※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

三浦大知 ライブ 2022 広島 セトリ 感想 6/1~6/2

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ダンサー&歌手、三浦大知が、
2022/6/1~6/2の2日間、上野学園ホールで「LIVE TOUR 2022 COLORLESS (カラーレス) ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「三浦大知 ライブ 2022 広島 Hiroshima 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

三浦大知

『DAICHI MIURA LIVE TOUR 2022 COLORLESS』

(カラーレス) ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:広島県・上野学園ホール

■公演日:2022年6月1日~6月2日

■公演時間:

・2022年6月1日 開場17:30~ / 開演18:30~

・2022年6月2日 開場17:30~ / 開演18:30~

引用元:daichi-miura.jp

 
 

スポンサーリンク


三浦大知 COLORLESS (カラーレス) ツアー ライブ コンサート 2022 広島 上野学園ホール 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年6月1日 (6/1) 広島 セトリ

 
 

1.COLORLESS
2.Blizzard
3.(RE)PLAY
4.Not Today
5.Le Penseur
6.Spacewalk
7.Complex
8.About You
9.Look what you did
10.普通の今夜のことを
11.白い雲のように (猿岩石)
12.Antelope
13.飛行船
14.Backwards
15.Yours
16.Darkest Before Dawn
17.I’m Here

アンコール

18.新呼吸
19.燦燦
20.music

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年6月2日 (6/2) 広島 セトリ

 
 

1.COLORLESS
2.Blizzard
3.(RE)PLAY
4.Not Today
5.Le Penseur
6.Spacewalk
7.Complex
8.About You
9.Look what you did
10.普通の今夜のことを
11.イージュー★ライダー (奥田民生)
12.Antelope
13.飛行船
14.Backwards
15.Yours
16.Darkest Before Dawn
17.I’m Here

アンコール

18.新呼吸
19.燦燦
20.music

参考サイト:livefans.jp

 
 

三浦大知 COLORLESS (カラーレス) ツアー ライブ コンサート 2022 広島 上野学園ホール 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年6月1日 (6/1) 広島 レポ 感想

 
 

表示する
本日の1曲は、猿岩石さんの「白い雲のように」でした!
瀬戸内海の風吹いた〜〜〜(;´༎ຶ۝༎ຶ`)!!!
#三浦大知
#COLORLESSTOUR
#広島公演day1
広島1日目のカバー曲は猿岩石の「白い雲のように」でした。
流石に予想していなくて驚いたw
#三浦大知
#COLORLESSTOUR
広島公演day1
カバー

猿岩石/白い雲のように

有名すぎる名曲をリスペクトを込めて歌います

深く深く一音一音大切に歌いあげる大知さんでしたー😭

#三浦大知 #COLORLESSTOUR

アンコール最後の曲で
後ろの方でミカエウくんとだいきくんがお好み焼き焼いてたw
ミカエウくん筒で火をおこしてた
私は見逃さなかった
好きですwww
また忘れんうちにボロボロ言います

#三浦大知 #COLORLESS
#広島1日目 #COLORLESSTOUR

広島1日♡
最高でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
カバーは猿岩石の白い雲のようにだった!!!
#COLORLESSTOUR #広島 pic.twitter.com/lsB9JqW7K4
広島公演1日目のカバーは猿岩石の「白い雲のように」か😳
懐かしい。改めて聴いたら悲しい曲なんだな。昔じゃわからなかった。

#三浦大知
#COLORLESSTOUR

今日は自然さん側の前から9列目だったんですが、
新呼吸の時にうんうん頷いてる大知くんと目が合った気がする。
(目があったと信じたい🥲)

