※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ミンホ (ミノ) ファンミ 2022 横浜 セトリ レポ 5/21~5/22

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

SHINee (シャイニー)のメンバーであるミンホ (ミノ)が、2022/5/21~5/22の2日間、パシフィコ横浜で「FC ファンクラブ ソロイベント 2022 WORLD J Presents BEST CHOI’s MINHO ファンミーティング ペンミ ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ミンホ (ミノ) ファンミ ペンミ 2022 日本 神奈川 横浜 来日公演」での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「ミンホ (ミノ) ペンミ ファンミ 2022 神奈川 パシフィコ横浜 公演」に対する期待のコメントを少し紹介します。

SHINeeのMINHOが日本に来日してて2022年度のソロイベントをスタートさせる。
開催場所は、神奈川県にあるパシフィコ横浜という名の会場。
という事で、会場がある住所の神奈川県横浜市西区みなとみらいの天気予報を調査した。
それによると、
2022年5月21日 12時~15時 曇り 18時~21時 雨
2022年5月22日 12時~18時 晴れ 21時 曇りとの事。
初日は、夕方から雨の予報で残念ではあるが、行く人は、ルールを厳守しはじけてきてくれ。🔥
待ちに待ったシャイニーのミンホのソロ2022ファンミーティングに参戦だあ。
飛び切りおしゃれして、メイクも入念にしていってくる。
ステージ上のミンホが、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか?ドキドキが止まらない。😍
あと、setlistにも、聞きたいミュージックが多数、入ってたら最高。
ミノのペンミの為、新幹線に乗ってGO。
美味しいお弁当食べながら、ウキウキが止まらない。
行けなかったファンのみんなの為にも、現地レポートや感想などをツイッターでつぶやきたい。
楽しくて思い出に残る良いファンクラブイベントになったら嬉しい。🥰
MINHOが来日公演を開くという事で、ツイッターにもつぶやきが沢山だ。
たとえば、「シャオルさん楽しんで来てね💖」「持ち物は、ペンラで良いかな?」「セトリ気になる」「フォロワーさんにも会いたい😊」「setlist教えてね」「座席の場所がちょっと不安」
「お留守番組だけど、Reportドキドキ」「ミノさんの衣装楽しみ」「Song selectionのネタバレ頼むぜ🙇‍♀️」
「名物の家系ラーメンやシウマイ弁当食べて帰ろう」「シャオルさんにとってお祭りだね🥰」
「好きな歌がセットリストにありますように」「グッズ代行たのみたい」「イケメン拝んできます😊」
「アンコールとかあるのかな?」「公演ごとにセトリ変更あるかもね」「日本のおいしいもの食べてね💕」
2022年5月21日~5月22日のミンホ (ミノ) ペンミ ファンミ 2022 神奈川 パシフィコ横浜 公演2日間が無事に終了し成功することを願っています。✨
この2日間で、どんなセトリを披露してくれるのか?注目です。
そして、公演後には、大勢の方の熱い感想やレポがSNS等に投稿されることを期待し待っています。✨

 
 

ミンホ MINHO (ミノ)

『SHINee (シャイニー) WORLD J Presents “BEST CHOI’s MINHO” 2022』

FC ファンクラブイベント ソロイベント

ファンミーティング ペンミ ライブ コンサート 日本 来日公演

■公演会場:神奈川県 横浜・パシフィコ横浜 国立大ホール

■公演日:2022年5月21日~5月22日

■公演時間:

・2022年5月21日

1回目 開場14:00/開演15:00

2回目 開場18:00/開演19:00

・2022年5月22日

1回目 開場13:00/開演14:00

2回目 開場17:00/開演18:00

引用元:shinee.jp

 
 

スポンサーリンク


SHINee (シャイニー) ミンホ MINHO (ミノ) FC ファンクラブ ソロイベント ファンミーティング ペンミ ツアー ライブ コンサート 2022 日本 神奈川 パシフィコ横浜 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年5月21日 (5/21) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

