※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

FANTASTICS ライブ 2022 6/8 新潟 セトリ レポ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

LDH所属の人気グループ、FANTASTICS (ファンタスティックス)が、
2022/6/8、新潟県民会館で「LIVE TOUR 2022 FAN FAN HOP (FFH) 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「FANTASTICS (ファンタ) ライブ 2022 新潟 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

FANTASTICS (ファンタスティックス)

『LIVE TOUR 2022 “FAN FAN HOP” (FFH)』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:新潟県・新潟県民会館

■公演日:2022年6月8日

■公演時間:

開場14:15 / 開演15:00

開場18:15 / 開演19:00

引用元:ldh-liveschedule.jp

 
 

FANTASTICS・ファンタスティックス・ファンタ (LDH) FAN FAN HOP (FFH) 全国ツアー ライブ コンサート 2022/6/8 新潟県民会館 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

15:00 & 19:00 公演 同じセトリ
1.summer bike
2.サンタモニカロリポップ
3.Drive me crazy
4.Overflow
5.OVER DRIVE
6.escape
7.Turn to you
8.さよならレイニータウン
9.ダンストラック
10.SFN
11.Summer Drop
12.Every moment
13.キャンノンボール
14.Can’t Give You Up
15.夏祭り
16.楽園ベイベー
17.夏の日の 1993
18.恋したっていいじゃない
19.学園天国
20.M.V.P.
21.Frying Fish

参考サイト:livefans.jp

 
 

FANTASTICS・ファンタスティックス・ファンタ (LDH) FAN FAN HOP (FFH) 全国ツアー ライブ コンサート 2022/6/8 新潟県民会館 公演 レポ (Report) 感想

 
 

ファンタちゃん演技パートみたいなの入れるくらいだったら、1日1公演で普通のライブして欲しかった。
FANTASTICSのアーティストとしてのパフォーマンスが好きで、それが見たくて会いに行ってるのに…
まあ賛否両論あると思うけども
【FFH ファンタ 6/8 新潟 初日 2部】

勇征くんOVER DRIVEくらいまでずっとイヤモニ付けたり外してたりしてて心配だったけど今回も凄く調子良くて最高でした😭

#FANTASTICS
#FANFANHOP

【FFH ファンタ 6/8 新潟 初日 2部】

今回は勇征くんが全国をファンタで染めていきたい?からまずはここ新潟から的なこと言ってました☺️

#FANTASTICS
#FANFANHOP

FFH夜公演終わった☺️❣️
上手通路側だったけど
左端通路だったからめちゃめちゃ見やすかった☺️
色々あったけどファンタちゃん摂取したら元気出た😇
やっぱり八木勇征は私のエネルギーの源ですわ😢
前の方の席だとメンバーのファンサが見える見える🤣
#FANTASTICS
#FANFANHOP
#八木勇征
ゆせシャウト!!最高やた😭🫶♥️
ハスキーぽい箇所も好き…💗

生歌最高!!!生Perfo最高!!
FANTASTICS最高すぎる!!!!
本気で私もダンス習いたい🔰←
#FANTASTICS
#FANFANHOP

八木さんのダンスのカッコよさがマシマシになってる気がしました😍
歌って踊ってお芝居して笑いもとって、ヴィジュも宇宙1🌌
尊いしかない✨🥰💖
#FANTASTICS
#FANFANHOP
#八木勇征
八木くんサラツヤ銀髪めちゃくちゃ似合ってたし、なんならずっと後光差してた😭王子様すぎて泣いたよね😭

じょしっくすの3人大活躍だったし、堀くんコーデ最高だったし、世界さんマジ声の仕事来いだし、颯太くんツッコミ最高だったし、大樹くんキレキレだったし😭大好き💕

#FANFANHOP #FANTASTICS

慧ちゃんファンのみーちゃんに声かけてもらえてほんとに嬉しかったし楽しすぎた☺️✨
FFHさわけと大優勝です😚🧡💚
新潟ありがとうございました🌻✨
#FANFANHOP
#FFH
#FANTASTICS
#さわけと pic.twitter.com/C1VJhSSPBc
さよならレイニータウン初披露 ボーカルのみ
大サビ前2人目合わせて笑い合ってからのハモリ鳥肌でした

#FFH #FANFANHOP #FANTASTICS

FANTASTICS
新潟
黎弥くんワンレンダンスで1人だけめっちゃ後ろに下がってて気付いてスッと並ぶw
颯ちゃん歌詞出てこないw
ゆせ歌詞出てこないw
プチハプニング楽しかったです😁
タンバリン持って行って大正解😭
みんなこっち見てくれた😭😭😭

#FFH #FANFANHOP #中島颯太 @fantastics_fext

FFH初日お疲れ様でした!!
CLの配信見れて嬉しかった〜🤍
#FANTASTICS
#FANFANHOP pic.twitter.com/xtGHTAJ9Wo
ゆせのイヤモニが初めの方から調子悪そうで何回も抑えたり、外したりしてて大丈夫かなって心配になったけど、
耳からイヤモニ外しても素晴らしい歌声だった😌💓
#FANFANHOP #FANTASTICS #八木勇征
ゆせが踊ってる時、澤さんが優しい顔でゆせの方向いて頷いてて思わず心で尊いって呟いた😂💓
#FANFANHOP #FANTASTICS #八木勇征 #澤本夏輝
FFの最後1列、勇征が少しずれてて1人だけ前で踊ってたのを本人全く気づかず隣にいた澤さんが肩に手を乗せて踊りながら定位置まで戻してくれマシタ

#FFH #FANFANHOP #FANTASTICS
新潟 昼

LDHでここまで会場が小さいところは今回が初めてでした。正直…FANTASTICSの曲ばかりをたくさん聴きたかったし、もっともっとファンタの良さをLIVEで見せられたんじゃないかと思いますが、一人一人が間違いなくキラキラしていました✨楽しかったです!
偉そうにすみません🙏💦

 
 
以上で、「FANTASTICS ライブ (FFH) 2022/6/8
新潟県民会館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
FANTASTICS ライブ 2022 6/15 大阪 セトリ レポ
 
 
FANTASTICS ライブ 2022 全公演 セトリ【FAN FAN HOP】