※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

B’z ライブ 2022 福岡 セトリ 感想 7/1~7/2

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのB’z ビーズ (bz)が、
2022/7/1~7/2の2日間、「福岡サンパレスホール」で「LIVE-GYM (ライブジム) 2022 Highway X (ハイウェイx) ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「b’z ライブ ジム 2022 福岡 (Fukuoka) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

B’z ビーズ (b’z・bz)

『LIVE-GYM (ライブジム) 2022‐Highway X- (ハイウェイx)』

ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:福岡県・福岡サンパレスホール

■公演日:2022年7月1日~7月2日

■公演時間:

・2022年7月1日 開場 17:00~ / 開演 18:00~

・2022年7月2日 開場 16:00~ / 開演 17:00~

引用元:bz-vermillion.com

 
 

スポンサーリンク


B’z ビーズ (b’z・bz) LIVE-GYM (ライブジム) 2022 -Highway X- (ハイウェイx) ツアー ライブ コンサート 福岡 (福岡サンパレスホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年7月1日 (7/1) 福岡 セトリ

 
 

1.SLEEPLESS
2.Hard Rain Love
3.ultra soul
4.イチブトゼンブ
5.愛のバクダン
6.Daydream
7.山の手通りに風
8.マミレナ
9.Thinking of you
10.裸足の女神
11.漣
12.Highway X
13.COMEBACK -愛しき破片-
14.YES YES YES
15.兵、走る
16.ギリギリchop
17.リヴ
18.UNITE

アンコール

19.You Are My Best
20.ZERO

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年7月2日 (7/2) 福岡 セトリ

 
 

1.SLEEPLESS
2.Hard Rain Love
3.ultra soul
4.イチブトゼンブ
5.愛のバクダン
6.Daydream
7.山の手通りに風
8.マミレナ
9.Thinking of you
10.裸足の女神
11.漣
12.Highway X
13.COMEBACK -愛しき破片-
14.YES YES YES
15.兵、走る
16.さまよえる蒼い弾丸
17.リヴ
18.UNITE

アンコール

19.You Are My Best
20.ZERO

参考サイト:livefans.jp

 
 

B’z ビーズ (b’z・bz) LIVE-GYM (ライブジム) 2022 -Highway X- (ハイウェイx) ツアー ライブ コンサート 福岡 (福岡サンパレスホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年7月1日 (7/1) 福岡 レポ 感想

 
 

表示する
サンパレス初日、オツカレー(/´ .-`)/■∋■)/✨✨✨
稲葉さんが、ついにツアTを‼️⁉️
#LIVEGYM2022
#HighwayX
#Bʼz
LIVE GYM 2022 in 福岡🎸終了!!!
29年ぶりの福岡サンパレス公演とか😳
そんな奇跡的瞬間に参戦出来た事✨
こちらこそ光栄に思います🥺😭👏
稲葉さんのMCに感極まったLIVE GYM
めちゃくちゃ最高でした!!!!😭👏
せーの!おつかれー!!!!!🍻
#bz
#LIVEGYM2022
#HighwayX
#福岡サンパレス
おつかれー!
29年振りらしいサンパレスでのLIVEGYM、会場がツアー最小規模なだけあって拍手の圧が凄かった。
ultra soulと裸足の女神は特に。
最高でした。
#Bz
#HighwayX
#LIVEGYM2022 pic.twitter.com/qHfdS80pk1
(コロナ禍で)
疎遠になった方もいると思います
でも僕たちは繋がってましたよ
はい今回も涙腺崩壊😭
#LIVEGYM2022
#HighwayX
ただ見えないからと前に出ると、スタッフの人に注意されます
後ろの人にも迷惑なのであまり通路側に出ないように…
段差があるのでそんなに見えにくくはない
規制退場は一番早かったです

明日行く方の参考になれば
#HighwayX

今日は稲葉さん衣装チェンジ1回しかなくて、しかも上だけでした🤔

最初からダメージジーンズで私は嬉しかったです🥰

なんとアンコールの時に稲葉さんツアーT着てたんですよ❗️

そしてアンコール始まる薄暗い中、稲葉さんの腕が見えて『半袖⁉️』って心の中で叫びました😂

#BzLIVEGYM2022
#HighwayX

初めてホール公演のライブ観たけど音良すぎた!!
席は3階席の一番後ろで真後ろが壁😂
それでも近くて見やすかった!
一番前の人たちが手が届く距離でばりノリノリで楽しそうやったw
「29年ぶりにサンパレスでのライブもやれることもすごいことです」って!
#LIVEGYM2022
#HighwayX
松本さんピックめっちゃ投げてました〜😳

アリーナだとピック届かないですからね🤣

取れた方はおめでとうございます〜🥰✨✨

そして稲葉さんの腹筋を目の前で見た人、倒れなかったでしょうかww😂

#BzLIVEGYM2022
#HighwayX

メンバー紹介
調子はどうですか?

