ラルクを作ってくれてありがとうだよ。
#ラニバ
ラルク東京ドーム、Day2終了。
セトリで変わったのは2曲かな?

叙情詩→瞳の住人
Sell my soul→Singin’ in the rain

傘をさしたhydeが天使すぎました…

今日もいばらの涙と予感が聴けて、感涙。

#LArcenCiel
#30thLAnniversaryLIVE
#ラルク30th
#ラニバ pic.twitter.com/sBli6hxV5E

30周年ラニバお疲れ様でした❤️ pic.twitter.com/PePuiZPck5
てっちゃん

1回しか言わないからね、
っていうのを2回

「ラルクを好きになってくれて
ありがとう
まったね~!!」

こちらこそ本当にありがとう

#30thLAnniversaryLIVE #ラニバ #LArcenCiel #ラルク


 
 
以上で、「ラルク 30th ライブ 2022/5/21~5/22
東京ドーム レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。