※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

NCT127 ライブ 2022 5/22 名古屋ドーム セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループ、NCT127 (エヌシーティー・イリチル)が、
2022/5/22、バンテリンドーム (ナゴヤドーム)で「2ND TOUR NEO CITY JAPAN THE LINK 日本 ドームツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「NCT127 ライブ 2022 愛知 名古屋ドーム 来日公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「NCT127 ライブ 2022 5/22 名古屋ドーム 公演」に対する期待のコメントを少し紹介します。

イリチルの記念すべき日本でのドームツアー2022が始まるね。
バンテリンドームが所在する愛知県名古屋市東区大幸南の天気予報を調べてみた。
すると、12時~21時の時間帯、晴れで降水量も0(mm)との事だったよ。
行かれるファンの方は、マナーを厳守してはじけてきてね。💚
NCT127が日本に来日して、2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN – THE LINK’という、ドームツアーを行うのか。
この事についてのツイッターの投稿が多かったから分かった。
始まりは、2022年5月22日のナゴヤドームからか。
行く人も、来日公演するNCT127メンバーもエンジョイできるツアーになればいいな。🌈
久しぶりの現場のライブ&コンサートに行ってくる。
エヌシーティー127のNagoyaDome公演だよ。
setlistに大好きなミュージックがたくさんあったら嬉しいなあ。💕
「regular・touch・chain・wakey-wakey・limitless」とかも組み込まれたら嬉しいなあ。
あと、せっかく愛知県の名古屋に行くので、名物の「手羽先」「味噌煮込みうどん」「天むす」なども味わってきたいなあ。
ツイッターにもNCTライブ2022のつぶやきが沢山。
たとえば、「テイルがいないのかな?」「グッズ沢山ほしい💚」「チケット譲ってくれ😭」「神setlistに期待する」
「地元にイリチルいてテンション高め✨」「Song selection楽しみだね」「自宅組の為にも感想レポ頼んだわよ」
「新幹線に乗りナゴヤドームを目指す」「ぼっち参戦で不安もあるわ」「祝、来日公演だべ🌈」「セトリ気になるよ」
「公演後になごや観光もしたい」「メンバーのMCわくわくだ」「目撃情報下さいな」「セットリスト知りたい😂」
などなど、多くのつぶやきがてんこ盛りだった。
2022年5月22日のNCT127 ライブ 2022 5/22 名古屋ドーム 公演が無事に終わり成功することを願っています。✨
そして、ネタバレのsetoriは、どの様に組まれてるのか?注目です。
あと、公演後には、SNS等に沢山の感想やレポートが投稿されることを期待して待っています。✨

 
 

NCT127 (エヌシーティー・イリチル)

『NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN – THE LINK’』

日本 ドームツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:愛知県 名古屋・バンテリンドーム (ナゴヤドーム)

■公演日:2022年5月22日

■公演時間:開場13:30~ / 開演16:00~

引用元:nct-jp.net

 
 

スポンサーリンク


NCT127 (エヌシーティー・イリチル) 日本 ドームツアー ライブ コンサート 2022/5/22 愛知 名古屋 バンテリンドーム (ナゴヤドーム) 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN – THE LINK’

 
 

1.Kick It
2. Lemonade
3.Gimme gimme
4.Elevator
5.Love Song
6.First love
7.Run Back 2 U & BASSBOT
8.Love Sign
9.Highway to Heaven
10.Breakfast
11.Vibration
12.Moonlight
13.The Himalayas
14.Lipstick jungwoo solo dance
15.Focus
16.JOHNNY solo stage
17.Lost
18.The Rainy Night
19.Back 2 U
20.The Reason Why It’s Favorite
21.Favorite
22.Love on The Floor
23. Bring The Noize
24.Butterfly
25.Paradise
26.Love Me Now
27.Chica Bom Bom
28.Colors
29.Touch
30.Pilot
31.Cherry Bomb
32.Sticker
33.Dreams Come True
34.Sunny Road
35.Promise You

参考サイト:ツイッター

 
 
イリチルのセトリ流れてきたんだけど、44曲も歌ってくれるの??すごすぎない??