YTさん:ばりいい感じ

清さん:めっっちゃいい感じ!
稲:テンション高いね

ケンさん:RUN、RUN、RU〜N
稲:絡めて来ますね〜

青山さん:ばり感激‼︎ 感激〜

TAKさん:ばり素晴らしい‼︎
ばりうまかっちゃん‼︎

#bz
#LIVEGYM2022
#HighwayX
#福岡サンパレス

メンバー紹介の時
YTさん「ばりええ感じ」
青山さん「ばり感激!」
松本さん「ばりばりいい感じ」
ってみんな「ばり」使ってくれたのに
川村さんだけ「らんららーん」だったwwwwwww
多分29年前にやったRUNツアーとかけた?かもしれんけど松本さん睨んでたなwww
#LIVEGYM2022
#HighwayX
#福岡サンパレス
福岡サンパレスがRUNツアー以来29年ぶりということに何度も触れる稲葉さん
「(サンパレス)次またいつ来るかわかりませんけど明日また来ますけど 笑」
セルフつっこみ😂

#Bz
#LIVEGYM2022
#HighwayX

ちょいちょいピック投げてくださるTAK、ニヤリと笑うTAKそして真顔に戻るTAKすべてが可愛い愛おしい
#Bz #LIVEGYM2022
#HWYX #HighwayX


 
 

2022年7月2日 (7/2) 福岡 レポ 感想

 
 

表示する
B’z LIVE-GYM 2022 -Highway X- at Fukuoka Sunpalace

THANK YOU FUKUOKA!!

#Bz
#LIVE
#LIVEGYM2022
#HWYX
#HighwayX
#Fukuoka pic.twitter.com/NS9f8ZpKTu

わーわー 福岡おつかれー🙌🏼
#HighwayX
@xxx
福岡サンパレスの拍手について稲葉さん

7/1「拍手が粒だってる」

7/2「拍手の音質がいい」
「みなさんの手がいいのかな?」

#HighWayX
#Bz

福岡近い‼️近すぎて羨ましいです。
又チャンスがあれば、豊中に来てもらえたら嬉しいなぁ。
写真を見て豊中の会場を思い出しました🎵
#Bz
#LIVEGYM2022
#HighwayX
#お疲れ様でした
良かった…
あの小さいステージでもめちゃめちゃB’zやった…
サンパレスが29年ぶり!?!?えぐ!!!!
アルバム発売より先にあるライブってなかなかないけど、アルバムがちかっぱ楽しみになった!!!!

#LIVEGYM2022
#HWYX
#HighwayX

人生で1番最高な時間でした‼️
稲葉さん松本さんめちゃくちゃ近すぎて泣いた😭😭😭そしてなんと、、、松本さんが1番最初に投げたピックGETしましたーー✨✌️ツアータイトル入りのでは無いのですが、家宝にします🥺🙏
せーの!おつかれーー!

#ßź
#LIVEGYM2022
#HighwayX
#福岡サンパレス pic.twitter.com/22nlDjbcOS

サンパレスやばかったー
声が何度も出そうに
前列の人我慢するの大変だったろうな
あー、最高過ぎた
#HighwayX
ホールだからモニターはないけど途中でスクリーンが出てきてそれに背景映したり、ステージ上から照明が降りてきたり(Actionツアーのfrictionのやつな感じ)、スモークや炎やミラーボールあってホールでも限界まで楽しませるスタッフさんの心意気が伝わりました

#Bz
#LIVEGYM2022
#HighwayX


 
 
以上で、「B’z LIVE-GYM ライブ 2022/7/1~7/2
福岡サンパレスホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
B’z ライブ 2022 7/9~7/10 大阪 セトリ 感想
 
 
B’z ライブ 2022 全公演 セトリ【LIVE-GYM Highway X】