※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あいみょん ライブ 2022 熊本 セトリ 感想 6/4~6/5

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライター、あいみょんが、
2022/6/4~6/5の2日間、グランメッセ熊本で「AIMYON TOUR 2022 まある アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「あいみょん ライブ 2022 熊本 (Kumamoto) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「あいみょん まある アリーナツアー ライブ 2022 熊本 公演」に対する期待のコメントを少し紹介します。

祝、グランメッセ熊本で、あいみょんさんのまあるコンサートが2日間にわたり行われるぜ。
会場の住所、熊本県上益城郡益城町大字福富の天気予報を調査。
それによると、
2022年6月4日の初日、18時~21時 曇り
2022年6月5日の2日目、15時~21時 雨
この様な天気予報になってた。
2日目、雨が少し心配だけれども、行く人はマナーを守り楽しんで帰ってきてくれ。🎵
念願のAIMYON TOUR 2022くまもとに参戦。
会場周辺は、多くの人が集まり渋滞がすごかった。
有料駐車場の用意がないとの事なので、公共交通がお勧め。
気温も熱いけど、公演中はさらに熱くなりそう。
とりあえず、全力で応援し心に刻んでくる。✨
グランメッセ熊本にきたけど、ト〇レ列がやばい感じ。
座席は、割とステージに近い場所で、ついてた。
もうじき、あいみょんが登場し生歌を聞ける。🎸
setlistのネタバレを見てないので、わくわくしてる。
終わったら、TwitterにReportや感想を上げる。
AIMYON TOUR 2022 “ま・あ・る”に行ってきます。
Song selectionの予習も一通り行いました。
予習通りであれば、「マリーゴールド・今夜このまま・プレゼント・テレパしい・愛を知るまでは・
初恋が泣いている・ユラユラ・鯉」などのミュージックが生で聞けるかもです。
あと、ステージ衣装やMCとかも、すごく楽しみでわくわくしています。💕
貴重な公演、しっかりとエンジョイしてきたいです。
自宅組のファンですが、
AIMYON TOUR 2022 まあるが、熊本で行われるという事でツイッターが賑やかで羨ましいです。😭
どうか、現地の熱いレポや感想を夜楽しみにしています。
あと、setoriも他の会場と違いがあるのか?とか気になります。
近所にグランメッセ熊本があるから、チャリで到着だ。
座席は幸運なことにステージから、めちゃ近い。
表情とかもよく見えそうな気がする。😊
セットリストに、自分の好きな「双葉・ジェニファー・ふたりの世界・夢追いベンガル」とかもあると思うので
ウキウキ。
おわったら、ネタバレにならない程度にレポをつぶやく。
ツイッターにもまあるツアーのつぶやきが沢山投稿されてた。
たとえば、
「会場周辺混雑でやばめ」「座席の場所ステージから近すぎるぜ」「setlistは固定でくるかな?🤔」
「終わったら、地元名物食べて帰ろう」「混みすぎて開演時間に遅れそう」
「中も外もいい雰囲気」「setori教えてね」「おいしい定食食べて入場」「地元にいるとか嬉しい過ぎる」
「どんなMCが飛び出すかな?」「神セットリストの予感🎤」「バスセンター混んでた」
「好きな曲セトリにあるかも」「かわいい衣装レポ頼んだわよ💕」「しっかりと目に焼き付けてくるわ」
2022年6月4日~6月5日のあいみょんさん まある アリーナツアー ライブ 2022 熊本 Kumamoto 公演 2日間が無事に終了し
大成功することを願っています。✨
セトリも、この2日間で、チェンジがあるのか?固定で来るのか?注目です。
そして、コンサート終了後にはSNS等に沢山の熱い感想やレポが投稿されることを期待して待っています。✨

 
 

あいみょん

『AIMYON TOUR 2022 “ま・あ・る” (まある)』

アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:熊本県 上益城郡・グランメッセ熊本

■公演日:2022年6月4日~6月5日

■公演時間:

・2022年6月4日 開場 17:00 / 開演 18:00

・2022年6月5日 開場 16:00 / 開演 17:00

引用元:aimyong.net

 
 

スポンサーリンク


あいみょん AIMYON TOUR (まある) アリーナツアー ライブ コンサート 2022 熊本 (グランメッセ熊本) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年6月4日 (6/4) 熊本 セトリ

 
 

