※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

今市隆二 ライブ 2022 大阪 セトリ 感想 6/4~6/5

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

三代目jsbのボーカル、今市隆二が、
2022/6/4~6/5の2日間、オリックス劇場で「CONCEPT LIVE 2022 RILY’S NIGHT ソロツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「今市隆二 ソロ ライブ 2022 大阪 (Osaka) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「今市隆二 ソロツアー ライブ コンサート 2022 大阪 公演」に対する期待のコメントを少し紹介します。

祝、オリックス劇場で、今市隆二さんのRILY’S NIGHTコンサートが2日間にわたり行われるぜ。
会場の住所、大阪府大阪市西区新町の天気予報を調査。
それによると、
2022年6月4日の初日、18時~21時 晴れ
2022年6月5日の2日目、15時頃 曇り 18時~21時 雨
この様な天気予報になってた。
2日目、雨が少し心配だけれども、行く人は楽しんで帰ってきてくれ。✨
久しぶりに三代目メンバーの今市隆二さん2022ソロライブに参戦。
ミートアンドグリートも当選して嬉しい。
グッズも売り切れ商品が出てるけど、ほしいの買えて良かった。
これから場内に入って、全力で応援してくる。🔥
自宅組ですが、
RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2022 “RILY’S NIGHT”の開催、嬉しく思います。
あと、公演に行かれた方の現地レポートや感想を心待ちにしています。❤️‍🔥
setlistのネタバレ情報も掲載されてるブログを探し見ようと考えています。
グッズの大阪キーホルダーも購入出来てご機嫌。
もうじき、live&concertが始まるので、ドキドキ感が半端ない。😍
Song selectionに、自分のお気に入り曲が多数、組み込まれてたら最高だな。
あと、ステージ衣装やMCなんかも注目だなあ。
オリックス劇場にいって、
RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2022 “RILY’S NIGHT”に参戦だあ。
地元名物のたこ焼きやお好み焼きとかも食べて腹ごしらえ完了。
今市隆二さんのかっこいい元気な姿をまもなく拝める。😊
セットリストは、何曲?くらいあってアンコールとかもあるのかな?
とりあえず、全力で応援し目の保養してくるよ。
2022年6月4日~6月5日の今市隆二さん RILYSNIGHT ソロツアー ライブ 2022 大阪 Osaka 公演 2日間が無事に終了し大成功することを願っています。✨
セトリも、この2日間で、チェンジがあるのか?固定で来るのか?注目です。
そして、コンサート終了後にはSNS等に沢山の熱い感想やレポが投稿されることを期待して待っています。✨

 
 

今市隆二 (三代目J Soul Brothers)

『RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2022 “RILY’S NIGHT”』

ソロツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・オリックス劇場

■公演日:2022年6月4日~6月5日

■公演時間:

・2022年6月4日 開場 17:45 / 開演 18:30

・2022年6月5日 開場 16:45 / 開演 17:30

引用元:ldh-liveschedule.jp

 
 

スポンサーリンク


今市隆二 (三代目jsb) CONCEPT LIVE RILY’S NIGHT ソロツアー ライブ コンサート 2022 大阪 オリックス劇場 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年6月4日 (6/4) 大阪 セトリ

 
 

1.華金
2.TUXEDO
3.LOVE THIEF
4.Angel
5.Highway to the moon
6.幸
7.One DAY
8.RILY
9.I`m just a man
10.オヤスミの・く・ち・づ・け
11.ALL Love
12.Over & Over
13.Over the night

アンコール

14.Catch my LIGHT
15.Future Lovers
16.Thank you
17.星屑のメモリーズ

参考サイト:livefans.jp

 
 