21日2部

☆Falling Free
☆SHINeeメドレー
Atlantis
Don’t Call Me
Tell Me Your Name
SUPERSTAR
☆ LA・LA・LA LOVE SONG(カバー)
☆ Romeo and Juliet

参考サイト:ツイッター

 
 

【BEST CHOI’S MINHO 2022 5/21 昼】
うろおぼえのセトリ pic.twitter.com/w2VTm1OEco

 
 

2022年5月22日 (5/22) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

Falling Free(日本ソロ曲)

Heartbreak(韓国ソロ曲)
※Atlantis ※印 メドレー
※Don’t Call Me
※Tell Me Your Name
※SUPERSTAR
LA・LA・LA LOVE SONG(カバー曲)

Romeo and Juliet(日本ソロ曲)

参考サイト:ツイッター

 
 

SHINee (シャイニー) ミンホ MINHO (ミノ) FC ファンクラブ ソロイベント ファンミーティング ペンミ ツアー ライブ コンサート 2022 日本 神奈川 パシフィコ横浜 来日公演 レポ 感想

 
 

2022年5月21日 (5/21) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
・5/21土曜日 会場限定直筆メッセージバッジ
・Tシャツ Lサイズ 売り切れ
+トートバッグ売り切れ
#パシフィコ横浜 #ミノペンミ #BESTCHOISMINHO2022
チェミノ❤️のペンミおわたー!
相変わらずカッコよかったー‼️
ソロ曲良かったよ⤴︎⤴︎⤴︎
ペンミのネタバレはミノに怒られるからできないけどww
サプライズゲストとか、、盛りだくさんで楽しかった
夜の部も頑張ってね♡
#MINHO
#SHINeeWORLDJ_Presents_BESTCHOIsMINHO2022 pic.twitter.com/szohLAvsSZ
ミノペンミ初日。

ミノビジュアル、
ミッションもセトリも
スペシャルゲストも
ドリアンズのお二人も
最高でした
楽しかった
明日も楽しみ♥️♥️♥️♥️♥️

#BESTCHOISMINHO2022
#SHINeeWORLDJ_Presents_BESTCHOIsMINHO2022

ミノペンミ楽しかった〜
Kポのイベント初の子を連れて行ったけどミノの止まらないファンサに感動していたよ

#BESTCHOISMINHO2022

おかえり〜〜੧(❛▿❛✿)੭✨✨
めっちゃ楽しいペンミだった〜
#BESTCHOISMINHO2022
#MINHO #민호
#SHINee #샤이니 pic.twitter.com/KmeeriNEKl
ミノくんのファンミ楽しかった

司会はどりあんずの2人
やっぱり面白いwww

入場から色々MISSIONがあって
楽しめた❣️

#MINHO #SHINee
#ミノ #ミンホ
#BESTCHOISMINHO2022

ミノペンミ最高!!!久々に号泣した〜
2、3階も楽しめるし、久々にミノを近くで拝めて抑えてた声がちょっと出てしまったよすみませんw
オニュのサプライズも嬉しすぎたよ❤️❤️❤️
やっぱりSHINee最高やし、これからもずっと好き!!!

#SHINee #MINHO #BESTCHOISMINHO2022

ミノが好きな
おにぎりの具は
『鮭』
好きなパンは
『メロンパン』✍️
セブンイレブンのメロンパン食べたかなー…笑

#BESTCHOISMINHO2022
#SHINee #MINHO

私通路真横席だったんだけど、ミノが通路に降りて来た時、 こっち見て髪をかきあげながらキメ顔してくれたの。周りの人みんな「ギャー!」ってなった。その後周りの人が「目合ったでしょ」「こっち見てたよ」と言ってくれたり共有しあった。イケメンすぎた。#BESTCHOISMINHO2022


 
 

夜公演

 
 

