※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

今市隆二 ライブ 2022 6/19 千葉 松戸 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

三代目jsbのボーカル、今市隆二が、
2022/6/19、松戸 森のホール21で「CONCEPT LIVE 2022 RILY’S NIGHT ソロツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「今市隆二 ソロ ライブ 2022 千葉 松戸 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

今市隆二 (三代目J Soul Brothers)

『RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2022 “RILY’S NIGHT”』

ソロツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:千葉県 松戸・森のホール21

■公演日:2022年6月19日

■公演時間:開場 16:45 / 開演 17:30

引用元:ldh-liveschedule.jp

 
 

スポンサーリンク


今市隆二 (三代目jsb) CONCEPT LIVE RILY’S NIGHT ソロツアー ライブ コンサート 2022/6/19 千葉 松戸 (森のホール21) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.華金
2.TUXEDO
3.LOVE THIEF
4.Angel
5.Highway to the moon
6.幸
7.One DAY
8.LIRY
9.I`m just a man
10.オヤスミの・く・ち・づ・け
11.ALL Love
12.Over & Over
13.Over the night
14.Catch my LIGHT

アンコール

15.Future Lovers
16.Thank you
17.星屑のメモリーズ

参考サイト:livefans.jp

 
 

今市隆二 (三代目jsb) CONCEPT LIVE RILY’S NIGHT ソロツアー ライブ コンサート 2022/6/19 千葉 松戸 (森のホール21) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

RILY’S NIGHT 千葉

“I’m right by your side”の歌詞通り、隣にいます!って言ってくれる隆二くん😭🫶🌟

#今市隆二 #RILYSNIGHT

やっぱりりゅーじくんのオーラはすごいなぁ✨ 2時間楽しくてあっという間!
トークは天然炸裂して面白かったし、いい声してるからバラードはα派が出て眠気がでて至福でした💕 それにしても華金のパフォーマンス面白かったなぁww
友達がステキな夢をみれますように✨
#RILYSNIGHT #今市隆二 pic.twitter.com/kYeSlCaFuQ
なんだろう…うーんライブに集中します

今日のランニングは公園を走って
ファミリーが多くていいなぁと思っていたと🤔

#RILYSNIGHT
#今市隆二
#千葉

初めてソロライブ行ったのですがはちゃめちゃに歌が素敵で踊りも最高でステージ・会場の雰囲気がとっても居心地が良くて最高で、あ〜音楽が大好きだ、隆二さんが大好きだ!!!!ととても幸せな気持ちで帰っています ありがとうございました!  #RILYSNIGHT
心なしか今日はAll LOVEの前とThank youの前長めに語ってくれてた感じがしたな🤔地方とのテンションとは違う分,ニコニコ😊よりもフルパワーでパフォーマンスしてる感(キリッとしてる)割合が多かったようにも思うけどこれは個人的主観だしもしかしたら少し疲れもあるのかも🤔#RILYSNIGHT #今市隆二
MCにて
「千葉の方〜?🙋」「多いねぇ〜そりゃそうか😌」、、、「他は??😁」急に雑www

皆さんどうして良いかわからず、とりあえずペンライト振りました(笑)
みんなで笑うという温かな空間がしばらく流れました笑

#今市隆二 #RILYSNIGHT

今日も可愛いが溢れてる🥹

#RILYSNIGHT

千葉県民より他県とか都内のが多くて、
りゅーじタジタジしてたの可愛かったな😂
でも、千葉県の人~の時、ニッコニコだったからご馳走様です😁❤️
#RILYSNIGHT
あと毎回EDの星屑のメモリーズでオーディエンスのペンライトの作りだす風景をながめながらの
嬉しそうな幸せそうな笑顔
この隆二の笑顔は公演中各地でずっと見られるんだろうなと思わずにはいられない #RILYS

#RILYSNIGHT #今市隆二

何が感動ってやっぱり歌とダンスのスキルの高さ。今まで12年間数々のLIVEに行ってきたけどどう考えても過去1、素晴らしすぎるLIVEだった!

#今市隆二 #RILYSNIGHT

#森のホール21 初めての関東公演ですね~☺千葉から来た人ー?🙋‍♀️おお~結構いますね~!そりゃあそうか!笑
それ以外の人ー?🙋‍♀️(千葉より人数多め、会場笑いに包まれる)
それ以外ってどこだ?ははは☺

😂😂😂

#今市隆二
#RILYSNIGHT #千葉公演

MC中、会場の造りを見て
近いですよね~☺☺これはなんて言うんだろう?ベランダ?😂
(会場爆笑)
え?😂
(お客さんがバルコニーって発言したっぽい)
あ、バルコニー?😂
え、ベランダと変わらなくない?笑
バルコニーのみなさーん🙋‍♀️早速使うってゆーね😁

かわいすぎやろ🤣
#今市隆二 #RILYSNIGHT

信じられんくらいかっこよかった😔💓
もう追加あと10公演くらい欲しい、、

#今市隆二
#RILYSNIGHT pic.twitter.com/NY9TmNpWN2

下書きに残しててこれは慎重になっちゃうんだけど、、、隆二くん12年間活動しててファンの皆さんへの想いが年々募っててってお話のときに「だから 真剣に曲を作ってる」って言ってたの。→(続く
#RILYSNIGHT #今市隆二 #RYUJIIMAICHI
ご当地キーホルダーの看板?
これポスターにしてほしい!
#RILYSNIGHT
#百合演夜
#今市隆二 pic.twitter.com/spBv1fQL3O
マイケルパフォの尺伸びないかな~🥺
あれめっちゃカッコよくて大好き♥
#RILYSNIGHT

 
 
以上で、「今市隆二 ソロライブ 2022/6/19
千葉 松戸 (森のホール21) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
今市隆二 ライブ 2022 6/28 三重 セトリ 感想