1.マシマロ
2.桜が降る夜は
3.マリーゴールド
4.今夜このまま
5.プレゼント
6.テレパしい
7.愛を知るまでは
8.初恋が泣いている
9.ユラユラ
10.鯉
11.スーパーガール
12.愛を伝えたいだとか
13.○○ちゃん
14.君がいない夜を越えられやしない
15.生きていたんだよな
16.ひかりもの
17.裸の心
18.ジェニファー
19.ふたりの世界
20.夢追いベンガル
21.貴方解剖純愛歌
22.君をロックを聴かない
23.ハート
24.双葉

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年6月5日 (6/5) 熊本 セトリ

 
 

1.マシマロ
2.桜が降る夜は
3.マリーゴールド
4.今夜このまま
5.プレゼント
6.ハッピー
7.愛を知るまでは
8.初恋が泣いている
9.ユラユラ
10.鯉
11.スーパーガール
12.愛を伝えたいだとか
13.○○ちゃん
14.君がいない夜を越えられやしない
15.生きていたんだよな
16.ひかりもの
17.裸の心
18.ジェニファー
19.ふたりの世界
20.夢追いベンガル
21.貴方解剖純愛歌
22.君をロックを聴かない
23.ハート
24.双葉

参考サイト:livefans.jp

 
 

あいみょん AIMYON TOUR (まある) アリーナツアー ライブ コンサート 2022 熊本 (グランメッセ熊本) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年6月4日 (6/4) 熊本 レポ 感想

 
 

表示する
あいみょん in 熊本、最高だった〜♡
優しくて力強い歌声が好きすぎる( ˶´˘`˶)
初ライブだったけど、1番好きな「生きていたんだよな」が生で聴けて幸せすぎた〜
また会いたい!聴きたい!次は近くが良いなあ‥ pic.twitter.com/o0tL5MLjeG
あいみょん、おつかれ様✨
まある熊本、ステージのど真ん前の
1番前でめっちゃびびった!❤️
1番前で『36』のユニフォーム
広げてたの気づいてくれたかな??
気づいてくれたと思う!
※諸説あり(笑)
グッドなナイトすぎた…❤️
楽しすぎた(*/∀\*)❤️
明日もいくぞー待っててね❤️
@aimyonGtter pic.twitter.com/0O5wVp9qDm
あいみょん熊本最高だった〜
優しくて力強い歌声!オモロいMC!

67列目で小さかったけど
全力フルパワー貰いました!!

また会いに行くね!
会いに来てね!

明日参戦の方も全力で楽しんでね♡
あいみょん最高♡♡♡♡

熊本ライブ終わりました〜☺️
毎回最高のライブを見せてくれるあいみょんとバンドメンバーの皆さまは、本当にスゴイと思います✨✨
『諸説あります!』は今、あいみょんの中で流行っているワードとのことでした〜
いつか流行語大賞にノミネートされないかなぁ〜〜
あいみょんのライブ行ってきた❗️❗️めちゃ可愛かった〜❗️❗️
最後100パー目あったし
レコメンTシャツ指差してくれたし
もう言葉に表せないくらい
さいっこうのライブでした!

あいみょん最高!!!
まじ可愛かった❤️

また待ってます!!!
#ま・あ・る
#あいみょん pic.twitter.com/lrocS9ErOh

あいみょんありがとう〜〜〜双眼鏡?みたいなのに興奮して何回も覗いてるあいみょん可愛すぎた〜#aimyonGtter #まある #熊本まある


 
 

2022年6月5日 (6/5) 熊本 レポ 感想

 
 

表示する
あいみょん&御一行様
大変大変お疲れ様でございますどうか御ゆるりと
クマモン熊本大成功
バーーーンざーい🏯🎸✨
グランメッセ熊本

あいみょんライブ

生マリーゴールド聴けた♪

やっぱ、あいみょん最高♪

終わってしまった……
最後の最後で涙が止まらんくなった(笑)(笑)

あいみょん、バンドメンバーの皆さん、AIMの皆さん「ごんきで!!!」

#あいみょん
#ま・あ・る熊本

あいみょんのライブに行ってきました😏
曲も良くて盛り上がったし、トークも面白かったっす!
あいみょんのライブ、最高過ぎた!!!
また明日からも頑張れそうだ!!!
#あいみょん #まあるツアー
熊本2日間歌詞がずっと家にいたあいみょん。
あいみょんまある熊本公演終了〜🎶
あいみょんの喉はタフちゃんらしい!
今日も歌、MC共に最高だった!ありがとうみょんちゃん🤍


 
 
以上で、「あいみょん ライブ 2022/6/4~6/5
グランメッセ熊本 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
あいみょん ライブ 2022 6/18~6/19 沖縄 セトリ 感想
 
 
あいみょん ライブ 2022 全公演 セトリ【まある】