※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

東方神起 ファンミ 2022 愛知 セトリ レポ 6/25~6/26

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ボーカルユニットの東方神起が、2022/6/25~6/26の2日間、Aichi Sky Expoで「FC ファンクラブイベント 2022 TOHOSHINKI The GARDEN TOURS ファンミーティング ペンミ ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この 「東方神起 ファンミ ペンミ 2022 日本 愛知 常滑 来日公演」での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

東方神起

『Bigeast FANCLUB EVENT 2022 TOHOSHINKI The GARDEN ~TOURS~』

FC ファンクラブイベント FCイベント

ファンミーティング ペンミ ライブ コンサート 日本 来日公演

■公演会場:愛知県 常滑・Aichi Sky Expo

■公演日:2022年6月25日~6月26日

■公演時間:

・2022年6月25日

1回目 開場13:00/開演14:00

2回目 開場17:00/開演18:00

・2022年6月26日

1回目 開場13:00/開演14:00

2回目 開場17:00/開演18:00

引用元:toho-jp.net

 
 

スポンサーリンク


東方神起 The GARDEN TOURS FC ファンクラブイベント ファンミーティング ペンミ ツアー ライブ コンサート 2022 日本 愛知 常滑 (Aichi Sky Expo) 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年6月25日 (6/25) 愛知 常滑 セトリ

 
 

1.君は先へ行く (ユノさんソロ)

2.human (チャンミンさんソロ)

3.epitaph

4.運命

5.Small Talk

6.君のいない夜

7.Jealous

8.trigger

9.why?

10.this is my love

11.Weep

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年6月26日 (6/26) 愛知 常滑 セトリ

 
 

1.君は先へ行く (ユノさんソロ)

2.human (チャンミンさんソロ)

3.epitaph

4.運命

5.Small Talk

6.君のいない夜

7.Jealous

8.trigger

9.why?

10.this is my love

11.Weep

参考サイト:livefans.jp

 
 

東方神起 The GARDEN TOURS FC ファンクラブイベント ファンミーティング ペンミ ツアー ライブ コンサート 2022 日本 愛知 常滑 (Aichi Sky Expo) 来日公演 レポ 感想

 
 

2022年6月25日 (6/25) 愛知 常滑 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
最後の最後にトロッコ来て目の前通過していった、、、東方神起存在してた(会うの何度目よ笑)。後ろ目だと思ったけどだいぶ良席だったな。あと3公演が怖い笑
#東方神起_The_GARDEN
今までネタバレを見ずに行ってよかった!
今までで一番いいファンイベントだったと思う。
 
バラードの後の映像。
やばいね。
久しぶりに東方神起事で涙がでたよ。

#東方神起_The_GARDEN

6/25 愛知 1部 東方神起
今日のレゴもそうだし、ユノシェプもそうだけど本当にユノが作るものにはストーリーがあるよね〜💓
だからいつも一生懸命考えて真剣に作ってて、その工程見てるこっちも楽しい🥹出来上がった時背景のストーリーを聞くとまじメルヘン🎶ユノは本当に人を幸せな気持ちにさせる天才
#️⃣CHANGMIN_Human_200days #AlwaysWithChangmin
#チャンミン
チャンミンイケ散らかしてた😱
ほんとかっこよかった〜🥰
楽しかったです
東方神起ありがと〜👍
6/25 愛知 1部 東方神起
ユノがレゴの車作り開始直前に「スタッフさん誰かマジックありますか?」って言って(後にTBの顔描くと判明するw)秒で持ってきたヒデシさん、まじユノ愛強すぎて推せる。ユノも感動してた😂そしてヒデシさん嬉しそうだったw
最後のトロッコで隅々までまわる2人。やはりどの席でも神席にしてくれる。それが東方神起。

#東方神起_The_GARDEN
#東方神起_The_GARDEN名古屋

愛知まさかの一番後ろまでトロッコ通ってくれるし、どう考えても一番良い会場だよ…
万遍なくみんな東方神起を近くで感じられるし最高😭✨✨
ファンミ楽しかった♡
ずっと東方神起応援する!!
東方神起 ビギイベ 0625 レポ 愛知1部

シムの後頭部めちゃくちゃガン見させてもらいました。
今日はゴールドのピンで××

#東方神起
#ビギイベ
#The_GARDEN

1部終了〜😊👍

君先のユノ見てのけぞった😍
エアタのユノとめっちゃ重なって💕

真ん中より前めだったけどトロッコが目の前に止まって💦
彼だけど😅

ユノは素通りしてったけど一回振り向いてUKうちわ見て、お!ってなったと思う😆たぶん💕

#The_GARDEN
#君は先へ行く #ユンホ ユノ
#YUNHO 東方神起

東方神起 ビギイベ 0625 レポ 愛知1部

ラスト挨拶
(∵*)色々変わっていく世の中で、変わらずに僕たちを応援してくれてありがとうございます、ですし、これからもどんな道も一緒に歩いて行きたいです。
次はラ・イ・ブ、でね♪

