※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キスマイ ライブ 2022 東京ドーム セトリ レポ 7/2~7/4

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのKis-My-Ft2 (キスマイフット2)が、
2022/7/2・7/3・7/4の3日間、東京ドーム (TokyoDome)で「Kis-My-Ft2に逢える de Show 2022 in DOME ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「キスマイ ライブ 2022 東京 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

Kis-My-Ft2 (キスマイフット2)

『Kis-My-Ft2に逢える de Show 2022 in DOME』

ドームツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・東京ドーム (TokyoDome)

■公演日:2022年7月2日~7月4日

■公演時間:

・2022年7月2日 夜公演 18:00~

・2022年7月3日 夜公演 18:00~

・2022年7月4日 夜公演 18:00~

引用元:tokyo-dome.co.jp

 
 

スポンサーリンク


Kis-My-Ft2 (キスマイフット2) Kis-My-Ftに逢える de Show ドームツアー ライブ コンサート 2022 東京 (東京ドーム) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年7月2日 (7/2) 東京ドーム セトリ

 
 

1.Re:
2.A10TION
3.Everybody go
4.WANNA BEEEE !!!
5.SHE HER HER
6.Kis-my-calling
7.Fear
8.One kiss
9.NAKED
10.Break the Chains
11.HANDS UP
12.Endress Summer
13.キミとのキセキ
14.cool don’t lie
15.#1 girl
16.Tell me why
17.My Love
18.Luv bias
19.Another Future
20.FIRE BEAT
21.Hair
22.祈り
23.ETERNALMIND

Mush Upメドレー
24.I scream night
25.Kiss魂
26.アイノビート
27.pick it up
28.FIRE!!!
29.Double Up
30.Conne Xin
31.てぃーx3 てれって てれてぃてぃてぃ ~誰の・ケ・ツ~ (舞祭組)
32.BE LOVE
33.AAO
34.キ・ス・ウ・マ・イ
35.I scream night

36.足音

アンコール

37.Hurray! Hurray!
38.Thank youじゃん
39.Good bye Thankyou

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年7月3日 (7/3) 東京ドーム セトリ

 
 

1.Re:
2.A10TION
3.Everybody go
4.WANNA BEEEE !!!
5.SHE HER HER
6.Kis-my-calling
7.Fear
8.One kiss
9.NAKED
10.Break the Chains
11.HANDS UP
12.Endress Summer
13.キミとのキセキ
14.cool don’t lie
15.#1 girl
16.Tell me why
17.My Love
18.Luv bias
19.Another Future
20.FIRE BEAT
21.Hair
22.祈り
23.ETERNALMIND

Mush Upメドレー
24.I scream night
25.Kiss魂
26.アイノビート
27.pick it up
28.FIRE!!!
29.Double Up
30.Conne Xin
31.てぃーx3 てれって てれてぃてぃてぃ ~誰の・ケ・ツ~ (舞祭組)
32.BE LOVE
33.AAO
34.キ・ス・ウ・マ・イ
35.I scream night

36.足音

アンコール

37.MU-CHU-DE 恋してる
38.Thank youじゃん
39.Good bye Thankyou

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年7月4日 (7/4) 東京ドーム セトリ

 
 

1.Re:
2.A10TION
3.Everybody go
4.WANNA BEEEE !!!
5.SHE HER HER
6.Kis-my-calling
7.Fear
8.One kiss
9.NAKED
10.Break the Chains
11.HANDS UP
12.Endress Summer
13.キミとのキセキ
14.cool don’t lie
15.#1 girl
16.Tell me why
17.My Love
18.Luv bias
19.Another Future
20.FIRE BEAT
21.Hair
22.祈り
23.ETERNALMIND

Mush Upメドレー
24.I scream night
25.Kiss魂
26.アイノビート
27.pick it up
28.FIRE!!!
29.Double Up
30.Conne Xin
31.てぃーx3 てれって てれてぃてぃてぃ ~誰の・ケ・ツ~ (舞祭組)
32.BE LOVE
33.AAO
34.キ・ス・ウ・マ・イ
35.I scream night

36.足音

アンコール

37.TRY AGAIN
38.Thank youじゃん
39.Good bye Thankyou

参考サイト:livefans.jp

 
 

