※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

B’z ライブ 2022 北海道 札幌 セトリ 感想 6/4~6/5

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのB’z ビーズ (bz)が、
2022/6/4~6/5の2日間、「北海きたえーる」で「LIVE-GYM (ライブジム) 2022 Highway X (ハイウェイx) ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「b’z ライブ ジム 2022 北海道 札幌 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「B’z (b’z・bz) ライブ LIVE-GYM (ライブジム) 2022 北海道 札幌 きたえーる 公演」に対する期待のコメントを少し紹介します。

祝、北海きたえーるで、ビーズさんのハイウェイxコンサートが2日間にわたり行われるぜ。
会場の住所、北海道札幌市豊平区豊平の天気予報を調査。
それによると、
2022年6月4日の初日、15時 晴れ 18時~21時 曇り
2022年6月5日の2日目、15時~18時 晴れ 21時 曇り
この様な天気予報になってた。
2日間、雨の心配は無さそうで良かった。行く人はマナーを守り楽しんで帰ってきてくれ。😎
もうじき、きたえーるで、松本孝弘さんと稲葉浩志さんに会える。
まず、物販に参戦し、ほしい商品も沢山ゲット。
座席の位置はステージ横だった。
それでは、全力で応援しエンジョイしてくる。✨
待ちに待った、LIVE-GYM 2022‐Highway X-に参戦だあ。
ついてることに、稲葉さんも松本さんも結構前で見える位置だった。
さてこれから、どんな衣装で登場するのか?
ネタバレ見てないから、setlistはどのようになってるのか?わくわくが止まらない。🎵
終わった後は、ちょっとだけ、感想やレポートもつぶやく予定。
自宅待機組ですが、
ツイッターにもライブジム 2022ハイウェイxに行く方のつぶやきが多くて羨ましいです。
どうか、現地の貴重なレポートをばんばん、つぶやいてほしいです。
Song selectionもネタバレ掲載ブログ等で確認しようと思っています。
目撃情報などもあれば、教えてほしいです。💖
B’z日和でテンションアップ。
欲しいと思ってたグッズも大量に購入出来ご機嫌。
Song orderの予習も一通り行っておいた。🎸
予習通りであれば、「Hard Rain Love・ultra soul・イチブトゼンブ・愛のバクダン・Daydream・山の手通りに風・マミレナ・Thinking of you」
などのミュージックが生で聞けるはず。
あと、終わった後は、地元名物の「お寿司・海鮮丼・スープカレー」などを味わってきたい。
念願のB’z LIVE-GYM北海道 札幌2022年度コンサートに参加する。
HighwayXの黒Tを着用でテンションアゲアゲ。
ト〇レ待機列が結構、長くなってて焦ってる。
setoriは、どんな曲の構成になってて披露されるか?興味深々。
貴重な公演、マナーを厳守し全力で応援し楽しむだけ。🎤
ツイッターにもLIVE-GYM (ライブジム) 2022関連のつぶやきが多くて嬉しい感じ。
例えば、
「しっかり肉眼で拝めそうだよ」「ようこそサッポロへ✨」「ガチャもやりグッズも購入で中に入るか」
「みんなのReportを見るよ🎵」「setori目ちゃんこ気になる」「徒歩で会場に着いたわ」「周辺、にぎやかで最高だ」
「セットリストのネタバレは見ないぜ」「B’zネイルもいい感じです🥰」「グッズ売り切れ前に買えてほっとしてる」
「ツアートラックがかっこよくて記念撮影🤗」「フォロワーさんに合えた」「友人が行ってるから感想聞く」
「ガチャは、だいぶ、かぶりすぎ」「どんなMCが飛び出すのかウキウキ」「北の大地でsetori変更あるのかな?」
「お化粧もばっちりでお二人にあってきます🎀」「かわいいファンの子が多くてテンションアップ😅」「せとり教えてくれ」
「メモリアルプレート完売らしいわ」「今の時間帯、グッズの列やばいかも」「北海道2Daysエンジョイだぜ😊」
「日付モノのガチャほしい」「日差しやばいから日焼け心配🌟」「バーミリ列少なくて10分くらいで購入」「ステージから近すぎで震えてる」
2022年6月4日~6月5日のB’zさん LIVE-GYM Highway X ツアー ライブ 2022 北海道 札幌 (Hokkaido・Sapporo)公演 2日間が無事に終了し
大成功することを願っています。✨
セトリも、この2日間で、チェンジがあるのか?固定で来るのか?注目です。
そして、コンサート終了後にはSNS等に沢山の熱い感想やレポが投稿されることを期待して待っています。✨

