※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

森高千里 コンサート 2022 5/22 新潟 長岡 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライター、森高千里が、
2022/5/22、長岡市立劇場で「この街 TOUR 2022 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「森高千里 ライブ 2022 新潟 長岡 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

森高千里

『この街 TOUR 2022』

ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:新潟県・長岡市立劇場

■公演日:2022年5月22日

■公演時間:開場15:30~ / 開演16:30~

引用元:moritaka-chisato.com

 
 

スポンサーリンク


森高千里 この街 TOUR ツアー ライブ コンサート 2022/5/22 新潟 長岡市立劇場 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.素敵な誕生日
2.夏の日
3.夏の海
4.海まで5分
5.SWEET CANDY
6.勉強の歌
7.ララサンシャイン
8.二人は恋人
9.ザルで水くむ恋人
10.雨
11.ザ・ストレス
12.1・7・才
13.渡良瀬橋
14.気分爽快
15.私がオバさんになっても
16.あなたは人気者
17.夜の煙突
18.この街

アンコール

19.私の夏
20.コンサートの夜

参考サイト:livefans.jp

 
 

森高千里 この街 TOUR ツアー ライブ コンサート 2022/5/22 新潟 長岡市立劇場 公演 レポ (Report) 感想

 
 

森高千里いいね😃
可愛い‼️素敵❗️😆 また行きたいな😃

#森高千里
#長岡市立劇場
#コンサート

この街ツアー
長岡公演無事終了。
やっぱり夏セトリはいいですね。

そしてツアー終盤戦で
鈴木マリアさん爆レスやん😂😂😂

#森高千里
#この街ツアー
@Maria_Suzuki_

当たり前のことなのかもしれないけれど、回を重ね楽日が近づくにつれてステージの内容が良くなってるように感じる。飽きない。とりわけ、きょうの「コンサートの夜」は来るものがあったなあ! 満席の会場がギュッとつかまれたような。最後の拍手の高まりも。良きライブでした。#森高千里 #この街 #長岡 pic.twitter.com/jrDUGyacEY
森高ちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです!
そして恒例の長岡の名所・食べ物について沢山お話ししていただきとっても嬉しかった💖
大人になって「この街」を聴くと自分の故郷・住んでいる街が大切で大好きって再確認させて貰えます。
ストレートな歌詞が沁みます。
ありがとう森高ちゃん😌
#森高千里 pic.twitter.com/cT6iCjD3c3
個人的には2年半ぶり
長岡公演
サイコーでした🥁!

#森高千里 さん
#この街TOUR 2020-2022

3年ぶりの森高千里さんの「この街」ツアー 新潟公演。どうして森高さんの歌声はずっと変わらずあんなにキュートなままなんだろう。凄すぎる。3年ぶりなんで舞い上がってグッズも沢山買ってしまった。 pic.twitter.com/Zquka2KhPk
#森高千里 #この街TOUR から帰宅し余韻に浸ってます。制限のあるライブで思いっきり、はっちゃけませんが、楽しい時間を過ごせました\(^o^)/。森高最高ですね。また会いに行くよん。 pic.twitter.com/ITraIvm1F5
#森高千里 さん
#この街TOUR
新潟公演ありがとうございました😊
実は新潟は母のルーツでして、、、
不思議な縁を感じる二日間でした!
ライブは盛り上がったし、ご飯はうまいし最高🔥
昨日のラーメンは二星で正解です💮 pic.twitter.com/PEvdvEmtoL
ちー様のコンサートがあった夜は、つぶやいたーで、ずっとちー様ネタのTLを追っていたい。でも、明日は仕事というしがないリーマンの切なさよ。。。#森高千里 #この街TOUR
地元新潟公演で、念願が叶った!
・ドラムを叩く生ちー様をみれた
・勉強の歌で糸巻きダンスが出来た
・ストレスを歌う生ちー様をみれた
・ザル水を叩く生ちー様を見れた
・夜の煙突を歌う生ちー様を見れた
・この街ネタで手ぇ挙げられた
#森高千里 #この街TOUR #新潟公演 #長岡市立劇場

 
 
以上で、「森高千里 ライブ 2022/5/22
新潟 長岡市立劇場 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。