#東方神起
#ビギイベ
#The_GARDEN


 
 

夜公演

 
 

表示する
6/25 愛知 2部 東方神起
ジェスチャーゲーム「そうめん」
ユノは「冷やし中華!うどん!冷麺!…!」ってたくさん出してくれたけど全部違くて、
「全部出ましたけどぉ〜!」って座り込んで絶望してた姿がめちゃくちゃかわいかった🥲🥲🥲そうめんだと分かって「あ!そうめん!氷入れて食べるの!」🥹💓
教えて東方神起で選ばれたお題
【エアタッチ会】

みんしるさんから労いの言葉
「1日6000人と挨拶たいへんでしたね💦」

ユノ
「2年以上の長い間待ってもらったんだから当たり前です!」

そんなユノだから生涯推すって決めたのよ😭

#東方神起_The_GARDEN

6/25 愛知 2部 東方神起
今日まじユノすごかったこと✨
過去映像で「ブタミントン」当てるのに「動物の名前が前に付いてるスポーツ」と言うヒントが出て、ユノが「キャッチボール!」って。みんなえ?って笑いが出たけど、ユノは「だってcatchでcatがね、はい!」って英語で考えてたんだ!すごー!😳✨
2年ぶりの東方神起最高でした😭
相変わらず日本語力がすごいしちょいちょい韓国語混ぜるユノもかわいい🥰
そうめん出てこないの悔しかったユノ笑
チャンミンはとにかく”チャンミントン”が可愛すぎて優勝

#東方神起_The_GARDEN

2部
いよいよ肉眼でユノが見えるお席が来た✨
もう😭ユノのダンスが素晴らしい💕
特にwhy?ウェが😭💕
魂のパフォーマンスだわ😭💕

いろいろカワイイのてんこ盛りだったけどあのウェが見れて満足😊👍

#The_GARDEN
#君は先へ行く #ユンホ ユノ
#YUNHO from 東方神起
#U_KNOW #유노윤호

6/25 愛知 2部 東方神起
ユノ、たまにTwitter見てるって
(驚愕)
6/25 愛知 2部 東方神起
過去映像XVツアーのthis is my loveでユノがやってチャンミンやダンサーさんを驚かせたことはなんでしょう?という問題で、見事に「声楽」を当てたユノ!今日もすごい声量のテノール聴かせてくれた😂かわいすぎるー💓
6/25 愛知 2部 東方神起
っていうか参戦の皆さん、今日のwhyユノすごくなかった?😭😭😭
(いつもすごいけどね)
教えて東方神起、ハイタッチ会
のお題で、ユノが一日4000人言うたら実は6000人ってミンシルさんが言うた💦感謝しかない💕みんなをたくさん待たせちゃったから(一生懸命やるのは)当たり前です‼︎ってユノちゃんキッパリ言い切りました✨✨
うんうん。しあわせをありがとう。
#東方神起_The_GARDEN
今日は親孝行のつもりで母と東方神起ファンミ行ったんだけど10年以上前からライブ行ってるけど今までで1番小さなホールで、1番近くで見れた🥺ブロック最前列だったんだけどトロッコで2人とも前通ったし✨感動したしかっこよかった。母も喜んでたし行けて良かった!
6/25 愛知 2部 東方神起
ユノ名古屋で食べたもの
うな丼
天むす
味噌カツ
味噌カツ久しぶりに食べてめちゃ美味しかったみたいで
ユノが「僕はソースにちょっと(こだわりが)あるじゃないですか、味噌のソースが美味しくて韓国に持って帰りたい」って言ってた。
100年分送りたいユノペンでした🥹💓
最後、(それでは、東方神起でした)って挨拶言う時の顔がめっちゃカッコ良かった。


 
 

2022年6月26日 (6/26) 愛知 常滑 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
久しぶりの生東方神起、本当にかっこよかった❣️どのコーナーも楽しくてライブも最高で、体力的には少ししんどかったけど、どれも行って良かった❣️
ユノ、チャンミン、本当にありがとう🥹 #東方神起_The_GARDEN
名古屋オーラス1部
最後の挨拶
色々な物が変わりゆく中
変わらずに僕たちを待っててくれた皆さんに感謝しています✨