オリックス劇場に行ってRILYSNIGHTソロライブに参加。
座席も良くて表情が良く見えた。
setlistもなかなか。
「華金」良くて振り付けいい感じ。✨
RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2022 “RILY’S NIGHT”の大阪初日にGO。
Song selectionの1曲目から心がときめいた。😭
泣きたくなったけど、我慢して終始、にこにこ顔で観覧。
大好きなソロ曲のオンパレードでご機嫌だった。
これから、名物料理食べて余韻に浸りながら自宅に戻ろう。
今市隆二の大阪コンサートに参加。
アットホーム的なlive&concertだと感じる。
歌もダンスも音響も、そして、Song orderもすべて大満足。
コースティックコーナーのアレンジヤバイ。
アンコール曲のダンスもアツアツ。💓
良き思い出の1ページが刻まれた。
大阪オリックス劇場に、SPARKコラボTシャツで参戦。
歌も踊りも素敵で惚れ直した。💐
爽やかな笑顔が今でも心に残り忘れられない。
setoriもなかなか神で音楽パワーを沢山いただき、心の充電ができた。
質問コーナーで指名を頂き、超緊張した。
そのあとの記憶が思い出せない感じ。
隆二くんにいっぱい元気貰えて幸せ。💞
ナイスなsetoriに拍手したい。
この後、Twitterに、ネタバレにならない程度の感想レポ上げるよ。
念願のRYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2022 “RILY’S NIGHT”に初参戦。
隆二くんの思いがたくさん詰まった時間を過ごせた。😭
ペンライトの光もきれいだった。
これから参加するみんなにも、この感動を味わってほしい。
セトリに、お気に入りの歌が多数あってついてた。
極上のエンターテインメントを堪能し楽しめた。
隆二くんの感謝のMCが、今でも心で響いてる。
隆二くんの今後の熱い気持ちにも感動。
会場の雰囲気も良く温かい風が心の中に吹いてた。🥰
ツイッターにも感激のレポが多数あり。
たとえば、「音楽を楽しんでる姿に心が熱くなる😊」
「アレンジサイコウ。音もダンスも熱すぎ」「あっという間に幸せタイム終了」
「パフォもMCもあつあつだあ💗」「神セトリで嬉しい」「ステージ上の姿かっこよい」
「隆二くんのアナウンスやばめ」「歌とダンスほれぼれ」「心の充電完了」
「追加公演の発表うれしいね」「優しい歌声が心の奥にしみこんだのだ😭」
「完成度の高いソロLIVEだね」「隆二くんの想い届いたぜ」「アンコール曲におったまげ🥰」
「これぞ今市隆二を堪能」「1曲目からパワー頂き」「MCもらしさ全開で惚れ直す」
「質問コーナーとプレゼントコーナーやばい」「終始ニコニコの表情が印象的❤️‍🔥❤️‍🔥」
「近距離のホールツアーいいぜ」「極上の歌とダンスにやられた」「優しい歌声が心にしみこんだ✨」
「神セットリストでハッピー」「近距離で拝めて感激」「MC可愛くて、なんかいいい🥰」
「ネタバレのセトリ見ようか迷い中」「花道きたとき震えたわ😭」「ダンスやばめかも」
「2022年のホールツアー最高だあ」「バラードの時の表情が忘れられない」「ソロの歴史がてんこ盛り」
「すべてがパワーアップしてて嬉しかった」「キレッキレのダンスに惚れ直した💓」
「心が癒されたソロツアーとなってた」「セットリスト見て予習するぜ」「バラードの歌で号泣😭」
「ハートが熱くなるじかんをすごせた」「隆二のダンス見てほれぼれ」「新鮮なライブだと感じた」などなど、熱いつぶやきがてんこ盛り。

 
 

2022年6月5日 (6/5) 大阪 セトリ

 
 

1.華金
2.TUXEDO
3.LOVE THIEF
4.Angel
5.Highway to the moon
6.幸
7.One DAY
8.RILY
9.I`m just a man
10.オヤスミの・く・ち・づ・け
11.ALL Love
12.Over & Over
13.Over the night
14.Catch my LIGHT

アンコール

15.Future Lovers
16.Thank you
17.星屑のメモリーズ

参考サイト:livefans.jp

 
 

今市隆二 (三代目jsb) CONCEPT LIVE RILY’S NIGHT ソロツアー ライブ コンサート 2022 大阪 オリックス劇場 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年6月4日 (6/4) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
終演しました!2時間ですね!最高でした!!!!