#三浦大知
#COLORLESSTOUR

スーツ来たままの男の人とかいて、仕事から真っ直ぐ来たのかなあって思った☺️

てか広島のお客さん、めっちゃノリノリじゃない??🕺✨

自分も最高にノリノリだったんだけども、周り見たらめっちゃノリノリで嬉しかった🥰🥰

#COLORLESSTOUR

きょうは猿岩石の⠀
白い雲のように⠀だったんだー🤭
めっちゃ流行った曲!
有吉さんも歌ったこと気づいてくれるかな~
マツコさんと一緒に聴いてほしいわ

#三浦大知
#COLORLESSTOUR
#広島

広島1日目に参加の皆さんお疲れ様でした!
お帰り気をつけて!
このあと22:00に激可愛い大知くんと飛行船100万回再生がきっと待ってる!
本当に気をつけてね!💕
#三浦大知
#COLORLESSTOUR
1日目終わりました!!
直後は語彙力なくすので ありきたりなことしか言えないけど 最高に楽しかった🎶
大知くんの音楽を全身に浴びて 疲れていた心が癒されました😭
カバー曲は猿岩石の「白い雲のように」
とてもメロディアスで大知色に染まっていて 聴き惚れました✨
#三浦大知
#COLORLESSTOUR


 
 

2022年6月2日 (6/2) 広島 レポ 感想

 
 

表示する
広島2日目もぶち楽しかった〜
三浦大知優勝!!!
#三浦大知
#COLORLESSTOUR
広島2日目のカバー曲!
予想的中で泣いた(༎ຶ⌑༎ຶ)♡
奥田民生のイージューライダー!!
歌詞が大好きなの!
のんのん!!って_:(´ `」 ∠):_

下書きに保存で表に出してなかったw
#COLORLESSTOUR #広島 pic.twitter.com/PiCRQ8RWlj

ダンサーの1人がジェスチャーゲームでPerfumeのポリゴンウェイヴ踊ってくれたー🤣💓💓💓💓
大地くんが「そうだね、広島と言えばPerfumeさんですもんね🤣」って🥹🥹
Mステでもポリゴンウェイヴでコラボしたもんね🥺💓💓
#三浦大知
#COLORLESSTOUR
今日の大知くんは歌声と共に片手側転(多分)でダイナミックに登場してきて、
歌声と共に!?!?!?
ってなりました😭❤️
#三浦大知
#COLORLESSTOUR
#広島
あれだけ歌って踊った後に怒涛のダンスナンバーを披露するのは流石に宇宙人すぎる
#三浦大知
#COLORLESSTOUR
イージューライダーがもう大知の等身大の歌に聴こえるくらい彼にあってた
民生さんのやんちゃな感じと違ってさわやかライダーだったよ
いい曲だし大好きな曲になった
#三浦大知
#COLORLESSTOUR
今日は夫とのドライブで必ず
車でかけて熱唱する曲✨
奥田民生さんのイージ㋴ー☆ライダー
がカバー曲でした☺💕
大好きな曲だから嬉しかった!
2番の入りを結構アレンジしてたな♪
最高!!聴きながら電車に揺られてる🎶
帰ったらSONGS見よう!
#三浦大知
#COLORLESSTOUR
#広島
広島公演も本当にサイコーだったな。。
大知くんめちゃめちゃニコニコだった。。指差しもいつもより多め??
本編最後のあの曲はいつも涙が止まらなくなる。
大知くんの存在に救われてきたこの2年。
今日も最高のパフォーマンスと最高の笑顔をありがとう🥲

#三浦大知
#COLORLESSTOUR
#広島

1人でもめっちゃ楽しかったー✨
大知君ありがとう!
DMダンサー DMバンド 最高でした!!

#COLORLESSTOUR
#広島公演
#三浦大知 pic.twitter.com/M8IZzdTdAK

本日で私のCOLORLESSツアーも終わりです。4回目にもなると、序盤のダンスナンバーなら双眼鏡でガン見してしまいました🤭
ホントにみんな、イイ顔してる‼️
三浦大知、最高‼️
DMクルー、最高‼️

ありがとうございました‼️‼️‼️
またね〜〜〜♥

#三浦大知
#COLORLESSTOUR

何事にも
驕る事なく謙虚で
努力をし続け
惜しむこともせず
全身全霊で
音楽を届けてくれる

『三浦大知』は
音楽の神様からの
プレゼントだと思う

それを受けとる
私たちは世界一幸せ者

#三浦大知
#COLORLESS
#COLORLESSTOUR


 
 
以上で、「三浦大知 ライブ 2022/6/1~6/2
広島 上野学園ホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
三浦大知 ライブ 2022 6/7 宮城 仙台 セトリ 感想