※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

三浦大知 ライブ 2022 京都 セトリ 感想 6/20~6/21

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ダンサー&歌手、三浦大知が、
2022/6/20~6/21の2日間、ロームシアター京都で「LIVE TOUR 2022 COLORLESS (カラーレス) ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「三浦大知 ライブ 2022 京都 (Kyoto) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

三浦大知

『DAICHI MIURA LIVE TOUR 2022 COLORLESS』

(カラーレス) ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:京都府・ロームシアター京都

■公演日:2022年6月20日~6月21日

■公演時間:

・2022年6月20日 開場17:30~ / 開演18:30~

・2022年6月21日 開場17:30~ / 開演18:30~

引用元:daichi-miura.jp

 
 

スポンサーリンク


三浦大知 COLORLESS (カラーレス) ツアー ライブ コンサート 2022 京都 (ロームシアター京都) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年6月20日 (6/20) 京都 セトリ

 
 

1.COLORLESS
2.Blizzard
3.(RE)PLAY
4.Not Today
5.Le Penseur
6.Spacewalk
7.Complex
8.About You
9.Look what you did
10.普通の今夜のことを
11.エクレア (岡崎体育)
12.Antelope
13.飛行船
14.Backwards
15.Yours
16.Darkest Before Dawn
17.I’m Here

アンコール

18.新呼吸
19.燦燦
20.music

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年6月21日 (6/21) 京都 セトリ

 
 

1.COLORLESS
2.Blizzard
3.(RE)PLAY
4.Not Today
5.Le Penseur
6.Spacewalk
7.Complex
8.About You
9.Look what you did
10.普通の今夜のことを
11.Perfect Sky (BONNIE PINK)
12.Antelope
13.飛行船
14.Backwards
15.Yours
16.Darkest Before Dawn
17.I’m Here

アンコール

18.新呼吸
19.燦燦
20.music

参考サイト:livefans.jp

 
 

三浦大知 COLORLESS (カラーレス) ツアー ライブ コンサート 2022 京都 (ロームシアター京都) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年6月20日 (6/20) 京都 レポ 感想

 
 

表示する
カバーの岡崎体育さんの「エクレア」めっちゃ泣いた。
そんな独りっきりの部屋で歌うみたいな、苦しさを分かち合うみたいなのズルいよ。

#COLORLESSTOUR
#三浦大知

しししし新幹線乗った…🚄
何事?💦いうくらい汗だく💦💦
今日も最高だたー💪😎😇😱💦

#三浦大知
#COLORLESSTOUR

そして✨
何歌っても🎤やっぱり
めちゃんこ上手い👏👏👏
三浦大知でしたヽ(*´^`)ノ

#三浦大知
#COLORLESS
#COLORLESSTOUR

汗でセットが崩れてきてどんどん髪がストレートになっていくから、ライブ終盤に向けてステージ上にいるのは歌とダンスが大好きなだいちくん(9)になっていくのほんと好き🥲💕

最後の1曲、本当に楽しそうにしあわせそうに歌う姿が忘れられない

#COLORLESSTOUR
#三浦大知

今日の Yours は片手側転はなかったけど、荒ぶる大知くんが頭をめちゃくちゃに振ってる合間にニッコーっと超可愛い笑顔を見せたのをずっと双眼鏡で見ていて😇😇😇😇😇😇❤
#COLORLESSTOUR
#三浦大知
3年5ヶ月振りの大知のライブ😭
何度も目が合ったと思い込めるお席にて参戦✨
全身全霊で歌い踊る大知はまさに超人でした😭💙
歌を届けるってこう言うことよね😭
ありがとう😆
あのダンス曲のアコースティックVerやっぱりかっけー!!あのグルーヴは大知にしか出せんのよ🎶
#三浦大知
#COLORLESSTOUR
普通あれだけ頭振ったら歌えないし、多分倒れるよね😇(最大級に誉めてます)