Kis-My-Ft2 (キスマイフット2) Kis-My-Ftに逢える de Show ドームツアー ライブ コンサート 2022 東京 (東京ドーム) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年7月2日 (7/2) 東京ドーム レポ 感想

 
 

表示する
【キスマイ 東京 7/2】
アンコール
Thank you じゃんの途中で紫のバンダナ落としちゃった横原くん
千賀くんに拾ってもらって土下座してお礼してた笑笑
7/2ドーム❤️❤️❤️
キスマイ初参戦させて頂きました😭

1曲目で泣く😭
two as oneの始まりの演出がキレイすぎて、鳥肌たって泣く😭
アンコールで玉ちゃんが幾千もの星をバックに立ってる姿がこの世のものとは思えないくらい美しすぎて泣く😭

キスマイのライブおじゃましてきた〜〜✌️(実は2回目)
ジュニア時代の曲たくさん聞けて内心テンションぶち上がってた🥹
りさちゃんともやっと会えて嬉しかった連れて行ってくれてありがとう〜🫶
キスマイ東京7/2

アンコールの時、キスマイみんな手首にメンバーカラーのミサンガみたいなの付けてた❤️💙💜🧡💗💛💚

キスマイ 東京 7/2

Two as Oneの時バクステから
滑走路の演出あり!!

【キスマイ東京7/3】
なんだか特攻豪華になったかな???
というか、one kissから手持ちマイクじゃなくなったから踊りが尚更綺麗に見える!!めちゃそろっててかっこよかったよん
【キスマイ 東京 7/2】
MC。シハハの千賀くんの技がすごく綺麗に長時間決まってたことを嬉しそうに話す二階堂さんあまりにもエンジェルだった😭

ニ「今日千賀めちゃくちゃ止まってたよね!いつも残像が見えるんだけど今日はまだいる?!って」
千「今日はバチッと決まった☺️」

キスマイのコンサート行ってきた✨

数年ぶりに、皆に逢えて幸せだった💞
好きだった時代の曲を沢山歌ってくれてて、泣きそうになった。

玉ちゃんを好きになって良かった。
そしてまた好きにならせてくれて、ありがとう!!

最高の景色を見せてくれて、ありがとう💛
玉ちゃんが大好きです💛 pic.twitter.com/GSDuLm3LDA

キスマイ新曲披露してくれてイントロが飛行機✈️な感じて花道に光がパーっと動いたりして凄い良かったし歌い出し玉かと思ったらミツだったから鳥肌たったよ🥹
キスマイ 東京 7/2

☁🛩Two as One / Kis-My-Ft2🛩☁

🌟東京ドームで初披露🌟

ペア好きにはたまらないフォーメーション多々あり

#KisMyFtに逢えるdeShow2022inDOME

【 キスマイ 東京 7/2 レポ 】

『 沢山嫌なこともあったと思います。それでも、みんなで乗り越えてきた3年間だと僕は思っています。これからも続いていきますが、またみんなと一緒歩んで行きたいです。次はマスク外して声出せる環境で会いたいですね!』

拍手が鳴り止まない東京ドーム………


 
 

2022年7月3日 (7/3) 東京ドーム レポ 感想

 
 

表示する
7/3 キスマイ 東京
基くん、MU-CHU-DE 恋してる出てきて早々セットのバルーンのお花触ってて可愛かった
MCでオリジナルの花で〜って話してたからかな?
【キスマイ 東京 7/3】

『むちゅ恋』『Positive Man』『いいね』の3択。会場を見渡せばざっと見て85%以上(私感覚)紫。超紫!!
次に13%(私感覚)くらいが緑、最後に2%がオレンジ。そして、、

(`へ′) 僕のことを嫌いになっても…
川 ΦeΦ)| 横尾さんを嫌いになっても…

のくだりまたきたwww

【キスマイ 7/3 東京】
MC
(し~)ニカさ、ファンに厳しいじゃん?”いじってほしいだけだろ”とかさ。なのにさ、うちわのファンサはめっちゃ丁寧で
ξ*‘ ー‘)あー、ギャップね笑
(し~)ダブルピースしてって団扇があったの 普通ダブルピースってこうする(両腕を前に→

#KisMyFtに逢えるdeShow2022inDOME

キスマイ 東京 7/3

オープニングのお手紙、横尾くん

今日のキスマイ、予習も復習も全くせずに行ったんだけど、めちゃくちゃ楽しかった〜。余計なことしなかったのがよかったのかな。
セトリがヤバくてヤバくて天才だった!!!
IMPACTors 新曲「COOL DON’T LIE」

会場がピンク色に染まって、ノリノリのカッコいいイントロが流れて、めちゃめちゃ興奮しました最高!!