#今市隆二 #RILYSNIGHT #大阪day1

1834開始
2029終了

1910から約15分間トーク質疑応答とプレゼントコーナー。

アンコールは2010開始。

#RILYSNIGHT
#今市隆二
#大阪
#day1

今市隆二という人が私の人生にいて本当によかったと思うライブでした😭❤️
#RILYSNIGHT
RILY’S NIGHT初日終わりました。
とりあえず速報を!
追加公演の発表あり‼️
この後9時に詳細解禁、10時からエントリー

#RILYSNIGHT
#大阪初日

華金のオープニング最高よ!!パフォーマンスで魅せて聴かせてRILY’S ROOMやってファンミーティング。アコースティックコーナーして弾き語りしてCatch my Lightで締める!!アンコールのダンスブレイクスッゴいぞ!!からのラスト感謝の2曲泣けるから、、、
#RILYSNIGHT #今市隆二 #オリックス劇場
開始40分ごろRILY’S ROOMとして事前受付形式で数名が質疑応答。席番と名前が読み上げられその場でマイク渡されて質問できる。

プレゼントは数枚抽選箱で番号引いてその場で名前聞いてポスターにサイン。

#RILYSNIGHT
#今市隆二
#大阪
#day1

RILY’S NIGHT 大阪初日終了ーっっっ‼️✨やっっっっば‼️😍✨隆二も言ってて手を伸ばしてくれたけど、マジですぐそこの届きそうな距離‼️😭✨神の最前列ほんまに息止まるかと思った‼️🤣💘めちゃくちゃかっこいいし、可愛い‼️😍💖最初あの曲か‼️✨ECもエグかっこいい‼️🥰💕

#RILYSNIGHT
#今市隆二
#大阪 pic.twitter.com/imA2HoqhXI

ダンス上達目に見えてだわ。華金のちょいおふざけなんだけと魅せるフリすごい。思わず歓声あがっちゃってたくらい笑あれは仕方ない

#RILYSNIGHT #今市隆二

RILY’S NIGHT 大阪 レポ

私的に隆二さん史上一番カッコいいステージでした!ザ今市隆二を届けてくれた😭😭😭😭😭

#RILYSNIGHT

楽しそうだった!!!隆二くんも楽しんでくれてた!!バンメンにバァァンド!笑ってフザケてみたり、めちゃ近い客席におぉい!っておちゃらけるのカワイイ

#RILYSNIGHT #今市隆二


 
 

2022年6月5日 (6/5) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
出会いから僕らは
ずっと繋がっていたんだ

さいっこーーーーーに
楽しかったーーーーー😭😭😭😭😭😭

#RILYSNIGHT #今市隆二

RILYSTALK はファンの質問に俺変なこと言ってる?って天然炸裂で質問してるファンの子が震え声やった時自分と会場のみんなが頑張れってエール送ってるように(心の中で)温かい雰囲気で会場が満たされていた
#RILYSNIGHT
#RILYSTALK
#今市隆二 くんファンさんと繋がりたい
17:32開演 19:28終演

隆二くん絶好調だった!!
隆二くんも、ダンサーさんも、バンドさんたちもみんな楽しそうでニコニコしてて。見てるわたしたちも楽しくてニコニコしてるからもうニコニコの相乗効果がすごくて!!最高の空間でした…

#今市隆二
#RILYSNIGHT
#大阪0605

隆二くんがファンの皆さんが今市隆二という人間を皆さんの人生にいれてくださって感謝してますと言う風にいってたけどほんと人生に今市隆二は欠かせなくて大きな存在でいつも励まされてみんなをHAPPYにしてくれて隆二くん本当ににありがとう!!同じ時にすごせてファンの1人として幸せです
#RILYSNIGHT
幸せな空間でした。゚(゚´ω`゚)゚。隆くん幸せそうに笑ったりちょっと苦しそうに歌ったり切ない顔したりいつものHAHAHAしたり…!!!優しくてきれいな伝わる歌声に涙が勝手にポロポロ🥲不安もしんどさもほんとに吹き飛ばしてくれた😭ありがとうしかない。゚(゚´ω`゚)゚。

#今市隆二 #RILYSNIGHT


 
 
以上で、「今市隆二 ソロライブ 2022/6/4~6/5
大阪 オリックス劇場 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
今市隆二 ライブ 2022 6/7 山口 セトリ 感想