これからも東方神起と共に歩いて行きましょうか✨

今日は本当に『でら幸せでした』ほんとにありがとうー❤️

優しく去り際にLIVEでね✨と小さめな声だけど
最高に幸せそうなユノ🍀

教えて東方神起!
家庭教師になってBigeastに教えたいことは?
(´・ J・`)掃除。普段見えないところ、冷蔵庫と天井の間とか、あれヤバイですよ。
(*∵)今日、大掃除しましょう。
(´・ J・`)みなさんが家で吸ってるのは、ほぼ埃です。
#東方神起
#東方神起_The_GARDEN
最後の挨拶でユノさんが
「色んな道があるけど」
に続けて
「これからも東方神起と共に歩いて行きましょう」と言った時の
『色んな道』が気になってしまいました。
一部終了

東方神起はすごい
歌ったら聞かせるし
踊ったら見惚れるし
喋ったら面白いし
何より 日本語で全てコミニュケーションがとれる
そりゃスタッフも 居眠り なんて難しいジェスチャー問題出しちゃうよね

#東方神起_The_GARDEN

名古屋2日間でペンサ三昧だったので、まだまだペン卒しません😅

ユノもチャンミンもズルいよ😇

そして、東方神起にまた会うために仕事を頑張ろうと思います。

大好きな友達に会えて、昔繋がりがあった方と偶然再会して、会場でも隣の方とLINE交換して、新しい出会いもあり。

幸せな時間でした❤️


 
 

夜公演

 
 

表示する
逢いたくて逢いたくて逢いたくてたまらないよってジェスチャーゲームで歌ってくれたユノの囁くような歌声
「ありがとう」の低音ボイス
とにかく声がいいっ!伸びのある歌声もすごく良かった!!

#君は先へ行く
#YUNHO #ユンホ
YUNHO from 東方神起
유노윤호 U-KNOW / Thank U
#The_GARDEN

トロッコでユノちゃん
「 U 」してたの
映って嬉しかった

#東方神起_The_GARDEN
#YUNHO #君は先へ行く #ユンホ
YUNHO from 東方神起
U-KNOW ユノ 유노윤호

東方神起2人がビギストに挨拶して回ってるの見てるだけでなんで私泣いてるんやろ

#東方神起_The_GARDEN

名古屋 、2次と機材開放席だったので。4回ともDブロックだったのですが…約3年半ぶりの遠征、頑張って来てよかった
最高でした〜✨
ユノもチャンミンもとってもとっても大好きだよ〜
東方神起❤️❤️ありがとう❣️ pic.twitter.com/3o04Q8Gwvt
やっぱりカメラ目線を外さない
東方神起最高

何度もユノにギャ~~ってなった。

#東方神起_The_GARDEN

ちょーーーーーーーー
かっこよかったぁぁーーー✨✨

最高‼️‼️
ユノ‼️
チャンミン‼️
ありがとうございました‼️

目線、気迫❗️
さすが東方神起‼️‼️
日本語もすごい⭐️

VCR、、何回泣くねん、私

本当に本当にお疲れ様でした

#UTSUROI
楽しみにしてます

#東方神起_The_GARDEN
#東方神起

チャンミン
今回のイベントツアーを実施できるのかなぁって心配だったけど。2年以上変わらずに待って下さるファンの皆さんのことを思いながら。不安や心配があっても、大切な人のために。その人達を思いながら今東方神起とスタッフでできることを一生懸命頑張ろうって。

#東方神起 #The_GARDEN

✨東方神起✨
やっぱり最強で最高だよ

会場の皆さんの分の
ペンサ
ライブビューイングの方に頂いてしまい…
申し訳ない気持ちも
ちょっぴり

でもみ~んなで
楽しく尊い時間共有できて
幸せだぁ♡

#東方神起_The_GARDEN名古屋
#LINELIVEVIEWING
#UTSUROI

名古屋は朝、雨だったそうで、「朝雨が降っていて、いらっしゃるみなさんが苦労されるんじゃないかと思っていたんですけど、晴れて、天気も東方神起とビギストの再会を祝福してくれましたよね☺️」みたいな素敵な言葉で表現していて、チャンミン・・・!となった。
220626 #東方神起_The_GARDEN 名古屋

次のライブまでに準備したいこと

(∵)もっとジャンルを広げたい。いつか機会があれば東方神起の新しい面を見せたい
(´•J•`)次のライブはまだ企画中。すでに会議は1回した
(∵)サムさんに会って

お知らせ待ってます

東方神起オンライン FCイベ参戦‼️

ユノちゃん♥️カメラ目線多かった
綺麗な顔やしスタイルも良く髪型も
OKでした。
鳩ちゃんの続きが聞きたったな!
TVに繋げて途切れ途切れになって
固まる事がありヒヤヒヤしました。
でもライブはユノちゃん♥️に釘付けで
見てたカッコ可愛かった(∩´∀`∩)


 
 
以上で、「東方神起 ファンミ 2022/6/25~6/26
愛知 常滑 (Aichi Sky Expo) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。