 
 

B’z ビーズ (b’z・bz)

『LIVE-GYM (ライブジム) 2022‐Highway X- (ハイウェイx)』

ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:北海道 札幌・北海きたえーる

■公演日:2022年6月4日~6月5日

■公演時間:

・2022年6月4日 開場 15:30~ / 開演 17:00~

・2022年6月5日 開場 15:30~ / 開演 17:00~

引用元:bz-vermillion.com

 
 

B’z ビーズ (b’z・bz) LIVE-GYM (ライブジム) 2022 -Highway X- (ハイウェイx) ツアー ライブ コンサート 北海道 札幌 きたえーる 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年6月4日 (6/4) 北海道 札幌 セトリ

 
 

SLEEPLESS
Hard Rain Love
ultra soul
イチブトゼンブ
愛のバクダン
Daydream
山の手通りに風
マミレナ
Thinking of you
裸足の女神

Highway X
COMEBACK -愛しき破片-
YES YES YES
兵、走る
ギリギリchop
リヴ
UNITE

アンコール

You Are My Best
ZERO

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年6月5日 (6/5) 北海道 札幌 セトリ

 
 

SLEEPLESS
Hard Rain Love
ultra soul
イチブトゼンブ
愛のバクダン
Daydream
山の手通りに風
マミレナ
Thinking of you
裸足の女神

Highway X
COMEBACK -愛しき破片-
YES YES YES
兵、走る
さまよえる蒼い弾丸
リヴ
UNITE

アンコール

You Are My Best
ZERO

参考サイト:livefans.jp

 
 

B’z ビーズ (b’z・bz) LIVE-GYM (ライブジム) 2022 -Highway X- (ハイウェイx) ツアー ライブ コンサート 北海道 札幌 きたえーる 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年6月4日 (6/4) 北海道 札幌 レポ 感想

 
 

表示する
#Bz
#BzLIVEGYM2022
#HighwayX

今終わった

札幌1日目

知らない曲だからのれるかなと思った昨日までの私に言いたい

全く問題ない

それどころかどういうわけか会場が同じタイミングで腕振り拍手合っていた

今日で4公演目だったので飽きるかと思ったけどびっくりするくらい飽きないw

#LIVEGYM2022
#Bz
#HighwayX

終わったーー!!
やっぱりライブって楽しい(*´ω`*)
#bz
#HighwayX
#LIVEGYM2022
#北海きたえーる
はじめてのB′zさん、、
やっぱりライブはサウンドが激重で、バリバリはじめての響いてるくるから、最高だよなぁ、、🫠🧡
演出やセットもめちゃめちゃ好みで、最高にすてきなファーストLIVE-GYMでした🥺💘
#Bz
#HighwayX
#LIVEGYM2022
#きたえーる
すいません、ちゃんとメンバーしっかり見たけどほとんど清姉さんしか見てませんでしたwww
#bz
#kiyoshi
#BzLIVEGYM2022
#HighwayX
B’z最高!!泣いてしまったよおお🥺

#LIVEGYM2022
#HighwayX
#きたえーる

多くのエネルギーを頂きました
ありがとうございました
おつかれー🎸
#LIVEGYM2022
#highwayx


 
 

2022年6月5日 (6/5) 北海道 札幌 レポ 感想

 
 

表示する
札幌2日目おつかれ〜

泣いた!よかった!最高!
B’zの音を浴びれて幸せな2日間でした

#HighwayX
#LIVEGYM2022

忘れそうだから書く!
衣装は

チンピラ(アニキ)
チンピラ(下っ端)
なんか高橋大輔選手とかが着そうなやつ
アルミホイル
あと何だっけ?💦

#HighwayX
#Bz
#LIVEGYM2022

せーのっ!
おつかれーーー!!

#HighwayX
#Bz
#LIVEGYM2022


 
 
以上で、「B’z LIVE-GYM ライブ 2022/6/4~6/5
北海道 札幌 きたえーる レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
B’z ライブ 2022 6/9~6/12 愛媛 松山 セトリ 感想
 
 
B’z ライブ 2022 全公演 セトリ【LIVE-GYM Highway X】