席もトロッコ近くて聴きたい曲聞けて(セトリ落ちしたのもあるけど)イリチルは実在してました‼️

イリチルのセトリ選んだ人マジで神(笑)

名古屋ドームのセットリスト見たけど、おったまげた♪

 
 

NCT127 (エヌシーティー・イリチル) 日本 ドームツアー ライブ コンサート 2022/5/22 愛知 名古屋 バンテリンドーム (ナゴヤドーム) 来日公演 レポ (Report) 感想

 
 

ううぅぅほんとに元気もらえたよありがとうイリチル
#NCT127_NEOCITY_THE_LINK
NCT127のLIVE本当に楽しかった~!
人生で初めてのLIVEがイリチルのLIVEで本当によかった❗
みんなかっこよかったし可愛かった!!
テイルさんがいなくて寂しかったけど、次こそは9人揃ったLIVEを観に行きたい!!
ドーム公演が最終日まで無事完走できますように!!
#NEOCITY_THE_LINK_JAPAN pic.twitter.com/IwS9ULyVIl
イリチル レポ 20220522
ジェヒョンは日本語が変になってファンが少し笑ったりしても何も気にせず強行突破
イリチル、最後のコメントの悠太と他のメンバーとのトークが面白かった笑笑
みんなご飯食べましたか?ってメンバーがシズニに聞いたら、悠太がここにいるから食べてないでしょのくだりが面白かった笑
#NCT127
#NCT
イリチル名古屋すぐ後ろに梨乃さんいた
2年3ヶ月ぶりにイリチルに会ってきました!アリーナだった。
すごい色々言いたいことあるけど、はっきりしているのはこの2年間の間に自分の身体の老化を実感。3時間立ちっぱなしってこんな腰にキタっけ⁈
#NCT127_NEOCITY_THE_LINK #NEOCITY_THE_LINK #THE_LINK_JAPAN #NAGOYA #THELINKinNAGOYA pic.twitter.com/0dZLxBPMec
そういえばchicaboomboom♪の踊りが
めちゃめちゃめちゃめちゃかっこよかった
見ててテンションあがった
私はとてつもなく好きな踊りだった

ダンスバージョン出して欲しいくらい

#イリチル
#NCT127_NEOCITY_THE_LINK
#名古屋

イリチル新曲2曲とも良き過ぎだったな、
colorsは王道恋愛ソングって感じでFirst loveみたいな優しさと爽やかさと初さがあって良かった
Sunny roadはさわやかな夏曲って感じ、どこかに遊びに行きたくなるし、今後もぜひアンコールで聞きたい感じだった

#NCT127_NEOCITY_THE_LINK 
#NCT127

ライブ本当に楽しかった!心のシャッター押しまくったよイリチル本当に本当に最高にカッコいい素敵な時間をありがとう日本語も沢山話してくれて嬉しかったなどよちの日本語力がすごいレベルUPしてた✨✨✨

#NCT127 
#NEOCITY_THE_LINK
#NEOCITY_THE_LINK_JAPAN pic.twitter.com/wRQOiedgUT

はぁ
最高やったイリチル…
やっぱライヴはいいね… @ 麻婆丼
そういやイリチル新曲を2曲披露してくれて「うわぁ!めちゃくちゃいい!」となったんだけど、2つ目のSunny Roadが曲と映像演出とスタイリングからどうしてもマイルドにした湘南乃風っぽく聞こえてしまってしんだオタクここに1名
#NCT127 
#NEOCITY_JAPAN  
#THE_LINK_JAPAN  
#NEOCITY_THE_LINK_JAPAN

 
 
以上で、「NCT127 ライブ 2022/5/22
愛知 名古屋ドーム レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
NCT127 ライブ 2022 5/28~5/29 東京ドーム セトリ 感想
 
 
NCT127 ライブ 2022 全公演 セトリ【イリチル ドームツアー 日本】