表示する
ミノくんのペンミめちゃめちゃ楽しかった😭♡

最初から最後まで全力で頑張るチェミノを久々に浴びたwww( ㅍ_ㅍ )✨

歌ってる時かっこいいんだけど、それ以外は全部可愛い笑顔で可愛い可愛い

SWJの企画力が相変わらず素晴らしいね~
楽しくてずっと笑ってた😊

#BESTCHOISMINHO2022 #SHINee

花郎でミノくんにハマって初めてペンミに参加したけど、 めちゃくちゃ楽しかったし始終穏やかな雰囲気が流れてて心地よかった😭周りも同世代っぽい人達多かったし全然一人で参戦しやすかった。ミッションとか色々あって制作側からも真心が感じられた。
#BESTCHOISMINHO2022 pic.twitter.com/JT3JjsT7fs
ペンミ終わりに、
SHINeeの曲聴いて帰るの

この何気ない一時がやっと戻ってきた。

#BESTCHOISMINHO2022
#SHINee

ミノくん可愛過ぎた💙
明日も楽しみ!
#BESTCHOISMINHO2022 pic.twitter.com/SO9r3m8GVb
ミノくんのはしゃぎっぷりがめためた可愛いくて、歌&踊ってる姿は美しかった
何度もため息出た

かなり大きめのタオルで何度も汗をおさえていたのでミノくんの汗拭いてあげたい衝動にかられました
#BESTCHOISMINHO2022

声出さないように頑張ったのにオニュ出てきたらダメだった会場のみなさん!

#BESTCHOISMINHO2022


 
 

2022年5月22日 (5/22) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
サプライズゲストがトンでびっくり!昼も会ったのにまたスクリーンで会えた✨なんて俺得な1日だったんでしょう😭盆と正月がきたようだ🙌そしてミノが可愛いくてたまらんかった💕
そういえば今日の昼公演のサプライズゲストがキー君だったんだけどハイパーキュートだった…お休みの日にミノ君との通話のためにシャワーに入るキー君…照れるキー君……
ミノペンミ2日目レポ
昼の部

みんなに教えたい韓国語
イギョネ 이겨내
勝ち抜け!🔥

油そばが食べたい

思いがけずこちらのアカ繋がりでのミノペンさんと会場でお会いできるというキセキもあり自作シールもいただきました。
ありがとうございました😭

最後夜の部も燃え尽きるまで愛を届けてくるね🔥

今日はありがたい事にミノのペンミ(22日 昼)に参戦できました😊
とにかく印象に残っているのは

・ミノ君、顔ちっちゃ(小さい)❣️

・SHINeeとシャヲルと運営さんの絆と信頼関係は何も変わっていなかった❣️

でした。

#BESTCHOISMINHO2022


 
 

夜公演

 
 

表示する
アクアパールグリーンのペンライトの海を、愛おしそうに眺めるミノくんの眼差しが印象的な、2日目の夜でした。

#BESTCHOICEMINHO2022 pic.twitter.com/FfEh8NLem3

昼、夜とミノを見ることが出来て嬉しかった!昼は手を伸ばせば届くとこにいて目が合ったと思いたいくらい近くまで来てくれた!
【5/22ビギイベ夜】
チャンミンに
(´^J^`)テンションの高いミノとさらに高い堤さんだったらあっちの現場すごい騒がしそう
って言ってたのワロタwwwwwwww
たしかにミノくんの現場もめちゃくちゃ楽しそうwww
#The_GARDEN
#東方神起_The_GARDEN
余韻というには激しすぎるThe GARDEN昼の感動を持ち込む感じでのミノのファンミ夜参加だった訳ですが、2時間半ミノの優しさを浴び続けて心がぽかぽかだ〜
ミノって本当に本当にいつも変わらずなんという真心の持ち主なんだろう😭


 
 
以上で、「ミンホ MINHO (ミノ) ファンミ 2022/5/21~5/22
神奈川 パシフィコ横浜 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。