※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Aimer ライブ 2022 名古屋 セトリ 感想 6/3~6/4

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気歌手&作詞家の Aimer (エメ)が、
2022/6/3~6/4の2日間、センチュリーホールで「Hall Tour 2022 Walpurgisnacht (ヴァルプルギス) 全国ホールツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「Aimer ライブ 2022 愛知 名古屋 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

Aimer (エメ)

『Hall Tour 2022 Walpurgisnacht (ヴァルプルギス)』

全国ホールツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:愛知県 名古屋・センチュリーホール

■公演日:2022年6月3日~6月4日

■公演時間:

・2022年6月3日 開場17:00 / 開演18:00

・2022年6月4日 開場15:00 / 開演16:00

引用元:aimer-web.jp

 
 

スポンサーリンク


Aimer (エメ) Walpurgisnacht (ヴァルプルギス) ホールツアー ライブ コンサート 2022 愛知 名古屋 センチュリーホール 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年6月3日 (6/3) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

STAND-ALONE
cold rain
ever after
トリル
地球儀
wonderland
残響散歌
Run Riot
カタオモイ
hollow-mas
花の唄
SPARK-AGAIN
ONE
朝が来る
季路

アンコール

星の消えた夜に
Brave Shine

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年6月4日 (6/4) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

ONE AND LAST
cold rain
ever after
トリル
地球儀
wonderland
残響散歌
Run Riot
hollow-mas
コイワズライ
花の唄
SPARK-AGAIN
ONE
朝が来る
季路

アンコール

星の消えた夜に -rit. ver.-
RE:I AM

参考サイト:livefans.jp

 
 

Aimer (エメ) Walpurgisnacht (ヴァルプルギス) ホールツアー ライブ コンサート 2022 愛知 名古屋 センチュリーホール 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年6月3日 (6/3) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
初めてAimerさんに会いに行ってきた🎶歌えばとてもパワフルだけどMCでは可愛くてギャップが良かった👍また会いに行きたい😄
#Aimer
#Walpurgisnacht pic.twitter.com/JlaaaAlGcX
最高のLIVEに参加できたことが何よりの幸せ😆🍀

あと新キャラの野間お地蔵さん(勝手に思ってますが)が見れてついつい手を合わせていた自分

ありがたや、ありがたや

#Aimerさん
#Walpurgisnacht

楽しかった〜🥰Aimerちゃんまた会いに行きます!

#Walpurgisnacht

今宵のハイライトは
“ドラム ミツイリツオ“🤣
#Aimer
#Walpurgisnacht
初めてのAimerちゃんのライブは最初からもう、声が良すぎて😭💕セトリも聴きたい曲ぎゅっと詰め込んだセトリで最強だった…アンコールでのお茶目なAimerちゃん仕草含めて可愛すぎたし、MVでビルの上に立ちがちには笑った😂 お疲れ様でした!!

#Aimer #Walpurgisnacht #名古屋初日

バタバタしてライブに挑みましたが結果、楽しい一時でした!

Tシャツが買えなかったのは痛すぎますが仕方ない😂😂

#Walpurgisnacht pic.twitter.com/cIsKiK3teS

なんだか今日は1つ1つの歌詞がすんなり心に入ってきて、1つ1つの音が跳ねて弾んでしんみり静かに感じた夜ご飯でした。
今日も素敵な夜をありがとう。

#Aimer
#Walpurgisnacht

Aimer live tour Walpurgisnacht
名古屋公演最高でした。
スタンディングも結構
長かったし、何よりも最後に
Brave shineが良き👍


 
 

2022年6月4日 (6/4) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
名古屋ファイナルありがとうございました!!とってもとっても楽しかったです!!3階席から見るステージは綺麗でみんな楽しそうで拍手が響いていて…素敵な空間でした👏👏👏 #Walpurgisnacht pic.twitter.com/jyrbtBDxI3
Aimerちゃんのライブツアーファイナルに参戦してきました!👏約2年半ぶりの現地参加でした。めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかった!!あっという間に終わってしまって寂しい Aimerちゃんの歌が大好きだなあと全身で浸れる幸せな時間でした
#Walpurgisnacht pic.twitter.com/CW1ux3nF9P
ツアーファイナル名古屋はとにかくお客さんのノリというかパワーが凄かった!
Aimerさん拍手録音して家で聴きたい的な事言ってたねw
#Aimer
#Walpurgisnacht
名古屋ファイナル本当に最高でした。Aimerさんの歌もやっぱり良かったし会場の雰囲気もとても盛り上がっててなんか最後なんだなーってちょっと悲しくもなりました。
でもめっちゃ楽しかったーー😆
#Aimer
#Walpurgisnacht
照明の色合いが凄かったなあ。前半のお召し物が白いワンピース(ドレス?)で、Aimerちゃんにライトが当たるたび白いワンピースが色んな色に染まっていって、まるで歌に合わせて変幻していく彼女の歌声のようだった。美しかったなあ〜
#Walpurgisnacht
名古屋2日目、ツアーファイナル
先ず会場がこの日を盛り上げようと本当に温かくて。途中声に詰まったときも力を注ぐように拍手が強まり、ハプニングがあったときこそ絆が強まるんだなと。
追加公演は残ってますが、先ずはここまでツアー完走、おめでとうございます😊👏👏👏
#Aimer #Walpurgisnacht
Aimerさん名古屋公演2日目、ツアーファイナル観てきました!最高すぎた♪
歌声もバンドサウンドのバランスも、舞台演出も、すべて素晴らしかったです(^^)

次は声を掛けられる世界で参加できるといいなー。
また絶対会いに行きます!ありがとうございましたー♪
#Aimer
#Walpurgisnacht pic.twitter.com/YBx7rJPHCE

「不思議の国へ誘います」とMCを受けてからのwonderland、すごかった…バックスクリーンが森の奥へ進んでいくような映像だったのも相まって、歌詞のとおり迷いの森にいるような感覚になりました。退廃的梶浦サウンドとAimerちゃんの歌声のコラボはサイコ~~~だな…
#Walpurgisnacht


 
 
以上で、「Aimer ライブ 2022/6/3~6/4
愛知 名古屋 センチュリーホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
Aimer ライブ 2022 10/1~10/2 神奈川 横浜 セトリ 感想