※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

松任谷由実 コンサート 2022 東京 セトリ 感想 5/21~5/22

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

シンガーソングライターの松任谷由実 (ユーミン)が、
2022/5/21~5/22の2日間、東京国際フォーラムで、「深海の街 ロングランツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「松任谷由実 コンサート 2022 東京 Tokyo 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

松任谷由実 (ユーミン)

『コンサートツアー「深海の街」2022』

ロングランツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:東京都・東京国際フォーラム

■公演日:2022年5月21日~5月22日

■公演時間:

・2022年5月21日 開場 17:30 / 開演 18:30

・2022年5月22日 開場 17:30 / 開演 18:30

引用元:yuming.co.jp

 
 

松任谷由実 (ユーミン) 深海の街 ロングランツアー ライブ コンサート 2022 東京 (東京国際フォーラム) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年5月21日 (5/21) 東京 セトリ

 
 

1.翳りゆく部屋
2.グレイス・スリックの肖像
3.1920
4.ノートルダム
5.深海の街
6.カンナ8号線
7.ずっとそばに
8.What to do ? waa woo
9.知らないどうし
10.あなたと 私と
11.REBORN ~ 太陽よ止まって
12.散りてなお
13.雨の街を
14.ひこうき雲
15.NIKE ~ The goddess of victory
16.LATE SUMMER LAKE
17.Hello, my friend
18.ANNIVERSARY
19.水の影

アンコール

20.青い船で
21.空と海の輝きに向けて
22.二人のパ・イレーツ

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年5月22日 (5/22) 東京 セトリ

 
 

1.翳りゆく部屋
2.グレイス・スリックの肖像
3.1920
4.ノートルダム
5.深海の街
6.カンナ8号線
7.ずっとそばに
8.What to do ? waa woo
9.知らないどうし
10.あなたと 私と
11.REBORN ~ 太陽よ止まって
12.散りてなお
13.雨の街を
14.ひこうき雲
15.NIKE ~ The goddess of victory
16.LATE SUMMER LAKE
17.Hello, my friend
18.ANNIVERSARY
19.水の影

アンコール

20.青い船で
21.空と海の輝きに向けて
22.二人のパ・イレーツ

参考サイト:livefans.jp

 
 

松任谷由実 (ユーミン) 深海の街 ロングランツアー ライブ コンサート 2022 東京 (東京国際フォーラム) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年5月21日 (5/21) 東京 レポ 感想

 
 

表示する
東京公演5日目ユーミンのパフォーマンス更にパワーアップしたように
感じました✨
終盤のあの名曲が始まると拍手が起こりましたね鳥肌が立ちました。
このツアーでユーミンが伝えたい事
は、今の世界の状況とピッタリ合っているんですよね‼️本当にすごいと思います‼️
#松任谷由実 pic.twitter.com/nH1ZVwSRhU
東京フォーラムにてユーミンのコンサート鑑賞。凛としてエネルギッシュなユーミンにパワーを頂きました。 pic.twitter.com/yLf5n71toa
ユーミン凄い。凄いとしか言えないー
は〜 楽しかった〜〜
本日「松任谷由実 コンサートツアー 深海の街」に行ってきました。
はじめての電子チケットです

最初の「翳りゆく部屋」で引き込まれました。
荒井由実時代が好きなので「ひこうき雲」も良かったです。
後は「1920」から「ノートルダム」への流れも最高でした。

生ライブは、感動します。

#ユーミン pic.twitter.com/VPN344uF06

夜、東京国際フォーラム ホールAでの 松任谷由実コンサートツアー 深海の街」に。ユーミン以上にバンドメンバーで サックス・フルート・コーラス・ダンス担当の小林香織さんの大奮闘に感激。 pic.twitter.com/ND4VrUs0EO
ユーミンのコンサート、行ってきました。最初から雰囲気がよくて、すごーく楽しかった! pic.twitter.com/K0J5v4aFpj
ユーミン『深海の街』ツアー
東京国際フォーラム公演
今日も最幸の公演でした
#松任谷由実
#ユーミン
#深海の街
#東京国際フォーラム
#2022年5月21日 pic.twitter.com/ij2hfTTWrl
ユーミンコンサート深海の街ツアー国際フォーラムに行ってきました。ユーミン今日も感動をありがとうございました‼️
ユーミンのコンサート
あんなに歌えて踊って60代だと思えない…

パワフルすぎだしステージや構成が素敵空間だった⛴

曲はセトリ見ないで行ったから正直勉強不足で知らない曲もあったけど、大好きな曲が聞けたから感動した✨ pic.twitter.com/0cf6OmtSoC


 
 

2022年5月22日 (5/22) 東京 レポ 感想

 
 

表示する
ユーミンのコンサートに行ってまいりました pic.twitter.com/W5K4cALvw4
本日、ユーミン
また一部演出が変わってて、ビックリ本公演にきて、正面から見た方が、ユーミンのポーズや所作が美しいことに、気がついた。美しい✨

いつも売切れで買えなかった、桃のピューレ買えましたー☺️
ユーミンも、とうとうあと1回になってしまった…。早い。

ユーミンのショーを観てきた
ショーでした
舞台から演出から衣装から照明から何から何までが素晴らしい
ありがとうがいっぱい詰まってた
ユーミンライブ最高でした!去年行った時は5列目だったので演者の顔や演奏がバッチリ見える位置でした。今回は37列目だったけど前に見えなかった全体のステージ構成や演出が見れて満足。大好きな水の影が聞けたので言う事はないです。また見たい‼️✨
松任谷由実さん観に行ってきた。深海までw
コンサートって書いてるんですけど、なんか曲ごとに異なる短編ミュージカルじゃないかって演出。実際ご本人MCでショウって言ってました。
おー、本物やーwとか知ってる曲はほんの少しだけだったんですけど2h少々のショウ、よかったッス
#ユーミン
#深海の街 pic.twitter.com/vGW9uRJxht
東京国際フォーラムのユーミンのライブのセットリスト順にiPod touchで帰りの電車で聴いてますが流石練られた曲順です
「好きなアーティストのコンサートに行って元気をもらうことが、こんなに素晴らしい❗️」とつくづく思った夜でした。(^。^) #ユーミン #深海の街 #推し活
今夜もユーミンほんとすばらしかったです✨✨
毎秒毎秒丁寧に すてきな時間とメッセージを届けて下さいました
あの場所にいられて本当に最高に幸せだった~
今日フォーラムで熱くすてきな会場を一緒に作って下ったみなさま ありがとうございました(*^^*)
今日は母とユーミンのライブに行って…このご時世の想いが込められたショーで本当に素晴らしかった…とても満足…旧作の曲も私が聴きたい曲すぎて泣いた。
ユーミン、まだまだ聴きたい曲はたくさんあるけれど、50年も現役バリバリでツアーを続けていることに、感謝と畏敬の念でいっぱい。やっぱりライブは楽しいな。


 
 
以上で、「松任谷由実 ライブ 2022/5/21~5/22
東京国際フォーラム レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。