#三浦大知
#COLORLESSTOUR

ソロダンスで自分の番じゃない時
しゃがんでヘイヘイヘイ~みたいな感じで他ダンサーさんを煽っているの好きだわ

#三浦大知
#COLORLESSTOUR

初日の配信で見て格好良いな〜😍と思っていたダンサーMiuさん!
生で見たらもっと格好良かったー💙
ダンスもだけど表情管理も完ぺき😄
大知も見たいけどダンサーさんも見たい…大知のライブは毎回目が足りない😳😫
何が良いって皆んな楽しそうなんだよ!!
#COLORLESSTOUR #三浦大知
今日のダンサー紹介の時
だーぼーさん(だったかな?)がハケるときにしたポーズ、ん???見たことあるような???ってなってたら
本人からゴイゴイスーみたいですけど流行ってないですからねwって自己申告ありました😇

#三浦大知
#colorlesstour
#ロームシアター京都

MCが一段と面白くて👍
「カバー、何がいいかなって話してて…俺一人でね…淋しい…」みたいなこと言ってましたよ🤣

#COLORLESSTOUR


 
 

2022年6月21日 (6/21) 京都 レポ 感想

 
 

表示する
なんとカバー曲の音源は全てタッキーの演奏によるものだそうです!
ありがとうタッキー!
#三浦大知
#COLORLESSTOUR
京都公演終了!
本日、京都公演2日目のご当地ソングは
BONNIE PINKさんの「a perfect sky」でした✨
今回は1階1桁列で歌声を浴びてきました✨
正直前回(大阪)同様、うますぎる、その一言に尽きる😇🙏
言葉では言い表せない…とにかく素敵でした😭👏
#三浦大知
#COLORLESSTOUR
京都公演day2 カバー

BONNIE PINK/A Perfect Sky

アップテンポで上手く歌えるかわかりませんけどリスペクトを込めて歌います

#三浦大知 #COLORLESSTOUR

今日のカバーはBONNIE PINKさんの
A Perfect Skyでした♥️
いつものカバーよりアップテンポな
楽曲で、大知くんのスカァァァイ🎶の
イの余韻が…とっても素敵でした😍
20公演やってて初めて、カバーの
ピアノはタッキーが弾いてます✨
とのお知らせが💕
#三浦大知
#COLORLESSTOUR
#京都
3列目最高でした。前に人いなかったので大知のつま先から頭のてっぺん、汗も靴下も見えました😭✨

#COLORLESSTOUR

大知くんが歌うボニーピンクさんは夏の暑い日差しっていうよりも、木漏れ日の下にいるみたいな清涼感あった!!!
爽やかな風、4階まで吹いてきたよ☺️🙌🙌

そして、カバー曲はタッキーの演奏を録音してたなんて☺️
嬉しいサプライズだった!!

#三浦大知
#COLORLESSTOUR
#京都

今日も今日とて最高でした😆✨
まっすぐに直球で愛が伝わりました✨
いい意味で泥臭く、なりふり構わず汗だくで…一人ひとりを見ながら熱いものが込み上げてくる
唯一無二のライブを有難う

#三浦大知 チーム
#COLORLESSTOUR

京都終わりました❗🙌🏻
周りは余りライブに慣れていない方が多かったですが、後半戦かなり乗って拍手されてました☺️
ダーケストのロングトーンでおおっ!とどよめき😆
前列の遅れてきたご夫婦、何と海外の方(アジア系)でした!internationalや!✨
これから増えてくれるといいなぁ🥹
#COLORLESSTOUR
最高すぎた…歌うますぎるし、近いから表情良く見えたんだけど、大知くんもダンサーもDMバンドも生き生きとしてて、絆を感じた。本当に生きていて良かった…
またいつか会える日を夢見て頑張ろうって元気もらえました!
#三浦大知
#COLORLESSTOUR
#タッキーありがとう


 
 
以上で、「三浦大知 ライブ 2022/6/20~6/21
ロームシアター京都 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
三浦大知 ライブ 2022 6/29~6/30 東京 セトリ 感想