#KisMyFtに逢えるdeShow2022inDOME
#IMPACTors #キスマイ

キスマイ東京7/3
ニュークリスティーナ、北山くん最後滑ったみたいになってころんってなってしまったんだけど、次の瞬間歌で抜かれるからめっちゃキラキラアイドルで、そんなこと微塵も感じさせなくて最高にアイドルって思った!!!!
♡ キスマイ 東京 7/3 ♡

今日の# 1Girlからの宮田さんの髪型センター分けだった

#KisMyFtに逢えるdeShow2022inDOME

【キスマイ7/3東京】
#キスマイ #宮田俊哉

アンコールにて
いつも、アンコール曲が決まってないんですよ…
って申し訳なさそうに??言ってたのに

今日は開き直って??テンション高めに

なんと!!アンコール曲が決まっておりませ〜ん!!!!!

と言ってました笑笑


 
 

2022年7月4日 (7/4) 東京ドーム レポ 感想

 
 

表示する
【キスマイ東京7/4】
BE LOVE
阿達慶さん、紙吹雪入ってるカゴを頭に乗せて宮玉祝ってたんだけど何ですかあれwwwwwwツボだったwwwwwwwwwwww
【7/4 キスマイ 東京 】
北山さんにバーベキューに連れて行ってもらったインパクちゃん達
北山さん「基はずっと失礼だった失礼世代笑」
今日もいじられる基さん笑
北山さん「新はずっと食べてた」
キスマイ「新はそれでいいのよ」
新には皆甘い笑
#インパク #IMPACTors
【キスマイ 東京 ラスト】キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜のラップで間違えてしまって間違えたあって照れたような顔で笑う北山くん。
キスマイ 東京 7/4
あいすくりーむないとのラストサビ前で「OK〜飛ぶよ!」の玉森くんの声地声すぎてかっこよかった
キスマイ 東京 7/4

アンコール曲、念願のTRY AGAIN
藤ヶ谷くんが出だし間違えて1回やり直し

[キスマイ_東京ドーム20220704の感想] MCで北山さんとIMPACTorsでバーベキューのご飯をしたとの話の流れで
?「そういう時って(ぱくたーずは)誰がいろいろやるの?」
ぱくたーず「椿くん…」
で、椿くんがスクリーンに大きく映し出された

「あと影山くんとか」って影山くんも映されてたよ!

キスマイ 東京 7/4

ラスト
今日の拍手凄かった!!!
「俺たちの名前は〜」の後も拍手凄い響いてて、メンバーたちも嬉しそうな顔で、いつもよりはけるの遅くて
メンバーとファンの素晴らしい時間でした

【キスマイ 東京 7/4 レポ】

IMPACTors くーるどんらい

あらたくん最後の顔アップでウインクかました〜!DVD残るぞ〜!!

キスマイ7/4 東京ドーム ラストJr紹介
椿くん→つーばきばき
横原くん→PINKyポーズ
奏くん→顔の横でピース
影山くん→お腹見せてわぁ〜〜!みたいな顔
大河くん→片手PINKyポーズ、片手バンダナ
基くん→両手ポッケからのギャルピース
新くん→ウインク
【キスマイ 東京 7/4 レポ】#ひめのレポ

Kis-Amy-Calling
いつも通りフレジュのように踊る影山&奏くん
さいっこうにかわいいし、さいこうに楽しんでる( ; ; )♡
まぁ、ロッキンググループはいつも通り間違えてましたけど。フリ覚えろ松井。かわいいな。

キスマイ 東京 7/4

アンコ
きすまいみーまいん
とらいあげいん
❤️若者たち
結果→とらいあげいん

歌い出し藤ヶ谷さんグダるwwwww
「歌詞めっちゃ間違えちゃった」って連呼しててかわだったw


 
 
以上で、「キスマイ ライブ 2022/7/2~7/4
東京ドーム レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
キスマイ ライブ 2022 8/10~8/11 福岡ドーム セトリ レポ
 
 
キスマイ ライブ 2022 全公演 セトリ【Kis-My-Ft2に逢える de Show】